PR
【無料タロット占い】Q.あの人が私にキスをしたいと思っている?

【無料タロット占い】Q.あの人が私にキスをしたいと思っている?

あの人とキスをしたい…あの人は私のことをどう思っているんだろう?

あの人は私にキスしたいと思ってるのかな?

そんなときはLaniの当たると話題のタロットカードに聞いてみましょう!

【無料タロット占い】Q.あの人が私にキスをしたいと思っている?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


女帝(リバース)、ソード2

あの人はあなたにキスをしたいと思っているようです。

しかし、お相手はかなりモテるタイプなのか、それともキスに興味津々なのか、あなただけでなく、色々な人とキスをしたいと思っているようです。

遊びという事ではなく、勿論、あなたに興味があったり、それこそ気になるからこそ、そのような気持ちがあるのでしょう。

しかし、どこかであなた1人だけでなく、色々な人と試してみたいという思いがあるようです。

お相手はあなたにとったら浮気者として見られるので、あなたに気づかれないようにキスをするのではないでしょうか。

そのような事を続けていく事で段々とあなたと他の人とを天秤に比べてしまうところがあるでしょう。

あなたの事は好きだけれども、あなたがもし真面目で真っ直ぐな人だったら、相手は罪悪感が芽生えてくるでしょう。

お相手はあなたにキスをしたいと思っているけれども、キスをされてもお相手の後ろには他の女性もいるという状態です。

誰もが相手にとって自分が一番でいたいと思う気持ちがどこかに少なからずあるでしょう。

理性が勝つのか本能が勝つのか、お相手も気持ちが揺らいでいるのではないでしょうか。

キスをしてしまったらあなたとの関係を真剣に考えなくてはいけない、遊びならいいよとも言えないのが本音ではないでしょうか。

それがもし恋愛慣れをしている相手なら軽く考え、去るものは追わず状態なのかもしれませんが、お相手はそこまでの恋愛慣れはしていないのでしょう。

そんな風に割り切る事に憧れはあるようですが、そこはお相手の性格なのでしょう。

なのでお相手はあなたに対してキスもしたいし、好きだけれども、そこで縛られたくないと思う気持ちがあるようです。

お相手があなたにキスをしてくる可能性は充分にあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、ソード1

あの人はあなたにキスをしたいと思う気持ちがあると言えばありますが、積極的にあるとは言えないようです。

もしくはあなたの方から迫るような状況になれば、キスを拒む事はないでしょう。

しかし、自分から動く気持ちはないようです。

それはあなたの事を嫌いという事ではなく、友達以上には見れないという思いが強いのでしょう。

なので、ここでキスをした後の関係を考えると自分から動いて、ぎこちなくなることは避けたいようです。

時にはあなたに対して好意があるように素振りをする事もあるかもしれませんが、結果どっちつかずの状態になるのでしょう。

あなたのとの関係も結果中途半端な状態で進んで行くのではないでしょうか。

もし、そのような雰囲気になっても、結果進む事は難しいようです。

お相手の方はとても理性が働いて、感情に流されないところがあり、キスをするのは好きな人とだけという信念のようなものがあるのでしょう。

なのでもし、お相手からあなたにキスをしたい気持ちにさせたのなら、お相手の気持ちはあなたに傾いている証拠なのかもしれません。

お相手の気持ちはとても複雑で、理性を働いてるからあなたにキスを求める気持ちを抑えているのでしょう。

それこそ、あまり愛情表現が苦手なのか、そのような事に対して興味がない態度を示したり、とてもクールな対応をしてくるでしょう。

相手に自分の気持ちを知られたくないという感じに受け止めてしまうかもしれませんね。

しかし、そのような人でも、本気になったら真っ直ぐに気持ちを向けてくるはずです。

まだどうしてもあなたのキスをしたいという思いがないために、これからの展開によって、状況はドンドン変わってくるはずです。

彼の気持ちを向けさせる事ができるかどうかによって彼の行動も変わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド4(リバース)、世界

あの人はあなたにキスをしたいと思う気持ちは今はないようです。

お相手にしてみたら、あなたはそのキスをしたいと思う相手として対象外になるようです。

もしかしたら、あなたの事は恋愛の対象外としてしか思ってないのではないでしょうか。

もし、あなたがお相手ともうお付き合いをしているのなら、マンネリ化してしまって、そのような気持ちにならなかったり、あなたとこれまで築いてきた信頼関係に亀裂を入れるような出来事があったりと、お付き合いをしているからこそ、障害のとなっているものがあるようです。

相手を好きな気持ちの度合いは今の時点では、あなたの方が大きく、お相手にしてみたら、ちょっと下降気味というところでしょう。

このような相手にあなたにキスをしたいと思う気持ちを再び蘇らせるには、少し時間がかかり、それまではお互いに不安定な関係になるでしょう。

その度合いも今はあなたの方が気持ちが大きいかもしれませんが、相手の気持ちが盛り上がってきた時に入れ違えであなたの気持ちが下降気味になる可能性もあります。

なので、2人一緒に同じような気持ちになるには時間がかかるのでしょう。

しかし、そこを乗り越える事ができたら、またキスをしてそこから関係が将来へと向かって行くようです。

ある意味、久々に気持ちが盛り上がってキスをする、相手の存在価値を知るなど二人にとっての大切な決断を決めるようなキスが出来るようです。

あなたにとっても相手にとっても次にあるキスはとても一生深い、そして良いキスになるのではないでしょうか。

その為にもお相手の気持ちを信じ待ち、その倦怠期を乗り越える事が出来たら、2人でまた新たな道が見えてくるのではないでしょうか。

今はそれこそ私とキスをしたくないって思うかもしれませんが、それがあるからこそ、前に進めるのです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのクイーン、力

あの人はあなたにキスをしたいと思う気持ちはあるようです。

しかし、そこにはまだ好きという気持ちの前にあなたに興味があるのでしょう。

あなたはお相手にしてみたら、とても真面目でちょっと壁があり、近寄りがたいところがあるのでしょう。

なので、もしあなたにキスをしたらどんな風になるのか、どんな表情を見せるのか、どんな気持ちになるのか、まだ見ぬ表情を見て見たいと思う気持ちがあるのでしょう。

あなたにキスをしたいのも、あなたの新たな一面をみたいと思うからなのでしょう。

お相手はあなたに対して本気でキスをしたいではなく、しようと思った時はストレートにキスをしていいのか、聞いてくるのではないでしょうか。

甘い雰囲気でキス、その場のノリでキスというような時にキスをするのではなく、正面からぶつかってくるでしょう。

あなたはそのような相手の気持ちを誠意に受け止めていくような形になっていくのではないでしょうか。

あなたがキスをしたいと思う気持ちが相手に次第に伝わっていく、それこそ、興味本位とかではなく、しっかりとあなたに対して好意があると分かった時にあなたは彼からのキスを受け入れるのでしょう。

あなたにとってそれこそスムーズにその状況になるのは難しいかもしれませんが、相手の気持ちをしっかりと振り迎えるには忍耐が必要になってくるはずです。

そのようなあなたとお相手もしっかりと知った上で行動を起こしてくるので、ある意味、中途半端な行動はしてこないでしょう。

じっくりと時間をかけてからのキスになっていくのではないでしょうか。

今の時点ではお相手はあなたにキスをしたいけれども、お相手もすぐに行動を起こすような事ない、状況を判断して行動をしてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの騎士 ソードの騎士

あの人はあなたにキスをしたいという思う気持ちがあります。

お相手にしてみたらあなたにとても好意を抱いているのでしょう。

好きだという気持ちが大きい為にあなたの気持ちを考えずに行動をしてしまって失敗したとなるのが怖いようです。

あなたに向ける気持ちは本気だけれども、ここはゆっくりと時間をかけて関係を築いていきたいのでしょう。

勿論、あなたからお相手に向かっていってもすぐに受け入れてもらえるでしょう。

しかしお相手の方の出方を待っているとしたら、少々時間がかかるような状態になっていくのではないでしょうか。

お相手はそれこそ自分の気持ちにセーブしながらあなたと関係をゆっくりと築いていく事で、あなたにしてみたら、本当に私の事は好きなのか?っと思うかもしれません。

疑ってしまう部分があるようですが、そこはお相手の優しい気持ちだとしてみてください。

そしてあなたの気持ちがハッキリと分かったらそれこそお相手の気持ちは一直線にこれまでと違う形でスピーディーにキスまで進んで行くようです。

それもあなたの気持ちはまだ追いつけるかどうか分からないようですが、お相手としたら、もう長い時間かけて関係を築いてきたという自信があるのでしょう。

それこそ付き合ってすぐにキスという状況になる可能性も充分にあります。

キスはある意味スポーツの一つとして捉えられているくらいに、あまり雰囲気とか考えずに、それこそ勢いでキスをするのではないでしょうか。

あなたにしてみたら、突然の事でビックリするかもしれませんが、キスまでするのに、相手にペースになるようです。

キスをする前とキスをする目前となるとお相手は別人のように見えるかもしれませんね。

こんなに積極的だったんだと思うでしょう。

お相手にしてみたら、優しさと激しさの二つの顔を持っているようです。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔、ペンタクル6

あの人はあなたにキスをしたいという気持ちがあります。

彼の場合はとてもキスをしたいという気持ちは不純な気持ちばかりが先走っているようです。

あなたにはとても相手を惹きつける魅力があるのでしょう。

あなたにもし、お相手がいたとしてもお構いなしであなたにキスをしたいと思うようです。

ある意味、あなたに相手がいるからこそ、あなたのお相手にバレナイようなスリルを味わう為のキスになるのではないでしょうか。

どこか危険な感じがするキスを求めているのでしょう。

もしかしたら、あなたではなく、お相手の方にもパートナーがいるけど、それこれとは別という割り切った考えをしているようです。

あなたにとったらそれこそ、キスをしたらこのまま自分のものになるかもしれないと期待も出てくるのは当たり前ですが、お相手が相手と別れてあなたと一緒にあると思ったら、そうではないようです。

それこそ、あなたは遊びとして見られる可能性は充分にあるでしょう。

しかし、そのような事は知っているとあなたはお相手が望むまま受け入れてしまう傾向があるようです。

キスぐらい大丈夫と思うきもちと、キスをしたんだから私の事を好きになってよっという思いと半分半分なのでしょう。

お相手にとったらキスぐらいと思うかもしれませんが、あなたにとってのキスはとても重要な位置を占めているのではないでしょうか。

同じキスでもキスに対する価値観が少々違うのかもしれませんね。

相手はあなたととてもキスをしたいと思う気持ちが強くありますが、あなたの気持ちを知る事によってドンドン迫ってくる可能性があります。

同じくらいに相手の事を二人が思いやっていると実感した時にこそ、あなたもキスを許してもいいのかもしれませんが、そこまでは大切に守ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


死神(リバース)、カップ7(リバース)

あの人はあなたにキスをしたいという気持ちがあります。

その気持ちは一度は落ち着いたものだったようですが、再び沸き上がってきたものなのでしょう。

それこそ、気持ちが落ち着いた時にはあなたに対しての恋愛感情なども一度終止符を打ったようですが、また一からの気持ちであなたにキスをしたいという思いが出てきたのでしょう。

あなたもどこかでお相手とは終わったし、相手にしてもらえてないと感じていたので諦めていたのではないでしょうか。

しかし、その二人の気持ちが一致しているのが今のようです。

お相手もあなたに対して、やっぱり気になる存在だし、それこそ手に入らないからこそ手に入れたいという思いがあるのでしょう。

キスもしようとしてしない、ずっと焦らしていたら、気持ちもドンドン上昇していき、キスがしたくてたまらなくなるでしょう。

そのようにダメと言われたら尚更したくなるようなそんな状況のようです。

今は考える、妄想するばかりかもしれませんが、次第にその妄想も現実としてどうすればいいのか考えていくようになるでしょう。

ある意味、自分がどのようにしたいのか相手も分かってくるのではないでしょうか。

そこでやっとお相手も本当の気持ちが分かってくるのです。

自分が誰が好きなのか、ただ手に入らないからこそ欲しいものではなく、本当にあなたの事が好きだからこそ、キスをしたいという思いがこみ上げてきたという事に気づくのでしょう。

ただあなたとキスをしたいのか、それともあなたに好意があるからキスをしたいのか、同じ相手からのキスでも気持ち一つで大きな違いのあるキスになるでしょう。

どの状態であなたが相手からのキスを受け入れるのか、相手の事を良くみてから決める事をお勧めします。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇、隠者

あの人はあなたとキスをしたという気持ちは持ってないようです。

お相手からしてみたらあなたは全くの恋愛やそれこそキスをする相手として対象外として見られているようです。

あなたはとても真面目でお相手としてみたら、自分とは全くの別世界の人として見えるのでしょう。

なのであなたにキスをする想像もつかないし、それこそ、キスなんてしたら嫌がられると感じているようです。

それこそ、あなた自身をそのような事に全く興味がないし、興味があっても実行するような事にならないだろうとみえるのでしょう。

あなたにしてみたら、自分には色気がないと思う気持ちがあるかもしれませんが、そうではないのです。

ただお相手に対しては、少しお相手の好みとズレが出てるというところではないでしょうか。

なので、あなたが少しの隙を見せたり、ちょっと違う雰囲気にしてみたり、意外な一面を見せる事によって、状況も変わってくる可能性もあります。

しかし、あなたにもプライドがあるし、ここは譲れないという部分があるのでしょう。

良いバランスが見つからないようですね。

その為、あなたはこれからもずっと1人で気持ちの中で例えキスをしたいと思っても口に出す事をためらってしまう可能性があります。

キスどころか、好きな人がいても、正直に伝える事が難しいかもしれませんね。

しかし、いつかお相手があなたがこんな人だと知って、そんなあなたが良いと言ってくれる可能性も充分にあります。

まだまだ先の事になるでしょうが、その時にはあなたにとってたった1人の人として、また新たな気持ちで向き合うようになるのではないでしょうか。

あなたのキスはとても軽く出来るキスではない、もっと思い出に残るようなキスをする為に、その時のために取っておいてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人、女帝

あの人はあなたとキスをしたいという気持ちを持っているようです。

あなたにはとても好意的、一緒にいて楽しいし、あなたの事は恋人として好きなのでしょう。

あなたにとってそれこそ、純粋に好きだからキスがしたいという思いがあるのでしょう。

あなたにとっても好きな人からのキスは嬉しいものであり、その幸せがずっと続くと思う気持ちが生まれてくるのではないでしょうか。

今は恋人でなくても、お互いに思い合う事が出来る、気持ちは恋人と同じくらいの思いがあります。

一言でいうと相思相愛であり、自然とお相手のキスをしたいという思いが行動に移ってくるでしょう。

あなた自身もそれこそ好きな相手だからこそ嫌な気持ちになれずに、もっとお相手の事を好きになるでしょう。

あなたお相手を大切に思い、母性本能が生まれてくるくらいにとても大切に思うようになるんではないでしょうか。

これまでは好きとうい感情から愛しているという言葉に変わっていくはずです。

あなたにとってそれこそ、結婚まで考えるくらいに相手になるでしょう。

キスがキッカケではないかもしれませんが、この人との間に子供が欲しいという感情が生まれてきたり、相手を愛おしく思う気持ちが増してくるでしょう。

あなたにとってキスというものは、愛情表現の一つでも神聖なものであり、それこ周囲が憧れる、そのような二人になるでしょう。

あなたにとって二人でいる事は最初は無邪気に楽しいと思える居場所が、次第に安らぎと落ち着きのある居場所として変化してくでしょう。

あなたにとっても、相手からのキスはある意味、精神安定剤や心の充電となり、それほどにあなたにとって効果のあるキスになるのではないでしょうか。

あなたはそのキスをしたいという相手の気持ちを充分に受け取って失敗はないはずです。

この恋を思いっきり楽しんでください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーン、カップ4

あの人はあなたとキスをしたいという気持を持っているようです。

しかし、相手以上にあなたの方がお相手とキスをしたい気持ちが大きいように思えます。

あなたはとても優しい気持ちでお相手の事を包み込んで上げているのでしょう。

お相手にとってあなたは安らぎと安心を与えてくれるそのような人なのでしょう。

それをあなたは自然と相手に与えている、それこそ見返りを求める事もなく、無償の愛を注ぐことが出来るのでしょう。

あなたにとってはそれが普通だからです。

なので相手からキスをしたいと言われるとその気持ちも素直に受け取る事が出来るどころか、それで相手の愛情を確かめる事が出来るのでしょう。

見守る愛があなたの愛の形であり、そのような愛を相手はしっかりと受け取ってくれるはずです。

しかし、その事が次第に普通になってくると関係が前に進むどころか、逆にマンネリ化し始めてくるかもしれません。

あなたにしてもらった事が次第にそれが当たり前と思うようになり、それこそ、あなたは相手の母親のような存在となってくるかもしれません。

いつまでもトキメキある関係にしていく為にどうすればいいのか、一度関係を見直してみる事で改善出来る事もあります。

あまりに幸せ過ぎても、次第にその幸せを幸せだと感じなくなる、少し怖い感じがしますが、そのような慣れというものが出てくるでしょう。

ときにはあなたが相手を突き放してみる、全てを受け入れるのではなく、距離を置いてみるのもいいかもしれません。

その距離間を一度確かめてみる事であなたの存在の大切さを知ることが出来るはずです。

キス一つでも色々なキスがあり、仲直りのキス、愛情表現のキス、甘える為のキス、2人にとって周囲にとってはただのキスと思われるキスですが、このキスがある事で良い関係を築いていけるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント