PR

あの人の恋愛傾向は?彼の性格と本性を知る!当たる無料生年月日占い

気になるあの人。どんな恋愛をするんだろう?どう接すればうまくいくのかな?

生年月日を知ることができれば生まれ持った性格や本性を知ることができます。

さっそく占ってみましょう。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー1


恋愛には積極的で、いいなと思った相手にはどんどん声をかけていけるタイプです。
面倒な恋の駆け引きなどもしません。「かわいいね」「一緒にいたい」「大好き」など直接的な表現で愛情をストレートに口に出してくれるでしょう。日常的に愛の言葉を伝えたり、どんな環境でも手を繋いだりスキンシップも恥ずかしがることなくできます。
基本的に嘘も得意ではないので、時にバレバレな嘘をついたりすることもあるかもしれませんが…そこはご愛敬。それに、喜怒哀楽がはっきりしているので、考えていることはとても分かりやすいお相手です。
引っ張って行きたい、リードしたい気持ちが基本にありますが、それは自分が「こうしたい」と思った時だけ。相手を気遣うことはそこまで上手ではないので、彼にこうしてほしいと思う事があるならきちんと伝えなくては分かってもらえませんよ。

・好きなタイプや女性に望むこと
女性に求める理想は高い方です。「自分とつり合う女性」という目線で見ていることもあるので、容姿が整っているか、何かしら飛びぬけた長所を持っていることが第一の判断基準となります。
そして相手にも情熱的な恋愛を求めます。「駆け引きされている」と気がつくと全く興味を示さなくなりますので注意しましょう。

②ソウルナンバー2


自分から積極的に女性に声をかけるのは苦手なタイプです。
臆病で恥ずかしがりやなので、自分から誘ったり、ましてや彼の方から思い切って告白…なんて考えられないでしょう。よほど「自分に好意を持っている」と確信できるまで動かないので、女性のほうから積極的に行ったほうが展開は早そうです。
女性の方から動いてくれるのを待っていますし、好意を示してくれた人の中からお付き合いに発展していく事が多そうですから、2の男性が気になっている人は待たずに動くべきでしょう。最初は興味を持たれていなくても、あなたが「優しい人だな」と思ってもらえれば、まず第一関門突破ですよ。
優柔不断になったり積極性があまりないので、もしかすると「頼りない」と思ってしまうかもしれませんね。しかし彼は優しく女性にはとても気配りが出来る人ですから、きっと安心したお付き合いが出来るでしょう。

・好きなタイプや女性に望むこと
恋愛には癒しや安心感を求めているので、喧嘩は基本的にしたくありません。穏やかで癒し系の女性を求めています。
それに、お付き合いをするまでは奥手な彼も、恋人同士になったらとても尽くしてくれますよ。女性のことをよく見てくれているので、些細な変化にも気がついてくれるでしょう。
常に相手を思いやる気持ちを忘れなければ、恋愛は長続きするお相手です。

③ソウルナンバー3


素敵な女性を見つけたら、即行動!タイプです。
一目惚れも多いでしょう。駆け引きも好きですし、恋愛自体を楽しむ傾向があります。もし上手くいかなくても落ち込みません。「次があるさ」くらいに捉えているのです。まずは軽いノリで接して、フィーリングがあえば気軽にお付き合いをしていくのです。
明るく陽気な彼は話していてとても楽しい人でしょう。出会いも多いので、恋多き人生になりそうです。最初からのめり込まずに、いろんな女性のタイプとお付き合いして行くなかで本当に自分が求める相手を絞っていくようです。
話題も豊富で話上手な彼は目立つことが大好きですが、束縛が大嫌い。関係を持つ前からいろいろと確認されたりすると、一気に気持ちが冷めてしまいそうです。

・好きなタイプや女性に望むこと
友だちのようなノリの良さを求めています。
さっぱりとした前向きな性格の女性が好きで、ウジウジした人は好きではありません。くよくよしたり、あまりジメッとしたことを言われると逃げ出したくなってしまいます。
インドアよりもアウトドアでアクティブ派。おうちでまったりデートよりも一緒にスポーツをしたり身体を動かすことを求めます。ワクワクとした刺激を求めているので、マンネリには注意です。
一緒にいて楽しく刺激的であれば比較的長続きするでしょう。

④ソウルナンバー4


真面目で誠実です。遊びの恋などはしないタイプでしょう。
将来を考えられるような相手としかお付き合いは始まりません。一夜限りの関係や「とりあえず付き合ってみよう」というノリはないのです。
女性から積極的にされるのは嫌いではありません。むしろ彼は腰が重たいので、女性のほうから動くのも良いでしょう。ただ、もともと慎重派の性格なので、恋愛関係になるまではかなり時間がかかります。じっくりと相手を選んでいきたいので、あまりせっかちに動いてしまうのは避けましょう。
意外にも異性の友達は多く、その中から恋人になっていく傾向があります。まずは友だち関係から彼の信頼を得ていくことが良さそうです。

・好きなタイプや女性に望むこと
外見よりも中身重視となってきます。
精神的に大人であることが求められていて、精神が安定していることが最も重要です。お付き合いしたら将来を考えていきたいので、ヒステリーになったり、不安になって気持ちが不安定になってしまう人は「安心して家庭を任せられない」と思ってしまうのです。
ミーハーな人も合わないでしょう。のんびりと散歩する、おうちでまったりとするようなデートで彼は満足なのです。どこにも行かなくても一緒にいられるだけで幸せを感じられる人であれば長続きするでしょう。

⑤ソウルナンバー5


一目惚れやフィーリング重視で、恋多きタイプです。
恋愛経験豊富なことがまた魅力となって、モテていきます。基本的にサラッとした恋愛を好むので、粘着質な女性や束縛は自由が奪われてしまい、ストレスでしかありません。新鮮さやドキドキが大好きで、いろんなタイプの女性と気軽に関係を持つでしょう。
友だちの延長といった恋人関係にもなりやすく、友だちと恋人との境界線もあいまいになる時もありそうです。
自分がこうしたいと思ったことはすぐに行動にうつすタイプで、刺激的なことも大好きです。普段は柔軟で軽快、天真爛漫なイメージですが、いざ付き合うと意外にもプライドは高めです。言いやすいから、と彼に何でも言ってしまうと喧嘩になってしまいそうです。

・好きなタイプや女性に望むこと
あまりこだわりはありませんが、見た目や頭の良さ、お金など何か気に入る点があれば、わりとすぐにお付き合いはできそうです。
ハッキリと意見されるとムッとしてしまいますが、何でもいう事を聞かれるとそれも物足りないと思ってしまいます。常に刺激を求めていきたいので、女性にも好奇心旺盛でいてほしいと思っています。
恋愛を中心に考えるのではなく、自分のやりたいことに夢中になっているような女性のほうが彼もずっと追いかけたくなるでしょう。

⑥ソウルナンバー6


好きになったらとことん尽くしてくれるタイプです。
ちょっとムリめな人、好きになってはいけない、という人にめり込んで行ってしまいそうです。他に相手がいる女性を好きになってしまったり、三角関係や不倫などのトラブルもあるでしょう。簡単に手に入るような恋愛はあまりありがたみを感じないのです。ただ時に「恋愛には障害がつきもの」といった感じでその状況に酔っていることも多そうです。
独占欲も強く、恋愛中心になって他の事がおろそかになってしまうこともあるので注意が必要です。お洒落で優しく、雰囲気も柔らかいので異性にはモテます。しかし、理想は高いのでなかなか女性を見る目は厳しいでしょう。

・好きなタイプや女性に望むこと
美的センスがある彼なので、女性にもそれを求めます。
自然やアートなどにも日ごろからふれているような人であれば、良い関係が築けていけるでしょう。また、自分自身の魅力を理解して、それを上手に引き出し高めていける人にも惹かれる傾向があって、自分を愛し、自分を信頼していることも大切です。
彼は好きになった相手には尽くしますし、恋愛に夢中になりやすいので「重たい」と思われることもしばしば。それを包み込んでくれる女性、芯があって実は彼を引っ張って行けるくらいの女性が良いでしょう。

⑦ソウルナンバー7


理想が高く、恋愛関係に発展するまでに時間のかかるタイプです。
友だち関係にまではある程度すぐになれるのですが、恋人候補になるにはなかなか難しそうです。自分の中での価値観や尺度が合って、それに合うか合わないか…細かいところまで見ています。外見ではなく内面のほうが重要で、人間性を磨き合えるような関係を求めています。
あまり一般的な恋愛の価値観ではないかもしれません。恋愛はお互いが心地良いか、お互いに成長できる関係か、ということが重要なのです。デートや会う頻度なども他と比べないほうが良いでしょう。
個性的な人が多く、魅力的なので異性からモテる人が多いのも特徴です。

・好きなタイプや女性に望むこと
あまり依存しあう関係は望んでいません。
お互いに自由にやりたいことやっている、くらいのほうがちょうど良いのです。過度に頼ったり頼られたり、お互いに寄りかかるような事は望んでいないでしょう。彼は一人の時間も大切にしたいので、サラッとした関係を求めています。
気を許すとワガママになる傾向もあるので、それを受け入れてくれると安心します。また彼を信じ、彼のやりたい事や考え・生き方を尊重してくれるような女性を求めるでしょう。

⑧ソウルナンバー8


常に良い出会いを探している恋多きタイプです。
熱しやすく冷めやすい傾向です。出会いの場にも積極的に参加して、相手が自分に少しでも好意があればとりあえず付き合う、くらいのライトな感覚です。積極的に声をかけますが、あまり考えずに声をかけるので恋人がいる人やライバルがいることも。
それでも気に入れば気にせず張り合っていきますが、なかなか手に入らない相手に対してはムキになってのめり込んでいくこともあります。
ただそれはその女性に対する恋愛感情よりも、自分の支配欲からくるものなので、手に入るとスッと冷めてしまうこともあるでしょう。女性は上手に追いかけられる関係性をキープしておくと良さそうです。
しかし本当は理想が高いので「本気の恋愛」とはなかなかなりにくいようです。

・好きなタイプや女性に望むこと
誰からも一目置かれるような女性でないとまず魅力を感じないようです。外見の良さとセクシーさも重要で、そういった人に一目惚れすることが多いようです。
プライドは高めなので、我の強すぎる女性だと喧嘩や争いが絶えないかもしれません。
活き活きとしていて、素直で純粋な人が理想で、暴走しやすい彼を上手に安定させることができれば長続きする関係になれそうです。

⑨ソウルナンバー9


基本的には受け身で、自分から積極的にいくことは少ないタイプです。
女性の気持ちを考えすぎて、勘違いして落ちこんだり勝手に諦めたり結局何もせずに諦めてしまうことも…。理屈っぽく、諦めが早いところも特徴です。自分が最初に好きになるより、女性から好意を持たれて付き合うといったパターンが多そうです。
愛されていることが実感できると安心するので、献身的に尽くすという事も効果的です。安心すれば、意外にも愛の言葉は恥ずかしがらずに言ってくれたり、愛情表現を結構してくれるようになるでしょう。
ただ、優しい彼なので、恋愛のゴタゴタがあってもなかなか女性を見捨てられないという面もありそうで、トラブルに巻き込まれるような可能性も多く持っています。

・好きなタイプや女性に望むこと
安心できる間柄になれることを望んでいます。
彼は情に厚く、包容力のある人ですが実は感情の起伏が激しい面もあります。そういった気分のムラを理解して包んでくれるような人が良いでしょう。
穏やかに平和に、二人の時を過ごすことが彼の一番の望みです。愛情をもって尽くし尽くされの平和で安定の関係を好むので、感情をストレートにぶつけていくような強気な女性は苦手なようです。

⑩ソウルナンバー11


直感的に恋に落ちていくタイプです。
異性の決まった好みなどはあまりなく、「ビビッときた」という理由で好きになることもありそうです。それ以外にも「手が好み」「髪の毛が綺麗」など、身体のパーツに惹かれるフェチ的要素を持って好きになっていくこともあるでしょう。
また、条件などよりも雰囲気や感覚的に惹かれる気持ちを大切にしているようです。
繊細で気分が落ち込みやすく、感情にムラがあるのが特徴です。元気な時は行動的で頭の回転も話題も豊富ですが、一度精神のバランスを崩してしまうと体調にまでも影響してしまいがち。そういう時は感情的にもなるので、そのことを理解して接するようにしましょう。

・好きなタイプや女性に望むこと
繊細な彼があまり神経を使わなくて良いように、プラス思考で前向きな女性が良いでしょう。
時に他人に対して神経質になって厳しい意見をいう事がある彼。そういった時も優しく受け止めましょう。また、素早く言葉のキャッチボールができると、刺激となって気分よく過ごしてくれそうです。
ただ、あまり意見を言いすぎると気が短いところもあるので衝突してしまうので注意です。
クリエイティブな事が好きなので、デートなども知的で感性が磨かれるような体験ができると満足されるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント