PR

今月の運勢は?当たる無料生年月日占い

今月の運勢を占います。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー1


今月は何かを始めたいという意欲がわいてきそう。

身も心も活発になってくるでしょう。

いつもより広い視野を持つことで新しい発見ができそうです。

新しい企画を進めたり、何かを新しい事や興味があるものを思い切って始めてみるにも良い時です。

公私ともに好調です。

不安や心配はひとまず置いておいて、まずは行動してみましょう。

普段は自信家で行動力のあるあなたですが、時に完璧を求めすぎることもあるようです。

しかし、今は失敗も一見不要だと思われることも、いつか必ず「必要なことだった」と思える時が来るはずです。

むしろ今まで良いとは思っていなかったことに、思いがけない発見が隠れているかもしれません。

それに、あなたは失敗から成功のヒントを掴んでいくのです。

失敗も恐れずに進んで行ってください。

ただ、周りの人を批判することは避けましょう。

できれば、相手の立場で考えて思いやることを意識していくこと。

マイナスの感情を持ち続けることは、今のせっかくのあなたの勢いを半減させてしまいます。

そのような感情は無駄だと理解して、あなたがしたいことだけをまっすぐに進めていきましょう。

あまりにイライラした時は、意識して気分転換を。

辛いものを食べて汗をかいて気分もスッキリさせましょう。

②ソウルナンバー2


今月は全体的に受け身でいたほうが何事もうまくいきそう。

あなたが無理に何かをしようとしなくても、必要な人も事柄も相手の方からやってきそうなのです。

そして、あなたのセンスや意見を求められる機会が増えてくるでしょう。

そこであなたは自分の意見を押し通そうとする必要はありませんよ。

期待されたり、求められているからといって、完璧な返答を返そうと気負う必要もありません。

深刻に考えすぎてしまうと、良い事を言わなくてはいけないというプレッシャーから、残念ながらあなたの良さが出てこないでしょう。

自然体でいること、相手の話を聞き、お互いに理解し合いながら話をしていくだけで自然と物事はまとまっていきますよ。

普段は周りの人に親切で気配りのできるあなた。

しかし人に気を遣いすぎたり、心配しすぎることもありますね。

しかし今月はプレッシャーなど感じずに、自分を信じて思ったことを聞かれたときには素直に伝えてみましょう。

あなたの何気ない一言が相手にとっては目から鱗だったり、とても心に響くものになるのです。

それでも精神的に疲れたな、と感じた時は意識してゆっくりとお風呂に入りましょう。

ぬるめのお風呂はあなたをきっと癒してくれるでしょう。

③ソウルナンバー3


今月はなんとなくナーバスで重苦しい気持ちになってしまいそう。

やる気はあるのになんとなく気が進まない、考えすぎてしまう、理由もなく心がザワザワする…などです。

新しい良いアイディアなどもなかなか浮かんでこないでしょう。

いつもは楽天的で明るいあなたも、今月は少々マイナス面にばかり目が行ってしまいそうです。

好奇心よりも、周囲の目や体裁を気にしてしまうかもしれません。

ここはあまり焦らずに少し腰を落ち着けてみるのも良いでしょう。

でも、ただ何もしないで過ごすのではなく、必要なことと不要なことをきちんと見極めること。

小さなことなら見過ごして後ろに流しましょう。

その中で大事なことだけは守るような意識でいることです。

人との交流でも、ついついネガティブに考えてしまいがち。

もしあなたに厳しい事を言ってくる人がいても、それはあなたのことを思っての言葉です。

嫌われているとか、粗末に扱われている…などと思い込んで心を閉ざすことの無いようにしましょう。

厳しい事を言ってくれる人はあなたにとってとても貴重な人ですよ。

言われた意見は素直に聞き入れましょう。

焦って自己主張したり意地を張ったりしないように。

後で後悔してしまうでしょう。

④ソウルナンバー4


今月はひたすら目の前のやりかけの事に集中する月になりそう。

やりかけの仕事、連絡しなくてはいけないところや人、計画や準備をしなくてはいけないこと等…やらなくてはいけないことをそのままにしてはいませんか?あなたも頭の隅でいつも気になっていることでしょう。

いつもは真面目で約束は必ず守るコツコツタイプのあなたですが、少し腰が重たくなっているようですね。

そろそろ本気で片付けなくてはいけない時です。

やるべきことに真剣に向き合いましょう。

これを無視したままですと、後で大きな後悔となってしまいそうです。

しかしここで他の人に手伝ってもらおうとは思わないほうが良いでしょう。

あなた自身融通が利かなかったり、やってもらったことに対して満足できずに批判をしたくなってしまいそうです。

やってもらうなら、その事に感謝して結果はそのまま受け入れましょう。

しかし、結局は納得できずに自分でやり直し…ということにもなりかねませんから、最初から自分だけで取り組むほうが良さそうです。

ただし焦りは禁物。

確実に片付けていきましょう。

あなたは根気強い人ですから、一度始めてしまえばどんどん自分のペースになって続けることが出来ますよ。

⑤ソウルナンバー5


今月は特に人間関係を考えさせられる月となりそう。

あなたは今までの対人関係で反省することはないでしょうか?あるいはもしかすると今月は親しい人に裏切られたと思うような出来事があるかもしれません。

あなたは仲が良いと思っていた友人、信じていた人が実はあなたの思っていたような人ではなかったという事もあるでしょう。

違った情報を教えられているという事もあるかもしれません。

その事を受け止めるのはとても辛いことですが、今月は何よりも人間関係の問題を解決すべきです。

あなたは普段コミュニケーション力が高く、いつも人の輪の中にいるでしょう。

しかし少し八方美人になることもあるようです。

誰にでも良い顔をしてはいないでしょうか。

もし自分で思い当たることがあれば、そこは改善していきましょう。

あなたの発する言葉には力があります。

周囲を批判する言葉はあなたの運気も変え、自分に返ってきます。

常に前向きでポジティブな言葉を発するように心がけましょう。

身の回りの整理整頓も吉。

不要なものは捨て、スッキリとさせましょう。

新しいエネルギーの循環を意識すると、実際に良い流れになってきます。

心も前向きになるでしょう。

⑥ソウルナンバー6


今月は特に人間関係が好調で良い事が多そうです。

人とやり取りする機会はいつもより増えそうです。

そこで良い情報を聞いたらそれはみんなにも共有してあげましょう。

あなたに幸運をもたらすような、新しい良い人脈も生まれそうです。

自分だけでなく周りも幸せになる、という気持ちが幸運のカギとなるでしょう。

しかし、やり取りをする相手が増える分、うっかりとした連絡ミスもおこりがち。

こちらはそんな気はなくても相手をがっかりさせてしまうこともありますから、相手へのリスペクトは忘れずに。

誰かと一緒にいる時に他の人と電話をしたり携帯電話のメッセージに夢中、というのもいけません。

もし、悪い事をしたな…と思ったら素直に謝りましょう。

お互いに気持ちがスッキリし、信頼感が深まります。

もしあなたが相手に何か気になること、モヤモヤすることがあるなら溜め込みすぎる前に素直に言いましょう。

心の切り替えも大事です。

あなたは思慮深く誠実ですが、少し優柔不断な面も持っています。

もし相手に誘われたり、判断しなくてはいけないこと・頼まれごとで返事をしていないことがあるなら、まずはすぐに返事をしましょう。

決めていないならその状況だけでも伝えること。

ハッキリ伝えないと伝わりませんよ。

⑦ソウルナンバー7


今月は勇気ある決断をする時が来る場面がやってきそう。

あなたは何かしらの決断を迫られそうです。

もしそれを後回しにしても、かならずまた後でその問題は再燃しますから今片付けてしまったほうが良いでしょう。

自分に対して勇気を持ちましょう。

そして自分や自分の能力に自信をもってください。

人の目や意見を気にせずに自分がこうだと思ったことは貫くようにしてみましょう。

嫌味を言われたり、批判されることもあるかもしれませんが、それはあなたやあなたの能力に嫉妬をしているからです。

あなたは普段マイペースで強い信念を持っていますが、時に自分の主張を簡単に変えてしまうこともあります。

周りに合わせても上手くいきません。

それよりも自分が信じた道を突き進むようにしてくださいね。

一人で過ごす時間をとても大切にするあなたですが、今月はその時間がなかなかとれずに苛々としてしまいそう。

大切に想っている人に対しても自分の思うような対応が出来ないかもしれません。

しかしここで焦ったり、罪悪感を持たないようにしましょう。

きっとあなたの状況は理解してもらえます。

少しでも時間がとれたらその時間は他の事を気にせずに自分の時間を思いきり楽しみましょう。

ONとOFFのきりかえも大切ですよ。

⑧ソウルナンバー8


今月はバタバタと忙しい月になりそう。

どちらかというとやり残していたことや、今までの後始末、といったものが多そうです。

残っている仕事の処理ややりかけのものの見直し、トラブル対応などなど…。

ここはひとつ真剣に誠実に向き合ってください。

そして、テキパキと片づけること。

今月にこれらの問題を無視してしまうと、後々あなたの足を引っ張ってしまいそうです。

普段からリーダー的な存在で周囲から頼られる存在のあなた。

自分のやらなくてはいけないこと以外にも頼まれごとも重なって大忙しになりそうです。

「自分がもう一人欲しい!」「時間が足りない!」と思ってしまうかもしれませんね。

そこで頼られ過ぎたり、あなたのパワフルさと相手との温度差で苛々してしまう、なんて場面もあるかもしれません。

あなたはなんでもやり遂げてしまう人ですが、やりすぎは禁物です。

相手の為にもなりませんよ。

何事もやりすぎずに、相手とのバランスを見ながら手伝ったり対応していくことも学ぶ時のようですね。

そして、忙しさで自分ではなかなか気がつかないけれど、ふと力を抜いたときになどに不調はある日突然やってきます。

そうならないように、忙しい時こそ意識して休憩の時間を取るようにしてくださいね。

⑨ソウルナンバー9


今月はやや停滞を感じるモヤモヤとした月になりそう。

実際に動きもスローになったり、頭の回転もぼんやりとしてしまうかもしれません。

そんな自分に苛々としてしまうかもしれませんね。

でもそんな時はのんびり過ごすことです。

普段は人のため、相手に喜ばれたいという思いがある人間味あふれるあなた。

しかしあまり周りの状況を確認せずに進めてしまうこともあるようです。

今月はいくらあなたが「相手のため」と思ってやったことでも、相手から返ってくる嬉しい反応は薄そうです。

そこであなたは落ち込んでしまうかもしれません。

しかし、その「相手のため」と思ってやったことは本当に必要だったのか?と振り返るようにしましょう。

あなたが本当にやりたかったことなら問題ありませんが、相手のためと思ってあなたが無理をすることは手放していくべきです。

あなたが無理に手を貸さなくても、物事は上手く流れている・進んで行くということをのんびり見守りましょう。

食事やおやつも安いものを急いで食べるのではなく、ゆっくりと高級で美味しいものを少しだけいただく時間を持ってみましょう。

ゆったりとした時間の流れに身を任せるということを今月は意識してみると良いですよ。

⑩ソウルナンバー11


今月は自分を自由に表現したい!という意欲がいつもよりも湧いてきそう。

自分を表現していくことであなたは新しい自分へと脱皮していきます。

「本当の私はこんな人間なの!」と心から叫ぶことであなたは清々しい気持ちと共に新しいあなたへと成長していくでしょう。

いつもと違う習慣や違う人たちとの交流もおすすめ。

そこで新しい意識と出会って、覚醒するきっかけがもらえるかもしれません。

例えば、オフィスへの道のりを変えてみれば新しい発見もあるかもしれませんね。

ランチタイムもいつもは一緒に食べない人とご一緒してみるのも吉ですよ。

思わぬところから新しいヒントがもらえるかもしれません。

急に変わったあなたに周りの人は少しびっくりするかもしれませんが、気にしなくて大丈夫。

あなたは普段考えすぎたり、相手が自分をどう思っているか、自分の言ったことで相手を傷つけていないか…など気にしすぎて疲れてしまうことが多いけれど、そんなに気を遣いすぎる必要は無いのですよ。

一番大切にすべきは自分自身という事を忘れずにいてください。

できるだけリラックスすること、どんな時もプラス思考でいましょう。

そうすれば抱え込んでいた不安も緊張もいつの間にか手放していることが出来ますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント