PR

あの人はもう連絡してこない?音信不通で諦める?【無料生年月日占い】

「彼からの連絡が無い」「もう連絡くれないの?」彼からの連絡を待ち続けるのはとても辛いものです。

もう彼はあなたに連絡をする気がないのでしょうか。

それとも何か理由があって後回しになっているのでしょうか。

あなたに連絡が出来ない理由はさまざまでしょう。

状況を見極めていくことはとても大切なことですよ。

すぐに諦めるのではなく、待つこと・あなたから動くことで状況は良くなる可能性はおおいにあります。

是非参考になさってくださいね。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー1


残念ながらこのままでは彼からの連絡は期待できないでしょう。
あなたは彼に何か「言いすぎてしまった」と思い当たることはないでしょうか?
あるいは、あなたが少し彼を責めてしてしまったのかもしれません。
彼は普段はプラス思考で前向きですが、負けず嫌いで頑固なところもあります。
彼に非がある場合でも、彼はあなたの言葉を素直に受け入れていないのです。
あなたのことを、ハッキリと意見を言う人だと感じ、ストレスに思ってしまっています。そして「自分からはあなたに歩み寄らないぞ」といった傲慢さも感じます。

・アドバイス
彼はあなたの言葉を誤解してしまっている可能性もあります。
会話の行き違いや間違った解釈であなたに不満を持ち、連絡をしようという気が起きていないのです。
あなたはもう一度自分の言動を振り返り、言いすぎたり誤解していそうだと思う事があれば訂正しましょう。諦めずにそれが出来れば、彼との状況が好転する可能性はありそうですよ。

②ソウルナンバー2


残念ながらこのままでは彼からの連絡は期待できないでしょう。
お二人は最近ささいなことでカッとなったり口論になったことはないでしょうか?あるいはなんとなく「合わないな」と思う瞬間だったかもしれません。
彼は普段は気配りが出来て気遣い屋さんですが、繊細で傷つきやすいところもあります。
彼は今あなたに連絡すると喧嘩になるのではないか、と思っています。あなたのことをワガママだと感じて「手に負えない」とも思っていますよ。
そして、このまま自ら身を引く形で関係を終わらせるような、そんな後ろ向きの気持ちも感じます。

・アドバイス
彼は今あなたの顔色を窺っているともいえます。連絡のタイミングを逃してしまったということもあるでしょう。
彼は恋愛に癒しや安心感を求めています。あなたは奥ゆかしく柔らかい、守ってあげたくなるような女性をイメージしてみると良いでしょう。
平穏なやりとりができると彼が思えれば、連絡が来る可能性はありますよ。

③ソウルナンバー3


このままでは彼からの気まぐれの連絡を待つことになるでしょう。
あなたは最近彼の行動を疑ったり、ネガティブな想像で不安になってしまって、それを彼に伝えたことはなかったでしょうか?
あるいは直接彼に伝えていなくても、彼を信じられないと思う出来事はなかったでしょうか。
彼は陽気で自由奔放な方で一緒にいると楽しいですが、二面性があって手のひら返しのような対応をとるところがあります。飽きっぽく気持ちが変わりやすいのです。
今はあなたと連絡を取っても「楽しい時間が過ごせない」と感じて一歩引いているようです。

・アドバイス
彼は縛られるのが嫌いで、気まぐれなところを持っています。
今は連絡をしてこなくても、彼の感覚である日フラッと何事もなかったように連絡をしてくる可能性も大いにありますよ。
あなたもできるだけおおらかでいてください。彼は力強くノリの良い女性を好みます。意識してみると良いでしょう。

④ソウルナンバー4


状況が落ち着けば連絡してきてくれるでしょう。
彼は今、やらなくてはいけない課題や仕事に集中しなくてはいけない時のようです。
今まであなたのことが気になってそれに集中できていなかったので、今はあなたとの関係を少し断ち切っているという状態のようです。
彼は真面目で人情のある人です。約束も必ず守る人ですね。
しかし慎重派で融通がきかない一面もあります。それに、コミュニケーションを取ることもそこまで得意ではないのです。
そういった彼の本質を理解して今は待っていましょう。

・アドバイス
彼は目の前の出来事が片付き、心が晴れた時にあなたに連絡をしてきそうです。
彼は本当はあなたと連絡を取りたいと思っているのですよ。
あなたも彼から返事がなくても、頑張っている彼を応援する気持ちを忘れずにいましょう。
感情的にも安定している女性・内面が強い女性を彼は好みます。彼が大変な時も邪魔をせずにいることで彼からのあなたの評価はさらに上がるでしょう。

⑤ソウルナンバー5


時間はかかりそうですが、彼から連絡はきそうです。
彼は今、今後の進路に悩んでいます。それは自分の進路や転職、やりたいことなどでしょう。今とは違う道に進んだほうが良いのではないか?と考えているようなのです。
彼は普段は活動的ですが、ときに神経質になって不安や憂鬱になってしまうことがあるようです。今はその時期のようですね。
次第にその迷いも晴れてきます。そして彼は欝々とした状態から抜けた時、連絡をしてきてくれるでしょう。

・アドバイス
彼は前向きで色々な挑戦をしていくいきいきとした女性に惹かれるようです。彼が何か行動したり、冒険しようとしたときに一緒に楽しめるような人が好まれます。
あなたは何か目標に向かって日々努力していることはありますか?楽なところに腰を落ち着けてしまってはいないでしょうか。あるいは「枠」から出られないということはないでしょうか?
彼が変化した時にあなたは置いていかれないように、あなたは自分磨きを怠らないようにしましょう。

⑥ソウルナンバー6


彼から今後連絡はくるでしょう。彼はあなたを避けているわけではありませんよ。
ただ、もっと自分を頼ってほしいと望んでいるようです。自分は頼りが無いのかなと思ってしまっていますよ。
あなたはどちらかというと彼にあまり頼ることはあまりないのではないでしょうか?それに、一人の時間が好きだったり、あまり悩みを相談することも少ないのではないでしょうか。
彼はあなたのために何かしてあげたいと思っています。ただ少々独占欲も強いようですね。もっと頼ってほしい、あなたのことをもっと知りたいという思いで心は不完全燃焼なのです。

・アドバイス
今のままでは、今後連絡をとれても二人の関係は良好には進まないかもしれません。
あなたはもう少し彼に頼るという事をしてみましょう。そして同様に彼に尽くすことも意識して彼の悩みにも親身になって耳を傾けましょう。
彼は自分の存在意義を確かめ、愛し愛される関係を望んでいるのですよ。

⑦ソウルナンバー7


彼からまた連絡は来そうですよ。お二人は実際にお別れした、あるいは今連絡を気軽に取れない状況なのでしょうか。
彼はあなたのことを失いたくない・離れて大切さに気がついた…という気持ちでいるようです。あなたも過去の良い記憶を思い出しているのではないでしょうか。
彼もあなたを忘れることはできないようです。もしお二人の間になにか問題があったとしても、たとえその問題が解決していなくても、彼は近いうちにあなたへの想いが溢れるでしょう。
その時彼から連絡が来るはずですよ。

・アドバイス
彼はあまり愛情表現が得意ではないようです。心の中に非常に熱いものを秘めているのですが、それをうまく表現することができないのです。
なかなか人に甘えることが出来ませんが、気を許した相手だとワガママになってしまいます。
そして、世間体などを気にせず、自分の信念を貫くような芯のある女性が好みです。あなたはいつまでも彼と精神的に刺激し合える関係を目指していくと良いでしょう。

⑧ソウルナンバー8


彼からまた連絡はくるでしょう。今の彼はあなたを手に入れたという満足感があるようです。そしてある程度あなたを放っておいても大丈夫だろうと思っています。
連絡を取っていない間、仕事ややりたい事の追及に忙しいのでしょう。異性との出会いにも常に前向きで積極的です。
彼は何事も目標を定めて、手に入れるまでは夢中になりますが、一方で飽きっぽいところもあるようです。ただ、本気で大切にしたいのはあなただけ。あなただけは特別ですよ。
今追いかけていることが落ち着けばきっと連絡してきてくれるでしょう。

・アドバイス
彼は恋多き人ですが、本気の恋愛は意外と少ないようです。あなたのことは大切に考えていますが、同時に安心もしています。
彼は女性を追いかけて手に入れたいという欲があって、手に入れると満足してしまうのです。
あなたはいきいきとして前向きな明るさを忘れないようにしてください。
彼はそんな女性に惹かれる傾向がありますから、いつまでも彼から追いかけられるような女性を目指しましょう。

⑨ソウルナンバー9


残念ながらこのままでは彼からの連絡は期待できないでしょう。
彼は何かあなたのことで思い違いをしてしまっています。このままでは関係はそのままフェードアウトしてしまいそうです。
彼は今あなたとやりとりをしても孤独を感じるようなのです。一緒にいても寂しい、一人になりたい…そんな気持ちでいるようです。
彼は明るくロマンチストな一面もありますが、勝手にあなたの気持ちを深読みしてしまうところがあります。自己犠牲の気持ちもあるので、自分が身を引くことが良いとも思っているようです。

・アドバイス
彼はあきらめが早いという面もあります。このままだと勝手に何か勘違いをしたまま彼はスーッといなくなってしまいそうです。
あなたもこのままでは不本意でしょう。ここはあまり遠慮せずにあなたの気持ちをもっと出していきましょう。あなたが力強く引っ張っていくくらいで彼はちょうど良さそうです。
そして、彼が必要だと伝えてください。彼は自分が必要とされていると実感したいのですよ。

⑩ソウルナンバー11


しばらくすれば彼からまた連絡がくるでしょう。それまであなたは彼の一番の理解者でいるようにしてください。
彼は今体調が優れないようです。精神的なことが原因で心身のバランスがとれていないのかもしれません。
彼は感受性が豊かで繊細な心を持っています。心が傷つきやすく、ストレスも溜まりやすいようですね。彼はあなたとの関係を終わらせるつもりはありません。しかし今は心が動かないのです。
もう少し待ってみましょう。彼のバイオリズムが上がってきたとき、彼からまた連絡してきてくれますよ。

・アドバイス
彼は高い精神力を持った女性に惹かれるようです。夢や目標に向かって前向きに真剣に努力するような女性も好みます。
そして、彼が感受性が豊かという事は、周囲からの影響も受けやすいのです。あなたは、彼が好むような女性像を目指しましょう。
そうすれば、彼もそんなあなたの良い影響を受けて心身のバランスも整いやすくなるでしょう。

⑪ソウルナンバー22


残念ながらこのままでは彼からの連絡は期待できないでしょう。
彼は他の事に目を向けてしまっているようです。それは他の異性である可能性も残念ですが高そうです。
彼は自分に合う人をすぐに見抜くことが出来るので、すぐ恋に落ちていきます。駆け引きも好きで、努力は惜しまないでしょう。
そしていざ恋愛関係になると、口うるさくなったり、ワンマンになったりと上からの態度が目につくようになります。また、時に非情でバッサリと関係を切ってしまうこともあるのです。
このまま待っていても連絡がくる可能性は低そうです。

・アドバイス
彼はマンネリを嫌うようです。そして男性と肩を並べて仕事に情熱を傾けたり、何かしら秀でたところをもつ女性に惹かれるようです。あなたは連絡が来ないことに落ち込んだり、彼に恨み節を言うことなく、彼を追い越すくらいの女性になってください。そうすればきっと彼はあなたにまた注目してくるでしょう。

⑫ソウルナンバー33


彼は今あなたに連絡をする気が起きていないようです。このままでは彼からの連絡はいつになるかわかりません。
今はなにも決めたくないような、ふわふわとした気持ちでいるようです。あなたに甘えている気持ちもありそうです。
それはあなたにとって「責任逃れ」と思える態度かもしれませんね。
彼の心は今真剣さに欠けています。そしてどこか現実的ではないものを想像したり夢見ているようでもあります。

・アドバイス
彼は天真爛漫で個性的です。時に周囲が理解できないような突拍子もない事を考えたり行動しがちです。
そしてあなたに連絡をすること、やり取りすることが楽しいと思えないと連絡はしてきそうもありません。
あなたはそんな彼の特徴を理解して愛することが必要でしょう。
彼との連絡頻度などでは、過去にも同じような事はなかったでしょうか?
ここで無理に連絡を取ろうとしても上手くいきません。過去の経験から似たようなものがあればそれを参考にしましょう。

⑬ソウルナンバー44


今後彼からまた連絡は来るかもしれませんが、それはあなたが望むような内容ではなさそうです。
その場しのぎや当たり障りのないもの、挨拶程度の内容である可能性が高いでしょう。
残念ながら彼は既にあなたとの恋愛や、関係性の未来を考えていないようです。
お二人は今まで良い関係だったり将来に期待が持てる間柄だったかもしれません。しかし彼はあなたと考え方などにすれ違いを感じてしまったようなのです。
彼は自分の価値観や理想をしっかりと持っています。それをあなたにも期待していましたし、押し付けてしまったことがすれ違いの原因となったようです。

・アドバイス
あなたがもし彼の望むものや、自分に求められているものが分かり、それを実現できるのであれば、それに近づく努力をすることで彼と関係がまた繋がる可能性はあります。
彼は基本的には一途で深い愛情を持っています。彼の理想の女性になることで末永い関係となれるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント