PR

人生のターニングポイント占い!あなたの変わり目、転機【完全無料生年月日占い】

あなたのターニングポイントを占います。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1(星)


あなたのターニングポイントはあなたにとって何か目標をもった時があなたにとってのターニングポイントになるようです。

あなたはそれまで、こうなったらいいなという思いを描く事はあっても、思い描くだけであって実際に行動をしようとするまではいかなかったかもしれませんが、しかし、あなたがどうしても願いを叶えたいと思うようなものに出会ったりする事によってあなたはこれまでと違う人生になっていくようです。

それはあなたにとって大切な事であり、あなたがどうしても手に入れたい夢なのかもしれませんね。

例えば、好きな人がいてこれまで見ているだけで、相手に話しかけるのも難しいと思っていたけど、どうしてももっと近づきたいと思って勇気を出して少しずつ距離を縮めるような事をやる為に、あなた自身もこれまで受け身の姿勢だったけど、そこから性格も変わっていくような状況になっていくでしょう。

あなたにとってこの希望に出会う事によって、自分でも信じられないような新たな自分を発見できる事によって、これが本当の自分なのかもしれないと思うような実感がわいてくるかもしれません。

あなたが変わる事によって周囲があなたを見る目も次第に変わっていくはずです。

あなたとったらたった一つのものが欲しいと思う事で勇気を出した事で、その世界も違って見えてくるでしょう。

あなたのターニングポイントはあなたにとって大きな転換期と言えるのではないでしょうか。

このタイミングを逃してしまうと変わるチャンスを逃してしまうでしょう。

ソウルナンバー2(悪魔)


あなたのターニングポイントは、あなたを束縛するものからあなたが解放されたときです。

その解放はあなた自身でその山を乗り越える事が出来るものでもあるようです。

あなたが執着しているもの、ダメと分かっていながらもついやめられないものとか心当たりあるでしょうか。

恋愛に例えていみると相手には他にパートナーがいるのに、相手に好意があり、相手もあなたに対して好意があるように見えて、そのまま関係を結んでしまうような状況の時にあなたは悪い、してはいけない事と分かっているけど、そのままの流れに流されてしまうような事になった時に、あなたがそのような状況を自分で断ち切って前に進むような事が出来た時があなたにとってのターニングポイントになるようです。

この束縛から逃れられないうちは同じような状況をグルグルと回るような環境の中にいるかもしれませんが、ここから一歩踏みでたら、その先はもっと気持ちも状況も楽な状態になって新しい道が続いていくようになるでしょう。

この甘い誘惑にハマってしまったら抜け出すには時間がかかるかもしれませんが、そこにずっといても何も良い方向には進まないのです。

あなた自身が悪い縁を切っていく事によって、良い縁が繋がっていくものです。

あなたのターニングポイントはあなた自身によって決められるような状況になるでしょう。

なのであとはあなたの勇気だけが必要になってくるでしょう。

誰もが居心地良い状況から離れるのは難しいかもしれませんが、その居場所は本当にあなたにとってプラスの場所なのかもう一度考えてみましょう。

ソウルナンバー3(恋人)


あなたのターニングポイントはそれこそお付き合いをする相手によって変わっていくようです。

相手が変わる事によってその時々があなたのターニングポイントになるでしょう。

そこに一対一で相思相愛のような状況だったら何も問題はないかもしれませんが、あなたの前に二人の相手が現れて、どちらを選ぼうというような状況の時があなたにとって大きなターニングポイントになってくるでしょう。

その時はこちらといたら楽しいからこちらを選ぼうと思っても、その時だけの感情だけで進んでいいのか、もう一人とはそれこそ緊張や刺激は少ないけど、安心感や居心地良さを感じる事が出来るなどとなった場合に、先の事まで考えて相手を選ぶような事が出来るのか、それこそ、相手の欠点をどこまで受け入れる事が出来るのかなど、様々な要因が集まって選択をする事によって、あなたが選ぶ道が大きなターニングポイントになるようです。

先の事は分からないと思うと思いますが、あなたが選ぶ人によって状況はドンドン変わっていくはずです。

それはそれは相手だけでなく、周囲の友達などによっても変わってくるはずです。

環境が変わる事によって付き合う人も変わっていきますが、そのようなあなたと関係する人、どの人を選ぶのか、あなたのターニングポイントは今後沢山出てくるでしょう。

その時に選択する時期があなたにとっての人生のターニングポイントです。

ソウルナンバー4(法王)


あなたのターニングポイントは、あなたにとって本当に信頼できる人との出会いがあなたの大きなターニングポイントになるでしょう。

人との出会いや付き合いというのはその時の環境に合ったような人と接する事が多いでしょう。

しかし、環境が変わってりして会う機会が減っても、ずっと変わらずに話しをして、相談できる人というのは、そう多くは出来ないものです。

あなたの場合は周囲からとても信頼をされているような立場かもしれませんが、逆にあなたが信頼できる人がいるかというと、いないのではないでしょうか。

しかし、そのような人に出会える事によってあなたはとても気持ちが楽になり、良い刺激を受ける事によって考え方や物の見方が広がっていき、様々なものを吸収するようになるでしょう。

あなたがとても真面目で曲がった事が嫌い、それこそ、誰もが聞いてもあなたは正論を言うという事、だからあなたは信頼されるというような状況になっているでしょう。

でも、もし違う事を言っても、そこはあなたの意見として受け入れてくれるようなそのような人との出会いによって、あなたの価値観も次第に変わってくるでしょう。

あなたが信頼できる人との出会いによって、もっと変わっていけるのではないでしょうか。

あなたのターニングポイントは後で振り返った時にあの時が分かれ道でもあったんだと分かるような事かもしれませんが、決して悪い状況にはならない選択を選んでいくでしょう。

ソウルナンバー5(力)


あなたのターニングポイントは、あなた自身がもう駄目だと諦めた時に、もう一度踏ん張ってみようとする気持ちが生まれた時にあなたの大きなターニングポイントになるでしょう。

小さな挫折などは沢山あるかもしれませんが、大きなどうしても諦めたくないけど、もう頑張る事が出来ないと思って一旦諦めても、後になってまたやろうという気持ちを蘇らせる事が出来るのか、もう一度チャレンジしてみるという状況を自分で作っていくような努力をするなど、あなたにとってこの完全に挫折したと自分でも思いながらも、もう一度這い上がる気持ちを持つ事が出来た時があなたにとってのターニングポイントになるでしょう。

とても派手で大きなものではないように見えますが、あなた自身が変わる事によってそのチャンスを掴む事も出来るのです。

最初は目に見えないし、この努力が本当に報われるのかも分からない状況からスタートする事になるでしょう。

しかし、そこまでたどり着くまでにも、強い信念と精神力が必要になってくるでしょう。

そのようなものを持ち合わせないと乗り越えるのは難しいかもしれませんが、もう一度チャンレジするという事は一回目に茶連ンジをした時よりも頑固たる決意があっての事だと思います。

そこまでの気持ちを盛り上げていくのもあなたの力であるのです。

もしかしたら、二回目も上手くいかないかもしれませんが、問題はそこが成功するかしないかというよりも、二回目に新たにチャレンジするという事があなたにとってのターニングポイントになるのです。

ソウルナンバー6(運命の輪)


あなたのターニングポイントはそのチャンスは自然な流れでやってくるでしょう。

あなたの場合はそれこそ、これがターニングポイントだと分かるくらいに何か状況が大きく変化していくような事になっていくようです。

それは色々なものに当てはまるようです。

例えば恋愛で言えば、これまでに出会った事がないくらいに好みのタイプの人に出会えて一目惚れをするよな状況になるかもしれません。

そして相手もあなたに好意を抱いてくれる、まさに運命の出会いをするような事になるでしょう。

そして仕事だとしても、いきなりの部署異動をしたり、それこそ転職というする事によって、全く新しい事をする事で新鮮さを味わう事によって、あなたにはそちらの方が合っているかもしれないと新しい発見をするような事になるでしょう。

あなたはこのターニングポイントを迎えるにあたって、状況は上昇していく方向になるかもしれませんが、ずっとこのチャンスがあるわけではありません。

その状況になっていく為に選択しなくてはいけない状況だったりが出てくるでしょう。

しかし、その時に判断のが遅れてしまったら、ターニングポイントに立つだけでその先に繋がらない状況になるかもしれません。

そのチャンスを逃さない為にも、自然な流れ、自分の気持ちに素直に動いてみてください。

あなたにとってこのターニングポイントはステップアップに繋がるものだと思ってもいいのではないでしょうか。

ソウルナンバー7(月)


あなたのターニングポイントはあなたが悩んでいる事への解決策、前進する仕方などが見つかった時があなたにとってのターニングポイントとなるでしょう。

あなたはとても精神的に不安定になる事が多くあります。

人よりもとても繊細だからこそ、周囲の人にしてみたら小さな事かもしれませんが、あなたはとっては気になる出来事だったり、不安な要素になる可能性もあるのでしょう。

そのような問題を解決していき、次第にあなたの気持ちが落ち着きを取り戻した時があなたにとってのターニングポイントになるでしょう。

これはあなたにとってはもしかしたら、先が読めない状況が不安という事もあるでしょう。

この先の目標がないので、何か一生懸命になれるものはないかなど、なんとなく未来が心配という気持ちもあるでしょう。

そのような時に、何かやりたい事が見つかる、進むべき道が見つかるなど、あなたにとってのやりがいが見つかった時にそこに向かって気持ちを持っていける事が、あなたの不安を取り除く事ができ、楽しいという気持ちを実感できる事が、あなたにとってこれまでに感じた事がない感情に出会えるのではないでしょうか。

これまで何となく過ごしてきた日々から脱出する事があなたにとって大きな転機となるでしょう。

それが欲しいものが出来て一生懸命にお金を貯めるという事なのかもしれません。

今後のあなたの転機のキッカケとなるものは何なのか楽しみにしておきましょう。

ソウルナンバー8(節制)


あなたのターニングポイントと言えるような大きな変化が訪れるのは少し難しいかもしれませんが、あなたにとって、とても穏やかな状況でいる事が出来る事があなたにとってのターニングポイントになるのではないでしょうか。

今があまり落ち着かない状況だとしたら、次第に状況が変わっていく、とても冷静に時間をかけて築いていく状況になる時があなたにとっての転機の時期となるのではないでしょうか。

そこには何かを奪うとか、勝ち取るとかそのような事なありません。

それよりも、あなた自身が何か新しい状況を自分で作り出すという事が出来るようです。

周囲とのバランスを取りながら、自分がどのように動いたらいいのか、そこに感情を剥き出しにするような事は避けて、いつでも自分の気持ちをコントロールしながらいる事出来るようになるでしょう。

いつも相手の立場に立って考える事が出来るようになることが、あなたにとって今後、進むべき道に繋がっていくようになるでしょう。

そこには決して目に見えて分かるものではなく、あなた自身の中で実感して自分は変わっていってると思うしかできませんが、周囲の人の中には気づいてくれる人もいるはずです。

いつも冷静で穏やかなあなたを見て好意を抱いてくれる人との出会いがあるかもしれません。

周囲からの信頼を少しずつ積み上げていけるような状況になっていくかもしれません。

派手さはないターニングポイントですが、今後に大きな状況の変化に繋がっていくようになるでしょう。

ソウルナンバー9(世界)


あなたのターニングポイントはあなたが欲しいと思っていた事、願いが叶った時がターニングポイントになるのではないでしょうか。

それこそ、その目標が見つかった時とかなど進む道が変わった時がターニングポイントとなる事が多いのかもしれませんが、あなたの場合は、進む道がしっかりと決まっている事によって、目標やそれに向かってやらなければいけない事などがしっかりとしているので、その努力が報われた時があなたにとってのターニングポイントになるのではないでしょうか。

それは目標が達成された後はどうするか、今後、また大きな何か目標を見つけることが出来るのか、それよりも興味をもつ事が出来るものに出会う事が出来るのかなど、あなたの場合は一つの大きな山を乗り越えて、そこからまた新たに始めるまで、スタートラインに立つまでが大きなターニングポインになるでしょう。

ある意味、目標に向かって走って行ってる時はいいのかもしれませんが、また新しい事を見つけるという事はとても難しい事なのかもしれませんね。

あなたにとって、その問題を乗り越えて、また次のステップに行けた時に大きな成長をするのではないでしょうか。

そしてそこがまた転機でもあるようです。

もしかしたら全くこれまで興味を示さなかった事にチャレンジしてみるかもしれません。

例えば結婚など考えもしなかった事が結婚に興味を示してみたりと何に気持ちが動くのかあなた自身にもまだ検討もつかないかもしれませんが、結構、全く無縁と思っていたのかもしれませんよ。

ソウルナンバー11(フール)


あなたのターニングポイントは型にハマらないで自由に進んで行く事が出来るようになった時があなたにとってのターニングポイントになってくるのではないでしょうか。

あなたは本来がとても自由に好きなように進んで行きたいと思うところがあるようですが、こうしたいと思っていたも世間体を考えたり、周囲の人から少し違うと思われてしまったらという理性が働いてしまう事で、あなたらしさが消えてしまっているところがあるようです。

しかし、そのような周囲からの目などを考えすぎているというところはこれまでのあなたの環境がそのようなあなたを作り上げたのでしょう。

しかし、そのような状況を振り払って、あなたがやりたいと思うような事が出来るようになった時があなたにとっての転機の時期となるでしょう。

理性よりも本能のまま進んで行くことでこの状況は変わっていくようです。

これまで、この道を進むのが当たり前と思えるような状況だったかもしれませんが、そこにあなたの意思がないという事が多くあったのではないでしょうか。

それよりも、あなたがどうしたいのか、もっとあなたがやりたい事を自由にやってみる事によって、これまでの殻を打つ破る事が出来た時にこの先に続く道が見えてくるのではないでしょうか。

あなたらしい選択をする事によって、これまでやってきた事と全く違うような状況になってしまうかもしれませんが、自分らしい環境を見つけてください。

ソウルナンバー22(戦車)


あなたのターニングポイントはこの先ずっと突き進んで前進していく事よって出てくるようです。

願望達成の為に前進して成功を手にする事でこのターニングポイントに辿り着くようです。

例えば、好きな人がいてその人に振り向いて欲しいと一生懸命に相手にアプローチして相手の気持ちを振り向かせる事が出来れば、そこがあなたにとってのターニングポイントに繋がっていくようです。

この相手を振り向かせる事が今後あなたの結婚へと繋がっていくような出会いになる事になるでしょう。

それは仕事などでも言える事です。

スピードある仕事をしてすぐに成果をあげることによって、次に繋がるような仕事になったり、もっとやりがいのある仕事に繋がったりと、そこからあなたの出世に繋がるような可能性も出てきたりと、何かしらあなたが前進していく先にあるターニングポイントに向かって進んでいるようです。

時には暴走してしまうような事になってしまうかもしれませんが、それは一時的な事なので、あなたは前に進む事を考えていきましょう。

その結果としてターニングポイントへと導かれでしょう。

勝利を手に入れても、それこそ持続力には少し劣るかもしれません。

あなたがターニングポイントだと思えるような状況になるまで、一気に進んでいきましょう。

その中でも冷静な判断をする事も必要になってくるなど、あなたは転機の時期までの間も吸収できるものは吸収していきましょう。

ソウルナンバー33(女帝)


あなたのターニングポイントは、大きな人生の節目と言ってもいいくらいの出来事があるようです。

それは結婚や妊娠など人生で経験出来る人と経験出来ない人もいるくらいに大きな転機が、あなたにとっても大きなターニングポイントとなるようです。

これは人生で転機と思っている人も多くいるでしょう。

結婚によって人生をリセット出来ると思う人もいれば、結婚は人生の通過点でしかないという考えの人もいて、人それぞれ違ってきます。

勿論、結婚をしてみて気持ちや考えも変わる人もいるでしょう。

しかし、あなたにとっては結婚は大きなターニングポイントとなる可能性が充分にあります。

そして妊娠する事によってこれまでの生活は全く変わっていくようです。

あなたの中でこれまで母性本能というものがなかったとしても、妊娠する事、子供が生まれる事によって母性本能が芽生えてきて、これまでの人生の優先順位がいつの間にか変わっていくようです。

あなたにとって幸せと思えるものが変わってくる、あなたにとっての価値観も変わってくるなど、あなた自身も自分がこんなに変わると信じられないくらいに結婚によって大きく変わるようです。

あなたは気持ちはこれまでは自分の為に使われていたかもしれませんが、このターニングポイントを迎える事よって、他の人の為に自分の力を活かしたいと思うようになるなど、あなたの考え方、価値観も次第に変わっていくのではないでしょうか。

あなたにとってのこのターニングポイントを迎える事ができるかどうかはあなたの選択にかかってくる事になるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント