PR

生年月日で占う今後の人生!これからどうしたらいい?人生どうなる?【完全無料誕生日占い】

今後の人生どうしたらいい?

人生どうなる?

当たる人生誕生日占いです。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1(ペンタクルの王子リバース、吊るし人)


あなたの今後の人生はやる気が起きるような出来事だったり、目標がなかなか見つからないで少し戸惑ってしまうような状況になるでしょう。

あなたがこれまでやってきた事に対して満足いくような結果だったり、その事だけに夢中になって一旦それが終わってしまうと自分に何が残ったのかと考えると何も残ってないという事に気づくような状況になっていくでしょう。

まだまだ実力不足というところもあるようですが、あなたなりの区切りがあるのでしょうか。

少し努力をすれば、また違った状況になったり、やりがいに繋がるかもしれませんが、そこまでは踏み込んで行かないようです。

その為にどう動いていいのか分からないでずっと止まったまま耐え忍ぶような時期になるでしょう。

そこから抜け出すにはあなたがその状況になってしまった原因を受け入れて、ではどうしたらいいのか勇気をもって行動をする事です。

勝手に状況が改善していくような事はありません。

恋愛に関して、まだまだ経験不足というところがあるのでしょうか。

相手に合わせるという事をしなくて、自分の思うように行動をしてしまい、相手を疲れさせてしまうような状況になるでしょう。

その為に、自然と相手が離れていくような事になってしまいそうです。

ただ恋愛を楽しむのではなく、その中で少しずつ相手を思いやる気持ちや状況判断など成長していく事は沢山あるようです。

今後の人生はあなた次第で変わっていくかもしれませんが、変わらない限りつっと彷徨ってしまうでしょう。

ソウルナンバー2(ペンタクル5リバース、ソードの騎士リバース)


あなたの今後の人生は少々心配な事が多くなりそうです。

金銭的な事や健康に関する事に対して不安が募ってくるのではないでしょうか。

何か一人で乗り越えられない状況になる事で人の手助けが必要になってくるはずです。

例えば、身体を壊してしまって、仕事の助けをしてもらうなど、あなた1人ではどうしようもない状況になってくるでしょう。

しかし、そのような中でもしっかりとサポートしてくれる人が出てくるはずです。

それは周囲の人が調整をしてくれるような状況になってくでしょう。

金銭的な事に関しては大きな買い物をとしてしまうと後々支払いに追われてしまうような事に今後なってくるようです。

恋愛ではなかなか思い通りにならない事が多く出てくる可能性があります。

そこにはあなたが相手を傷つけてしまうような状況なってくるのではないでしょうか。

例えば、好きだなっと思うような人が二人現れて同時進行で二人とお付き合いをしてしまうような結果になった事で相手を傷つけてしまうなど、何かしらあなたの方がキッケカでこれまで上手くいっていた恋愛が上手くいかなくなってしまうようです。

あなた自身も今後の人生は山あり谷ありの人生になって余裕がなくなる事も多く出てくるでしょう。

しかし、どのような状況でも助けてくれる人がいます。

それが恋人かもしれませんし、友達かもしれません。

なので人を裏切る事だけは避けましょう。

ソウルナンバー3(ペンタクル2、カップ1リバース)


あなたの今後の人生はとても順調に物事が進んで行くような状況になっていくでしょう。

例えばパズルのピースがドンドンはまっていくように問題が起きても、スムーズに解決に向かって行くのではないでしょうか。

その状況をすぐに把握する事によって臨機応変に対応できる、あなたがこれまでだったら戸惑っていたのにと思うような事でも何故か順調に進んで行く、ある意味、これからはあなたが自分で自分の成長を実感できるかもしれませんね。

一つの方向から物事を見るのではなく、色々な方面から物事が見れるようになることで、様々な考え方を思いつくようになるでしょう。

そのバランス感覚が今後のあなたに充分に生かされてくるのではないでしょうか。

周囲の状況が今後はドンドン変化していくでしょう。

だからと言ってあなたも焦って何かしなくてはいけないと思う時もあるかもしれませんが、その変化にあなた自身も付いていける事でしょう。

恋愛に関してもとても順調に相手とのコミュニケーションがしっかりと取れて楽しい付き合いに発展していくようです。

あなたにとってこのコミュニケーションが今後の恋愛のポイントになるのではないでしょうか。

あなたにとってはあまりに順調に行き過ぎてしまって逆に不安になる事や、それこそあなたの気持ちが乗らない時もあるでしょう。

そのような時にその場の流れを止めるのは止めて、ソッと身を引くような状況にもっていくようにすると良いでしょう。

しかし、その状況を受け入れて、その波に乗れることでもっと順調に進んで行くので、是非とも躊躇しないで真っ直ぐに進んで行ってみてください。

ソウルナンバー4(ワンド9、カップ9)


あなたの今後の人生は目標達成の為なら妥協しないで真っ直ぐに突き進んでいくようです。

時には追い詰められた状態になって緊迫した場面になるかもしれませんが、そのような時でも常に良い解決策はないのかと最後の最後まで気を緩める事なくいるでしょう。

これからの人生楽しい人生と思っていても、なかなか思い描くような未来に繋がるような事にならないのは、あなたの性格のせいかもしれません。

とても真面目でいつでも慎重に進んで行く、とても心配性というところもあるのではないでしょうか。

なのでいつも何故か悪い方に進んでしまったらという事を考えて慎重に何があっても対応できるように考えているのでしょう。

今後の人生はもっと楽に良い事ばかりが起きるかもしれないと思えば思うほど、良い方向に進んで行くようです。

もっとポジティブな考え方を持てるようになれば視野も広かったいくのではないでしょうか。

恋愛に関してはとてもこちらも慎重に進めて行くようです。

いつまで見ているだけの状態が続いたり、あまりに慎重になり過ぎてしまってキッカケを逃してしまう可能性もあるようです。

恋愛はスピードや勢いが大切な時もあるので、その時の判断を早くして、受け身ばかりではなく、自分から恋のチャンスを掴みにいってみてください。

時には努力とは関係なしにそのような縁が自然と舞い込んでい来る事もあり、あなたの未来にはそのチャンスが舞い込んでいくるようです。

ソウルナンバー5(カップの王子、ペンタクルの騎士リバース)


あなたの今後の人生は愛情を感じられるような人生になるようです。

あなたは誰に対しても優しく温かく接する事が出来る人です。

そのようなあなたの人柄に惹かれる人も多くいるでしょう。

あなたと一緒にいるだけで優しい気持ちになれるなど、あなたにとったら普通に接しているだけだと思うかもしれませんが、そのような気持ちにさせてもらえるあなたは周囲の人からも愛される人になるでしょう。

あなたが困った時には自然と手助けしてくれる人が現れたり、何かを一緒にしたいと思えば自然と人が集まってくるような人生になってくるでしょう。

今後はあなたの人生のキーワードは対人関係となってくるのではないでしょうか。

これまで苦手と思っていた人と本当は少しのすれ違いが生じていただけで本当はとても気が合う事が分かったりと、とても嬉しい情報も入ってくるようです。

この情報はあなたにとって今後プラスになるような情報の可能性もあるので、聞き流さずにしっかりと受け止めてください。

恋愛に関しては好きと思える人と気持ちが通じるような展開になっていくのではないでしょうか。

これまで気持ちを伝える事が出来なかったけど、相手もあなたに対して興味を抱いているという事が分かったり、あなたの気持ちが相手に通じるなど何かしらの進展があるのではないでしょうか。

あなたが本当に必要としている人とそうではない人をしっかりと見極めてください。

決して情だけで左右される事なく、良い人を演じる事のないようにあなたの良いところを分かってくれている人と進むことが出来るように選択をしていきましょう。

ソウルナンバー6(隠者リバース、マジシャン)


あなたの今後の人生は考え方について考えさせられるような状況になるようです。

あなたの中でどこか考え方の決まりみたいなものがあり、その考え方が偏り過ぎてしまうようなところがあるようです。

あなたの価値観が他の人と違う時にあなたがどれだけ相手に寄り添う事が出来るのか、どの部分を譲って、どの部分を譲らないのかを上手にバランスを考えながら出来ればいいのですが、それが上手い具合にいけないで、独りよがりのところがあるようです。

言葉にしないと伝わらない事もあるのだという事をしっかりと受け止めてみてください。

あなたの気持ちは言わないと他の人は分からない事ばかりで、それを言ってみてから、ズレやすれ違いがあった時には修正出来るところは修正はしていきましょう。

恋愛では新しい出会いのチャンスが巡ってくるようです。

あなたの人生でここからスタートを思えるような出会いになるのではないでしょうか。

相手はあなたとの共通の話題があったり、価値観が同じなど共通する部分がある事であなたの気持ちがとても楽しいと心から思える相手のようです。

ここでは楽しいコニュニケーションが出来るはずなので、自信をもっていきましょう。

ソウルナンバー7(ソード5、カップ5リバース)


あなたの今後の人生はどうしても手に入れたいものが出てくるようです。

あなたにとってこれまでにないくらいにどうしても欲しいというものであり、誰かを傷つけてでも、そして自分も傷ついても欲しいと思うものに出会うようです。

あなたはとても苦戦しながらも、それを手にする事が出来るでしょう。

それとは引き換えに無くしてしまうものもあるかもしれませんが、あなたはそのような結果になると分かって上で行動をするので後悔をするという事はないようです。

あなたにとって大切と思えるような人を寂しい想いをさせてしまうかもしれませんが、あなたがその選択をして、そこからどのように進んで行くかによって周囲の人も納得できるような状況に変化していくでしょう。

もしも、あなたがこの選択をしないで我慢するような事があったらずっと引きずって後々後悔してしまうような事になってしまうでしょう。

その為にもあなたは気持ちのまま行動をしてみてください。

恋愛に関しては思うように進まずにいたり、何かしら障害があり、気持ちがモヤモヤとしてしまうようです。

もしかしたら、相手には決まった人がいたりしてなんかと二人だけの問題とは少し違うような状況になる可能性もあります。

しかし、最終的には理想の恋愛を手にすることが出来るのではないでしょうか。

ここで諦めずに進むようにしてください。

あなたにとってその人の事を本気ならば自分が幸せになる事だけを考えてみてもいいかもしれませんね。

ソウルナンバー8(法王、カップ10)


あなたの今後の人生は人の為に出来る事をやっていくようです。

困っている人がいれば助けてあげる、何か話しを聞いて欲しいと思う人がいれば、何も言わずに話しを聞いてあげるなど、人の気持ちに寄り添うような状況になっていくようです。

それは誰もがあなたを頼ってくる事が多くなるかもしれませんが、あなたはそのような状況を受け入れ、どのようにその人達が進んで行ったらいいのか一緒になって考えてあげるのではないでしょうか。

あなたはそのような人の為に出来るような仕事などに関わってくるのかもしれません。

あなたを必要としている人の為にあなたは今後動いていくような状況になってくるはずです。

恋愛ではあなたは結婚などに対してとても大きな希望を持っているのではないでしょうか。

例えば結婚のイメージが仕事と家庭の両立、もしくは仕事から離れて家庭に入ってしまうなど、あなたなりの幸せのイメージがあると思いますが、そのイメージ通りに進んで行くような状況になるでしょう。

あなたが選ぶ恋愛は今後の結婚へと繋がるような出会いになっていくはずです。

この幸福はずっと続いていくような幸せなので、あなたは安心して相手に気持ちを許しても大丈夫でしょう。

あなたの幸せは1人で頑張っていくというよりも、人との関わりによって幸せは大きなものになっていくようです。

仕事も結婚も両方とも納得未来へと繋がっていくでしょう。

ソウルナンバー9(ペンタクル1リバース、ペンタクル6リバース)


あなたの今後の人生はお金に関して悩みが出てきそうです。

どうしても安定した収入源が出来ない事で、今後の人生の計画が立てれないでいるようです。

あなたが仕事をコロコロと変えてしまうような状況になってしまったり、それこそパートナーがそのような状況になる事もあるでしょう。

環境の変化から金銭的なものが上手く回らない状況になる事もあるようです。

ある意味、貯金までたどり着かないよう状況の中に思いもよらないような出費があったりと、あなたの想像通りに物事が進まない事に頭を悩ましてしまうかもしれません。

今後の人生はどのような状況なるのか分からないからこそ、今の内にしっかりと少しずつでも余裕がある時に蓄えをしておきましょう。

あなたにとって納得いかないような条件で仕事を決まる可能性もあります。

その時は妥協しないであなたが納得いくような条件が決まるまで動いてみてください。

繋ぎで働くにはあまりにブラックな部分があるところに決まってしまうかもしれませんので、しっかりと最初の時点納得いくような話し合いをする事がおすすめします。

恋愛はすぐに結婚まで進むような恋愛とは少し状況が違ってくるようです。

お金の問題だったり、何かしら反対が入ったりして相手のとの交際自体が難しいかもしれません。

あなたは相手の事が好きだからいくら苦労をしても大丈夫と思う気持ちが最初はあるかもしれませんが、その状況が改善しないまま進んで行くと、相手との溝が出来、不満が募ってしまうので、相手の環境だったり状況も選ぶ条件の一つとしてみていてください。

ソウルナンバー11(フール、カップ8)


あなたの今後の人生はとても自由を希望するような人生になるでしょう。

これまでは決められた通りに人生を送ってきたかもしれませんが、今後はあなたのやりたい事、もっと別の道を進みたいという気持ちが生まれてくるようです。

そして、あなたはこれまでの道とは全く違う事に興味をもつようになる可能性があるようです。

もしかしたら、それは周囲からしてみたら小さな変化かもしれませんが、あなたにとったら大きな冒険でもあるようです。

新しい世界に飛び込んで行く事でこれまであなたがいた殻を突き破って飛び出るような感覚がするかもしれません。

あなたは何に縛られる事なく、あなたの思うがまま行動をしてみてください。

どの道を選ぶかはあなた次第になってきますが、これまであなたがこだわっていた事を一度捨ててみて新しいものへのチャレンジとなるかもしれません。

恋愛に関しては少々気持ちに揺れが出てくるようです。

これまで関係をじっかりと時間をかけて築いてきた人でも、何となく気持ちが自分の中で分からないくなってしまって、不安になるような事になるでしょう。

時には自分から手に入るはずの幸せを拒んでしまうような事になるようです。

その時はすぐに結論を出すのではなく、一旦気持ちの整理をして本当に自分の行動が正しいのかしっかりと見極める事が必要なようです。

自由に生きる分、その環境に馴染む事でこれまでの状況をあなたが受け入れられなくなるような事になるかもしれません。

ソウルナンバー22


あなたの今後の人生はとても穏やかに時が流れていくような状況になるでしょう。

あなたの気持ちが穏やかに進んで行くという事はあなたを取り巻く環境があなたとマッチしているという事になるのでしょうか。

あなたとあなたを取り巻く状況を判断してバランスよく過ごしていけるのではないでしょうか。

あなたの精神面の安定があなたが平和にそして穏やかに過ごしていく為に一番必要な事なのでしょう。

あなたはそのような状況の中から新しいものを作り出そうとする事もあるでしょう。

それはあなた1人というよりかは周囲の人と一緒に協力をしまうような状況になるでしょう。

あなたの今後の人生は1人での人生というよりかは、周囲との関わりによってあなたの人生の道が出来上がってくるような事になるようです。

恋愛に関しては、あなたは相手につても尽くすような関係が出来上がってくるでしょう。

それは一番に相手の事を思っての行動になるようですが、この恋愛だけは何故か悩みが出てくる可能性があります。

問題というものは三角関係だったり、既婚者の人を好きになってしまったりと、相手の気持ちを振り向かせる為に出来ある限りの事をあなたはやってあげたいと思うような恋愛となるでしょう。

理屈で気持ちをごまかすのは難しいですが、今後の恋愛は選ぶ相手が本当に良いのか一度考えてから進めて行きましょう。

ソウルナンバー33


あなたの今後の人生はところどころで人間関係にトラブルが起きそうです。

それはあなたのコミュニケーション不足が原因となるような事がありそうです。

1人で勝手に周囲の人が理解してくれていないと怒ってしまったり、1人で周囲の人が納得していないのに進めてしまったりと、何かしら行き違いが生じるような状況になるでしょう。

あなたにとっては言わなくても分かるでしょっと思うような事でも、周囲の人がみな分かるわけではないので、伝えたい事はしっかりと言葉にして伝える必要があるようです。

例えばメールなどでも文章によっては捉え方が違うという事もあるでしょう。

なので、どのような状況でも足並みを揃えて、時には引き返して、冷静になる事も必要です。

恋愛に関してはあなたが思いもよらない人から交際を申し込まれたり、いきなり付き合うようになってしまうような状況になる可能性があります。

あなたの想像していたような恋愛というよりも、勢いによるような恋愛となる傾向があるようです。

だからと言って決して悪い方向に進むような恋愛にはならないようです。

それよりも、お互いの事で新しい事を発見できる、お互いを高め合うような存在となるようです。

あなたが新たな一歩を踏み出すような恋愛となるのではないでしょうか。

あなたにとって予想外の恋愛なので、最初は戸惑い、躊躇してしまうかもしれませんが、あなたが今後出会う人はあなたとご縁のある人であるので、あなたのペースで進めていければいいのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント