電話占い五色の口コミで当たると評判の占い師を調査!

電話占い五色の五色空諧先生とお話できた体験談を口コミ!

電話占い五色は、対面鑑定や大手電話占い会社でも活躍されてきた五色空諧先生立ち上げた電話占いです。

五色先生はもちろんのこと、他にも在籍されている先生のなかには対面鑑定も行われている方がいるので、電話占いをしてもらった先生に対面でも占ってほしいという方にもおすすめです。

今回は、電話占い五色がどのような電話占いサイトなのか?在籍している占い師の人はどんな人なのか・占術や料金・使い方についてなどをご紹介していきます。

実際に五色先生とお話できたのでその体験談感想も口コミします。

電話占い五色とは

電話占い五色は2021年7月にオープンした電話占いです。霊能鑑定士の五色空諧先生が代表を努めています。

五色空諧先生は大手電話占いに所属されており、人気が高くリピーターの多い先生でしたが、ご利用者様が支払われる鑑定料金の負担が大きくなるにつれ、大手電話占いでは短時間で相談できなかった方のために、時間を気にすることなくゆとりのある鑑定して本当に困っている方を助けたいという思いで立ち上げられたそうです。

法人とは違う運営形態のため、コストを最小限に抑えているのでコスト削減に伴う鑑定料金が設定されているのでぜひチェックしてみてください。

恋愛・復縁・片思いや仕事・転職、霊的障害・縁切りなどにお悩みがある方におすすめしたいのが電話占い五色です。

霊感・霊視・霊聴・透視・想念伝達などの占術により、様々なお悩みの解消をサポートしてくださる鑑定士が出演しているのでおすすめです。

電話占い五色の五色空諧先生とお話できたので口コミします!

須山
須山

今回は、電話占い五色を立ち上げて鑑定されている「五色空諧先生」とお話することができたので、簡単にはなりますが、ここからはLaniの須山が感想の口コミを書かせていただきます!

今回は正式な鑑定ではなく、五色空諧先生にお仕事のお願いという形でご連絡させていただいた際のお話になります。

五色先生は、こちらの不躾なお願いにもかかわらず親身になって相談にのってくださいました。その際に、霊視ではなくアドバイスという形でいただけた言葉に魂が震えました。

五色空諧先生
五色空諧先生

あなたは強運の持ち主だから、失敗はチャンスぐらいに思っといていい。どんなに逆境で挫けても自分を奮い立たせて這い上がる力があれば大丈夫だから。でも、折れたらそこでおしまいだからね。自分は強運って開き直ってください。

先生からいただいたお言葉というのが、会社を立ち上げてから約1年、最近うまくいかない自分が朝起きたら頭の中で考えていることでした。挫けたら終わりだと。やるしかないんだと言い続けて立ち上がってきました。

でも、どこかで全部楽になりたいと思ってる自分もいて、正直なところずっと生き辛さを感じていた最中で、まさか先生からこのようなお言葉をいただけるとは思わず、鳥肌が止まりませんでした。今思うと希死念慮に近い感情かもしれません。

また、五色先生はこのようにもおっしゃってくださいました。

五色空諧先生
五色空諧先生

あと、今あなたの周りに居てくれてる人だけは大事にしなさい。その人だけは裏切らないから。

この言葉もすごくドキッとして、今自分と一緒にビジネスパートナーとして付き合ってくれている友人は、7年前に自分が一方的に突き放してしまい迷惑をかけた人で、それでも「僕は待ってるからね」と言ってくれた友人でした。7年間の月日が立ち、今また一緒に仕事をすることができています。

五色空諧先生
五色空諧先生

まだお若いんだから頑張ってくださいね。

五色先生にまたたくさん相談したい!と思いましたが、30分のお話の中で、自分の悩みがすべて解き放たれたぐらい、いまは心が楽で穏やかです。

鑑定じゃないから鑑定料金もいらないとのことで…本当に何から何までお世話になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、次に悩みができたときは絶対に五色先生に相談したいと思いました。

須山
須山

先生、お願いばかりで申し訳ないのですが、この内容も書かせていただいて大丈夫でしょうか?

五色空諧先生
五色空諧先生

はい。あ、そうだ「興味本位で占ってください」のようなお願いはやめてくださいね、本当に悩みがある方だけ鑑定にいらしてくださいとできれば書いといてください。

須山
須山

かしこまりました!

2022年8月31日以降、五色先生は当面の間、新規の受付を停止するそうです。詳細は公式ブログをご覧ください。

なお、8月31日までの間に鑑定に入られた方はリピートしていただけるそうなので、今が五色先生に鑑定してもらう最後のチャンスになるかもしれません。

五色空諧先生
五色空諧先生

本当に悩んでいる人を救いたくてこの仕事をしています。

机上の仕事が多い私にとって「死んでしまいたい」「もうどうすることもできない」という本当に心から悩んでいる状態の人たちと20年以上、正面から向き合い続けている五色先生のお言葉ひとつひとつに強い衝撃を受けました。

私が抱えていた悩みは、他の人からするとちっぽけなものかもしれませんが、確かに自分自身に辛い感情として存在していたものでした。

そんなとき、こんな形で五色先生とお話することができて、心の支えになるお言葉をいただけたのは自分が強運だったからかもしれません。本当にありがとうございました。

電話占い五色の口コミで当たると評判の占い師

五色に在籍されている占い師について詳しくご紹介していきます。大手電話占いサイトと比較すると在籍されている先生は少数ですが、少数精鋭の実力派鑑定士が集っていますよ。

五色 空諧(ごしきくうかい)霊能鑑定士

出典:www.goshikikukai.com

霊能鑑定士である五色空諧先生は18年間に渡り、対面鑑定を中心に約5万人ものかたを鑑定してきた経験をお持ちです。さらに、大手電話占い会社数社に在籍されてきた電話鑑定士としての実績も備えられているベテランです。

高野山真言宗の信徒であり、約20年前から活字から気持ちを読み取る・目の前にいない人の声や人間界に存在しない存在の声を拾うこともできるようになられたそうです。

鑑定ではタロットなどカードなどのリーディングは行わず、一人ひとりに対して誠心誠意寄り添いながら相談を聞いてくださいます。誰も信じることができない・どうすることもできないという悩みを抱えているのであれば、ぜひ五色空諧先生に相談してみてください。

本来の自分を取り戻すことができるように鑑定してくださるのでおすすめです。

すぐに予約で埋まってしまう先生なので相談することができて良かったです。なぜそんなところまで視えているの?というような鑑定で、驚きの連続でした。悩みをこれからどうしていけばいいのかわからなかったのですが、先生のおかげで解消していくことができそうです。
怖い先生だったらどうしようと思っていましたが、とても優しい先生で安心できました。恋愛の相談をさせていただきましたが、伝えていないことを当たり前のように告げられてびっくりしました。彼とのことをしっかりアドバイスしていただけたので、実行していきますね。

Yuua鑑定士

出典:www.goshikikukai.com

波動修正やヒーリングを得意とされているセラピストでもあるYuna先生は、複雑な人間関係や周りに言えない恋愛で苦しまれている方におすすめしたい先生です。

とにかく誰かに今の悩みや考えていることを話したいという方はYuna先生に相談するのがおすすめですよ。

とても優しい先生なので愚痴のように話しても大丈夫だと言っています。

吐き出す場所になってくださるだけでなく、乱れた波動を修正しながら次に進めていくようにサポートしてくださる先生なのでおすすめです。

心のセラピストとして長い経験と実績がある先生ですので、気分が落ち込んで癒やされたいときはぜひ相談してみてください。

先生に相談する前はもう無理、絶対に無理!という心情でしたが、お話することで癒やされたのか今は前向きに悩みを捉えることができています。先生のお言葉やアドバイスがあったからこそだと思います。悩みを相談してこんなにスッキリできたのははじめてです。また先生に相談したいと思います。
誰にも相談できない恋愛の話だったので、最初はちょっと隠しながらお話していましたが、先生がとても誠実な方でしたので最後には洗いざらい話していました。そのおかげで良いアドバイスもいただけたので、頑張って行動してみようと思います。癒やしの鑑定ありがとうございました。

月雫(Runa)鑑定士

出典:www.goshikikukai.com

男友達に恋愛相談をするという方法もありますが、恋愛感情を持たれてしまうことで余計に悩みが増える・複雑化するというデメリットもあります。

男性に関するお悩みがある方は男性鑑定士である月雫先生に相談してみるのもおすすめです。特に恋愛のお悩みを抱えている方におすすめです。

月雫先生なら男性目線でアドバイスをしてくださいますし、さらにお相手の潜在意識を読み解くことによって導いてくださるのでおすすめです。

最善の選択をするサポートとなりますし、気持ちに寄り添いながら浄化してくださるのでぜひ相談してみてください。

男性の鑑定士さんには相談したことがなかったのですが、先生に相談して良かったと心から思っています。今までとは違う男性目線のアドバイスがとても役立ちました。彼のことも深くまで理解することができる鑑定でしたので、また先生に鑑定していただきたいと思います。
元彼と男友達との間で板挟み状態になり困っていましたが、先生のアドバイスを実行してみたところ元彼と復縁することができました。男友達に相談するのとは違う有意義な時間でしたし、納得できる鑑定でしたので助かりました。

電話占い五色の特徴・メリット

五色がどのような特徴やメリットのある電話占いサイトなのかご紹介していきます。大手電話占いサイトとは使い勝手などが違いますが、コスト削減など大手にはない鑑定料金設定などがされていますよ。

大手電話占いに在籍していた先生に相談できる

2022年5月時点で五色には3名の占い師が在籍しています。大手電話占いサイトと比較すると鑑定士の人数は少ないですが、実力や経験豊富な先生が出演されていますよ。

特に霊能鑑定士の五色空諧先生は大手電話占い会社数社に在籍されていた経験もお持ちです。電話鑑定士としての実績を備えられている方に相談することができますよ。

対面鑑定も申し込みすることができる

霊能鑑定士の五色空諧先生は対面鑑定も受け付けられています。電話鑑定のみでなく、実際に対面で鑑定してもらえるチャンスがある電話占いサイトですよ。

※対面鑑定は五色空諧先生のみ
※出張鑑定には別途交通費が必要(距離によるものとする)
※2022年5月時点ではコロナ禍の為、西日本(中四国近県)のみ

大手とは違うコストを最小限に抑えた鑑定料金

五色空諧先生は大手電話占い会社数社に在籍された経験・実績があるのですが、電話占い会社から無籍として独立されたことには理由があります。

相談される方が支払う鑑定料金は負担が大きいこともあり、短時間しか相談することができなかったという場合もあります。

先生は時間を気にすることがない、ゆとりのある鑑定を目指してコストを最小限に抑えたコスト削減に伴う鑑定料金の設定を行っています。

「もっと正面からお客様に向き合うこと」を目的としてはじめられ、じっくり相談しやすい鑑定料金となっています。

完全予約制で鑑定・緊急の鑑定もある

五色の鑑定は基本的に完全予約制となっています。ブログにて予約受付などのお知らせが更新されているので確認してみてください。

また、鑑定時間は五色空諧先生は21時~深夜4時です。出張・対面鑑定などで調整しなければいけない可能性もあります。

先生が緊急と判断した場合はその限りではありません。

電話占い五色の料金・費用

鑑定士名料金
五色空諧先生・電話鑑定料金:1分あたり280円
・対面鑑定料金:1時間あたり18,000円
 ※交通費別途必要
Yuna先生・電話鑑定料金:30分あたり3,000円
(60分の場合:5,000円)
月雫先生・電話鑑定料金:1分あたり250円
※2022年5月時点

鑑定料金は鑑定士により異なります。1分単位もしくは30分や60分単位の料金も用意されています。

電話占い五色の支払い方法

  • 銀行振込

五色では鑑定料金のお支払いは銀行振込による現金前払いのみの問扱いとなっています。振込手数料はお客様負担です。

また、夜間緊急時の場合は振込明細をメールに添付して送信して確認していただけると当日中に鑑定していただくことが出来る場合もあるようです。

電話占い五色の使い方・利用方法

出典:www.goshikikukai.com

公式サイトの「鑑定はこちら」より鑑定のお申し込みができます。鑑定時間は限られていますが、鑑定依頼は年中無休・24時間受付です。

ただし、予約状況はブログに記載してあるので必ず確認してからのご予約になります。五色空諧先生の鑑定は予約がいっぱいになっていることもあるので、必ずチェックしてください。

電話占い五色運営の安全性・危険視

大手電話占いサイトではありませんが、プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてもきちんと定められている電話占いサイトなので安心感があります。

鑑定も前払いのみとなっているので、後から高額請求されたりすることもありません。

電話占い五色のよくある質問

電話占い五色に関するよくある質問をまとめてみました。

Q
電話占い五色の営業時間は?
A

五色空諧先生のみ21時~深夜4時(不定休)です。完全予約制なので、お知らせから予約可能か確認してからお申し込みをしてください。

Q
電話占い五色は昼間に相談できない?
A

昼間の鑑定をご希望の方は要相談となっています。予約可能なのか確認後に問い合わせ・相談してみてください。

まとめ

大手電話占いと比較すると占い師や支払い方法が少ないですが、その分相談される方のことを考えたコスト削減などを行っているというメリットがあります。

鑑定してくださる鑑定士のなかには大手電話占いサイト数社に在籍された経験がある先生もいるので、相談しやすくなっていますよ。

また、五色空諧先生は対面鑑定もされているので対面で鑑定して欲しいという方にもおすすめです。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

電話占い
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント