PR
「健美の極み」は健康維持に役立たない?ハリに効果なし?悪い評判と解約方法を紹介!

「健美の極み」は健康維持に役立たない?ハリに効果なし?悪い評判と解約方法を紹介!

「健美の極み」は、話題のスーパーフードともいわれる”スピルリナ”配合のサプリメントです。注目成分”スピルリナ”が健康と美容、同時にサポートします!

年齢とともに、「ハリが減ってきた…」「いつもぐったりやる気が起きない…」なんてことも。そんな悩みにアプローチするのが、「健美の極み」なんです。

でも…「飲むだけで栄養補える?」「スピルリナって健康に意味ある?」そんな疑問もありますよね。悪い評判はあるのでしょうか、しっかりチェックしておきましょう。

栄養満点スピルリナ配合の「健美の極み」、チェックしてみてくださいね。

健美の極みとは

出典:ortunes-lab.com/

話題のスピルリナを贅沢に配合した「健美の極み」は、年齢による悩みに徹底アプローチします。健康意識が高い方からの支持がアツく、継続して摂っていきたいサプリなんです。

食品から必要なたんぱく質をすべて摂るのは大変な作業。「健美の極み」1袋には、必須栄養素の一つタンパク質が驚くほどぎっしり配合していますよ。

「健美の極み」で、健康に欠かせない栄養素が一気にサポートできちゃうんです。さらに女性にうれしい、美容サポート成分も充実!

「健美の極み」の効果はまだまだたくさんありそうです。さらに、詳しく紹介していきましょう。

健美の極み効果・効能

「健美の極み」がもたらす、健康サポートの効果をたっぷり解説していきましょう。

栄養満点なスーパーフード”スピルリナ”を配合!

出典:ortunes-lab.com/

「健美の極み」配合の注目成分スピルリナは、30億年以上も昔に地球上に誕生した最古の植物の一種といわれているスーパーフードです。

スピルリナは、アフリカや中南米の塩水湖に繁殖している天然の植物で、特殊な環境でしか育ちません。

特徴的な螺旋状の形をしているスピルリナは、必要な栄養素のビタミン・ミネラル・アミノ酸がたっぷり含まれています。

たっぷりの栄養を持つスピルリナは、水中の緑黄色野菜といわれているほど!注目のスピルリナの栄養がギュっと詰まった「健美の極み」は、健康の土台づくりに役立ちますよ。

70種類以上もの栄養が徹底サポート

出典:ortunes-lab.com/

「健美の極み」配合の奇跡のスーパーフードともいわれるスピルリナは、およそ70種類以上もの栄養が豊富に含まれているんです。

寝ても疲れが取れない…、食事のバランスが偏りがち…。そんな毎日の栄養不足を補い元気をチャージします。

また、ダイエット中の栄養不足なカラダを支えて、スッキリしたスタイルをキープするのにも役立ちますよ。「健美の極み」で理想のスタイルも夢じゃありませんね。

健康だけじゃない美容サポートも充実

出典:ortunes-lab.com/

栄養たっぷりの「健美の極み」は、健康維持だけじゃなく配合の美容成分が女性の美しさをキープするのに役立ちます。

・プラセンタ

・プロテオグリカン

・76種類もの植物酵素

これらが、女性の美を支えて若々しい印象を与えてくれますよ。「健美の極み」は、女性のうれしいが詰まった”美容アップ”サプリメントともいえそうですね。

お腹スッキリを叶える3つの成分

女性に多い悩みの1つに、「スッキリしないお腹の悩み」があげられるのではないでしょうか。

「健美の極み」配合の、有胞子性乳酸菌・フラクトオリゴ糖・大豆食物繊維が、そんなお腹の悩みにアプローチします。

「健美の極み」は、1日5粒を目安に食事と一緒に飲めばOK。健康をサポートしながら毎日スルッと、気持ちの良い朝が迎えられそうです。

「健美の極み」習慣で、毎日スッキリを体験してみてください。

健美の極みの悪い口コミ・評価

健康維持に役立つ評判の「健美の極み」ですが、期待ハズレだった…なんていうこともあるのでしょうか。悪い口コミを確認してみましょう。

「健美の極み」の悪い口コミを調査しましたが、みつかりませんでした。

では、「健美の極み」の効果を 十分感じられるように、気になるポイントを抑えておきましょう。

健美の極みは効果なしで嘘?意味なし?

「健美の極み」の疑問点いくつか確認していきましょう。

即効性あるの?

健康サポートと美容サポートが叶う「健美の極み」は、続けて飲むほど違いに気づくはずです。違いには個人差があるので、まずは3ヶ月続けてみることをおすすめします。

続けるうちに、朝のスッキリした目覚めを感じ、元気が湧いてきます。調子が良くイキイキした自分に気づき、自信が持てそうです。

たくさん飲めば効果ある?

栄養満点な「健美の極み」ですが、1日の目安量より多く飲むのはおすすめしません。サプリメントの過剰摂取は逆に健康を損ねてしまう可能性も。

「健美の極み」配合のスピルリナの栄養パワーは、1日5粒で十分に必要な量をサポートします。毎日続けることが大切です、健康維持と美しさ両方叶えましょう。

匂いがキツくない?

配合のスピルリナは、藻の一種なので海藻のような匂いがキツイという方もいるようです。なので、匂いが気になる方はお茶と一緒に飲むのがおすすめです。

また、サプリをゼリーで包んで飲むタイプのものが販売されていますよ。スルッと飲めて喉越しが良く、ゼリーの味で匂いが気にならないでしょう。試してみてくださいね。

健美の極みの良い口コミ・評判

では、「健美の極み」の良い口コミチェックしていきましょう。

・私のお気に入り

スーパーフードのスピルリナを高配合した「健美の極み」は、豊富な栄養素が一気に摂れるので、私のお気に入りです。

欲張りですが、健康と美容どちらも手に入れたい私には合っています。70種類以上もの豊富な栄養がぎっしりなので、このまま続けていきたいと思います。

※口コミはあくまで個人の感想です。参考元:アットコスメ

・最近流行りのスピルリナ!

流行りは早速取り入れるタイプなんです。スピルリナ高配合の「健美の極み」を飲んでみました。

スピルリナは、海外セレブにも人気なパーフェクトフードともいわれてるくらい。いろんな効果が期待できますね。

寝る前に飲んで朝はすっきり起きられていますよ。むくみも減ったような気がします。

※口コミはあくまで個人の感想です。参考元:Instagram

公式サイトの口コミも紹介していきましょう。

・夫婦で愛飲してます

仕事で夜遅くなったり、不規則な生活をしている主人のために購入しました。続けて飲んでいるようで調子が良くなってきたみたいです。

そんな主人を見て私も始めました。ぐったりとしてやる気が出ない日があったのですが、今ではスッキリした感じです。

友人とカフェめぐりを楽しんでいます。夫婦で健康維持できたサプリは初めてですね。

※口コミはあくまで個人の感想です。参考元:「健美の極み」公式サイト

・毎朝すっきりです!

毎朝すっきり起きられるようになったのが、1番の違いです。前は朝が弱くて仕事へ行くのも、憂鬱でした。

「健美の極み」は、朝からシャキッとした毎日をサポートしてくれます。仕事もスイスイこなして充実していますよ。

※口コミはあくまで個人の感想です。参考元:「健美の極み」公式サイト

健美の極みの副作用・危険性

出典:ortunes-lab.com/

「健美の極み」は、GMP認定を取得した工場で一貫した品質管理体制のもと生産されています。国内のスピルリナの中でも、トップクラスの優れたものを使用しています。

さらに、「健美の極み」は無添加処方にこだわりました。

・香料

・着色料

・保存料

「健美の極み」は、健康食品なので副作用や危険性は極めて少ないと考えられます。ですが、妊娠中の方やお子さんは飲むのを控えてください。

薬を飲まれている方は、かかりつけ医に相談してから飲むことをおすすめします。

健美の極みの原材料・全成分を解析

「健美の極み」の70種類もの豊富な栄養素は、健康サポートと美容サポートが充実しています。特徴的な成分を紹介していきましょう。

美容サポート成分

出典:ortunes-lab.com/

プラセンタ

若々しい印象を与える成分で、アミノ酸が豊富に含まれています。ハリやツヤを与えて美しさをキープするのに役立ちます。

プロテオグリカン

 プロテオグリカンは、みずみずしさを与える働きがあり、美容効果が期待できる成分です。

年齢による老け見えの印象にアプローチして、若々しい印象へと導きます。

76種類もの植物酵素

体のバランスを保つのに大切な役割を担っているのが、酵素です。健康維持に役立ち、美容効果も期待できます。

ダイエットにも役立つ成分で、理想のスタイルをキープするの重要な働きが期待できます。

有胞子性乳酸菌

お腹にやさしい有胞子性乳酸菌は、お腹スッキリをサポートしてくれる成分です。生きたまま届く性質で、健康的な体を支えてくれます。

フラクトオリゴ糖

出典:ortunes-lab.com/

有胞子性乳酸菌と同様に、お腹スッキリをサポートする成分です。調子の良い毎日をサポートすることで、美容アップ効果も期待できます。

大豆食物繊維

健康維持プラス美容に役立つといわれています。水溶性と不溶性の両方も持つ成分で、すぐれた食物繊維であるといえます。

アセロラ

「ビタミンC」の王様といわれている真っ赤な果実が特徴です。アントシアニンやポリフェノールを豊富に含んでいます。

美容と健康に効果が期待できる成分です。

DHA&EPA

サバ・イワシ・アジなどの青魚の油に含まれているサラサラ成分です。頭をシャッキっとサさせて学ぶチカラをサポートします。積極的に毎日補っていきたい成分の1つです。

健美の極みの飲み方

「健美の極み」はサプリメントなので、飲む時間に決まりはありません。いつでも気軽に飲んでOKですよ。

基本的な飲み方は、

・食事の時におかずの一品として一緒に飲む

・水かぬるま湯またはお茶などと一緒に飲む

・1日5粒を目安に飲む

毎日のルーティーンに、栄養満点な「健美の極み」を加えてくださいね。健康維持に必要なサポート成分のパワーを十分に感じましょう。

上品なパッケージは、オシャレに持ち運ぶのもおすすめです。カバンにポンッと入れて外出先でも、サッと栄養不足が補えますね。

健美の極みの市販・販売店舗

「健美の極み」はどこの店舗で購入できるのでしょうか。ドラッグストアやコンビニ、その他の店舗で調査してみました。

「健美の極み」は、以下の店舗で販売していませんでした。

・マツモトキヨシ

・ウエルシア

・ツルハドラッ

・ココカラファイ

・大手コンビニ

・ドンキホーテ

・東急ハンズ

・ロフト

・PLAZA

「健美の極み」は、店舗で購入ができないようですね。では、通販で購入できるのか、調べてみましょう。

健美の極みはAmazon・楽天市場から通販できる?

「健美の極み」はAmazon・楽天市場で購入できるのか確認してみました。

・Amazon 販売していません

・楽天市場 販売していません

「健美の極み」は、Amazon・楽天市場で購入できないようです。

なので「健美の極み」を購入するには、公式サイトがおすすめです!早速チェックしていきましょう。

健美の極みを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

出典:ortunes-lab.com/

「健美の極み」を1番お得に購入するには、公式サイトからの定期コース申込みがとってもお得なんです。

公式サイトでは、先着毎月100名様限定《定期モニターキャンペーン》募集中です。

《定期モニターキャンペーン》申込みで、「健美の極み」初回お届けが、なんと商品代金無料なんです!送料・手数料540円のみお支払いで、届いちゃいますよ。

通常価格:(1袋/150粒約1ヶ月分)7,344円が公式サイトの《定期モニターキャンペーン》申込みで、

・初回:商品代金無料!+送料・手数料540円のみお支払い

・2回目〜:41%OFFの4,298円でずーっとお得にお届け

1ヶ月に1袋、自動で「健美の極み」がお得に届く大注目の定期コースです。こちらは、3回縛りの定期コースになります。4回目以降は、いつでも解約可能な定期ですよ。

《定期モニターキャンペーン》は期間限定なので、公式サイト早速チェックしてみてくださいね。

健美の極みのクーポン

「健美の極み」のクーポンは調査しましたが、みつかりませんでした。

ですが、公式サイトの《定期モニターキャンペーン》申込みなら、「健美の極み」初回お届けが、商品代金無料+送料・手数料540円でスタートできます!

とにかくお得な、公式サイトの定期コース申込みで、スピルリナの健康習慣始めてみませんか。

健美の極みのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

「健美の極み」は、サンプルやお試しトライアルは現在確認できませんでした。

「健美の極み」は、現在公式サイト先着毎月100名様限定で《定期モニターキャンペーン》実施中です!定期初回お届けが、商品代金無料!+送料・手数料540円のスペシャル価格で始められます。

2回目以降も41%OFFの4,298円でとにかくお得ですよ。期間限定のキャンペーンチェックしてくださいね。

健美の極み定期便を解約する方法

「健美の極み」の《定期モニターキャンペーン》は、4回目以降いつでも解約可能です。解約を希望する場合は、次回商品発送日の7日前までに電話で連絡してください。

【お問い合わせ先】はこちらになります。

・フリーダイヤル: 0120−00−5644

・受付時間:10:00〜17:00(土日・祝日は除く)

解約の申込みは電話のみになります。電話は混み合っていることもあります、受付時間に余裕を持って連絡しましょう。

健美の極みの返品方法

・返品方法

「健美の極み」は、未開封のものに限り返品可能です。受付期間は7日以内となり、あらかじめ問い合わせておくと良いでしょう。

商品の不具合以外の、自己都合による返品は送料負担になるので、注意しましょう。

・不良品交換

「健美の極み」は万が一不良品が届いてしまった場合、以下の場合のみ交換を受け付けています。

・商品の賞味期限が切れていた

・パッケージが破れていた、破損していた

商品到着後14日以内に、【お問い合わせ先】に連絡をしてください。不良品を返送後、新しい商品と交換してくれます。

注文後商品が届いたら、まずは中身をしっかり確認しましょう。

健美の極みの会社情報

販売業者:山栄物産株式会社

運営責任者:渡邉 景子

所在地:〒100−0004 東京都千代田区大手町1-6-1

電話番号:フリーダイヤル0120-00-5441

メールアドレス:info@fortunes-lab.com

 URL:https://fortunes-lab.com/

健美の極みのよくある質問Q&A

質問

Q.「健美の極み」は便秘にいいですか?

A.「健美の極み」は、お腹すっきりサポートの有胞子性乳酸菌・フラクトオリゴ糖・大豆食物繊維がたっぷり配合なので毎日スッキリが期待できます。

1日5粒の目安量を守り、寝る前に飲んでみてください。翌朝シャキッと目が覚めて、お腹スッキリもサポートします。

Q.ダイエット中の栄養不足に役立つ?

A.豊富な栄養がギュっと詰まった「健美の極み」は、ダイエット中の栄養が不足しがちなカラダを支えるのにも役立ちますよ。

ダイエット中の食事制限は、実はリバウンドの原因にもなってしまうとか。なのでバランスの良い食事を摂りながら、「健美の極み」で足りない栄養素を補いましょう。

まとめ

出典:ortunes-lab.com/

健康維持プラス美容アップが期待できる「健美の極み」は、元気をサポートしてイキイキとしたハリのある毎日を可能にしてくれます。

年齢による体調の悩みは、早めに対策しましょう。そうすることで、その後の生活の輝きが違いますよ。

配合成分の”スピルリナ”は、食事から摂るのが難しい必要な栄養素を、いつでも手軽にサポートできます。「健美の極み」は、時短で健康維持ができちゃう優れものですよね。

”スピルリナ”習慣始めたい方は、公式サイトの《定期モニターキャンペーン》申込みがとにかくお得です。「健美の極み」で、自信あふれる毎日手に入れましょう。

コメント