当サイトには広告が含まれます。

エンジェルナンバー838の意味!アセンデットマスターのお導き。


天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー838についてご紹介します。

エンジェルナンバー838の意味・前兆

エンジェルナンバー838の意味は、「アセンデットマスターのお導きによってあなたの望む物質や金銭が与えらるでしょう」となります。あなたの人生は最良な人生を選んでいるのでアセンデットマスターがあなたの望みに応えてくれようとしています。

アセンデットマスターとは天界にいる高次の存在の人のことを指します。もともとわたしたちと同じ地球上に存在していましたが、死後、次元を超越し天界にいながらわたしたちを見守ってくれているのです。あなたの地道に積み重ねてきた人生をアセンデットマスターや天使たちの力によって豊かになっていくことを示しています。

エンジェルナンバー838はミラーナンバーとも言われ、より強いメッセージ性があるとされています。解読方法は左右の数字を土台に真ん中の数字の意味を組み合わせて考えます。

数字の8は富と繁栄そして無限を意味します。終わりのない力強い幸運を引き寄せ物質的にも金銭的にも豊かになっていくでしょう。
数字の3は自信や拡大するという意味を持ちます。そして三位一体であり肉体、精神、魂という神の本質を表す数字でもあります。内なる声を聞いて行動することが大切です。

エンジェルナンバー838の本当の意味

エンジェルナンバー838の本当の意味は、「粘り強さを大切にしましょう」となります。数字の1には野心、男性性の意味があります。どんなことも諦めない粘り強さを身につけていくことで天使たちがあなたをサポートしてくれるでしょう。あなたが進んでいるその道は輝かしい未来が待っています。

数秘術838・運命数838の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。838の場合は、「1」となります。

数字の1は、はじまりを意味します。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。手放すことであなたは新しい価値観を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー838を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー838を見たら、「潜在能力が開花する時。直感が冴え始めるでしょう」となります。精神世界への入り口やインスピレーションの意味を持っています。アセンデットマスターや天使たちのお導きによりあなたの眠っている才能が開花し始めるでしょう。直感やインスピレーションを大切にしてください。

潜在能力を高めるためには瞑想をはじめることをおすすめします。
瞑想をすることで集中力が高まったり、ストレスが緩和されたり、ポジティブになれたりするなどの結果がでているとされています。

瞑想の中でもマインドフルネスが一般的でとりいれやすいでしょう。マインドフルネスは心を落ち着かせ今の自分に気づくための瞑想です。行うタイミングはいつでも構いません。ただ同じ時間に5分でもいいので定期的に行うことがより効果的だとされています。

エンジェルナンバー838を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー838を見たら、「積極的に行動していきましょう」と天使が伝えています。この数字を見たあなたは運気が上昇していきます。積極的に挑戦していくことで人間関係やいろんなチャンスに恵まれあなたの能力がアップしていきます。

そして自尊心を高める努力をしましょう。あなたの力を信じてほしいと天使は伝えています。あなたは望みを叶えるための力を十分持っているのです。あなたを否定する人から離れるようにしてください。

エンジェルナンバー838が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー838を見たら、「感謝の気持ちを忘れないようにしてください」と天使が警鐘を鳴らしています。豊かさを手にすることができているのはもちろん、あなたが今まで周りに感謝する気持ちを忘れないでいたからです。ですが望みが叶っていくとつい感謝する気持ちを忘れ傲慢になってしまいがちです。
あなたの努力してきた道は確かですが、それを導いてくれているのは天使たちやアセンデットマスターのおかげだということを忘れないようにしましょう。

エンジェルナンバー838の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー838の恋愛は、「あなたがポジティブになることで恋愛が進展していくでしょう」と天使が伝えています。あなたがポジティブに思うことでアセンデットマスターに届き、望みを叶えてくれるでしょう。あなたが望む関係をしっかりと心で感じ幸せな気持ちで日々過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー838の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー838を見たら、「恋が進展する出来事が起こるでしょう」という意味なります。今まで何も進展がなかったあなたにもチャンスが巡ってきます。まだお相手の気持ちがわからない時に誘ったりするのは勇気がいると思いますが、思い切って行動することであなたの恋が動き始めるでしょう。

エンジェルナンバー838の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー838を見たら、「復縁したい気持ちを手放すことで復縁が近づいてきます」というメッセージになります。別れた寂しさから復縁したいと願っているなら、今はあなた自身を癒してあげることを優先にしてあげましょう。悲しんでいる波動では元彼にもその波動が伝わってしまい復縁が遠のいてしまいます。あなたがリラックスしてポジティブな波動になることであなたは元彼への執着から逃れられ、あなたらしく人生を歩み始めたころに再び縁が戻ってくるでしょう。

エンジェルナンバー838の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー838を見たら、「あなた自身変わらなくてはならないことがあるでしょう」という意味になります。お相手の気持ちを置き去りにていないでしょうか?もう少しお相手の気持ちに敏感になる必要があるようです。プライベートより仕事を優先にしていたりしてパートナーとの時間をさいてしまっていては、今のままではお互いの関係が終わってしまいます。

結婚を考える前にあなた自身、パートナーと向き合っていくことをおすすめします。しっかり絆を深めていきさえすればアセンデットマスターのお導きによって自然と結婚へと進展していきます。

エンジェルナンバー838ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー838のツインレイは、苦難を乗り越えられることを天使は伝えています。今のあなたならどんなこともポジティブに受け止めることができるでしょう。魂の成長になることをしっかり選んでいくことで二人の絆は深まっていきます。

エンジェルナンバー838ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

エンジェルナンバー838のツインソウルは、すぐそばにいることを示しています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。もしかしたら見逃してしまっている可能性があります。もう一度周りの人を見直してみましょう。二人の波動が合ってきたとき、やっとお互いが気づくでしょう。

エンジェルナンバー838のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

サイレント期間中にエンジェルナンバー838を見たら、アセンデットマスターのお導きにより再会することを示しています。あなたの内面の豊かさがツインレイを引き寄せることになりますので、ポジティブ思考で日々過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー838と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー838の健康は、「生活習慣の改善を心がけましょう」と天使が伝えています。この物質世界でエネルギーになるのは食べ物になります。あなたがどのようなものを口にしているのか考え直し、添加物が多いものは避けましょう。あなたの体のエネルギーの流れがよくなっていきます。
適度な軽い運動も取り入れることで体の巡りがよくなるでしょう。

エンジェルナンバー838と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー838の人間関係は、「ありのままの素直な気持ちで周りとコミュニケーションをとっていきましょう」と天使が伝えています。偽りの自分でいると内なるエネルギーが半減してしまいます。素直に周りとコミュニケーションをとることでいいエネルギーが循環し始めます。積極的にあなたから声をかけていきましょう。

エンジェルナンバー838と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー838の仕事は、「あなたがひらめいたことはすべて行動にうつしていきましょう」という意味になります。アセンデットマスターがあなたに直感としてアイデアを送っています。あなたはそれを素直に行動していくことでいい方向へと進んでいきます。

エンジェルナンバー838と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー838の転職は、「無限の可能性を秘めています。あなたが強く望むならいいタイミングでしょう」と天使が伝えています。あなたは新たな才能が目覚める時です。あなたの才能に気づいてほしくてあなたにこの数字を送っています。今の仕事に疑問を感じ始めているのなら、今がいいタイミングと言えるでしょう。

すぐに退職しようとせずにしっかり下準備をしておきましょう。資格が必要なら今のうちに取得しておいたり、情報収集したりするなどしておくと不安は軽減されていきます。

エンジェルナンバー838とお金・金運

エンジェルナンバー838の金運は、「金運は上昇していきますが、お金を大切に扱いましょう」という意味になります。お金は大切にしてくれる人のところへ行きたがります。お金が入ってくるときも出ていく時も「ありがとう」と一言伝えることであなたのところに再び戻ってくるでしょう。

エンジェルナンバー838を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。

エンジェルナンバー838から発している意味を意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー838をご紹介しました。

アセンデットマスターのお導きによりあなたは豊かさを手に入れることができます。金銭面、物質面以外にもあなた自身に幸せがやってくるでしょう。

そのためにもポジティブ思考を忘れないようにしてくださいね。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント