PR
チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ


今回は、チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」についてご紹介したいと思います!

占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのはハードルが高いという方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。

それでは早速、チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」について見ていきましょう!

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」とは!?

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」とは!?
出典: m.facebook.com

「Uranow(ウラナーウ)」とは、ほとんどの人が悩む《恋愛・仕事・人生について》を《チャット》で占い師に相談できる「ココロが軽くなる」アプリです。
使い方は簡単で、初めての方でもすぐに相談出来るのがメリット。

《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

そんな「Uranow(ウラナーウ)」は関東で人気を集める占い館「マリーシェル占い館」を運営する会社が手がけるサービスなので安心安全、占い師の質が高いことでも定評を集めています。

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の4つの魅力

それでは、なぜ「Uranow(ウラナーウ)」がオススメなのか?「Uranow(ウラナーウ)」には4つの魅力があるのです!

①第三者機関の面接・審査を突破した優秀な占い師のみが在籍している!
②「1文字2円~」という料金設定で、ポイント購入は前払い制のため、使いすぎの心配なし!
③挨拶や相槌などに使える《スタンプ送信》が無料!
④鑑定前に「サンプルチャット」を確認できる!


初めて使うアプリだと不安もあるかもしれませんが、「Uranow(ウラナーウ)」は他のチャット占いアプリと比べて低料金設定(1文字 2円~)となっています。(占い師による)

また、ポイントは前払い制なので、知らず知らずのうちに課金される心配はありません。
ポイントに関して《18歳未満の課金行為は禁止》や《20歳未満の課金上限は月に1万円まで》などのルールを設けていますので、安心安全のアプリといえるでしょう。

さらに「Uranow(ウラナーウ)」の特徴として特に好評なのが、「サンプルチャット」が公開されているところ。実際にどのようなやり取りで鑑定が進むのかを、サンプルで確認出来ます。
そのサンプルを参考にして占い師を選ぶ人も多いのだといいます。

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の当たる占い師ランキング トップ5

それでは早速、「Uranow(ウラナーウ)」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

ここでは「Uranow(ウラナーウ)」の厳正なるオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!

気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①すみれ先生

「Uranow(ウラナーウ)」で一番人気といえば、本場ヨーロッパ仕込みのタロットリーディングを行う「すみれ先生」。圧倒的な口コミ数を誇る鑑定師です。

すみれ先生の占術は「タロットリーディング」がメインですが、「宿曜占星術」や「ホロスコープ鑑定」で、気になるお相手との相性や相談者の細かい運勢を観て下さいます。

また、チャット占いで気になる「文字数」ですが、すみれ先生は短文にも関わらず内容量が満載で、的確に占って下さるのも評判の一つ。短文ながらお人柄とリーディング力の高さが窺えます。人生の悩み全般について答えて下さいますが、人間関係や恋愛の相談を特に得意とされています。

人気の先生であるため、1文字あたりの値段が少しかかってしまいますが、その分価値のある占いとなっています。

《すみれ先生の口コミ》

「霊視」などと謳っている訳ではないのに人気が高いという所に興味を持ち、すみれ先生に鑑定をお願いしました。対面ではないのに、生年月日から様々な事を読み取られ、さらにタロットの結果が具体的で、想像がつきやすかったです。付き合ったばかりの彼との相性や未来を観てもらいましたが、私と彼との関係性も当たっていましたし、どのような距離感で過ごしているかも当てられました。これから二人に待ち受ける試練や中には厳しいメッセージもありましたが、アドバイスも添えて下さったので不安はありません!今後また何かあればお願いしたい先生です。

②黒木辰之助(くろき たつのすけ)先生

自身の「スピリチュアル能力」を用いて論理的に鑑定結果を伝えて下さる「黒木辰之助(くろき たつのすけ)先生」。辰之助先生は幼少期から特殊能力を持っており、これまでに数々のスピリチュアル体験をされてきた男性の占い師です。

「霊視」「ヒーリング」などをメインとした鑑定スタイルで、「目には視えない世界」との繋がりを大切にしながら、「高次元からのメッセージ」を降ろして来られます。

また、口コミを見ていくと、占いというより「カウンセリング」や「コーチング」に近い鑑定を行う先生ですので、落ち込んでいる気持ちがグンと前向きになる事でしょう。今後の気持ちの持ち方なども丁寧に教えて下さいますよ!

《黒木辰之助先生の口コミ》

男性目線での回答が欲しいと思い、評判の良い辰之助先生に依頼しました。今の私に必要なメッセージは本当に今の自分の生活にピッタリのもので、「何でそこまで分かるんだろう?」と鳥肌ものでした。いくつも質問をしましたが、どの質問も蔑ろにする事なく丁寧に答えて下さり、また文章も簡潔で読みやすかったです。辰之助先生とやり取りする中で、自分の心の中の気づきを得られましたし、カウンセラーみたいな占い師の先生だと感じました。またどうしようもなく落ち込んだ時には辰之助先生にお言葉を頂きたいです。

③摩理亜(まりあ)先生

古代中国から多くの人々の吉凶を占って来た「易経」や「八卦」で鑑定を行う「摩理亜(まりあ)先生」。摩理亜先生は森羅万象を読み解く「易」を主な鑑定スタイルとしており、この「易」ではほぼ全ての事が占えるのだといいます。

また、摩理亜先生は自身が大病を患った経験がある事から「心のケア」に重きを置いており、そういった方を前向きにする力をお持ちです。病気を患うと誰しも心が弱ってしまうもの。摩理亜先生はその気持ちに深く寄り添い、「生きる喜び」を味わわせて下さる鑑定を行います。

その他、恋愛や人間関係・仕事・近い未来の事など何でも占って頂けます。

《摩理亜先生の口コミ》

漠然とした生きづらさについての相談だったので、占い師選びから苦労しましたが、プロフィールや口コミを見て「この人だ!」と思い
摩理亜先生に鑑定を依頼しました。摩理亜先生の占いでは、私の「人と話すのが苦手」「あまり人前に出たくない」という性格を当てられ、にも関わらず「一人は嫌いである」という事も当てられました。その事で「心に矛盾が生じている」事も指摘。ごもっともだと思いました。
長年持ってきた考え方を変えるのは難しい事だと思いましたが、摩理亜先生の優しいお言葉や実体験に基づく話は興味深く、今後の自分の人生にも生かせるかなと思いました。チャット占いだったので、料金の方も気になりましたが、短文で分かりやすく伝えて下さったのでとても感謝です。

④kannon先生

様々な占術に精通しておられる「kannon先生」の家系は「ヒーラー」の家系なのだそう。kannon先生自身も人を癒す特殊な能力を持っているのだそう。

そんなkannon先生は占術についても多く学ばれており、悩みに応じて多様に使い分けていかれます。「カードリーディング」はもちろん「西洋占星術」や「四柱推命」など生年月日やデータに基づく占いで、的確に相談者の未来のビジョンを言い当てます。

また、近年ではなかなか持っている人の少ない「陰陽師札」を用いる事で、曖昧な回答はせず、ハッキリと吉凶を占っていかれます。

《Kannon先生の口コミ》

kannon先生、この度はありがとうございました。スピリチュアル的な要素も含む鑑定で、直感で答えて下さったお言葉がすごく身に染みました。遠距離の彼との恋愛を占ってもらいましたが、彼の考えている事や今後の私たちの運勢を観てもらえて、深く感動したものがありました。私たちの「性格は正反対」という所も当たっていましたし、彼が今後どうなりたいかというビジョンが当たっていてビックリ。今の恋愛に自信を持つ事が出来ました。会えない時間が長いと不安になってしまいがちですが、kannon先生のお言葉を何度も読み返して頑張って耐えたいと思います!もし耐えきれなくなった暁には、また鑑定をお願い致します。

⑤理花(りか)先生

本場中国で学ばれた「四柱推命」と「カードリーディング」で事の本質をしっかりと掴む鑑定を行う「理花(りか)先生」。

理花先生は「四柱推命」で相談者の運勢を総合的に鑑定したのち、さらに深い部分は「カードリーディング」で占っていかれます。特にこの「カードリーディング」では、恋愛や人間関係などお相手のいる悩みに強く、お相手の潜在意識に潜りこみながら鑑定を進めていくので、具体的な解決策が見つかりやすいのだとか。

また、理花先生は文章からも伝わるお人柄の良さが評判を呼び、リピーターも多く抱えている占い師です。

《理花先生の口コミ》

一度告白をして振られた彼を諦められず、占いの力を借りる事にしました。「四柱推命」に興味があったため、理花先生に鑑定をお願いしましたが、生年月日と生まれた時間だけで私の性格や過去に起きた事までを具体的に当てられてビックリ。その他、自分が大事にしている価値観なども当てられました。そして本題の彼との相性を観てもらいましたが、理花先生の占いによるとあまり良い結果ではなかったのだそう。その理由に頷けましたし、私が知らない彼の本質も教えて下さったので、私が意図しない結果でしたが、彼を諦める事にしました。
前を向く決意をさせて下さった理花先生に感謝です!理花先生に教えてもらった出会いの時期を楽しみに待ってみます。

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の利用方法

ここまで記事を読んだあなたは「Uranow(ウラナーウ)」が気になってきたのではないですか?ここでは「Uranow(ウラナーウ)」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「Uranow(ウラナーウ)」のアプリをインストールしてください

Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「ウラナーウ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストール出来たら、画面の指示に従って、簡単な情報入力を行ってください

《生年月日》と《性別》を入力するだけでもチャット占いは利用可能です。
※この時点で《初回特典 700円分》のポイントが付与されますが、さらに「マイページ」にてプロフィールの入力を行うと《300円分》のポイントが追加で付与されます!

③気になる占い師を探しましょう!という事で、占い師を選びます

アプリの下部にある「チャットで占う」をタップすると占い師が一覧で表示されます。
「受付中」と書かれている先生はオンラインで、すぐに相談に乗って下さる先生です。お急ぎの方には嬉しいですね。
また、じっくり自分に合う占い師を選びたいという方は、占い師のプロフィールをチェックし、占術や口コミ、得意な相談内容を確認すると良いでしょう。

④実際にチャット占いを受けてみよう!

しかしここで一旦ストップです。
チャットが始まる前にいま一度、「自分の悩みは何か」「どうなりたいのか」を明確にしておく必要があります。対面占いでもなく、電話占いでもないため、自分の気持ちや願いを上手く言葉で表現する必要があります。
また、特定のお相手の件で占ってほしい場合は、あらかじめ「マイページ」からお相手の情報を入力しておく事がマストです!
入力していなくても占いは受けられますが、その分ポイントの消費に繋がってしまいます。ですので、決まった相手との悩み相談の場合は必ず事前に情報を入力しておく事をオススメします。

⑤占い師のページの「同意して鑑定依頼」をタップ→「依頼する」→占い師が鑑定を受理したら《鑑定スタート!》

ここから実際に占い師とのやり取りがスタートします。ポイントの事を考えると、どの程度のやり取りをするべきか迷うかもしれませんが、基本的に「挨拶」「お礼」「相槌」などはポイント消費とならないよう《無料のスタンプ》が用意されていますので、まずは「挨拶」から始めましょう。
また、占い師からのメッセージについても「挨拶」などのメッセージはもちろん無料。「無料」と冒頭についているメッセージに関しては無料なので、ご安心ください。

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」がオススメな人とは!?

ここまでチャット占い「Uranow(ウラナーウ)」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「Uranow(ウラナーウ)」を利用すれば良いのでしょうか?

人は生きている以上多かれ少なかれ悩みは付き物です。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方はぜひ、占いの力を借りてみる事をオススメします。

この「Uranow(ウラナーウ)」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、また直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!

さらに、占いの館へ行くと、次々と結果を話されてしまいますので、後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう!

まとめ

チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」の当たる占い師ランキングは参考になりましたか?

今ならなんと《初回限定キャンペーン》で、占いに必要な情報を登録すると《1,000円分》のポイントが付与されます!そのため、いきなりお金がかかってしまうという事はありませんので、気軽に始められるのではないでしょうか?

また、料金設定としては占い師によりますが、「1文字 2円~」と比較的リーズナブルに鑑定が受けられます。さらに、アプリを開くと「今日の運勢」を見ることができ、運勢に応じてポイントが付与されるという嬉しいボーナスも!

「Uranow(ウラナーウ)」では、《チャット占い》の他、TwitterやInstagram、メディアなどで話題の有名占い師の占いサービスも充実しているため、《無料》でも充分楽しめます!
また「占い」の他、若い女性が好むような「恋愛」「ファッション」「グルメ」「お出かけ」などのコラムも毎日更新されますので、空き時間などにチェックすると楽しめる内容となっています。

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」

「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」

という方はぜひこの機会に チャット占い「Uranow(ウラナーウ)」を試してみてくださいね!

コメント