チャット占い「ポケウラ」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

チャット占い「ポケウラ」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

今回は、チャット占い「ポケウラ」についてご紹介したいと思います!

占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのはハードルが高いという方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。

それでは早速、チャット占い「ポケウラ」について見ていきましょう!

執筆者GYPSEEKameck

チャット占い「ポケウラ」とは!?

「ポケウラ」とは、2020年8月にリリースされた今人気の「占いアプリ」です。スマホ一台あれば自宅からでも気軽に占いを受けられるサービスとなっています。

「ポケウラ」では《チャット占い》以外にも《トーク占い》《電話占い》《テレビ電話占い》といった様々な方法で占いが受けられます。

《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

チャット占い「ポケウラ」の4つの魅力

それでは、なぜ「ポケウラ」がオススメなのか?「ポケウラ」には4つの魅力があるのです!

①「4種類」の鑑定方法で自分に合った鑑定が受けられる!
②30名以上の実力派占い師が在籍!
③「料金前払い制」のため、使いすぎる心配なし!
④会員登録不要ですぐに鑑定が受けられる!


ここでは《チャット占い》をピックアップしていますが、その他にも《トーク占い》《電話占い》《テレビ電話占い》があります。

すぐに回答が欲しい、テンポ良く占って欲しい場合は《チャット占い》以外もオススメですが、自分のペースでゆっくりと占いを受けたい方には断然《チャット占い》がオススメです!

また、「生年月日」や「性別」などを入力するだけで気軽に始められるのも嬉しいところ。
個人情報をむやみに入力したくない、という方には嬉しいですよね。
※もちろん、安心安全のプライバシー管理がなされているため、情報漏洩などの心配はありません!

会員登録が面倒ではない方は「新規会員登録」で《初回特典》の《500ポイント》をぜひゲットしてください。
また、「マイページ」から「お相手の生年月日」などの情報を予め入力しておくと、ポイントの節約に繋がりますよ。

チャット占い「ポケウラ」の当たる占い師ランキング トップ5

それでは早速、「ポケウラ」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

ここでは「ポケウラ」の厳正なオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!

気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①命(めい)先生

「ポケウラ」で最も待ち時間が長いといわれている「命(めい)先生」。悩んでいる方は「すぐに悩みを聞いてほしい!」と思うかもしれませんが、実際、人気の先生だとそうもいきません。命先生もまさにそうで、10~20人が待っているのは当たり前。根気よく待つ必要があります。

そんな命先生、どう凄いのかというと、取り扱っている占術が多岐にわたり、また「目には視えない世界」との繋がりを深く持っていらっしゃるのです。

例としては「霊視」「チャネリング」「守護霊交信」があり、占いについてを数々学びを深められているので「四柱推命」「占星術」「風水」などについてもお詳しいのだとか。また「アカシックレコード」という「魂の記憶」を探る占術では、相談者の「前世鑑定」も可能なのだとか。

あらゆる視点から問題を浮き彫りにし、相談者が望む未来を提案して下さる先生です。気になる人の気持ちや婚期などについてもズバリ回答して下さいますよ!

《命先生の口コミ》
口コミの数がダントツで多い先生だったので、命先生の鑑定を受けましたが凄かったです。文章でしかお伝えしていないのに、私の悩みを言い当てられ、また複雑な感情についても言語化して下さり、自分の気持ちを再認識しました。家族との折り合いが合わない事などを相談させて頂きましたが、私の知らない所に問題があるようで、そのお話も納得出来ました。また、命先生は「未来予知」が出来るとの事で、恐る恐る尋ねてみたところ、全く想像のつかない未来が待っているようでした。中には良くない内容も含まれていましたが、回避策を教えてもらえたのでひとまず安心です。これまでの占いを覆すような鑑定でした。また機会があればお願いしたいです。

②藍(らん)先生

「波動修正」を強みに相談者の現状から負のオーラを断ち切り、幸運へと導いて下さる「藍(らん)先生」。藍先生もまた待ちが出るほどの人気の先生で、鑑定歴10年以上の実力派ベテラン占い師です。

そんな藍先生は「四柱推命」「数秘術」「タロットリーディング」といった占術から「スピリチュアル能力」を駆使した占術まで占い方法が豊富。

特に「波動修正」では、相談者の文面からオーラを感じ取り、相談者の心の乱れを安定化させ、エネルギーを高い状態へと変化させます。これにより自然と気持ちも前向きになり、全てにおいて状況が好転するというものです。

《藍先生の口コミ》
復縁を考えていた時に「波動修正」が良いと聞き、口コミを見て藍先生にお願いしました。彼の生年月日を伝えるやいなや、彼の現状を言い当てられました。別れた原因である「彼の転勤」についてでした。また、元々恋愛体質であった私の心は疲弊しており、その点も藍先生は鋭く指摘しておられました。復縁にはもちろん、その他にも効果があるということで、遠隔で波動修正を行って頂いた所、1週間後にまさかの別の出会いが。今は復縁ではなく、新しい恋のために動きたいと思っています。あの時藍先生に相談していなければ、元彼にしつこく連絡していたかもしれません。前を向く良いきっかけを頂きました。

③楓花(ふうか)先生

守護霊さまからのメッセージを降ろし、相談者に的確な助言を行う「楓花(ふうか)先生」。楓花先生は「霊聴」及び「神仏との交信」を得意としておられ、「目には視えない世界」からの声に耳を傾け、相談者の未来について冷静なアドバイスを行います。

さらに「九星気学」や「宿曜占星術」なども交えて鑑定を行い、相談者の本質・性格・宿命などを細かく見ていかれます。恋愛や人間関係のみならず、適職や仕事関係についての悩みにも強い先生ですよ。

良い結果はもちろん悪い結果も伝えて下さいますが、具体的なアドバイスを添えて下さるので安心です。

《楓花先生の口コミ》
恋人と別れたばかりの時期に新しい恋愛についてと、転職についてを占ってもらいました。データに基づく占いでは、私の性格や向いている事、長所や短所などが心当たりのある事ばかりですごく驚きました。また、恋愛については「出会いがある時期」「婚期」「どんな人と結婚するか」など具体的な内容まで教えてもらえたので、未来が楽しみになりました。楓花先生のアドバイス通り、転職は見事成功し、今では満足のいく会社で働いています。後は恋愛面だけです。また気持ちが下がった際には楓花先生に鑑定をお願いしたいと思います。

④御言 灯(みこと ともり)先生

「ポケウラ」で以前殿堂入りを果たした事もある「霊能力」と「千里眼」を持つ「御言 灯(みこと ともり)先生」。灯先生は「目には視えない力」を使い、「縁結び・縁切り」や「状況の好転」など次々と事態を変化させていくのだとか。

灯先生はスピリチュアルな能力に長けており、主にその力を使っての鑑定をされています。悩みを聞いてから相談者のエネルギーや波動をリーディングし、正しい方向へと導くアドバイスをして下さいます。

さらに相談者の「魂の声」に耳を傾け、願望成就に向けて一緒に悩んで下さいます。灯先生は老若男女問わず人気の先生です。

《御言灯先生の口コミ》
職場で軽い嫌がらせのようなものを受けていた時に、心身ともに疲れ果ててしまい、占いをよく利用していました。灯先生に相談をしたところ、詳しい話はしていないのに現状を読み取って下さいました。状況好転のために「縁切り」をやって下さり、さらには私の心のケアのために「ヒーリング」まで。正直、話を聞いてもらえただけでも心が軽くなったのですが、数日後に私に嫌がらせをしていた社員が急な退職。
「灯先生のおかげなのかも?」と思い、鳥肌が立ちました。その他、幸運な事が続いたため今回口コミをさせて頂きました。

⑤HANA(はな)先生

複雑な恋愛の悩みを得意とされ、多種多様な占術を使って鋭く切り込みを入れていかれる「HANA(はな)先生」。HANA先生は「ポケウラ」に所属する前に約20年もの間対面占い師として活躍してこられた先生で、これまで多くの複雑に絡んだ恋愛問題を解決してこられました。

HANA先生は「占星術」に「タロットリーディング」と「スピリチュアルな要素」を組み合わせた独自の占術で、どんな難しい恋愛にも突破口を見つけ出し、相談者の明るい未来を占っていかれます。

また、《チャット占い》という性質上、文字数が気になってしまいがちですが、HANA先生の鑑定は「内容が濃いのにスピーディーで端的」だと感想も多く見受けられました。

《HANA先生の口コミ》
HANA先生の鑑定を受けましたが、HANA先生自身が様々な恋愛を経験されてきた方なのだと勝手に想像しました。そのぐらい的を射た回答で驚きでした。私の場合は付き合っている相手ではなく、仲の良い男性数名の生年月日を提示して占ってもらったのですが、それぞれの男性との相性や関係性が全く当たっていたのでビックリ。それに加えて私自身が「今は恋愛モードではない」とキッパリ言われてしまいました。(自分自身でも気づいていた事ではあります。)
私の近い将来についても少し聞けて、満足度の高い鑑定でした。

チャット占い「ポケウラ」の利用方法

ここまで記事を読んだあなたは「ポケウラ」が気になってきたのではないですか?

ここでは「ポケウラ」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「ポケウラ」のアプリをインストールしてください

Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「ポケウラ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストール出来たら「新規登録利用の方はこちら」をタップ

さっそくプロフィールを入力していきましょう。
《ニックネーム》《生年月日》《性別》を入力するだけでもチャット占いは利用可能です。
入力が終わったら「登録完了」をタップします。

③「お相手の情報を入力」する画面が表示されます

占ってほしいお相手がいる場合は事前に情報を入力しておくと、占い師もスムーズに占えますし、ポイントの節約にも繋がります。
「お相手情報を入力しない」を選択しても、後から入力する事が出来ますので、ひとまず飛ばしても大丈夫です。

④気になる占い師を探しましょう!

という事で、占い師を選びます。会員登録が終わると「占い師一覧」が表示されます。
「待機中」と書かれている先生はオンラインで、すぐに相談に乗って下さる先生です。お急ぎの方には嬉しいですね。また、じっくり自分に合う占い師を選びたいという方は、占い師のプロフィールをチェックし、占術や口コミ、得意な相談内容を確認すると良いでしょう。
「ピックアップ」のタブから占い師を探すのもオススメです!

⑤実際にチャット占いを受けてみよう!

しかしここで一旦ストップです。
チャットが始まる前にいま一度、「自分の悩みは何か」「どうなりたいのか」を明確にしておく必要があります。対面占いでもなく、電話占いでもないため、自分の気持ちや願いを上手く言葉で表現する必要があります。
また、特定のお相手の件で占ってほしい場合は、あらかじめ「マイページ」からお相手の情報を入力しておく事がマストです!
入力していなくても占いは受けられますが、その分ポイントの消費に繋がってしまいます。ですので、決まった相手との悩み相談の場合は必ず事前に情報を入力しておく事をオススメします。

⑥占い師のページの「チャット鑑定を申し込む」をタップ

→相談文を送信した直後から《鑑定スタート》になります。相談文を送信すると鑑定は始まりますので、予め相談内容を簡潔にまとめておく事が大切です。

チャット占い「ポケウラ」がオススメな人とは!?

ここまでチャット占い「ポケウラ」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「ポケウラ」を利用すれば良いのでしょうか?

私たちは生きていると、悩みは付き物です。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方はぜひ、占いの力を借りてみる事をオススメします。

この「ポケウラ」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、また直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!

さらに、占いの館へ行くと、次々と結果を話されてしまいますので、後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう!

まとめ

チャット占い「ポケウラ」の当たる占い師ランキングは参考になりましたか?
今ならなんと《初回限定キャンペーン》で、占いに必要な情報を登録すると《500円分》のポイントが付与されます!

そのため、いきなりお金がかかってしまうという事はありませんので、気軽に始められるのではないでしょうか?例えば「1文字 3ポイントの占い師」とのチャットの場合、「166文字分」が無料で利用出来ます。

さらにアプリを開くと毎日もらえる《ログインボーナス》もありますよ!

「ポケウラ」はリリースからそんなに年数が経っていないのにも関わらず、占い好きの間では知らない人はいないぐらいの有名アプリと成長しました。これは《高い質の鑑定》と《良心的な価格設定》が理由となっている事でしょう。

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」

「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」

という方はぜひこの機会に チャット占い「ポケウラ」を試してみてくださいね!

コメント