チャット占い「Chapli(チャプリ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

チャット占い「Chapli(チャプリ)」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ


今回は、チャット占い「Chapli(チャプリ)」についてご紹介したいと思います!

占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのは「ハードルが高い」という方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。

それでは早速、チャット占い「Chapli(チャプリ)」について見ていきましょう!

執筆者GYPSEEKameck

チャット占い「Chapli(チャプリ)」とは!?

「Chapli(チャプリ)」とは、「チャットでカンタン恋占い」をキャッチフレーズとしているスマートフォン1台あれば、全国どこからでも利用可能な占いアプリです。

《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

そんな「Chapli(チャプリ)」は本格占い館cocoloniを運営する会社が手がけるサービスなので安心安全、占い師の質が高いことでも定評を集めています。

チャット占い「Chapli(チャプリ)」の3つの魅力

それでは、なぜ「Chapli(チャプリ)」がオススメなのか?「Chapli(チャプリ)」の3つの魅力をご紹介したいと思います!

数多くある占いアプリからが「Chapli(チャ プリ)」選ばれる理由をご説明します!

①プランは10分~、「超過料金は一切なし!

①プランは10分~、「超過料金は一切なし!
出典: chapli.me

《チャット占いアプリ》は「Chapli(チャプリ)」以外にも多数存在しますが、大抵のアプリの料金設定は「1文字 ○円~」という文字数で金額が決まります。そのため、鑑定を終えると「思いのほかお金を使ってしまった」なんて事も少なくありません。(ポイント課金制)

そこで「Chapli(チャプリ)」では「10分 ○円~」といった《時間制》を採用。(料金は占い師によって異なります。) そのため、予想以上に料金がかかるという事はまずありません!

また、今から《初回 10分 370円》のプランが用意されているので、《370円》でプロの本格占いが受けられます!1つのテーマに絞ると10分でもしっかりと占ってもらえますよ。

②簡単ステップで始められる!

②簡単ステップで始められる!
出典: chapli.me

「Chapli(チャプリ)」は始めやすさもダントツ!面倒な会員登録はありません! アプリをダウンロードするだけですぐにチャット占いが楽しめるんです。

③プロの鑑定をチャットで気軽に受けられる!

出典: chapli.me

チャプリに在籍するのは使用する占術も様々な総勢150名以上のプロ占い師たち。どの先生に占ってもらおうか…実績・実力溢れる占い師の鑑定がチャットで気軽に受けられるって贅沢ですね。

おまけ「Instagram」や「Twitter」の更新が頻繁なので鑑定以外でも楽しめる!

その他、「Instagram」や「Twitter」で占い師の紹介や星占い、利用者が実際に相談した内容なども見れるので、《無料》で楽しめるコンテンツも充実。他の人の悩みって実はかなり気になりますよね。そういった悩みに対しての占い師からのコメントも見れるので必見です。

チャット占い「Chapli(チャプリ)」の当たる占い師ランキング トップ5

それでは早速、「Chapli(チャプリ)」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!ここでは「Chapli(チャプリ)」の厳正なオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!

気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①AJA(あじゃ)先生

①AJA(あじゃ)先生
出典: chapli.me

「タロット」にメッセージを投影させる事で、深い所までをリーディングして下さる「AJA(あじゃ)先生」。「タロット」によりお相手の気持ちや現状を丁寧に読み解いていくスタイルなので、恋愛や人間関係のお悩みを得意とされているとか。

また、「数秘術」では私たち自身が切っても切れない関係にある数字を基に性格や本質を割り出し、全体的な運勢を観ていかれます。

AJA先生の鑑定では「婚期」や「お金稼ぎをしやすい時期」など、人間のバイオリズムに則した鑑定が可能となっていますので、今後の人生に生かせる事間違いなし!

《AJA先生の口コミ》

AJA先生は良いことも悪いこともストレートに言ってくださる先生です。主に恋愛について観てもらい、気になっている男性二人との相性を観てもらいましたが結果はまずまず。しかし概ね当たっており、大きく頷きました。
さらに今は恋愛には適していない時期という事で、バリバリ仕事を頑張ろうと思えました。結婚出来る年齢についても聞けたので、ひとまず恋愛はお休みしても大丈夫だと思いました。
お写真のイメージ通り、明るい雰囲気が漂う文面で勇気づけられました。

②宇宙野マリア(そらの まりあ)先生

②宇宙野マリア(そらの まりあ)先生
出典: chapli.me

日々移り変わる「星の動き」を読みながら、相談者に安心をもたらして下さる「宇宙野マリア(そらの まりあ)先生」。この広大なお名前からも分かるように、マリア先生は「占星術」を得意とされている占い師なのです。

マリア先生はご自身のホームページをお持ちの他、ブログやSNSでも情報を発信されています。古くから人々と密に関わってきた宇宙や星のパワーを借りて行う鑑定は圧巻。将来への不安を消し去って下さいます。

《マリア先生の口コミ》

今の彼と別れるべきか迷っていた時にマリア先生に相談させてもらいました。理由は彼に結婚願望がなさそうだからです。
藁をも掴む思いでマリア先生に相談、優しく話を聞いて下さり、彼との相性や将来を観てもらいました。相性はとても良いというのと、彼と結婚を考える場合、彼がその気になるのが大分先だと伝えられ、「やっぱりか」と思いました。その他も彼について思い当たる節が多々あり、「当たっている」と実感しました。
感情的になっていた私ですが、マリア先生のお言葉で冷静になれました。彼の事はすごく好きなので、しばらく結婚にこだわらず、このままの関係を楽しみたいと思います。たくさん観て下さりありがとうございました。

③ミルン先生

③ミルン先生
出典: chapli.me

歴史ある「石占い」を中心とした鑑定で人々に安心感を与える占いをしている「ミルン先生」。ミルン先生は西欧より古くから伝わる「石占い(リソマンシー)」や「西洋占星術」「ルノルマンカード」を用いて、お相手の気持ちや相談者の気になる未来を占っていかれます。

ミルン先生自身、占い師になる前は20年近く社会人経験があったとの事で、仕事や人間関係のお悩みにはかなり精通しておられます。漠然とした気持ちや悩みに対しても、ハッキリと答えを与えて下さる先生ですので、信頼度の高さにも定評があります。

《ミルン先生の口コミ》

ミルン先生は的確に要点をまとめて、知りたい事を教えて下さいます。スピーディーなのにも関わらず、心のこもったお言葉に感謝します。
ミルン先生に観て頂いた後はいつも、運気の流れが良くなるのか良いことが起きるので不思議です。仕事運が急激に上がっていると言われたのですが、次の日に出社すると今まで任された事のない仕事を任されて驚きました!当たっていました!ミルン先生に頂いたお言葉を何度も見返しながら、仕事も恋も頑張ります。

④Ririan(りりあん)先生

④Ririan(りりあん)先生
出典: chapli.me

多種多様な占術をスピーディーに組み合わせ、相談者の「運気」を読み取る鑑定を行って下さる「Ririan(りりあん)先生」。Ririan先生は主に「恋愛」や「結婚」についての鑑定を得意としており、「具体的な時期」を観ながら細部まで答えて下さいます。

Ririan先生は「西洋占星術」「タロット」「手相」を中心に鑑定を進められますが、「出生時間」が分かると「アストロカートグラフィ」から運気が上がる場所や地域までも占えるのだそうです!

《Ririan先生の口コミ》

メンタル面が辛くなり、Ririan先生にお願いしました。時期ごとの状態や気持ちが当たっており、自分が苦しい原因が分かったような気がします。彼とケンカをした月もピッタリ当たっていました。悪い運気は通り過ぎたようなので、これから前向きに活動していこうと思います。
Ririan先生に教えてもらったパワースポットにも一度足を運びたいです。

⑤HANA椿(はなつばき)先生

⑤HANA椿(はなつばき)先生
出典: chapli.me

鑑定歴は20年以上!「タロット」で出た結果をスピーディーに伝えて下さる「HANA椿(はなつばき)先生」。HANA椿先生は豊富な鑑定歴から相談に乗れるジャンルも広く、多くのリピーターを抱えるベテラン占い師です。

「タロット」で出たカード、降りてくるメッセージを即座に脳内で言語化し、チャット内で文章にして下さいますので「スピーディーで分かりやすい」と好評。時間制だからこそ、テンポが良いのは嬉しいですよね。 また、相談者の気持ちに寄り添う事に重きを置いてらっしゃるので、かなり丁寧な鑑定が評判を呼んでいます。

《HANA椿先生の口コミ》

HANA椿先生、この度は鑑定ありがとうございました。限られた時間の中でも多くの情報量がもらえて、心が楽になりました。気になる近未来の事をタロットで観てもらいましたが、良い結果が出た事にウキウキです。また、HANA椿先生の伝え方がとてもお上手で、想像がつきやすかったです。話も熱心に聞いてもらえて嬉しかったです。また利用させてもらいます。

チャット占いの利用方法

ここまで記事を読んだあなたは「Chapli(チャプリ)」が気になってきたのではないですか?ここでは「Chapli(チャプリ)」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「Chapli(チャプリ)」のアプリをインストールしてください

Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「チャプリ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストールが完了したらアプリを起動させ占い師を選択する

起動後はすぐに占い師を選べますので、占い師のプロフィールをチェックし、占術や口コミ、得意な相談内容を確認すると良いでしょう。占い師が決まれば「選択」します。

③「プランを選ぶ」をタップする

前述の通り、「Chapli(チャプリ)」では「10分 ○円」という時間での料金設定になっています。お試しの方は「10分 ライトプラン」を選択します。「ライトプラン」では1つのテーマであれば十分に占ってもらえますよ!
その他、悩みが複雑な場合やじっくりと占ってもらいたい場合は「20分 ベーシックプラン」や「30分 ボリュームプラン」もありますので、あなたの悩みに応じてぜひ検討してみてくださいね。

④内容を確認したら、「規約に同意して申し込む」をタップし開始へ

ですがここで一旦ストップです。
チャットが始まる前にいま一度、「自分の悩みは何か」「どうなりたいのか」を明確にしておく必要があります。対面占いでもなく、電話占いでもないため、自分の気持ちや願いを上手く言葉で表現する必要があります。
また、「Chapli(チャプリ)」は時間制ですので、スムーズに鑑定が進められるように予め自分の悩みを整理しておきましょう!

チャット占い「Chapli(チャプリ)」がオススメな人とは!?

ここまでチャット占い「Chapli(チャプリ)」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「Chapli(チャプリ)」を利用すれば良いのでしょうか?

日々生きているだけで悩み事は現れるもの。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方は「占いの力」を試してみるのが良いでしょう。

この「Chapli(チャプリ)」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!

さらに、占いの館へ行くと、次々と鑑定結果が出てくる事でしょう。そうすると後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう!

 また今なら《初回 10分 370円》のプランが用意されていますので、このプランを大いに利用してみましょう!

まとめ

チャット占い「Chapli(チャプリ)」の当たる占い師・口コミ・評判は参考になりましたか?

どのチャット占いにするかお悩みの方はぜひ「Chapli(チャプリ)」を使ってみてはどうでしょうか。

様々なメディア、Webでも紹介されている占いアプリとなっており、手軽さも人気の秘密となっています。

また、《チャット占い》アプリでは珍しい「時間料金制」ですので料金がかかりすぎる心配もなし!料金は占い師にもよりますが、「10分 1,100円~」となっています!《初回 10分 370円プランあり。》

さらに「Chapli(チャプリ)」では毎日更新される占い師が書いたコラムがありますので、恋に仕事にお悩みのオトナ女子には必見です!
もちろん「Instagram」や「Twitter」も興味深い内容となっています。

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」

「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」

「こっそり相談・解決したい」

という方はぜひこの機会に チャット占い「Chapli(チャプリ)」を試してみてください!

コメント