【チャット占い】ウラーラの当たる占い師・口コミ・評判まとめ

【チャット占い】ウラーラの当たる占い師・口コミ・評判まとめ


今回は、チャット占い「ウラーラ」についてご紹介したいと思います!占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのは「ハードルが高い」という方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。それでは早速、チャット占い「ウラーラ」について見ていきましょう!

☆チャット占い「ウラーラ」とは!?☆
「ウラーラ」とは、《チャット占い人気 第1位》の他、2部門で「第1位」を獲得している人気の占いアプリです。スマートフォン1台あれば、全国どこからでも利用可能なのです!
また「ウラーラ」はチャット鑑定数 140万件を超えており、チャット占いアプリの中で「最も利用者が多いアプリ」ともいわれています。(2022年5月 現在)
「ウラーラ」では《チャット占い》以外にも《電話占い》や《メール占い》があり、お好きな方法で鑑定を受ける事が出来ます。
《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

☆チャット占い「ウラーラ」の4つの魅力☆
それでは、なぜ「ウラーラ」がオススメなのか?「ウラーラ」には4つの魅力があるのです!

①占いランキングの《3部門》で「第1位」を獲得!満足度の高い占いを提供している!
②鑑定実績 140万件以上!(2022年5月 現在)
③全国に1,000名以上の鑑定師が待機!
④《業界初》の「文字課金制」(1文字 3円~)

数多くある占いアプリから「ウラーラ」が選ばれる理由をご説明します!
「ウラーラ」は「ゼネラルリサーチ株式会社」が行った調査で「チャット占いランキング」「占い師相談後 満足度ランキング」「安心して利用できる総合占いアプリ信頼度」の3部門で《第1位》を獲得している人気占いアプリ!ということもあって、「ウラーラ」を利用した事があるという方があなたの周りにもいるのではないでしょうか?
また、鑑定実績も業界最多の《140万件以上》と公式Twitterで書かれている事もあり、信頼のおける占いサービスといっても良いでしょう。

さらに、他の占いアプリと比べてとにかく「在籍の占い師が多い」のです!あなたの悩みに最も合う占術や占い師を見つけやすいのが特徴の1つです。

☆チャット占い「ウラーラ」の当たる占い師ランキング トップ5☆
それでは早速、「ウラーラ」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!ここでは「ウラーラ」の厳正なオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!
気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①卍馬 ピカリ(まんじま ぴかり)先生
《プロフィール》
3年連続 「ウラーラ」総合人気ランキング 「第1位」、「霊視」と根拠に基づく占術を用いて開運の鑑定を行う「卍馬 ピカリ(まんじま ぴかり)先生」。一度見たら忘れない特徴的なお名前の先生です。ピカリ先生は「ウラーラ」で常にどの鑑定方法でも「第1位」を取り続けておられる先生で、口コミの数も桁外れ!
そんなピカリ先生は幼少期からの自身の「霊感」に気づいており、他人には視えないモノが視えてきたのだといいます。また「心理学」についても深く学ばれているため、「ヒトの心理」さえも視えるようになったという非常に努力家の鑑定師です。
ピカリ先生はさらに、教育施設などで「カウンセリング」や「人材育成」を行ってきた過去もお有りなので、相談者の悩みに対して適切な対応をして下さいます!
どのジャンルの悩みでも対応が可能ですが、大人気のため「チャットが繋がりにくい」という方が多くいらっしゃいます。その場合、「公式LINE」から「リクエスト」をかけると「案内可能の時間帯」を知らせて下さるそうですよ。
それではピカリ先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
プロフィールの文面を読んで、何とも丁寧なお人柄なんだろうと心を打たれ、ピカリ先生に鑑定をお願いしました。ピカリ先生の霊視はもちろん、私のためだけに出された細かな鑑定はほとんどが当たっていましたし、前世や先祖のお話も納得出来ました。また長年の不調についても相談させて頂きましたが、原因をあっという間に見つけたようで、後日病院へ行ったところ、すぐに解決しました。私自身霊感はありませんし、これまで霊的な存在を信じていませんでしたが、ピカリ先生の鑑定のお陰で人生が変わりました。自分ではどうしようも出来ない悩みをお持ちの方にぜひオススメしたいです。

②道明寺 誠(どうみょうじ まこと)先生
《プロフィール》
研ぎ澄まされた「霊感」を用いた鑑定で「解決策」を導き出して下さる「道明寺 誠(どうみょうじ まこと)先生」。プロフィール写真を見ると、一見占い師ではないような爽やかな印象を受ける先生です。誠先生は幼い頃から「霊感」があり、年を重ねるごとに日々研ぎ澄まされていったのだとか。また「エネルギー修正」や「ヒーリング」などもお得意なので、スピリチュアルな力に特化した先生だといえます。
悩み相談の幅も広く、どんな事でもまずは遠隔でリーディングをし、相談者の波動から情報を引き出されます。鑑定中に相談者が伝えていないようなワードが飛び出ることもしばしば。
そんなシンプルかつ深みのある「霊視鑑定」をぜひ受けてみませんか?
それでは誠先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
誠先生の鑑定を受けると心が楽になるので、何度もお願いしています。付き合っている彼の言動や態度に一喜一憂する日々、その度に誠先生に相談してしまっていますが、彼の言動の奥に隠された真意を教えてもらっていつも納得しています。彼の性格もいつもよく言い当てられています。彼との相性や将来、自分自身の事も観て頂いて、前に進む事が出来そうです。
今回の鑑定では「負のエネルギー」を修正してもらいましたが、次の日から早速効果がありました。彼と対等に向き合える恋愛を目指していきたいと思います!

③西園寺カルマ(さいおんじ かるま)先生
《プロフィール》
「サイキック(超能力)」と「命盤命式」を組み合わせて複合的な鑑定を行う「西園寺カルマ(さいおんじ かるま)先生」。カルマ先生は「サイキック気質」であるため、人が気づかない盲点などに気づきやすく、そのためどのようなジャンルにおいても必ず答えを導き出して下さるなだとか。カルマ先生は数々の業種経験を経て占い師として活動されているため、幅広い視野を持って答えて下さいます。
カルマ先生の鑑定では分かることは例えば「運命の相手の特徴」「恋人の感情」「運気の流れ」「過去世」など。どれも気になる事ばかりではないでしょうか?自身の「サイキック能力 」のみならず「四柱推命」や「紫微斗数」なども使って現実的に問題を捉えていかれますので、解決策にたどり着きやすいのだそうです。
それではカルマ先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
転職、適職について相談させて頂いた者です。私の就いている職業は特殊であるため、他人には相談しにくいのですが、カルマ先生は適切に私の能力や性格を見抜きアドバイスを下さいました。専門ではないはずなのに、自分の仕事を誰よりも理解してもらえたような気がします。他には婚期や「結婚出来るのか?」といった質問を投げかけましたが、非常に興味深い答えが返ってきて楽しかったです。未来の事ですが、自然と想像がつきました。時間をかけて丁寧に占われている印象がありました。今後も悩みや大きな決断事があればカルマ先生にお願いしたいと思います。

④ポッポちゃん先生
《プロフィール》
インスピレーションを使った「タロットリーディング」でスピーディーな鑑定が可能な「ポッポちゃん先生」。名前が親しみやすく可愛らしいですね。またプロフィール写真はまさかの「パンダ」であるため、性別は明かされていません。しかしポッポちゃん先生は「ウラーラ」のランキングで常に名前が挙がるほどの凄腕の先生なのです!ポッポちゃん先生は鑑定歴14年で約3万人以上を鑑定してこられたそうですが、そのきっかけがある能力者からの一言だったそう。その人に薦められて始めると、たちまち人気占い師になったのだそう。
基本的には「タロット」を使いながら、その都度降りてくるメッセージを直接相談者に伝えて下さるため、他の鑑定師に比べて時間がかからないのだとか。また、微細な波動やエネルギーを読み取って行う「開運鑑定」では、これまで「復縁」や「願望成就」の実績が多くあるのだそうです。
それではポッポちゃん先生の口コミを見ていきましょう。

《口コミ》
恋人の気持ちや今後の二人の展開をタロットで観てもらいました。対面ではないのにも関わらず臨場感たっぷりの占いで、テンポよく質問に答えて下さいました。ケンカした直後だったため、二人のすれ違いもカードに出ていたよう。またふと飛び出すポッポ先生の一言が私に突き刺さる内容で、「視える先生なんだな」と感心しました。彼と仲直りする方法や彼にかけるべき言葉、今後の関係で気を付けた方が良い事を教えて頂き、情報量たっぷりの鑑定でした。ポッポ先生のお陰で無事、仲直りが出来たので報告させて頂きます!

⑤神楽坂 当(かぐらざか あたる)先生
《プロフィール》
「スピリチュアル」と「タロット」を組み合わせた占術で事態を好転させる「神楽坂 当(かぐらざか あたる)先生」。名前に「当」と入っているだけあって、何とも「当たる占い」をしてくれそうな先生ですが、実際にウラーラ公式のランキングにも常に入っているほど評判の良い先生です。当先生は幼少期からの人の気持ちが手に取るように分かってきたそうですが、占い師になったのはそれから随分後のこと。様々な職種を経験した中で感じる人間関係のもつれなどにも詳しいため、それらの経験を鑑定にも生かされています。
そんな当先生は「霊感」の他に「タロットリーディング」「四柱推命」などを組み合わせて多角的に鑑定を行い、相談者の未来を幸運へと導いていきます。また、当先生が訪れたお店はたちまち「繁盛する」と評判になる事もしばしばで、当先生の鑑定を受けた人にも「運が向く」と言われており、口コミでも話題です!
では当先生の口コミを見ていきましょう!

《口コミ》
当先生の印象はとてもコミュニケーション力が高く、丁寧でズバっと言って下さる印象でした。また、開運法や具体的なアドバイスがあったので、今まで受けた占いとは違った印象がありました。長年片思いをしているのでその件について相談させてもらいましたが、まあ言ってもない事を当てられる連続でした。
当先生からもらったアドバイスで、勇気を出してダメ元で行動を起こしてみると、長年進展がなかった関係が少し動きました!
これから慎重に前に進めていきたいと思います!

☆チャット占いの利用方法☆
ここまで記事を読んだあなたはが気になってきたのではないですか?ここでは「ウラーラ」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「ウラーラ」のアプリをインストールしてください。
Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「ウラーラ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストールが完了したらアプリを起動させます。「利用規約に同意してはじめる」をタップして次に進みます。

③「相談したいことは何ですか?」と聞かれますので、相談したい内容をタップすると、自動であなたにピッタリの占い師を「マッチング」してくれます!
今回「マッチング」した占い師は「お気に入りページ」から確認する事が出来ますよ。
それでは「ウラーラをはじめる」をタップします。

④気になる占い師を探しましょう!という事で、占い師を選びます。
次の画面では「占い師一覧」が表示されます。
「現在○人待ち」や「次回出演予定」が分かりやすく表示されています。
じっくり自分に合う占い師を選びたいという方は、占い師のプロフィールをチェックし、占術や口コミ、得意な相談内容を確認すると良いでしょう。

⑤実際にチャット占いを受けてみよう!しかしここで一旦ストップです。
チャットが始まる前にいま一度、「自分の悩みは何か」「どうなりたいのか」を明確にしておく必要があります。対面占いでもなく、電話占いでもないため、自分の気持ちや願いを上手く言葉で表現する必要があります。

⑥占い師のページの「チャット鑑定」「電話鑑定」「メール鑑定」のいずれかを選択すると、鑑定へ進みます。相談文を送信すると鑑定は始まりますので、予め相談内容を簡潔にまとめておく事が大切です。
また、事前にあなたの生年月日や血液型などを「カルテ」に入力しておくと、鑑定がスムーズに進みます。

☆チャット占い「ウラーラ」がオススメな人とは!?☆
ここまでチャット占い「ウラーラ」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「ウラーラ」を利用すれば良いのでしょうか?
私たちは生きていると、悩みは付き物です。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方はぜひ、占いの力を借りてみる事をオススメします。この「ウラーラ」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、また直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!さらに、占いの館へ行くと、次々と結果を話されてしまいますので、後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう! 

「ウラーラ」では面倒な会員登録が一切ないので始めやすいですし、初回特典の《370円で1,000ポイント購入》をすれば、お得に始められます!

☆まとめ☆
チャット占い「ウラーラ」の当たる占い師ランキングは参考になりましたか?
どのチャット占いにするかお悩みの方には間違いなくオススメ出来る「ウラーラ」。
様々なメディア、Webでも紹介されている占いアプリとなっています。
チャット占いの料金設定は占い師にもよりますが、《1文字 3円~》となっており、「事前の文字課金制」であるため、ポイントを使いすぎるという事はありません。
また「鑑定」以外にも「毎日の星座占い」などのサービスがあり、無料で楽しめるコンテンツが豊富に用意されています!占い好きにはたまりませんね!

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」「こっそり相談したい」という方はぜひこの機会に チャット占い「ウラーラ」を試してみてくださいね!

コメント