当サイトには広告が含まれます。
占いアプリ「リスミィ」の口コミで当たると評判の占い師・カウンセラーを厳選!詳しいやり方・料金なども解説

占いアプリ「リスミィ」の口コミで当たると評判の占い師・カウンセラーを厳選!詳しいやり方・料金なども解説

リスミィは恋のお悩みに特化した占いアプリです。24時間いつでも恋愛アドバイザーや結婚アドバイザーなど、専門家にスマホで簡単に相談することができますよ!

恋愛・結婚・復縁・夫婦生活・禁断の恋など、様々な恋愛悩みが相談できるのでおすすめです。

今回はリスミィの当たると評判の先生や詳しい使い方・料金などをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

Lismi(リスミィ)とは

Lismi(リスミィ)

恋愛の相談をしたいけれど友達にはなかなかできない、相談をしても悩みが解決しないということはあると思います。

そんな時に頼りにして欲しいのが恋愛の相談に強い専門家です。どのような恋愛の悩みを抱えていても、あなたに合うアドバイスをしてくださいます。

そして、恋愛の専門家に相談したい時に活用して欲しいのが占いアプリのリスミィです!

リスミィは24時間いつでも相談できる恋愛専門相談アプリです。厳選された恋愛相談に強い一流の占い師・カウンセラーやアドバイザーが、縁結びを叶えてくれるのでおすすめですよ。

気軽にチャットでも相談することができますし、通話・ビデオ通話でも相談することができるので好みの機能を利用して恋愛相談してみてください。

リスミィの実際によく当たる占い師に相談した体験談

私は半年ほど前に別れた彼との復縁を望んでいました。私から振るという別れ方だったので、友達に相談してみても復縁は無理!次のことを考えよう!と言われるばかりで悩みの解決に至ることはありませんでした。

リスミィ-チャットで恋愛や結婚相談

そんな時に知ったのがチャットで恋愛相談ができるというリスミィという占いアプリでした。

占いに頼るのは…という思いはありましたが、今となってはもっと早く相談しておけばよかった!と思うくらい納得できるアドバイスがいただけました。

アプリをダウンロードして簡単に相談できる

Lismi

リスミィはとても簡単に恋愛の専門家に相談することができます。iPhoneならAppStore、AndroidスマホならGooglePlayからアプリをダウンロードして必要事項を入力すれば恋愛相談を始めることができます。

スマホですべて完結できるからとても簡単ですし、チャット・通話やビデオ通話など好きな方法で相談できるのも助かりました。

復縁の悩みがスッキリしたのでオススメです!

私が相談したのは復縁に強い先生でした。検索から簡単に自分の悩んでいることを得意としている先生を探せるのが便利でしたよ。

アゲ鑑定をすることなく、悪いところもしっかりと伝えてくれて復縁をするためには何をするべきなのか?いつ頃になったら復縁できるのか?ということも具体的にアドバイスしてくださいました。

友達に相談しても解決しない恋の悩みがある方や、周りには相談できない禁断の恋をしているという方は、ぜひリスミィを活用してみてください。

リスミィの口コミで当たると評判のおすすめ人気占い師・カウンセラー

口コミで当たると評判のおすすめ占い師・カウンセラーをご紹介します!雑誌などでも人気の先生が出演しているので、相性が合う先生をぜひ見つけてみてください。

ケイト先生

ケイト先生

リスミィのなかでも連続1位を獲得するなど特に人気の高い先生です。

ケイト先生は運勢の設計図を出すことを可能とされています。特殊鑑定により、動くべきとき・判断すべきとき・耐えるときを導き出して今どうするべきなのか?幸せになるにはどうすればいいか?ということをアドバイスしてくださいます。

この設計図から大幅に外れることがなければ、健康・平和に支障がなく進むことができるのですが、お悩みを抱えているということは上手く歩めていないことが考えられます。

とてもリアルな内容がわかる設計図なので、恋愛で何事も上手く行かないというときはぜひケイト先生に相談してみてください。

天転先生

天転先生

今の状況を好転させていきたいのであればリスミィの天転先生に相談してみてはいかがでしょうか。

復縁の好転やどうすれば好転していくかなどを気軽に相談することができますよ。先生の想念によってお相手と気持ちが通じる好転や引き寄せもしていただくことができます。

また、先生はどんな相談でも寛容に受け入れるスタイルの占いをされています。不倫・略奪愛にお悩みの方にもおすすめしたい先生です。

どう動けば良いのかわからなくなってしまった、連絡が来なくなったけれど禁断の恋だから誰にも相談できない…そのようなときは天転先生に好転していただいてください。

かなみ先生

かなみ先生

予知能力・タロットカード・数秘術・宿曜・心理学を組み合わせた独自占術が魅力の先生です。占いだけでなく、心理学や脳科学の観点からもアドバイスしてくださいます。

特に先生は復縁と不倫のお悩みに強いです。どのようなお悩みでも否定されることなく、友達にように禁断の恋について相談することができるのでおすすめです。

かなみ先生は1日約17時間ほどログインしていて、毎日深夜4時頃まで対応されています。長時間待機してくださっているので、いつでも相談しやすい・素早く対応してくださる先生ですよ。

霊感タロット ハニー先生

ハニー先生

タロット占い歴30年以上のベテランな先生で、アゲ鑑定はしませんがポジティブな占いをしてくれる先生なので気持ちを明るくしたいときにぜひ相談してみてください。

不倫・復活愛・恋愛などのお悩みに強く、透視・霊感タロット・オラクルカード・ルノルマンカードなどで鑑定をされます。

鑑定内容は簡潔に分かりやすく伝えてくださいますし、波乱万丈な経験がある先生なのでお悩みを一緒に乗り越えてくださいますよ。じっくりと鑑定してくださることもあり、とてもリピート率が高い先生となっています。

絵麗乃亜先生

絵麗乃亜先生

時期や現状について知りたいときは絵麗乃亜先生に相談してみてはいかがでしょうか。

復縁の確率、二人の未来がどうなるのか?現状の運気・気持ちなどのお悩みを得意とされていますよ。

なかなか復縁できない、婚期がいつになるのか不安、いつ告白すればいいのか最適なタイミングがしりたい時などに相談してみてください。

ラッキーアイテムやラッキーカラーなども教えていただけますし、運気をアップさせるルーティーンや遠隔ヒーリングなどもお願いすることができます。

Seina 星奈先生

星奈先生

ランキング上位も獲得されている人気の輝く女子応援専門鑑定士で、相談者が本来持っている魅力や生まれてきた役割を導き出して笑顔にしてくれる先生です。

良い結果だけではなく、結果をストレートに伝えてくださる先生です。曖昧ではないはっきりとした鑑定が好きという方にはぴったりですよ。

つい恋愛をしていると私なんて…と思う瞬間が出てきてしまうかもしれませんが、笑顔になるために星奈先生がサポートしてくれるので些細なことでもぜひ相談してみてください。

Mie.U先生

Mie.U先生

タロット・相性診断・姓名判断をメインに鑑定をされています。

タロット占いは現状や過去の状況を読み取りながら、未来のカードでどうすれば幸せになれるのか導き出してくださいます。

相性診断では、宿曜教・バイオリズム・星座占い・血液型・四柱推命など複数の占術を組み合わせることでお相手との相性を鑑定してくださいます。例えば好きな人が複数いるとき、職場の人間関係で悩んでいるときは先生の相性占いがおすすめです。

赤ちゃんの命名や改名したいと考えている方は、姓名判断をしていただきましょう。人生がより良いものに変化していくきっかけになるかもしれません。

tiroa先生

tiroa先生

悩みを抱えたときにインターネットやSNSで検索をして答えを見つけようとすることもありますよね。ですが、まずは誰かの答えではない、あなたの内側にある等身大の声に耳を傾けてみませんか?

そんな時に相談して欲しいのがtiroa先生です。タロット、遠隔好転ヒーリング、ヒーリングカウンセリング、オーラ分析などのオリジナル占術を使ってあなたの奥にある想いを導き出してくださいますよ。

自分もまだ理解していなかった本心に気がつくことができるので、お悩みを解決していくためのヒントになるはずです。

夢雫先生

夢雫先生

霊感タロットとカバラ数秘術を得意とされている先生です。先生に相談することによって、音信不通の相手から連絡が来る・別れたお相手と復縁できた・片思いから付き合うことができたという報告もありますよ。

お相手の気持ちがわからずに不安になってしまったとき、誰にも言えない恋をしているときはぜひ先生に相談してみてください。

不倫・復縁を成就させるためのお相手を惹きつけるための自分磨きの方法や、成就なテンションの保ち方などもアドバイスしてくださいます。

また、恋愛のお悩みだけでなく転職・お仕事のお悩みも得意とされています。現実的なアドバイスをしていただけるので、転職しようか迷っている・職場の人間関係に悩んでいるときなども相談してみてください。

ゆり先生

ゆり先生

鑑定歴30年以上のベテランで、対面鑑定・電話鑑定など豊富な経験があります。

何度も占いに頼ってしまって抜け出せなくなってしまった、占いやヒーリングは一時的なものとしか感じられないという方におすすめですよ。先生のタロットカウンセリングを通して、相談者が自然に変化成長を遂げていくことができるのだそうです。

占いで未来を当てるというだけでなく、相談者が自ら幸せを掴んでいけるようにアドバイスやハイヤーセルフ・霊界からのメッセージを届けてくださるスタイルなのでおすすめです。

話しやすい雰囲気を心がけてくださっているので、初めて占いアプリを利用するという方でも相談しやすいですよ。

占いアプリリスミィの特徴・メリット

どのような特徴がある占いアプリなのかご紹介します!好きなタイミングで恋愛相談ができる便利な占いアプリですよ。

恋愛相談・復縁など恋の悩みに特化した占いアプリ

恋愛専門の相談アプリ

リスミィは相談実績50万件を突破した恋愛相談に特化している占いアプリです。

片思い・復縁・夫婦生活・離婚・禁断の恋など様々な恋愛をアプリをダウンロードして気軽に相談することができるので、人気が高まってきています。

メールアドレス登録不要なのでメルマガが大量に届いたりすることもありませんよ。

24時間いつでもチャット・通話・ビデオ通話で相談できる

24時間いつでも相談OK

リスミィは24時間いつでも恋愛の専門家に相談することができます。

スマホがあれば夜中や早朝に不安になってしまったときも待機している占い師やカウンセラーに相談することができますよ。

チャット・通話・ビデオ通話で相談することが可能なので、気分や状況に最適な方法で相談してみてください。

恋愛アドバイザー・結婚アドバイザーなど専門家にスマホで相談可能

恋愛相談の専門家が出演

鑑定をしてくださる占い師・カウンセラーは月間採用率3%を通過した、一流の専門家たちだけです。

厳選された一流の先生しか出演していないので、安心して相談することができますよ。

占い師検索

相談したいこと、得意な占術、希望の相談スタイルなどを選択して先生を探すことができるので相性が合う方が見つかるはずです。

1通目のメッセージは無料で送ることができる

1通目のメッセージ無料

気になる先生が見つかったら、1通目のメッセージは無料で送ることができます。

恋愛相談に乗って欲しいということを、先生に無料で伝えることができるので占いアプリが初めての方でも使用しやすいですよ。

相談履歴

また、お悩みシートを入力しておくと悩みに特化した先生からメッセージが届くのでチェックしてみてください。

お悩みシート完成特典で無料ポイント500ptがゲットできる

無料ポイント500pt付与

アプリをダウンロードして必要事項を入力すると、鑑定に使用することができる500ptが付与されます。

無料メッセージを送ることができたり、ポイントプレゼントなどもあるのでお得に恋愛相談をしたいという方にもおすすめですよ。

リスミィの鑑定料金・有料の場合

  • チャット相談:1文字あたり3pt~12pt
  • 有料メッセージ開封:1文字あたり3pt~12pt
  • 画像・動画の利用:1件あたり50pt~240pt
  • 音声・ビデオ相談:1分あたり250pt
  • タイムラインへのコメント:1件あたり20pt
  • お悩みBOXへの投稿:1投稿あたり100pt

リスミィは1pt=1.5円(税込)で利用することができます。

料金表

料金は占い師のランクごとに異なりますので、プロフィールをご確認ください。

完全前払い制なので使いすぎてしまうことがありません。

支払い方法は?クレジットカード・paypayは使える?

  • アプリ課金決済(AppleID決済/GooglePlay決済)
  • クレジットカード決済
  • 銀行振込決済
  • PayPay決済
  • Amazon Pay決済

こちらの決済方法が利用できます。

決済方法

決済方法によってはボーナスポイントがゲットすることができる場合があります。

また、条件クリアをすることでポイントをゲットすることもできますよ。

リスミィの使い方・やり方

リスミィのアプリDL

AppStore/GooglePlayより、リスミィのアプリをダウンロードしてください。

あなたの情報を入力する

その後、お名前・生年月日・性別を入力します。

お相手の情報を入力

次にお相手の情報を入力してください。

わからない場合や詳しい情報がすぐにわからない場合は後から入力することも可能です。

お悩みカテゴリ選択

お悩みに近いカテゴリを選択しましょう。恋愛・結婚・禁断の恋・復縁・夫婦生活から選ぶことができます。

お悩みの入力

お悩みを詳しく入力しましょう。例文が記載されているので、そちらを参考にしてみてください。

お悩みシート完成特典500pt付与

お悩みシートの入力が完了すると、完成特典として無料ポイント500ptが付与されます。後は気になる先生に相談をするだけでOKです。

天転先生メッセージ

入力した情報を基に、あなたが抱えている悩み相談を得意とした先生からメッセージが送られてくることがあります。

無料定型文

無料の範囲で楽しむ・無料定型文などを活用すると、お得に利用することができますよ。

リスミィの予約・キャンセルについて

待機中の先生

予約などはできないようです。待機されている先生に相談するのがおすすめです。

リスミィにログインできない時は?

メールアドレス登録不要の占いアプリのため、機種変更・アプリ削除をするとアカウントデータが消えてしまいます。

なので、ダウンロードした後に「アカウントデータ引き継ぎ」設定をしておくことをおすすめします。

アカウント引き継ぎ設定

マイページ⇒設定⇒アカウント引き継ぎ設定より、メールアドレス・パスワードを入力してください。

Facebookでログインした場合は登録の必要はありません。

リスミィ運営・会社の安全性

メールアドレスを登録しなくても利用することができますし、仮名でも登録をすることができます。

個人情報もしっかりと管理されているので、安心して利用してみてください。

リスミィから退会する方法

退会する方法

マイページ⇒設定⇒退会するという手順で退会ができます。退会するとポイントや相談履歴などすべてのデータが削除されます。

引き継ぎ設定をしておけば再インストールした後も、現在のアカウントを引き継いで使用することができるので事前に登録しておくのがおすすめです。

リスミィ・リスミーの求人・占い師募集

リスミィ占い師募集

リスミィでは鑑定カウンセリングサービスができる方を募集しています。

未経験でも登録することができて、鑑定師側もアプリを利用して簡単にお悩みの回答をすることができます。

アプリを利用するので相談者に電話番号などを知られることもありません。

リスミィは稼げる?稼げない?

リスミィの働き方

完全出来高制なので、何度も相談を受ける・リピーターが増えると収入も多くなることが想定されます。

上手くタイムラインなどでアピールをする、接客を同時対応することも大切ですし相談者のお悩みを的確に汲み取って回答してあげるお力も必要になります。

まとめ

リスミィはスマホさえあれば24時間いつでも相談することができる恋愛相談に特化した占いアプリです。復縁・結婚・片思いや不倫・略奪愛など禁断の恋も気軽に相談することができるのでおすすめです。

チャットで気軽に相談することもできますし、電話・ビデオ通話で詳しく相談することもできるので恋の悩みに活用してみてください。

コメント