当サイトには広告が含まれます。
六星占術のモテる星ランキング!!日本の中心でモテたいと叫ぶ!!

六星占術のモテる星ランキング!!日本の中心でモテたいと叫ぶ!!

心地よい風を感じる朝の7時10分、この時間の電車に乗って仕事に通うのが日課となっています。この電車は毎日3つ目の駅で乗り換えのため約5分ぐらいホームに停車します。

車窓から覗くと反対側のホームにも電車が止まっています。最近になって気づいたのは、いつも同じ男性が向こうの電車のドア付近に立っているということです。

年齢は同じくらいで20代前半といったところでしょうか。髪は今流行りのマッシュ系、黒縁のメガネをかけていかにも真面目そうな印象を受けます。

彼は頬を紅くして挙動不審な顔で、こちらに視線を送っているように見えました。その姿が何故か可愛いらしいと思ったのです。もしかして気があるのでしょうか!?

目が合うとそらされたような気がしたのでそんな風に感じてしまいました。まさかと思いつつ自意識過剰すぎる自分に少し嫌気がさしたことも有ります。

またある時は男友達といるようで、友達がこっちに向かって手をふると、彼は怒った様子を見せました。それから昨日は彼が何故か私の電車に息を切らして乗り込んできて「前から気になってました!!もしよかったら連絡先交換したいです!!」と、ノートの切れ端を渡してきたのです。

座席にちょこんと座っていた女子中学生は目を大きく見開き、朝からすごいものを目撃したかのように目を輝かせながらこっちを見ています。

茶色の帽子を深く被った年配の男性は、あくびをしながら眠そうで関心は無さそう。でも口の端が少し微笑んでいるようにも見えました。

ここでようやく(あーやっぱりそうだったんだ)と安堵しつつも、他の乗客がいる前で渡されたので、こそばゆい気持ちもあり、ひどく動揺してしまいました。もしかしたら、初めてのモテ期到来なのかもしれません。

今回は六星占術のモテるランキングを見ていきます。もしかしたら現在モテていない人でも、運勢的にはモテ度が高いのかもしれません。この機会に是非参考にしてみてください。それでは早速いってみましょう。

※六星占術は細木数子先生が考案・提唱したオリジナル占術であり、この記事は六星占術について独自の見解を述べた考察記事です。細木数子先生及び細木かおり先生は関与しておらず、また読者を占うものではありませんので、六星占術で占いたい方は細木かおり先生のサイトや書籍をご覧ください。

六星占術でモテる星は?

六星占術

1位 天王星人

人懐っこい性格で集団の中で可愛がられる存在でマスコット的な人柄が皆から受け入れられています。

今が楽しければ良いといった流されやすい側面も持ち合わせていますので、ノリがとても良く周りの人達に自然と安心感を与えます。

気になる異性を見かければ、自分から声をかけることもありますし、隙がありますので異性は声をかけやすいようです。

ポジティブで嫌なことがあっても引きずらない良さも有りますし、コミュニケーション能力も高く一緒にいると楽しませてくれます。

温厚な性格から知らないうちにファンや気になっている人を作りやすくモテ度もかなり高いです。

欠点は・・・

優しすぎて異性からの誘いを断れません。

男性が女性に告白をしてうまくいく確率は20%ぐらいと言われています。コミュニケーション能力がないとそもそもアタックすら難しいのです。

さらに女性が男性に告白して成功するのは70%ぐらいなので穏和で優しい天王星人なら更に確率は上がることとなります。明るくて人懐っこく周りの協力も得ることが得意な天王星人はモテ度が最も高いと言えます。

2位 金星人

キラキラ輝く金星人。ファッションはいつも流行の最先端、ダサイかっこうをしてるのを見たことが無いのではないでしょうか?センスが他人と比べるとズバ抜けています。

容姿を見て異性は惚れる人が多いです。さらに社交的でみんなのまとめ役をするのが大好きで、活動的で動き回り友達を作るのが得意です。

この辺りから性格的には営業マンのように異性に対して積極的に振る舞うことが出来ます。他人の性格に合わせて話し方を自由に変えれるのです。

人の嫌がることを率先して行いますので、他人からの信頼を大きく受けることが出来ます。リーダー的な位置にいて異性からは憧れの対象としてモテることが多いのが金星人の特徴です。

3位 水星人

頭が良く独立心が人一倍強い水星人。分析能力の高さから時流を読むことに長け、何か商売を始めると成功しやすいと言われています。自営業の運命星を持つ人たちです。

お金持ちが多いのも水星人の特徴です。一般的に離婚原因の良くある理由として考えられますのは金銭問題です。

水星人はお金を稼ぐのが上手な傾向がありますので、金銭的に家族に迷惑をかけにくいことから、結婚相手にふさわしいです。

女性からしますと水星人の男性ならしっかりと稼いできますし、将来的にも安心だと思うのです。ただこう言った女性は人を見ずに結婚をしますのでその後どうなるかは想像がつきます。

水星人の性格はいつも落ち着いていて表情をあまり出さないポーカーフェイスさながらも、親しい友人間では笑顔を絶やさず温厚な振るまい方に変わります。

このギャップに翻弄される人たちが多くドキッとしてしまい次第に恋に落ちる人も出てくるようです。モテ度は高く恋愛するにはとても楽しいのですが、結婚はあまり向いていないとされています。

自由を愛し束縛を嫌いますので、パートナーは包容力のある人となら相性がいいみたいです。何かと口を挟むようなタイプの異性では、別れを考えてしまうぐらい面倒臭いと思ってしまいます。

六星占術のモテる星ランキング10選!

best10

不思議なことにモテた経験がない人はモテたいと願い、モテすぎている人は逆にできることならそっとしておいて欲しいと願うものです。

モテない人からすれば、誰でもいいから好きと1度ぐらい言われたいのかもしれませんが、毎回ストーカーのように追っかけられたり、歩いている時に振り向かれたりするのも気分の良いものではありません。

街中でナンパされやすい人もいますが、その姿勢が毎回自分に自信のある痛い異性というのもきついものがあります。

もしあなたがランキングに入っていなくても気にすることはありません。総合的なランキングなので、人の性格は複雑で様々です。運勢的に無くてもあなたの心がけや行動で変わっていきます。

気持ちを楽にして見ていきましょう。では早速参ります。

1位 天王星人マイナス

明るさと天然な性格のミックス。何故か安心感を与えるのが得意な天王星人マイナスです。

優しすぎることが一番の特徴としてあげられるかと思います。誰とでも仲良くしたいので来るもの拒まず去るもの追わずといった精神で毎日を送られていることかと思います。

人によってはタイプでない人でも告白されればフラフラといってしまうぐらい流されやすいところもあります。大抵の人はアプローチをかけてうまくいきそうだと思わなければそもそも告白なんてしません。

声をかけて撃沈してもいいからといった人は実際問題少ないのです。可能性のある人にかけて告白するのですから。そういった意味でこの天王星人マイナスはまさに告白しやすい対象と言えます。

世の中を見渡せば一番モテるのはモデルのように綺麗な女性やイケメン俳優のような男性ではないのです。何となく分かると思いますが、そんな人たちを前にすると声をかけるのが難しいです。なのでモテにくいです。

実際は2番手、3番手の某アイドルグループの様な女性がモテます。もっと言ってしまいますとクラスで五番目ぐらいが1番モテやすいといった状況になっています。

2位 天王星人プラス

悩みごとの無さそうな人があなたの周りにいるかと思います。いつも明るくて小さなことは気にしない。

何か失敗してもその時は「すみません」と謝りながらもすぐに忘れてしまいあの人はあーいう人だから仕方ないと周りから愛されている人達がいます。

何故か許してもらえて認めてもらえる人達。それが天王星人プラスなのです。

一番の武器は可愛げがあるような気がします。さみしがり屋で愛の言葉に弱く、ついふらふらしてしまいます。恋愛の経験も多いわりには不馴れな印象を与えるのです。

その辺りもモテているポイントなのかもしれません。異性から見ると(大丈夫かな?一緒にいてあげないと!!)と思わせてしまいます。特に年上の異性から絶大な人気を誇る運勢となっています。

3位 金星人プラス

容姿端麗で、服装やバッグ、小物に至るまでこだわりを感じさせます。センスが良くてメイクも華やかで目立ちたがりやな側面があります。キラキラと輝いていますので、集団のなかで金星人はすぐに分かるかと思います。

見た目が綺麗な人やかっこいい人が多いのでモテやすく物陰に隠れてこっそりと憧れのまなざしで見ている異性もいます。

コミュニケーション能力もずば抜けて高く、楽しませることが上手です。学生時代はスクールカーストの上位に位置していた人が多くてイケている存在だったのではないでしょうか。

学生時代からの付き合いで結婚する人も多く結婚の早い人が多いです。

4位 水星人プラス

類いまれな観察眼を持ち、分析能力がスバ抜けている水星人プラス。好き嫌いが激しく好きな分野でピンポイントにハマれば大成功する運気を持っています。要領がいいことと思いきりが良いので、お金を稼ぐことが得意なのです。

普段はクールで物静かですが、仲良くなるとまた違った面を見せてくれます。異性からするとそんな自分にしか見せない姿についついころっといってしまいます。

また金銭的に安心感があり、その辺りから積極的なアプローチを受けることになります。ただ問題は付き合い始めると意外とケチなこと、考えてくれるようであまり見てくれていないと気づいてしまいます。

構ってちゃんのようなパートナーではたちまち愛情不足で一緒にはいられないと思うのかもしれません。

5位 金星人マイナス

金の文字があることからお金に関しては苦労しにくい運勢と言われています。明るくいつも前向きな姿勢に会社の人達からの信頼も厚いものとなっています。

後輩の異性から好かれやすい特徴があります。仕事がバリバリできているように見えるのがポイントが高いのでしょう。

しかも付き合いは社内だけにとどまらず、仕事帰りに飲み屋に寄ったり、習い事をしたりと自由に好きな事をしています。いつも有意義に自分の好きなことをしていく遊び人気質があります。

初対面の人ともすぐに意気投合できますので、意外と居酒屋で知らない人と仲良くなり仕事を頂いたりと運を引き付ける力も相当なものを持っています。

出会いが多く異性とよく関わっていますのでその分モテやすいというわけです。

6位 木星人マイナス

木星人マイナスは一見地味でおとなしくつまらない人のように感じられますが、安心感と優しさに溢れた人が多いのも事実です。

ボランティア精神が高く困っている人を見ると、ほっとけないようで付き合いが長くなるにつれて良さが分かってきます。まるでスルメのように噛めば噛むほど味わい深い性格なのです。

更にやる気を出すと、たまに能力以上のものが出来てしまいその辺りから惚れてしまう異性が集まってきます。子供の頃にモテやすいのが木星人マイナスです。大人っぽい異性から告白されることがあったのではないでしょうか。

結婚して一番家庭的なのは木星人マイナスと言われるぐらい家族を大切にします。自己犠牲の気持ちが強すぎて、いつも他人のことばかり考えていますので、たまには自分自身も大切にした方が良いです。

7位 火星人マイナス

火星人マイナスは不思議な魅力のある人です。物静かで他人と距離を取ろうとします。その壁が厚く誰とでも仲良くなりたい人からしますと、何としてでも落としたい難攻不落のターゲットになります。

何故かリーダー気質の明るいタイプの横には、こんなおとなしそうに見える人が傍にいます。最初は壁がありますが、仲良くなると今までの事が嘘みたいに何でも話してくれるようになるのです。

青空に浮かぶゆったりと風に乗って流れる雲のように、マイペースで行動する自由さもあり、ギャップの大きさに付き合うとびっくりする人もいるみたいです。

お酒が好きな人も多く、飲むと更に会話が弾みますので、夜通し友達と飲み明かす人もいるようです。

8位 土星人プラス

涙もろい性格で弱い立場にいる人を助けたいと使命感に燃える特徴があります。

映画やドラマを見ていて泣けるシーンに入るとポロポロとこぼれてしまい、すぐに感情が高ぶってしまうのが土星人プラスです。それぐらい状況に入りやすいといった特徴が有ります。

この土星人は嘘をつきませんし、いつも正直な姿を見せてくれますので好感を持たれやすいです。感受性が高く気持ちで接してきたら、それに答えようとします。

考え方は論理的ではなくどちらかと言いますと感情的で、融通も効かない頑固ではあるものの泣き落としに弱いといった一面を持っています。

9位 木星人プラス

リーダー気質があり、説明が上手なので会社などで重宝されやすいです。この木星人プラスは職場恋愛が多く大抵声を異性からかけられて付き合うことになります。

若い頃は自分から声もかけられませんでしたが、年を重ねることで、大人しい雰囲気はあるものの好きな女性にアタックする積極性も出てきます。

真面目なのでデートなどの面白さはあまり無さそうですが、安心感が大きいので誘われれば1回ぐらいデートいってみようと思う異性が大勢いるようです。

他には学生の頃は「好きな人いる?」と聞かれたら、木星人プラスの名前を出しとけばいいぐらいの無難さもあったようです。

10位 金星人マイナスの霊合星人

誉められるとついついその気になってしまう金星人マイナスの霊合星人。タイプでない人からアタックされても気があるそぶりを、ついしてしまいますので、勘違いされることも多いです。

その場の雰囲気で付き合ってしまうことが多く、将来を考えた結婚は全く考えていません。なのでこの金星人マイナスの霊合星人との付き合いは恋愛を楽しみたいなら良いのかもしれません。

身綺麗で華やかさもあり、さっぱりとした性格をしていますので、その辺りからも魅力を感じられることでしょう。

気になる相手がいるときは電話占いで相談がおすすめ

電話占い

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

エキサイト電話占い

在籍する占い師さんが220名と大勢いることが特徴です。穏やかな方や明るい人などご自分に合った占い師さんを選んで指名していきましょう。

更にプライバシーも守られており、電話番号は占い師に伝わることはありませんので安心してご利用することも出来ます。

会員登録無料で24時間体勢となっていますので、困ったときにすぐにいつでも相談しやすいサイトとなっています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

電話占いピュアリ

今メディアで大人気の電話占いそれが【電話占いピュアリ】です。

ユーチューブチャンネルも配信され芸能人のさとう珠緒さんや歌手で笑顔の眩しいmisonoさんが出演しています。恋愛問題を取り扱う動画が多く参考になります。

初回ならLaniからの申し込みで15分の無料相談がついてきます。興味のある方は是非この機会に相談にのってもらいましょう。

十愛先生・櫟井スミレ先生やキアナ先生が大人気ですのでおすすめ致します。口コミも数多く寄せられていますのでその辺りからも好きな占い師さんを見つけることが出来ます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いランキング【無料体験のはしごだけで楽しめる】

200社の口コミの統計を更にLaniが電話占いランキングとして分かりやすくまとめました。もし恋愛問題で悩まれている方はこちらを参考にするといいです。

恋愛問題と一口に申し上げましても、人により様々な状況が考えられます。

  • 最近連絡が無くて心配している
  • 喧嘩が多くて別れそうで困っている
  • 暴力が多くて離婚したいけどうまくいかない

あなたの現在の状況に合わせて、カテゴリで選べますので是非1度見て頂けたらと思います。

まとめ

モテないよりは少しモテた方が人生に張りが出てくるような気がします。何事もバランスが大切。モテなさすぎてモテすぎても辛いものがあります。

異性から相手にされないと、興味が薄れてしまい本やアニメの主人公にハマってしまうこともあります。

その結果、毎日が充実したものになり本人が楽しめればそれで良いのかもしれませんが、それで生涯終えるのももったいないような気がします。

逆にモテすぎて毎日変な異性から声をかけられ、追っかけられる毎日を送るのも耐え難いことであります。

今回はランキング形式でモテ度順に見てきました。

モテやすい人

温厚な性格でノリも良く一緒にいて楽しめる人

この辺りの性格を押さえることで、今よりももっと素敵になれるかもしれません。でもランキングに入らなかった方は運勢が違うからしょうがないと思っているかもしれませんが、性格は行動で変えれます

いつも下を向いているなら前を向けばいいのです。暗いなら笑顔を少しでも増やしてみたり変えられそうな事があれば少しずつ増やしていきましょう。

さらにモテ度の特徴としては容姿がありました。髪型を整えたり、メイクをすることによって人は大きく見た目が変わります。

この辺りを参考に自らモテ期に突入していきましょう。モテ期とは待つものではなく掴み取るものです。

コメント