大殺界で成功した人のとある共通点!大殺界を乗り切るコツまとめ【芸能人・有名人】

大殺界で成功した人のとある共通点!大殺界を乗り切るコツまとめ【芸能人・有名人】

大殺界の時期は誰でも運気が落ち込みますので、何をしても上手くいかない八方塞がりになるなどの厳しい局面を迎えると言われています。

変化を意味する転職や結婚などはなるだけ行わずに、現状の状態のままおとなしく過ごすのが無難なようです。

ところがこのような大殺界でも大きな成果をあげられるような人達がいます。

その人達の共通点は一体何なんでしょうか?気になるところであります。今回はそのコツについて有名人や芸能人を参考に詳しく解説していきます。では早速参りましょう。

大殺界で成功した人もいる

まずは成功の概念ですが、これは人それぞれ考え方が違います。大殺界の時期に入り、何か悪いことが起こると思っていたのになにも起きなかったことから、運が良いと謙虚な気持ちになれる人もいます。

一方では、今までに無い特別大きな幸運が訪れたから大成功と考える人もいます。

例えば宝くじで高額の当選金が当たった、結婚が何十年も続き家族みんな仲良しでうまくいっている、何らかの事業を始めたら上手く行き過ぎてもう一店舗増やそうと考えているなど、明らかに上手くいっているから大成功だと考える人の大きく分けると2パターンに分類できます。

最初の謙虚な人達ですと、大殺界の頃に転職や結婚、引っ越し、マイホームや車の購入、出産、入学など変化が起こっても特に問題が起こらなければ、大殺界なのに運が良いと自分のなかで満足できる状態になります。

ただ、多くの人たちは大殺界という悪い運勢の中、それをひっくり返すぐらいの幸運期に恵まれないと大成功とまでは考えません。

例えば、その人の願うような職についてバリバリと仕事をして出世していることや、理想の異性と廻り合いお互いに好意を持ち素敵な結婚生活を送っていること、理想の家を購入し子供が生まれて暖かい家庭を築いていけて幸せに感じていることや、難しいと言われた手術が成功して現在健康に過ごしていることなど明らかに強運と言われることが身の回りに起こらないと満足できないのです。

このような大殺界の期間、強運を掴み大成功を収める人達がいます。

大殺界で成功した人 10選!! 芸能人・有名人から

赤川次郎さん

1978年の大殺界の時期に小説、「三毛猫ホームズシリーズ」を書き始めました。非常に読みやすい推理小説で特に女性に大人気の小説家です。脚本には「ふたり」など奥菜恵さん主演のドラマなどがあります。

どことなくこの方の魅力は不思議な世界観の話を作り上げそれを分かりやすい言葉で綴っていくことに他の作家さんに無い魅力を感じます。

荒川静香さん

イナバウアーで世界中の人々を国境を越えて虜にした荒川静香さん。世界で一番美しいイナバウアーだと絶賛されました。

トリノオリンピックで金メダルをとった頃が丁度大殺界でしたが、最高の演技をして、日本中を熱狂させフイギュアスケートの魅力をテレビのスクリーンを越しに存分に伝えてくださいました。荒川さんのおかげでフィギュアスケートのファンが日本中で爆発的に増えたのを憶えています。

現在ですと高難易度のジャンプをミスなく何回やったのかということが重視されますが、本来のフィギュアは芸術的な美しさを見せて感動するものだったのかもしれません。

内村光良さん

1964年7月22日 生まれの芸人さんです。配偶者は元テレビ朝日のアナウンサーの徳永有美さんで2005年にご結婚されました。

その頃が大殺界で内村プロデュースの番組が一時無くなりましたが、すぐに2年後の2007年にイッテQが始まると人気が急上昇。彼は後輩芸人やADをとても可愛がっていましたので、周りの人たちから助けられ仕事も順調に回復し、家庭もとても上手くいっていると言われています。

浜崎あゆみさん

90年代を代表するアーティストの1人です。その頃はギャルのカリスマと言われイケてる女性なら大抵あゆの髪型やファッションを真似たり、あゆのロゴマークの入ったアイテムを持つことがステイタスと言われていました。

1999年に大殺界がありましたが、ファーストアルバム「A」はオリコンチャート1位という快挙を達成。その後も歌の神様に守られているかのような若者の心にスーっと染み込む歌声で、皆を虜にしました。あゆとともに歩んだ青春時代を過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

ジェームズ・キャメロンさん

●1997年の大殺界の頃に映画「タイタニック」がアメリカに続いて日本などでそれぞれ興行収入1位を獲得したり、アカデミー賞を受賞しました。

この映画でレオナルドディカプリオを知りファンになった女性が日本各地に出没することとなります。それぐらい世の女性を虜にするロマンチックな王子様キャラとしてメディアで取り上げられその名を知らない人がいないぐらいの有名人となりました。

強風が吹き荒れ、波も荒々しく中豪華客船の大きく揺れる中、甲板の先頭に立ち、ヒロインが思いっきり手を広げディカプリオに体を委ねながら体を支えてもらうシーンがあるのですが、幾重も年月を重ねても昨日のことのようにとても印象深く思い出されます。日本人の大好きな映画監督の1人です。

高橋尚子さん

大殺界の2000年、シドニーオリンピックの女子マラソン大会で、見事金メダルを獲得しました。アメリカの3500メートル級での高地で小島監督との特訓したことにより、17キロメートルを越えたところからロングスパートをかけることで他の選手を圧倒して当時世界記録で金メダルを取りました。

ちなみに高地での特訓は専門家の間ではかなり危険だと言われていたようです。それを可能にしたのは一重に高橋尚子さんの人一倍の真面目さと根性によるものです。彼女以上の努力家はそうそういないのではないでしょうか。

中島美嘉さん

雪の華が有名で自然と染み込むような恋愛ソングで女性の心を虜にしました。明るい前向きな歌が厳しい状況を変えてくれる人もいれば、そうじゃない人もいます。現代版背中を優しくさすってくれるような歌です。泣きたい時は泣いてもいいと言ってくれているようなそんな気がします。

その後、大殺界の時期に当たる2005年に映画「NANA」が大ヒット。映画のなかではかっこいいロック歌手のNANAとして作中で歌うシーンも有ります。この辺りから雰囲気が大人っぽく男性ファンも爆発的に増えました。

ちなみにこの作品は日本アカデミー賞を受賞し、新人賞も獲得しました。日本ではこの頃ロックなファッションを真似る人達が増えて社会現象を巻き起こしたのです。影響力の大きなシンガーでもあり女優さんです。

荒井由美さん

1993年の大殺界の頃に発売された「真夏の夜の夢」は150万枚以上の売り上げを記録しました。ユーミンの素晴らしさは年を経過するごとに少しずつ歌いかたが可愛らしく弾んだ声から大人の色気の有るものに徐々に変化していくことです。

情景の深く浮かぶ歌声は日本屈指の歌唱力です。雰囲気が大人っぽく包み込む優しさに溢れた声に特徴があります。

宮崎駿さん

大人しく静かな印象を受ける恋多き映画監督の方です。恋はしているみたいですが、それを表には出さずに作品の中に散りばめることで映画の中に心惹かれる宝物を多数埋め込んでいます。

1986年の大殺界に宝石ラピスラズリがキーとなる、新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明さんが戦闘シーンを演出した「天空の城ラピュタ」、さらにその2年後には可愛らしいトトロや、まっくろくろすけと言うキャらが子供に大人気になりました。

大人でも奥の深い考察をして楽しめるような夢の世界を描いているとされる「となりのトトロ」は興行収入だけでなく長年にわたり人気が高く、現在でも金曜ロードショーで放映されています。

ジブリ作品の良さはある意味占いに似ています。そのときの感情や気持ち、更には人によって感じかたや見方が様々で読み取り方が大きく変わり、楽しめるところが素晴らしいところなのかもしれません。

映画に登場するキャラや人物像もかなり寝られており素敵です。もちろん作中の曲もその当時の流行りの人を使うのではなく作品にあった人を使うことも大きいのかもしれません。

宇多田ヒカルさん

帰国子女で、独特のダンスと抜群のプロポーション更には体を使ったリズム感で歌う宇多田ヒカルさん。当時歌番組初登場で印象強いパフォーマンスを行ったことで驚愕いたしました。

1998年の大殺界の年にデビュー曲「Automatic」が120万枚を越える大ヒット。その後はうたばんなどの番組やコンサートなでご活躍されていました。

この当時、彼女のCDをかけながらドライブデートに誘われた女性も多いのではないでしょうか。ロマンチックな音楽でかっこよさも有りますから、車内でかけていても違和感がなく無口な男性の助けになっていたのかもしれません。

大殺界で成功した人の共通点 7選

仕事仲間との付き合いがいい

同僚や後輩、先輩など仕事仲間との付き合いが良く、温厚な性格で自分だけが利益を求めることはなく、時には後輩にもチャンスを与えて出世の機会をつくってあげられる人。こんな人なら厳しい局面を迎えたとしても必ず助けてくれる人が現れます。今1度、働き方を見直してみるとよいのではないでしょうか。

負けん気の強い努力家

どんなにきついときでも笑顔を絶やさずに素直に練習をしたりと負けん気の強い人がいます。努力を努力と思わないで、がむしゃらに出来る人が最終的に運命を切り開くことが出来ます。このタイプは優れた指導者に恵まれるとパフォーマンスを発揮できるタイプになります。

異文化と民族

幼少期を海外で育った人、もしくは極端な話、六星占術を知らない人は大殺界の影響をそこまで受けないようです。

海外で育てば日本とは文化や民族性が大きく違いますし、日本人の尺度で測ることは難しいです。いつも前向きで陽気な民族と一緒に過ごしていれば、大殺界だからといって慌てることはありません。いつも通り陽気に明るく過ごせるからです。

分かりやすい言葉を使う

たまに自分の世界に入り込んでしまい、他人との会話で分かりにくい単語を羅列して自己満足に浸ってしまう人がいますがそんなことではいけません。

特にひどいのが専門用語です。同じ部署の人達なら分かることでもミーティングには他の部署の人も参加して話を聞くことになります。何を言っているのか伝わらなければ何の意味もありません。評価が下がってしまいますので気を付けた方が良いです。

逆に誰でも分かるような話し方をすれば、それだけ受け入れられやすくなり仲間も増えてくると言うわけです。何事も理解されなければ始まりません。

1つの武器に磨きをかける

誰もが心に不安を感じています。これで大丈夫なんだろうかと、そういった人たちはたくさんの技術を学んだりブランドものを買い込み心を安定させるのです。

大切なことは人それぞれ違いますので強くは言えないのですが、もしかしたら1つのことをより深く学んだ方が武器として強くなるといったケースが考えられます。

もちろん元々の武器が弱すぎてしまってはなんの意味もありません。良き分野で徹底的に取り組んでいくことで何か新たな発見が見えてくるのかもしれません。その光景を見えるのはごく一部の人だけになります。

オリジナリティを見つける

芸術家に多いのは物をそのまま写真のように見るのではなく、何らかのフィルターを通して見ると言うことです。そのフィルターの選別が上手いように感じます。ありふれたフィルターを使うのではなく、今まで覗いたことのないフィルターを自分のなかで作り上げるのでしょう。

もしかしたらそれは他の人から頂いた貴重なものなのかもしれませんし、生活のなかで自然と作り上げられたものなのかもしれません。最後はあなただけの魅力的なフィルターを持つことで、他の人との区分けがされてこの作品はあの人のだとすぐに分かるようになります。

絵画でも、声優であっても、ピアニストやシンガーでも作品と人が同時に頭にイメージできて初めてオリジナルとなりえます。

大殺界で成功した人たちから学ぶ大殺界を乗り切る方法

大殺界はどうやらもしこの世に神がいるとして、普段は神の加護があり運気が貰えていますが、大殺界の頃にはそれがもらえないから注意した方が良いという感じなのです。

なので本来の運気に戻るだけであり、それほど恐れる事ではないと考えた方が良いのかもしれません。

それはもしかしたら暴風警報が鳴るなか台風が来ているのに半袖、短パンで傘もささずに外に出かけるようなことなのかもしれません。

その一方で真夏の燦々と太陽の輝いている中であれば、そんな服装でも利にかなっているというわけです。

大切なことは一体なんなのか、前々から準備をして置くことと、状況をよく見てそれにあった行動をとることが好ましいと気づくことが大切です。

大殺界でもそうでなくても関係なく、成功を引き付ける人はもしかしたら気付きの力が強いのかもしれません。普段の過ごし方は心構えのようなものが普通の人達とは違い、それを継続していくことで自分から成功に向かって歩いているのではないでしょうか。

大殺界で不安な時は電話占いで相談してみよう

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

メディアで大々的に紹介されることの多い「電話占いピュアリ」。有名なサイトですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。このサイトは芸能人の方も数多く悩み相談を受けるぐらいの有名なサイトで個人情報もしっかりと管理されていますので安心です。

今ならLaniからの特典で初回に限りますが、15分の無料通話もついています。気になったかたは是非この機会に1度ご相談されてはどうでしょうか。

エキサイト電話占い【初回最大3500円分無料】

「エキサイト電話占い」は総勢220名の占い師さんが在籍し、24時間365日相談できます。これだけ人数の多いサイトはなく口コミなどを参考にあなたに合った占い師さんを選んで鑑定して頂けます。

このサイトは周華先生が有名で親身になってアドバイスをいただけることになります。初回で3500円の無料もついていますので、是非この機会に連絡してみると良いでしょう。

電話占いランキング【無料体験のはしごだけで楽しめる】

毎月最新の口コミを200社以上の調査から集計して電話占いをランキングにまとめた有名なLaniのサイトです。誰もが当たる電話占い、あなたに合ったアドバイスを親身になってしてくれて良い結果がでる電話占いのサイトが分かりやすくまとまっています。

あなたの不安や聞きたいことや願いにピンポイントを合わせてLaniは口コミで好評価の電話占いをどこよりも詳しくまとめました。

しかも具体的に恋愛問題に強い占い師さんが集まるサイトや復縁に強いサイト、仕事にはここの電話占いなどあなたが相談がすぐにできるようにシチュエーションごとに並んでいますので、一目瞭然、調べやすくてすぐに連絡をとることが出来ます。是非早速、下のリンクから見ていくと良いでしょう。

まとめ

今回は大殺界でも大成功した有名人や芸能人を見てきましたが、基本的に周りの人と上手くやっている方が多いことに気づかされます。自分1人だけの力は限られており、人の力を借りることで成功できている人しかいないのです。

同僚や後輩など可愛がる人が多くて、ピンチの時にその方たちが助けてくれて乗りきっていることが見えてきました。そういった影の部分はなかなか第三者から見えてきません。

本来、大切なことは、誰でも知っていることにあるのかもしれません。人のために動いても上手くいかないことも世の中数えきれないほど有ります。

誰だってそんな素敵な毎日を送っていません。だからと言って人をさげずんだり、攻撃的になり自分がかわいいから守りたい気持ちもありますが、そんなことに何の意味もないことにそろそろ気づくべきです。

人によってはスルーした方が良い人もいますが、そんなのはごく一部です。人を自分のことと同じように大切にしていくことで、あなたの未来がいつどんなときでも輝いていられたら良いのではないでしょうか。

Laniおすすめの「ヒーラー養成講座」

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」「みんなから必要とされるヒーラーになれる」本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!自分にもしかしてヒーラーの素質があるかも?と気になる方は無料診断してみてください!慶応義塾大学ドクター竹下綾美先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー
→Alice先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント