【六星占術】安定の過ごし方を徹底考察【運命12周期の9番目】

【六星占術】安定の過ごし方を徹底考察【運命12周期の9番目】

安定は再会、財成、安定と続く好運期で3年目の年となっています。心が穏やかに安定し、運気も波に乗る調子の良い時です。

この時期は何かを頑張ることよりも、どちらかと言えば、自然の流れに身を任せながら過ごす方が運気を味方につけることが出来るでしょう。今回はこの安定の時の過ごし方、恋愛や結婚、妊娠に出産、仕事などについて詳しく見ていきましょう。では早速いってみましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【六星占術】安定の基本的な過ごし方「流れに身を任せ、対策を練る準備期間の時!!翌年の大殺界に備える!!」

安定の時期は、例えるなら実りの秋に収穫したものが家の中に十分な蓄えとしてある状態を意味します。この時期は好運期ではあるものの、無理に頑張ったりする必要はありません。それよりもむしろ穏やかで冷静な時なのでこの機会に反省することで、翌年からの大殺界に備えることが出来ます。

新しい行動を起こせば、失敗も付いて回ります。その時に何故失敗してしまったのか原因を探り、客観的に見ることで、次回同じようなことが起こらないように対策を練っておかなければなりません。もしくはまた同じ過ちを犯しても対策できていればすぐに修正することが出来ます。

その方法として、机に向かう時間を作り、静かに紙に問題点と対策を書きだすと良いです。書くことにより、頭が整理されて不安も軽減してきます。書き出した内容によっては自分の力ではどうしようもないこともあります。

その場合は誰かに相談することで解決したり、もしくは誰にも解決できないような事は考えないようにすることも大切です。極端な話、東海沖地震がきたらと普段から考えていてもしょうがありません。

もし問題が大きすぎると感じたら、信頼できる人に頼ることも必要です。もしかしたらあなたの考えもしないようなアイディアや経験談を教えてくれて解決に向かうことも有ります。

【六星占術】安定の年の恋愛・出会い「自然の流れに身を任せる」

安定の時期なのでパートナーと仲むつまじく幸せな時を過ごされている人もいるかと思います。すでに何年もお付き合いをされている人達は信頼関係も深く、何も言わなくてもツーカーのような感じで、相手の事が分かっているような状態で空気のようにあまり気にならなくなっているのかもしれません。

一方で、相手のいない人はこの安定は自然に過ごした方が良さそうです。いつもと同じような振る舞いをすることで、そろそろ異性から声がかかる時なのかもしれません。下手に積極的に異性に対してアプローチをしてしまいますと引かれてしまいますのでいつも通りに過ごした方が無難です。

安定は好運期の最後の年です。昨年の財成の頃まで積極的に異性にアタックしていたら、今年はある意味ほっとくぐらいの気持ちで過ごした方がうまくいきます。

駆け引きではありませんが、今まであんなにも好意的に接してきたのにそれが無くなれば、相手は慌ててあなたの事をさらに気にするに違いありません。

【六星占術】安定に結婚「素敵なチャペルで結婚式を挙げよう!!」

嬉しいことにパートナーから「そろそろ結婚しない?」といった話が出てきそうです。昨年の財成のころまでに結婚しておくと良かったのかもしれませんが、結婚はお互いのその時の気持ちや状況などありますから運気に合わせてタイミングを決めることは難しいです。

それでも来年からは大殺界の年が始まります。大殺界に入る前に結婚をしておいた方が運勢的には良いのかもしれません。

プロポーズされれば、あなたもパートナーと同じ気持ちで積極的に話を勧めたい時ですが、高まりすぎる気持ちをぐっと堪え、パートナーの気持ちを主体として結婚を進めていった方がいいです。

そうは言ってもお互いにやりたいことや難しいことなど出していくとなかなか安定の時期に決めることが難しくなってしまいます。それほど結婚と言うのは式場選びから始まり料理に手紙、ケーキに卓上の花に至るまで決めることが多すぎるのです。

さらに結婚式は式場によって値段の差が激しいこともあります。都会の方では300万円以上かかるのが普通で、ある程度の蓄えがないと厳しいです。

田舎でも予算は150万ほど平均でかかります。結婚式の値段が高いこともあり、最近は50%のカップルぐらいしか結婚式をしません。

日本では離婚率が3分の1もあることから再婚をする人もいますし、中には妊娠中の人など長時間の式に耐えられない人など様々な事情があります。性格的に人前に立つのが恥ずかしい人もいれば、給料が余り上がらない現実を考えると貯蓄が出来ずに結婚したくても難しい人たちもいます。

なので、最近はお手軽な家族婚というものが流行っています。2人だけの挙式なら10万円のコースで追加料金無しで、ヘアメイクやドレスの着付けをしてもらい招待客も無料で呼べるプランも大人気です。こういったプランも取り入れて将来使える引っ越しや家具にお金を当てる効率的な方もいます。

他には20名ほどのアットホームなプランで、予算50万円など曜日やお日柄、時間を変えるだけでお得に式を挙げることもできます。思い出に残る大切な時を素敵なチャペルで挙げるのに方法は色々ありますので自分たちに合うプランを探していくと良いでしょう。

【六星占術】安定に妊娠「赤ちゃんはお腹にいる時から記憶がある!!」

安定の年に妊娠したら、是非お腹にいる赤ちゃんに話しかけたり、温かいあなたの手でそっとお腹を撫でてあげたりしましょう。子供が胎児の頃は胎盤からへその緒を通してホルモンが感情として流れ込みます。

あなたが毎日を幸せに心地良く感じながら生活していれば、それが自然と赤ちゃんに伝わるのです。

赤ちゃんには体内記憶というものがあり、お腹にいる時に話しかけられたり、優しくされたことを2、3歳時に覚えている子達も沢山います。

日々一緒に胎児と過ごしていることを想いながら生活をしていくと良いです。この時期は無理することなくゆったりと過ごしていきましょう。

【六星占術】安定に出産「安定はパートナーの意志も尊重する時!!」

安定の時期であれば、出産もうまくいき元気な赤ちゃんと出会えることでしょう。

本当に長い期間お腹の中で育ててやっと解放されたと思う気持ちよりも、赤ちゃんに出会えた嬉しさが遥かに勝っていることと思います。

今の時代、旦那さんも出産に立ち会うことも増えてきました。妊婦さんの頭の方に立ち、どのように生まれてくるのかあなたと共に見届けることで、父親としての自覚を持たせようとする試みもあるようです。

そしてあなたが頑張って生んでくれたんだとパートナーが感謝して、父親としての意識を高める効果もあるようですが、これも人により違う効果を生むことがあるようです。

人によっては出産に立ち会うことで、セックスレスになってしまう方もいますし、繊細な人はショックを受けてパートナーの顔を見るのもきつくなり離婚してしまうカップルも少なからずいるようです。

この辺りは無理強いすることなく、自然の流れで立ち会いもどうするか決めておいた方が良さそうです。テレビやYouTubeの影響を受けて妊婦さんが出産の経緯をビデオに納めてほしいと言う人もいますが、これはどうなんでしょうか?

お互いにそういったことを気にしないカップルであれば良いのですが、男性側がその気でないのに無理強いしすぎるのは良くありません。

特に安定の期間なので、旦那さんを部屋の外に待たせて生まれてから入ってもらうような自然なスタンスの方が、彼の頭の中で心配や不安等が入り交じり、赤ちゃんの鳴き声が聞こえて慌ててドアを開けて対面した方がいいような気がします。

この辺りはしっかりと出産前に相談しておくと良いでしょう。

【六星占術】安定に離婚「現状維持が基本。危険な状況ならすぐに離れることも大切!!」

離婚については大きな変化を生むことなので出来ればしない方が良いです。安定なので現状を維持することで運気を上げる時期なのです。

もし、今の関係が厳しくても、パートナーとの関係を改善する余地があればそちらに注意を向けた方がいいです。

ただ、家庭の中であなたが耐えきれないぐらいの状況になっていたとしたら、運気とか関係なくその場からすぐに離れた方がいいのは言うまでもありません。

誰か相談に乗ってくれる人が身近にいれば話を聞いてもらうことも必要です。

【六星占術】安定に家を買う「家族の意見に耳を傾ける時!!」

来年は大殺界ということを考えますと今年中に家を購入しなければ、3年後まで運気が下がり購入するタイミングを失ってしまうと運気だけを見るとそうなりますが、あなたの年齢や家族の運気など総合的に見ていかなければなりません。

若いころであれば、もう少し貯蓄をしてじっくりと物件を選んで近隣の生活圏まで考えた上で決定した方が良いとなりますが、あなたの年齢が40代位になりますと迷うところです。

早く購入すれば、それだけ新居に住む時間が増えることも事実です。ただ安定の時期は変化に弱い時でもあります。なので若いなら現状のまま過ごす方が良いのかもしれません。ただ家族に好運期の方がおられるなら購入した方が良い時も有ります。

1番いいのは家族と話し合い納得して決めていけばいいです。その家に住むのはあなたたちなので、前向きで建設的な気持ちで購入したのなら気持ちが運気も前向きなものへと変えることもあるからです。

特にあなたの運気は安定なので、この話し合いの時に他の人の意見に流されることで運を掴みます。なので、周りが強く買いたいと言うことであればそれに従うと良いです。

【六星占術】安定に引っ越し「家族の意見を取り入れてみよう!!」

会社の都合での単身赴任や、今の時代倒産もありますので、引っ越しを余儀なくされることもあります。誰もが知る大企業であっても利益が少なくなれば、人員削減し縮小することだってあります。

その場合の引っ越しは運気の影響を受けません。流れのままに進めて行きましょう。安定の時期の引っ越しは運気的にはあまりお勧めではありませんが、タイミング的に良い物件が見つかり今手に入れないといけないことも有ります。

その場合は自分の意見よりも家族の話に十分に耳を傾けてください。安定の時期は判断に適した時期ではありませんので、運気の良い家族の話を参考に購入して引っ越すかどうかを決めていくと良いでしょう。

【六星占術】安定に退職「出来るなら、今の職場を継続しよう!!」

この時期の退職は余りお勧めではありません。安定の時期なので出来れば今の会社にとどまる方向で考えた方が良いです。むしろ転職をするような時期ではありません。

もし、今の部所が厳しいのであれば、仕事内容を変えてもらえるように上司に相談することも大切です。安定なのでいつも通りの仕事を無理せずやるのが本来は1番良いときなのです。

もし、あなたが定年退職ということであれば問題はありません。長年勤めた会社をやめて、少し家でゆっくりと過ごしてもいいと思います。再就職も年金が十分にあれば、何もあせる必要もありませんし、大殺界を抜けた種子の時期から働き始めたり、趣味などを始めてみてもいいでしょう。

【六星占術】安定に転職「無理せずに、いつものあなたでいることが大切!!」

転職は安定の時期にはやらないほうがいいとされています。安定は変化を嫌いますので、出来れば今お勤めしている仕事を継続した方が良いです。

またこの時期は張り切りすぎてもいけない時で、余り積極的な行動をとってしまいますと周りからひんしゅくをかってしまったり空回りをしてしまうといったことにもなりかねません。

いつも通りの行動をとるように心がけてください。この年は無理をせずに過ごすことで向こうから好運が舞い込んでくる時です。焦らずに待ってみることも大切です。

【六星占術】安定に受験「あなたのリズムで勉強していこう!!」

この年に入ったら参考書を新しいものに変えずにいつも使っている本で勉強を進めていくと良いです。この安定の時期に受験というのはあなたにとって凄く好運なことです。3年間まるまる好運期なのでこれ程恵まれた運気の中で勉強を続けられたことは非常に大きいです。

事前に立てた予定通りに継続して勉強を続けていけば合格はもうすぐそこまで来ています。

受験期に入りますと夜更かしをして勉強をしすぎてしまう傾向があります。そうしますと能率がガクッと下がってしまいます。次の日から体調面でも悪くなって集中力も落ち込むといった負のスパイラルに陥ることになります。

いつもと同じような生活の中で無理せずに勉強していくことが大切です。たまには気晴らしもしていくことで能率もぐぐっと上がってきます。あなたに合ったリズムで進めていきましょう。

【六星占術】安定に宝くじ「普段から当たりやすい人は期待できる!!」

宝くじで高額当選する事は厳しいと言えます。この時期は安定の時期なので財運も安定しています。あなたの家の倉庫は収穫された穀物や果物で満帆になっています。

ここにさらに入れようとしても入りきりません。なのでやるとしてもスクラッチなどの方がまだ当たりやすいでしょう。他には懸賞など無料で行えるものも有りますので、そちらをやった方が良いのかもしれません。

普段から宝くじを買って当たりやすい人はこの時期も同じように当たりやすいので買うことをお勧めします。この辺りは人によって変わってきますので、あなたの経験から購入するかどうか考えてみてください。

【六星占術】安定の時期は「現状維持が吉。張り切りすぎると足元をすくわれるかも!!」不安があるなら電話占いで相談してみよう!

安定は現状維持をすることで幸運が舞い込む時です。そうはいってもあなたの今の現状はどうなんでしょうか?人によっては厳しい局面に立たされている人がいるのかもしれません。

誰かに相談にのってもらいたいけど、内容が内容なだけにしずらいと思ってしまうこともあります。

そんな時に気軽に相談できる電話占いというものがあります。対面ではありませんので相談しやすく、また個人情報も守られていますので安心して相談することが出来ます。そんな電話占いについて詳しく見ていきましょう。

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

電話占いピュアリは日本でもっとも人気の高い電話占いです。メディアの露出が高いことがその理由としてあげられます。テレビやラジオ、女性誌にユーチューブなど数多くの媒体で取り上げられることが多いので認知度が高くなっています。

そのため有名占い師の方が多く在籍し相談もきめ細かなものになっています。今ならLaniからの新規申し込みで15分の無料相談がついてきます。この機会に是非始められてはいかがでしょうか。

エキサイト電話占い【初回最大3500円分無料】

365日24時間営業でコンビニのようにお手軽に利用できるのがエキサイト電話占いです。

なんといっても占い師さんの総数が220名以上と他の電話占いのサイトを圧倒しています。ここならあなたと相性の良い占い師さんを見つけられるでしょう。

3500円の無料ポイントも付いていますので、早急に相談したいことがありましたらすぐに相談に乗っていただけることも大きいです。

電話占いランキング【無料体験のはしごだけで楽しめる】

Laniが200名以上の会社から口コミを集めて、どこよりも分かりやすくまとめた電話占いのランキングサイトとなります。

こちらを読むことで日本の大抵の電話占いのサイトを詳しく知れます。Laniのサイトに入りましたら右上のメニューから詳しい占い師さんの情報なども探せますので、そちらからもあなたと相性のよい占い師さんを探すのに是非ご活用してください。

まとめ

安定とは収穫が終わり家の倉庫がパンパンに膨らんでいるそんな状態を意味しています。はっきり申し上げますと、今は頑張る時でありません。いつものように自然に過ごすことが大切になります。

大きな変化を率先して行う必要はありませんので、流れに身を任せる事で幸運が舞い込んできます。

そうはいっても来年は大殺界。今年はそのための準備を少しずつ始めても良い頃です。無理せずにいつもと同じように過ごす小休止の時期だと考えていきましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント