【六星占術】緑生の過ごし方を徹底考察【運命12周期の2年目】

【六星占術】緑生の過ごし方を徹底考察【運命12周期の2年目】

今回は六星占術の緑生について見ていきます。緑生とは種を蒔き、太陽の光を浴びてスクスクと育つ新芽を指しています。葉っぱの数も少しずつ増え始め、昨年の種子の頃から始めた物が成果として、そろそろ見え始めてくる頃となります。

この様な緑生について六星占術での意味や過ごし方、結婚、出産、仕事、転職などを詳しく解説していきます。では早速参りましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

六星占術・緑生とは?12周期の2年目は出会いがより深まる時

運命周期で種子から始まる2番目の緑生とは一体どんな意味があるのでしょうか。

種子は新たな出会いを大切にして、そこから運を開くという話でしたが、種子は出会いがより深まる事を意味しています。

人間関係が良好に育まれ、仕事も周りとの関係が深くなり知識を増やし、仕事の流れを理解できるようになってあなたは動きやすくなっていきます。その結果としてあなたは職場のリーダーに抜擢されたり、社会的な地位を得たりすることもあるでしょう。

この緑生の出会いは、種子の頃に続いて価値のある大切な人と出会える時です。昨年ほどは人に対して疑わなくても良さそうな好運期に突入しています。

【六星占術】緑生の年は出会いの場を広げよう。職場恋愛だけにとらわれず視野を広げよう!!【各星人共通の考え方】

緑生といってもまだ成長過程なので、そのチャンスが来てもあなたは見過ごしてしまい気づかなかったり、幸運な状況をうまく生かしきれない事もあります。

種子と同じように新しいことに果敢にチャレンジしていくと良い時期なので、前向きに望んでいきましょう。

今年は仕事を頑張りたいということなら、上司や同僚にこんなことやりたいと積極的に話をしてみると良いです。

仕事中よりは、2人で食事に出掛けたり仕事が終わった飲みの席で話すとうまく話が通ることもあります。

恋愛でまだパートナーのいない方は何らかの行動を起こしていきましょう。もし会社にお目当ての異性がいても話しかけられないなら、友達に頼んで話してもらってもいいのです。

出会いの場は何も職場という狭い空間だけで考えなくても良いのです。今はSNSもありますし、お見合いサイトや、街コンや婚活パーティーなどスマートフォンで検索すればいくらでも出てきます。

地域により異なりますが、飲み放題で女性なら500円から婚活イベントに参加できるところもあります。他には野球観戦をしたり、ボードゲームをしたりする婚活サークルといったものもあります。こちらは少しお値段があがりますが、数千円で参加できるのです。

安心する出会いとしては、市役所の推進する婚活プロジェクトなら住民票がその町にあれば無料で参加できるところもあります。1度調べてみると婚活の幅がどんどん広くなっていきます。

【六星占術】緑生の年の恋愛は?この年に出会う異性は本物と考えてOK!!でもまだ安心しきってはいけません!!

緑生の時期に巡り合う異性はあなたと将来共に過ごす方とは、日常生活の中で知らず知らずのうちにすれ違っている可能性が有ります。

緑生とは土に蒔いた種が発芽して新芽をひょっこりと出す事であり、この時期にあなたが普段しない行動が芽吹き効果が表れる様子を肌で感じとることになります。

でも好運期と言えども、成長は若葉のようなものでまだまだ安心はできません。暴風や豪雨などくれば倒れたり折れたりしやすい弱さも含まれているのです。

あなたの発した心ない一言で相手は恋愛の熱が覚めてしまうといったこともありえます。好運期と言えども、気を付けながら出会いの幅をどんどん広げていくと素敵なパートナーに出会いやすくなります。

【六星占術】緑生に結婚してもいい?注意点や結婚する際に押さえておきたいポイント

緑生の年はパートナーとの間に厚い信頼関係を築き上げやすい時期となっています。運気が味方してくれていますので、あなたはトントン拍子に出会いからお付き合いまで進めていくことが出来るでしょう。

でも将来のパートナーだと思って結婚しても、生活を一緒に続けていく中で、子供が生まれたり仕事が忙しくなったりした時にパートナーの性格が少しずつ変化することもあります。

今現在のパートナーの性格が未来永劫ずっと続かないこともありますし、猫を被ってまだ本性をあらわしていないことだってあります。緑生はそんな不安な状況も示唆しているのです。

それでも性格が付き合った頃からあまり変わらずに優しいままの人もいます。数年間は相手をじっくり見つめることも大切です。

結婚する前のお付き合いしている段階で、盲目になってしまっているかと思いますが、恋愛とは違う側面でパートナーの事を見つめなければなりません。

愛だけでは生活することは非常に厳しいです。パートナーとの関係にもよりますが、3年もすれば大抵恋愛の熱も冷め始め、経済面や性格など合う合わないか分かってくるものなのです。どちらかが無理して我慢してもうまくいきませんのでじっくりと選んでいきましょう。

【六星占術】緑生に妊娠!妊娠は運命周期に関係なく幸運期に突入する!!

妊娠はおめでたいことであり、どの運命周期であっても好運期になります。過ごし方は妊娠初期は運動を控えて安定期に入ったら散歩など、あなたの体の状態に合わせて日常的に取り入れていくと良いでしょう。

特に妊娠初期の半年くらいに当たる期間は、妊婦健診が有りますので、医師の診察を受けると安心します。つわりがきついときはパートナーに家事を手伝って貰ったり、職場の人に相談してあまり重いものを持たないようにしたり、立ちっぱなしの仕事を控えるようにしてください。

散歩やヨガなど体を動かすのが良いとは言われていますが、普段あまり運動をしない人は無理をしてはいけません。

緑生は好運期ではありますが、気が抜けない時でもあります。もし何か違和感を感じたら行きつけの病院で診察をすぐに受けましょう。

【六星占術】緑生に出産することに!安産のコツは助産師さんや、看護師さんから事前に相談すると安心!!

緑生の出産は大抵、安産で元気な赤ちゃんが生まれると言われています。それでも、知っておくと良いものとして微弱陣痛と言うものが有ります。

分娩中に陣痛は強くなり、その間隔は段々短くなるのですが、3人に1人ぐらいは陣痛が微弱でその状態が長時間続きますので痛みが続くだけで、なかなか赤ちゃんが生まれてこない状況になります。

この場合、薬を点滴することによって医師が陣痛を正常にさせて、赤ちゃんを産みやすい状態にします。

初めての出産で思わぬトラブルが発生しますと、焦ってパニックになることもありますが、よくある話なので安心してください。

前もって出産について調べたり、助産師さんや看護師さん医師に心配事を相談しますと、さらに安心して出産に望めるでしょう。

【六星占術】緑生に離婚すると円満離婚ではありませんが、揉めにくい

緑生の時期に別れたいと言うことであれば、もう2人の関係はかなり厳しいところまで来ているのかもしれません。

新芽が土の中からピョコっと顔を出した時に周りに何もないような一見寂しい状況。あなたはパートナーがいない世界でこれから先、生きていくことになるのかもしれません。

どうしようもない不安が襲い掛かってくるかもしれませんが、その分大きな希望も少しずつ見えてくるのではないでしょうか。もし一緒にいても辛すぎる相手なら手も打てませんし、どうしようもありません。

世間的には結婚したら離婚はしないもんだという考え方もありますが、それは昔の話となってしまいました。令和の時代、3組のうち1組が離婚をするようになってきたのです。離婚とはそれほど珍しいことではありません。

出会いもまだ若いなら何とかなる人もいます。一昔前と比べて異性との出会いの敷居はネットやお見合いサイトを使うことで随分手軽になってきました。

結婚もいいのですが、人によっては独身で過ごしたほうが楽という人も数多くいます。そんなあなたの思いを実現させるのも緑生の頃なら割と上手くいきそうです。

ただ緑生も種子と同様にまだ少し不安の残る時期なので、離婚を決めるにしてもしっかりと考えた上で判断をした方が良いでしょう。

【六星占術】緑生に引っ越しは周囲の環境を要チェック。現地に足を運ぶことも大切!!

この緑生の時期に引っ越しをすることで、あなたにとって明るく過ごしやすい場所に移ることが予想されます。

それでも、やみくもに何も考えずに引っ越しをしてはいけません。周辺情報も調べずに勢いでネット検索したり不動産屋さんに勧められるまま、ここが良いと決めてしまうのは余りにも危険すぎます。

先ずは長年あなたが住んだり、家族と一緒に生活することも考えられますので、買い物に行く為のスーパーや病気にかかった時の病院は近いか、他には駅やバス停の位置等交通機関についても調べたほうが良さそうです。

引っ越してすぐに後悔してはどうしようもないのです。他には夜の近隣の照明が光って布団にもぐり眠る時に眩しすぎないか、車や電車や飛行機などの騒音は大丈夫なのかもしっかりチェックをしておきましょう。

もちろん現地へ出向き、どんな感じなのか平日や土日など時間帯を変えて足を運ぶことも大切なこととなります。

緑生はあなたが安心できる引っ越し先を見つけるのにあなたに何らかの働きかけをしてくれます。ふとした時に気になることがあれば耳を傾けてみましょう。

【六星占術】緑生に退職する時は慎重に判断しよう

退職を緑生の頃に行うのは慎重にしなくてはなりません。現代の日本は物価が上がるわりには、給料は据え置きで20年前からあまり変わっていません。

公務員や大企業でない限り、給料は並行しており、日本政府も副業を勧めるくらいの生活も苦しい人たちが沢山いる状況となっています。

日本は高齢者が多いこともあり、高齢者中心の国づくりをしていることに原因が有ります。

それはさておき、あなたの年齢にもよりますが、次の職場を決めずにスパッとやめてしまうことは得策ではありません。緑生なので、ある程度次の仕事に目星をつけるか採用通知を受け取ってから動きだしましょう。

【六星占術】緑生に転職!仕事で良縁に恵まれるには、余裕のある振る舞いや表情を明るくすることにコツあり!!

緑生の時期に芽吹くのは人間関係だけではありません。転職先の新しい仕事場で慣れてきたり、頼りにされるように感じるのもこの緑生の影響を受けているからです。

これは普段の職場のあなたの振る舞い方に余裕が生まれ始めたからなのかもしれません。上司や同僚の話が素直に聞けるようになったり、表情が良いのでやる気に溢れているように見えて、周りから好印象を受けるのです。

あなたが感謝の言葉をかけたり、リアクションを工夫することで楽しい人と思ってもらえてより親密な関係を築くことが出来ます。

【六星占術】緑生に受験。集中力の高まる時。勉強しやすい環境を作ることが大切!!

受験間近になりますと、誰しもこの先が不安でピリピリしてきます。そして、それが家族にもいやおうなしに伝染してしまいます。

家族が受験生に協力してくれればいいのですが、家族にもそれぞれやりたいことや付き合いなどあり、あなたの思うようにいつも動いてくれるはずはありません。

なので、勉強しやすい環境を整えるのはあなた次第になります。頑張りたいからと家族にお願いすれば分かってくれることもありますし、無理なら場所を変えて勉強することも大切です。

一般的にはスタンド付きのライトを机の上に置く事で集中力を高められます。机の上を部屋の蛍光灯だけでなく、より明るくすることで勉強がはかどるのです。あなたに合った環境を整えて勉強の効率を上げていきましょう。

緑生なので基本原理や、原則ををしっかりと押さえてそれを使用して応用問題などにも取り組んでいけば、きっと試験でも閃きもありうまくいくはずです。

大学受験であれば難問もありそれだけに時間を費やすのは勿体ありません。部分点だけでもとるぐらいの気持ちで望んでいきましょう。

【六星占術】緑生は始まりの年!何か物事をする際は電話占いでプロに相談してみよう

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

芸能人もこのサイトの占い師さんに相談することで良く知られています「電話占いピュアリ」から見ていきます。

プライバシーも厳守されて安心して使うことが出来ますし、登録されている占い師さんの的中率も非常に高いものがあります。

メディアで大々的に紹介されていますので「電話占いピュアリ」の名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか。サイトを拝見しますとタレントのさとう珠緒さんや歌手のmisonoさんが出演された占いのユーチューブも取り上げられていますので親近感が湧いてきます。

今なら特別にLaniからの新規申し込みで15分の無料相談もあります。是非この機会に何かありましたら相談してみると良いのではないでしょうか。

エキサイト電話占い【初回最大3500円分無料】

エキサイト電話占いは占い師さんの在籍が200名を越えています。コンビニのように365日体制でいつでも困った時に相談できることにメリットが有ります。

口コミも沢山有りますので、その辺りを参考にしてあなたに合った占い師さんを選択していきましょう。

今なら3500円分の無料ポイントもありますので、電話占い使ったことはないけど、どんな感じか試してみたい人にはまさにうってつけです。もちろんプライバシーも厳守されていますので安心して相談することが出来ます。

電話占いランキング【無料体験のはしごだけで楽しめる】

電話占いと言っても日本全国には数えきれないぐらい沢山の電話占いがあり、どれを選んだらよいのか分からず初めて使う時に困ってしまう人が多いのではないでしょうか。

出来れば当たりやすくて相談にしっかりとのってもらえる電話占いを選びたい。そんな風に考えるのが自然です。そこで、どこよりも詳しく電話占いをランキング形式にまとめたLaniのサイトが有ります。電話占いの最新情報がのせられていますし、分かりやすいので、是非参考にしてみてください。

まとめ

緑生は運命周期で種子に続く2番目の運気となっています。土の中から種が発芽し、空へ向かって上空へと芽を出す様に、あなたは生活する上で何らかの目に見える嬉しい事が増えてきた頃なのかもしれません。

それは新しい職場で張り切って生き生きと仕事をしているあなたなのかもしれませんし、新たな恋が始まり、ウキウキ気分でスマートフォン片手に異性に連絡をしているのかもしれません。

この緑生の出会いは、将来長い付き合いになる大切な人と巡り合うターニングポイントの年でも有りますので、後はあなたの意識と働きがけ次第でうまく進めていけることでしょう。この好運の波にうまくのって次の立花へと繋いでいきましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント