大殺界にやってはいけないこと10選!正しい過ごし方と乗り越え方を学べば怖くない!徹底考察

大殺界にやってはいけないこと10選!正しい過ごし方と乗り越え方を学べば怖くない!徹底考察

六星占術で大殺界は言葉のインパクトの大きさと共に、何らかのあなたにとって厳しい局面が起こりやすい時だと言われています。今回はこの大殺界に出来ればやらない方が良いとされている人生におけるターニングポイントになることを幾つかあげてみました。

結婚や転職、離婚に、出産、さらには日常生活についても入れてみましたので、是非今年大殺界の運勢の方は参考になさってください。では早速見ていきましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

大殺界にしてはいけないことがある?

大殺界は、運命周期12年の中に陰影、停止、減退と3年間もあります。それぞれの運気を見ていきましょう。

先ずは陰影。気持ちが落ち込みやすい時で自分の考え方に自信のもてない時となっています。なので尚更、人のことは信用できなくなってしまい、人間関係のトラブルを巻き込みやすいとされています。

それはパートナーとの些細な喧嘩から始まるのかもしれませんし、職場で後輩に当たり散らしているあなたなのかもしれません。精神的にイライラしやすい時期となっていますので注意が必要です。

次に停止を見ていきましょう。停止は運命周期の中でも、最も運勢が下がってしまう時です。

全体運が下がっていますので、あなたはやる気が起こらないような状況になっているのかもしれません。判断力も落ち込んでいますので、大切な事を決めるのには向かない年となります。

最後に減退。大殺界の最後の年となり翌年は種子なので、少し希望の見える年ではあるものの、まさかといったような不運に見舞われやすくなっています。恐らく大丈夫だと思って進めていることが、足元をすくうことの多い時です。

あなたの適当な心がこのようなことを招いてしまうのです。逐次、間違いをおかしていないか、しっかり確認していくことが大切です。

このような大殺界の3年間について、してはならないことをさらに詳しく状況に合わせて見ていきましょう。

もちろん大殺界であるにも関わらず、大成功している人もいます。何故彼らは成功できたのでしょうか。

実は大殺界に成功した人は多い!細木数子先生も大殺界に転職し成功を収めている!!

大殺界という極寒の肌に突き刺さるような厳しい風の吹く季節であっても、傍らから見れば軽々と夢を掴み目標を達成しているように見えます。

何故そのような厳しい運勢にありながらも大成功を納めれたのでしょうか。

それは大殺界は大きく分けて2つの効果があるからです。1つ目は運勢が落ち込み、その流れのままに過ごしてしまった人。

2つ目は普段から自分のやりたいことや高めたいと思っていることを、地道にこつこつとやってきた努力家です。

自分自身と対話しながら前向きに継続して進んでこられた方に、大殺界の頃に通常時ではあり得ないぐらいの幸運が舞い降りてきます。

芸能人や有名人の大殺界中における大成功の話がいくつも残されています。

これは何故こんなことが起こったのでしょうか?六星占術では好運期には運勢が味方をしてくれますので、成功しやすくなると同時にあなたの状況を安定させたいと言う潜在意識の力が働きます。

なので将来的に驚異的な大成功を掴むのは難しいとも言えます。それはまるで成功のゲージにストッパーがついていて押さえつけられている状況でもあるのです。

ところが大殺界の頃にはそんな遮るものがなく成功の上限がありません。それと共に不運に関してもストッパーがありませんので、起伏の激しすぎる運勢となっているのです。

下のリンクから大殺界中の六星占術の創始者細木数子先生や有名人の成功を知ることが出来ます。

こちらで紹介した人たちは、何もせずに幸運を手に入れた訳ではないことが分かってくるはずです。大殺界に入る前から継続して何かに打ち込んできた結果、通常ではありえない成功を掴み取ったのです。

何事も継続することは難しく、更にどうしたらもっとより良くなるかと頭をこねくり回しながら、継続することで驚異的な大成功を納めたのです。

才能ももちろん必要なのかもしれません。もしあなたが記憶力や手先が器用なら、遥かに他の人より短い時間で習得できることでしょう。

ウサギと亀の話ではありませんが、ウサギが怠けずに走り続けていたら結果はどうなっていたのか言うまでもありません。

大殺界にしてはいけない事 【しないほうがいい事】10選

大殺界を信じすぎたり、焦りや不安を抱えること!!

大殺界とは変化を嫌い、何か新しいことを始めるのは避けたほうが良いと言われることが多いです。

性格がピュアで真面目な人がこれを文字通り聞いてしまいますと、大殺界の3年間は家から1歩も外にでないことがいいことなんだと思ってしまう人も出てきそうです。

これでは毎日の生活がどんよりとしたものになってしまい面白くも何ともありません。運勢は変えられないかもしれませんが、それを行うのは自分自身なのです。

心構えや行動次第で、同じ運勢なのに幸せに生きている人もたくさんいます。

今は不安に思い、下を向いて歩いている時ではありません。そもそも六星占術が世の中に知られていない時はそんなこと誰も考えもしなかったではありませんか?

つい考えすぎてしまう人は心をポジティブにしていきましょう。身近な明るい人の振る舞い方を真似ることで気持ちも明るくなってきます。

大殺界は運気の幅が広い時で、好運にも不運にもなる時なのです。あなたの考え方次第で状況が変わることもあるのです。

大殺界は特に睡眠不足が運気を乱す

特に大殺界の頃は、健康面で体に違和感が出やすく体力が落ち込みやすい時です。そこに睡眠不足が入りますと、からだの修復機能が乱れ、生活習慣病や免疫力の低下などへと繋がり、心の疲れからうつ病を併発してしまう恐れも出てくるでしょう。

夜遅くまで仕事や勉強を頑張ったとしても睡眠不足では 、次の日からの能率もガクッと下がってしまいます。

大殺界だからこそ、日々の生活習慣をより良いものにして備えていきましょう。

大殺界はカーテンを開けて太陽の光を取り込もう!!

あなたが、お部屋の掃除を最後にしたのはいつ頃でしょう?毎日しっかりしている人もいれば、半年ぐらい掃除機をかけてなく、埃の積もった部屋で普通に暮らしている方もいるのかもしれません。整理整頓していない乱雑な部屋では空気が知らない間に淀んでしまいます。

部屋と同じように頭の中も整理できていない方がいるのかもしれません。特に大殺界ということですと、判断力が拍車をかけて鈍ってしまいます。

この様な時は、朝カーテンを開けて、太陽の光を取り入れ新鮮な外気を部屋の中へと流し込みましょう。

そうすることで、大殺界の時でも少しでも運気をあげて気持ちも軽く生活を過ごしやすいものへと変えられるのです。

大殺界は他人の愚痴や文句を言わないように心がける

昔から文句や愚痴を言うと自分に返ってくると言われていますが、本当なんでしょうか。

諺のように、そのような場合もありますが、時と場合によってはハッキリと言わなければ伝わらないこともあります。

大殺界の頃ですと、普段なら許せるようなことでもイライラしてしまい心にゆとりがありません。それが自然と顔に出てしまい周りの人に嫌な影響を与えることもあります。

また、文句を言ったとして、その本人の耳に入り反感を買うこともあります。気を付けなければりません。あなたに必要のない敵は無理に作る必要はありません。

大殺界の離婚【あなたの行いが招いた結果、危険なら逃げるべき!!】

離婚はするかどうかはあなたが決めることですが、大きなターニングポイントとなります。現代は3分の1の夫婦が離婚すると統計で出されています。これを多いととるか、少ないととるかは人によって違います。

大殺界は精神的にイライラしやすく体力も落ちますので、表情も険悪になってしまいます。一緒に過ごすパートナーを嫌な気持ちにさせてしまいますので、気を付けなければなりません。

あなたが穏やかに生活していればパートナーも穏やかな心を保ちやすいのです。

ただ問題は結婚をしていますと、経済的な面で厳しくなったり、長年いることで相手の性格が好きになれなくなったり、更には浮気をする人も中にはいるようで、離婚しか方法がないと思われることも有ります。

逆にあなたが自分勝手でいつも好き勝手にやり、愛想をつかされることだってあります。親しき中にも礼儀ありと言いますが、パートナーも自分のことのように大切に接しなければならないのです。

離婚は大殺界の時期にするのは余り良くありません。ただでさえイライラしている時にしてしまいますと、揉め事がさらにでてくることにもなりかねません。養育費や子供をどちらが引き取るか等、決めなければならないことが1度に押し寄せてきてしまいます。

ただ暴力を受けていたり一刻の猶予もない時だってあります。そのような時はすぐにその場から離れなければなりません。

大殺界の結婚【判断力が鈍るとき、交際期間が短い人は特に注意しよう!!】

大殺界に結婚するのは向いていないと言われています。1年未満の短い付き合いで即結婚という方は控えた方が良さそうな時期ではあります。

あなたはこの時期、判断力が少し落ちていますので、もしかしたら普段ではあり得ないような相手を交際相手として選んでしまっている可能性があるからです。

奇抜な服装に身を包み、ピアスも数が多すぎてあり得ないない所に付いているような外見だけで明らかにおかしい人と一緒にいませんか?そういった方達は僕はヤバイ人だからと親切にも教えてくれています。

他には常にお金がなくて、会うたびにお金をせびる人と一緒に同棲していませんか?結婚すればまともになってくれるはず、と思うかもしれませんが、正直変わらないことの方が多いです。

そういった人達との短期間のお付き合いの上での結婚はやめた方が無難です。

結婚と一口に言っても、人それぞれ付き合う期間も違いますし、お互いの関係性の深さも異なってきます。結婚適齢期を考えますと、この大殺界を逃したら子供の出産など将来を考えて間に合わないこともあります。

付き合いが長く良好な2人なら大殺界に結婚しても大丈夫です。それは大殺界であっても大成功するといった流れに通じるものがあるからです。

大殺界の出産【日々の食事が何よりも大切!!葉酸をとることで胎児に良い影響を及ぼす!!】

出産は運気関係なく大殺界であっても好運期と言われます。今現在、あなたが妊婦さんなら安心してください。

もし妊娠中なら、食生活に気を付けなければなりません。バランスのよい食事を摂取することで、お腹の中にいる赤ちゃんも健康に育ちます。

お勧めな栄養素として葉酸があげられます。胎盤の形成や胎児の発育をサポートする効果がありますので、是非積極的に取り入れてください。

サプリメントでお手軽にとる方法もありますが、出来れば食事でとりたいものです。

ほうれん草から発見されたビタミンB群で、その他には鶏肉や卵、納豆や、お茶などにも含まれています。是非積極的に取り入れていきましょう。

大殺界の転職【石の上にも3年、種子の頃までは様子をみよう】

転職はこの大殺界の時期、あまりお勧めではありません。仕事を変えるのに適していないのです。

もしまだ今の職場で頑張れそうなら続けた方が良いでしょう。3年もすれば種子になりますので、我慢できそうなら継続していくことで、あなたは職場で必要な知識やスキルが少しずつ身に付いていくかと思います。

この時期は焦ってもしょうがありません。1つ1つ確実に覚えていくことが近道となります。一見、他人に比べて覚えが悪くても気にする必要はありません。

そのように後ろ向きに考えてしまうことに問題があります。

ただ、もし辛くて今の職場にいたら鬱になりそうだという状況の人は離れることも大切です。この辺りは今のあなたの状況をよく考えてから決めていった方が良いでしょう。

家の購入・新築【大殺界でも諦めないで、家族の総合運で判断していこう!!】

結婚して新居の家やマンションなど買うための貯蓄が増えてきますと、それを頭金としてローンを組んで購入したいと考えます。

家族で新居について考える時間をとり、お子さんの学校が近い場所や、バスや電車などの交通機関が近いところを選ぶことが大切です。

でも、大殺界の頃はあまり大きな買い物はしない方がいいとされています。判断力の鈍る時期なのでこの時に決めるのは危険だという考え方です。

それでも、家族に運気の良い人がいれば総合運で購入しても良い時もあります。

家の購入は、固定資産税や都市計画で建てられたものには都市計画税等もかかります。マンションですと、管理費や駐車場代もかかります。購入する上でどんなお金がこの先かかるかもよく調べてから購入を考えていきましょう。

大殺界の引っ越し【流れに身を任せると同時に事前に現地を歩く!!】

引っ越しは会社の都合であれば、特に問題なく流れのままに移動しても良いでしょう。

ただ、あなたの意思で引っ越すとなれば話は変わってきます。出来ればこの時期の引っ越しは控えた方が良さそうです。

もし引っ越すことになれば、女性の独り暮らしや、小さなお子さんをつれての移動となりますと、引っ越し先の治安も考えなくてはなりません。

犯罪防止マップ等を参考にして、最近おかしな事件が近隣で起きていないか等、見ていくことが安心に繋がるのです。

また引っ越し先の現地を歩くことも大切です。近隣の住宅の壁がスプレーで落書きされていないか、公園や公共施設がごみで散乱していないかなども実際に歩かなければ見えてこないこともあります。

大殺界でも家族の都合で引っ越すこともあります。この辺りをしっかり調べてみると後々後悔することが減ってくるはずです。

大殺界だからといって何もしない・信じすぎるのもNG!!

12年の運命周期のうち、誰しもが3年間の大殺界を迎えることになります。良いことが無いからと言って何もしないのは非常に勿体ありません。

この世界はあなただけでなく、1歩外に踏み出せば周りの人との関係が作られます。それは直接的なものだけではなく間接的に関わってくるものもあります。

なので、他人の良い影響を受けることもありますので、家の中にじっとしているのは非常に勿体ありません。

ポジティブな人は厳しい局面にあっても前向きに考えています。

占いはあなたの運命を決めるものではありません。こういう道があるかもしれないと指し示しているだけです。もしかしたらその道はあなたには出てこないのかもしれませんし、もし仮に現れたとしても対策することでなんとかなるものなのです。

信じすぎて小さくなって考え込む癖のある人は、あまり考えすぎない方が良いです。誰でも同じようにやってくる運勢なので怖がる必要は全くありません。

大殺界が当たり過ぎて辛いときは、こちらも読んでみてください

もし大殺界にあなたの身に起きたことが辛すぎてどうしようもない時は、どういった行動を取ったら良いのでしょうか。

辛く沈み込んだ気持ちの人に前向きになれば良いと話しても、そう簡単になれるものでもありません。

この場合、あなたの悩みの問題がどんなものなのかを見ていくと良いでしょう。

もし、あなたの力ではなく他人の行動によって、あなたが迷惑を被ったり残念な気持ちになるなら、もう相手の行動に委ねるしかありませんので、こればかりはどうしようもないと思うことも大事です。

人の心を思い通りになんてできませんし、無理やりそうしたところで上手くいかないことだってあります。

自分だけでは抱えきれない問題に直面したら、もう誰かに相談するしかありません。それは専門の人に話すことや、市役所で相談にのってもらえることなのかもしれません。友達がいれば聞いてみてもいいですし、頭が回らない時は話すことで気持ちが少し楽になることもあります。

大殺界の過ごし方も要チェック

大殺界の過ごし方については、普段から前向きでポジティブな人ほど悪い運気を受けずらいことが分かっています。

どうしたらどんな状況でもポジティブて行動できるのか等まとめてみました。興味のある方は下のリンクから読んでみてください。

まとめ

大殺界は3年間も続きますので長すぎると思われる方もいることでしょう。

この時期にしない方がいいことは、人生の大きな変化になるようなターニングポイントになることや、日常生活であなたの運を自分から下げるような行為になります。

そうはいっても、大殺界は今まで訪れたことのないような絶頂期の大成功がやってくる人もいて、最高の日常を過ごすことだってあるのです。

こちらは狙ってなれるものではなく、毎日の暮らしの中で何かに必死に打ち込んでいる人が得られるような特権なのかもしれません。

何度も大殺界の度に成功を起こしている有名人もいらっしゃいますので、もしかしたらその辺りに何らかの鍵があるとしか思えません。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント