大殺界に結婚するのは危険【真相を究明】

大殺界に結婚するのは危険【真相を究明】

大殺界一一なんて恐ろしい文字なのでしょう。世の中の悪を意味するような六星占術という言葉を知らなくても、何となく感覚的にヤバイのではないかと感じる人が多いのではないでしょうか。

ここでは大殺界とは一体何なのでしょうか。そして注意すべき点とはどのようなものでしょうか?

もし大殺界にどうしても結婚しないといけない場合、今後の生活はどうなってしまうのでしょうか。

大殺界だからと言って昼夜を問わず、布団にすっぽりと頭まで潜ってビクビク怯えてるだけの生活をしなくてもすむためにはどうすればよいのでしょうか。

考え方次第で少しでもより良い方向に進んでいくことができますので、それをみていきましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

大殺界とは

12年のサイクルで毎回訪れる陰影、停止、減退の3年間を大殺界と言います。

この期間は一般的には新しいことをしない方が良いとされています。

大殺界の頃にはいつもよりエネルギーが落ちてしまっているからです。

何をするにもパワー不足になってしまうため、いつものようにやったとしても、力不足で失敗したり、思ったような成果をあげることができません。

その結果なんかおかしい上手くいかないと思っている3年間の事を大殺界といい、皆で注意していきましょうというわけです。

逆に考えれば1年を通して見てみますと春に芽吹き、夏にすくすくと育ち、秋に収穫と、しっかりと準備をしておけば、冬の大殺界を誰よりもゆったりと構えて乗りきることができると言うわけです。

必要以上に恐れることはりません。

大殺界に結婚するのが危険な理由

大殺界は3年間りますが、今までの努力の延長線上でやるのは何事も良いのですが、いつもとは違うことをやるのは良くないとされています。

運気が極端に落ち込むのとパワーが凄く落ち込むことが重なってしまうからです。

いつもなら笑顔で仲良く過ごしているのに大殺界の時には、ふとしたきっかけで喧嘩に成ることがあります。

なかなか仲直りできないことももしばしば、例えば家を買ったとして暮らし初めてから、間取りが悪いとか、思うような物件ではないなど、少しずつ不満が出てきます。

運勢の良い時なら、お互いに心に余裕がりますから話し合って上手く乗りきれますが、こと大殺界においては上手く働いてくれないのです。

パワー不足もり、顔にすぐ嫌だなって感じが出てしまう。それを見たパートナーが察して、いらっとしてしまいなかなか上手くいかない時もあります。

特に結婚というものは一生で一度の大々イベントです。

パートナーと笑顔で進めたいものです。なので、この時期の結婚はおすすめしません。

大殺界に結婚するとどうなる

子宝に恵まれにくくなる

一般的には大殺界ですと他の年に比べて、若干妊娠しにくいとは言われています。やはり運とパワーがいつもより下がっていますのでこれはどうしようもありません。

ところが結婚と言うのはパートナーあってのものなので、あなたが大殺界でも、相手がそれよりも運の良い年であれば相殺されて妊娠しにくいといった状態を避けることもできます。

他のパターンとして、結婚したときにすでに身ごもっている場合。こちらは天からの贈り物である子供ができたことで大殺界であっても相殺されて運がグングン味方してくれるようになります。

それなので、もしでき婚なら大殺界は関係ないので産むのがおすすめです。

お子さんのお陰で運を何段階も上げることができるからです。

夫婦関係が上手くいかない・喧嘩しやすい・トラブルに見舞われる

パートナーの運によります。あなたが大殺界でも相手の運が良ければ、それを避けることができます。

大殺界の間は、何をやっても上手くいかないと苛立ち家族に当たることも有るでしょう。

ところが相手に余裕があり、大丈夫だからと背中をさするような状況になれば落ち着きを取り戻し、安定してきます。

パートナーの運次第では未然に言い争ったりなどのトラブルを防ぐことができます。

離婚しやすくなる

ではお互いに大殺界だった場合はどうなるんでしょうか。これは本当に大変です。

上手く行かないから、相手に当たり散らすこともしばしば、いきすぎると、思ってもいないような酷いことまで口に出してしまう始末。

後から何でこんなこと言ったんだろうと後悔をしますが、なかなか素直に謝ることができません。大きな声で近所に響くぐらいあたりちらすこともあるようです。

それが毎日続くからどうしようもありません。

特に日中はお日様が出ているので良いのですが、夜になると安定感を失ない殺伐とした雰囲気になるので注意が必要です。

大切なのは2人とも状況を受け入れて例え喧嘩をしたとしても、一晩眠りについたら朝起きてごめんと謝る事が大事なのかもしれません。

もし心配な方で気になるようでしたら、神社などで厄払いをするのも1つの方法になります。

大殺界で結婚して成功した人もいる【芸能人】

比較的誰もが知っているそんな芸能人が大殺界に結婚しています。

よくよく調べてみますと大殺界に結婚したからといって全ての人が別れているわけではありません。

日本の離婚率を考えた場合むしろ影響は少ないのではと思えるほどです。名前を上げるのは宜しくないのて、クイズ形式にします。

例えば結婚式の時にピアノを弾いてもらって結婚された女優さんがいました。スタイル抜群のその頃はトップの女優さんです。お相手はお笑い芸人のイケメンの方でしたが、結婚した時は大殺界ではありませんでした。

その後離婚されて、次のお相手は歌舞伎界のプリンセス、優しそうな方で、なんと大殺界の時期に結婚。今でも続いています。

他には、こちらは男性でお笑いのコンビを組んでおられる方です。世間からは天才と言われ、映画や小説など多岐に渡って活躍しています。

年末になるとこの人の番組があり毎年メンバーは良く尻を叩かれています。こちらの方も大殺界の頃に一般の人と結婚しましたが愛妻家で長く続いていることで有名です。

最後にもう一人女優さんの紹介になります。この方は子役で大ヒットしました。

ベビーフェイスの可愛らしい笑顔が特徴的です。子役の頃から視聴率をバンバンとるような演技派の方で、今でも映画、ドラマにと活躍なさってます。

何年たっても可愛いので子役の頃の顔と被ってしまいます。

成長して大人になっているのに、子供の時の顔が浮かんでしまうというわけです。初婚は大殺界ではありませんでしたが、別れて今では新しい方と長く暮らしています。

その方と結婚したのが大殺界の時期でしたが問題無かったようです。

他にも沢山の芸能人が大殺界で結婚されています。

結婚はパートナーの運気も合わせて考えていくので、相手のパワーやエネルギーがあなたのマイナスのエネルギーよりも強ければ問題ありません。

大殺界だからと言ってそんなに構える必要はないというわけです。

各星人ごとの大殺界×結婚の影響

土星人プラス大殺界の結婚

土星人プラスは少しずつコツコツと練習をしたり調べたりと、分からないことを自力で解決したり、興味の有ることについてより深く詳しくなっていく長所があります。

ところが大殺界では普段と逆の事をすると運気が上がるので、何時も1人が好きかもしれませんが、その時期は他の人に相談などすると良いです。

結婚ですと、まさにパートナーと良く話合うことが大切になってきます。

そして相手に頼るのはプライドが許さないかもしれませんが、吹っ切ってやってみてください。より良い方向に進んでいきます。

土星人マイナス大殺界の結婚

夫婦間でどうしても喧嘩が増える年となってしまいます。いつもより頭が固く、意固地になってしまうところが原因です。

自分でもどうしてこんな毎日不安でちょっとしたことでも気になってイライラしてしまうのか分からないときもあります。

特に大殺界の期間に短い期間を経て結婚という流れになっているときは注意が必要です。

子供の時から知っている相手であれば問題はそれほどないと思いますが、1年、2年位では相手のことが分かりません。

運気が良くないので、後から気づいたときにはパートナーになる相手に何か問題があるという可能性も出てきますので、注意が必要となります。

金星人プラス大殺界の結婚

いつも皆の輪の中心にいないと気がすまない金星人プラス。パートナーに対して指示を出すことが増える時期になります。

あれやこれやとよかれと思って色々提案しますが、それは相談ではないので相手から不評を買います。普段ならそれで上手くいくのですがこの頃はそうはいきません。

そっぽを向かれ酷いと話を聞いてもらえなくなり、相手にされなくなります。

この時期は意見を控えることも大事なのかもしれません。

相手の気持ちに寄り添ってどんなこと考えているか汲み取ることも大切になってくる時期になります。

金星人マイナス大殺界の結婚

テレビに映るファッションも素敵でニコッと微笑むだけでモテてしまう金星人マイナス。何をしても要領が良く上手く成功に導きます。

ところが大殺界の結婚では、あなたがどんどん色々と大事なことを決めてしまうので相手はそのペースについていくのが厳しいです。

向こうはじっくりと大切なことなので決めていきたいのですが、そのあたりから歯車が噛み合わなくなります。

またお金に関しても散財しているように映るのでそのあたりで喧嘩することもあるでしょう。頭の回転が早いので相手には良くわからないこともあるので、その部分を詳しく話されるとパートナーも納得してくれます。

変なわだかまりがないようにしたいものです。

火星人プラス大殺界の結婚

ひと言で言ってしまえばそれほど気にすることはありません。

火星人プラスの良いところは忍耐力がとても強くて、愛想がムチャあるところです。喧嘩をしてもすぐに謝ることができますし。腹の中で悪いことをずっと考えているようなことはまずないからです。

愛想も良く、感じもいいので気をつけるとするならば、相手が調子に乗ってしまうことぐらいです。

何でも許してもらえると思い本当は嫌だなって思うような事を平気でしてくる可能性がこの時期はあります。

それなので、いつもなら許しているけどたまには演技でもいいので怒ってみてください。

最初は向こうは戸惑いますが、そのうちあなたをもっと尊重してくれることでしょう。慣れてないですし、怖いかもしれませんが大事なことです。

火星人マイナス大殺界の結婚

何でも1人でこなしてしまうバイタリティー溢れた火星人マイナス。相談、連絡といったことが苦手です。そんなことしなくても周りを見て自分がどう動けば分かるのですから。

こと結婚の大殺界に対しては、どういうわけか困ったことが起きても、なかなかパートナーに心を開いて相談できません。

そういう性格なので仕方がありませんが、そういう時は外にお出掛けをして気分転換をはかるといいです。

人の集まる華やかな繁華街やデパートよりも自然豊かな土地へドライブへ出掛けましょう。気分さっぱりとしてから家に帰れば問題ないです。

あと注意すべき点として、浮気の気が見られますので、そこだけ注意した方がいいです。

天王星人プラス大殺界の結婚

甘えん坊さんタイプの天王星人プラス。結婚相手は恐らくお兄さんタイプもしくはお姉さんタイプを選んでいることと思います。

いつもならペットのようにパートナーに可愛がってもらっていますが、大殺界では相手が忙しくなるためなかなかいつもの様にならず寂しい思いをすることになるのかもしれません。

勢いや感性で動くのが好きなため、普段は余り考えていません。

大殺界ではパートナーの事情も汲めると家庭内で過ごしやすくなると思います。家庭は1人で作るものではなく相手あってのものですから。

天王星人マイナス大殺界の結婚

人当たりが丁寧すぎる八方美人の天王星人マイナスですが、人が好きなため、困っている人を助けたい気持ちが凄く強くて、皆のためにあれやこれやと色々やってくれます。

ただし結婚のとき大殺界ですと、注意すべき点がいくつかあります。

思い込みが激しいので私はこうだと思ったら他人の意見が入ってこないのですので、長年連れ添ってのことなら良いのですがこの期間中は結婚詐欺に合いやすいので十分注意してください。

もし疲れてしまったら温泉巡りなどして精神的に体と心を休ませてみてはいかがでしょう。

木星人プラス大殺界の結婚

木星人プラスはとても素直で我慢強い性格です。結婚生活において上手くいきそうな感じがします。

ところが大殺界では持ち前の口下手が災いして言わなくてもいいことまで言ったりと相手を怒らせてしまうことにもなりかねません。

本心では全くそんな気持ちはないのに相手に間違った感じで伝わってしまうので、注意しなければなりません。

特にパートナーの相手があなたと違うタイプ、どんなことにも早くやるようなウサギと亀のウサギさんの様だと家庭内に不穏な空気が立ち込めるかもしれません。

木星人プラスはじっくりと考えることが得意なので他の人から見ると遅く感じてしまう所で短いスパンだと損をしていますが、長い期間で見たら必ずプラスになりますので安心してください。

木星人マイナス大殺界の結婚

家庭内では1人いると安心する木星人マイナス。結婚生活もほぼ安定した穏やかなものとなってきます。

ただし大殺界の期間になりますと、何事にもはっきりしない物言いにしびれを切らします。

例えば結婚式をいつあげるのか、服選びに式場、料理、お返しと、普段ならじっくりと2人で考えればいいようなことでもなかなか思っていることを言わないのでパートナーが色々決めたりと奔走することになり凄く疲れます。

大殺界では特に意見を積極的に話すようにしてみてはどうでしょう。相手もそれを望んでいるのですから。

水星人プラス大殺界の結婚

財運に恵まれ会社を起こすと成功しやすいと言われる水星人プラス。果たして結婚運はどうなんでしょう。

とてもカリスマ性があり人を観察する力が強いので、使われるよりも使う方が性にあってます。

結婚生活は令和の時代お互いに分担していこうという流れになっていますが、2人とも仕事人間なので家事は後手後手になります。

相手が家事が好きな人なら合うと思いますが、同じ水星人プラスで結婚と言うことになると厳しいものがあります。

それが大殺界ともなれば、今までのことを忘れて相手の言うことを聞くぐらいのスタンスで振る舞った方がいいかと思います。

それぐらいの気持ちでないと家庭内の雰囲気が良くはならないです。

水星人マイナス大殺界の結婚

束縛されるのが嫌いな水星人マイナス。恋愛好きで外に飛び出したら帰ってきませんので、晩婚が多いと言われています。

結婚のときに大殺界だと、外で他の人と親しくなったり関係を持たされそうになる可能性があります。注意してください。

パートナーの束縛で疲れたりすることもりますが山登りやキャンプなどの趣味で気を紛らわせてください。

一時の感情で動いてはいけないこともあります。冷静な判断力が武器なので滅多に無いとは思いますが、大殺界では気を付けた方がいいです。判断力が鈍っています。

大殺界同士の結婚について

基本的にはおすすめしません。大殺界は運気がかなり落ち込んでいます。

あなただけならまだしもパートナーの方も大殺界ともなれば、おみくじで大凶を何回も引いてます。この先の結婚生活が上手くいきません。

そうは言ってもお互いの年齢もりますし、その時の状況もあります。

そうは言ってもお互いの年齢もりますし、その時の状況もあります。

2人が物凄い意気込みで、お互いに絶対に幸せにする。なるんだと心から思えるなら、結婚しても大殺界の悪運をガツンと打ち負かせることもあります。

大殺界の結婚式・結婚旅行は?

大殺界とは、はじめてやるようなことはしない方がいい時期ということです。これは付き合う期間が短くて結婚が大殺界の期間であれば、特に気を付けた方がいいです。

運命の人ではないかもしれませんから。反対に付き合いが長く、生活の延長線上に結婚があればこれは初めてという意味合いには当てはまらないので、いつもお互いを尊重し合い、努力し合えるなら長く付き合うことになります。

旅行は同じような意味合いで観ていくと、一度いったことある場所なら安全であり、初めて行く場所なら準備を念入りにして、いつも以上に気を付けながら行くと良いです。

その辺りはパートナーとコミュニケーションを取りながら進めていけばいいです。

もし気になる様なら新婚旅行は大殺界が終わった種子の頃に行くのもありかと思います。

大切なことは心から旅行を楽しむことなので、少し後になりますがお金を少し貯めて今すぐ行くよりも、もっと豪華なプランで行くことだってできるはずです。

大殺界中の結婚についてよくある質問Q&A

Q
大殺界中は絶対に結婚しちゃいけないんですか?
A

状況によります。パートナーの方が大殺界よりもいい運勢であれば相殺されて運が上がりますので、全く問題ないです。

他には付き合いがとても長く相手の事をよく知っている場合は2人でどんな困難であっても結果的に、乗り越えることができますので問題ありません。逆に付き合いの短い方はとても危険です。

2人がどうしても結婚したいという思いが強ければ何とかなりますが、できればその期間は控えたいところです。

Q
大殺界の時に結婚したらお祓いしたほうがいいですか?
A

もし気になる様でしたら、あなたの納得する神社で厄よけのお払いをすることをおすすめします。

大殺界で運気が下がることよりも、普段の思い込みが生活に影響を与えるので、毎日ふとした瞬間に、特に就寝前の気持ちが落ち着いたときに凄い不安にかられるようなら厄払いをおすすめします。

少し気持ちが軽くなると思います。

Q
大殺界なのにデキ婚しちゃいました
A

子供は昔から天からの授かり物だと言われます。令和の時代であっても100発100中妊娠することなど到底あり得ないのです。

それほどの運気をもたらす妊娠、大殺界など吹き飛ばすほどのエネルギーを持っています。

人それぞれおかれた環境が違いますが、できることなら六星占術では生んだ方が良いとされています。

そしてその子が増えることにより、大殺界でも家庭に笑顔が増え、あなたにも家族にとっても、心地よい雰囲気のある家庭を形成していくわけです。

まとめ

大殺界だからと言って何も悲観することはありません。

人は運命に抗うことができるのです。運命は確かに決められているのかもしれませんが、人の思いはそれには負けません。

絶対にです。嫌なこと良くないことが起こっても、強い思いを持って前向きに生きてほしいです。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント