大殺界の出産は大丈夫?危険性や気をつけるべきことは?

大殺界の出産は大丈夫?危険性や気をつけるべきことは?

予約をしたはずなのに、美容室に向かうと、思いのほか混んでいます。仕方がないので、先客が終わるまで近くの本屋で過ごすことってありませんか。

うちの近所は予約しても、混んでいることもあり、30分待ちなどざらにあります。それだったら、もう少し時間をずらして予約を入れさせればいいのに、とか思ってしまいます。

本屋では大好きな、占いのコーナーに行き、何となくパラパラとめくった六星占術の本。今年が大殺界だと気づいたときには遅し、お腹の中にはすでに赤ちゃんがいます。

大殺界。とても恐ろしい言葉です。何でこんな言葉をつけたのか分からないぐらいのインパクトがあります。名付け親はコピーライターだったのでしょうか。言葉に威力があります。

あなたはとても不安にかられ、毎日がとても苦しいものとなってしまうのかもしれません。

まだお腹の中の子は小さく、この先何かあるんじゃないかと本当に気が気じゃないです。

今回はそんな大殺界に妊娠して、出産しても本当に大丈夫なのかです。少しずつ読み進めていきましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

大殺界中の出産は良い?悪い?

大殺界の頃は運勢がとても悪く何をしても駄目だと言われていますが、出産に関しては天からの授かり物だということで、運気が変わってきます。

それなので、逆に出産するのはとても運気が良いとされています。

出産は厄落としになる

妊娠してから出産までお腹の中に、赤ちゃんがいますのでとても運気がいいです。まるで赤ちゃんがあなたのことを内側から守っているそんな気がしてなりません。

出産の後は家族が1人増えることになりますから、家庭内の運勢はアップするわけです。

その事を踏まえますと、厄落としになると言えるかもしれませんが、厄落としではありません。

出産を終えられたあなたはまた元の大殺界の時期に入ります。そこでどのようにしていくかです。

生まれた赤ちゃんはとても純粋で無垢、とても愛らしいです。

これから先、愛をたくさん注いで育てていくのか、はたまた育児放棄になってしまうかはあなた次第です。

育児はとても大変です。夜中にお腹が空いて何度も起こされたりするため睡眠不足になり、ノイローゼになる人もいます。

誰にも相談できない人もいるかもしれません。完璧な子育てなんてありません。上手くいかないこともあるかもしれませんが、思い悩んでは大殺界の思うつぼです。

大殺界が出産に与える影響

夫が大殺界の時の出産

夫の運気がとても悪いので、仕事が上手くいかなかったり、忙しすぎて、あなたに対して、構ってあげられないことが多々あります。

それだけならまだしも不平不満な顔で玄関をあけて、憂さ晴らしに怒鳴ったりと、家庭内の空気が濁ったものになることもあります。

妊娠中のお腹はとても大きく出産に向けて更に大きくなります。

こんな状態で、普通のよき旦那であれば家事を代わりにやったり、何かできることはないかと、察することができるのですが、大殺界に入ると余裕のない人がいます。

そこで、すれ違い、下手をしたら別れるといったことも十分考えられますので、気をつけてください。

もし、妊娠中に男から別れようなどと言うものがいましたら、その人は最初からあなたとは家庭を作る気がないので、さっさと別れた方がいいです。

理由にもよりますが、別れたほうが、あなたと生まれてくる赤ちゃんにとって良いこともあります。

夫婦で大殺界の時の出産の影響

出産の影響はやはり2人とも運勢がよくないことが、気になります。

赤ちゃんが生まれる前に普段からお互いに気遣えている様なパートナーなら問題はありませんが、そうじゃない場合は注意です。

お腹に赤ちゃんがいるときに、毎日が喧嘩などしているようなら、もう別れた方がいいぐらいです。

赤ちゃんという大運気をもってしてもそのような家庭内の環境になるということはこの先の未来に良くなるとは思えないです。

よっぽど2人が行動を変えていかないと、この先の家庭は、育児放棄や、家庭内暴力といったものに発展する可能性も考えられます。

なお、出産自体は大抵は、とても元気な赤ちゃんが生まれてくるので問題はないです。あなたの判断力も鈍っていますから、他の信頼できる人に話してみて判断されたら良いかもしれません。

大殺界中の子育てで気をつけるべきこと3つ

①家庭内の環境を良くする

子供達にとって、家庭内の環境がこの後の人格形成に大きく影響を与えます。

大殺界の頃はいつも以上に精神が不安定なのでついイライラして何も悪いことをしてないのに、弱い子供に当たり散らすこともあるかもしれませんが余りよろしくないです。

どこかで息抜きと言いますか、ストレスを発散させて溜め込まないようにした方がいいです。

②愛情を注ぐ

子供は、親に相手してほしいのです。そして、暖かい愛情を注いでもらいたいと考えています。

それは本能から来るものなので、大抵のお子さんはそうだと思います。たまに、少し大人のように達観した子もいますが、表面上はそう見えているだけです。

中身は実は、あなたに構ってほしいのです。

あなたがお腹を痛めて生んだ子です。あなたの1番大切な宝物です。

この事を今一度再認識すれば自ずと出来ることは分かるのではないでしょうか。

③時にはあなた自身を大切にする

この時期は、体力も精神力も例年より落ちています。頑張り過ぎてないですか。

たまには祖母の家に子供を預けて出掛けましょう。どうしても子供と長くいるとストレスに感じてしまう人もいるかもしれません。

祖母の家や友達知り合いの家に子供を連れて一緒に遊ぶことも色々な人の影響を受けるのでより良い方向へとお子さんにしてもあなたも、進んでいけると思います。

人は人の中で成長するのです。成長は本当に少しずつです。目に見えません。

でも着実により良くなっていきます。あなたの心を時には少しでも休ませてあげてください。

大殺界に生まれた子

大殺界に生まれたということで、少し大切にしすぎてしまうところがあります。いつまでも親が甘やかすので大人になってからも1人だちできてない人もたまにはいます。

他には大殺界の頃に生まれて、親が家庭をないがしろにしたため、環境がとても悪く、子供の心にひどいダメージを与えて、性格的に少しおかしく育つ人もいます。

良く子供の頃に酷く殴られたりして育った人に多いです。

色々な人がいるので何とも言えませんが、親の愛情の加減によるものがそのまま子供に強く影響します。

これは大殺界だからというのは言い訳にはなりません。

各星人ごとの大殺界×出産の過ごし方・乗り越え方

火星人の場合

人に心のうちを明かさない、どうしても隠してしまう火星人。なかなか本心を語りたがりません。

妊娠中に本当なら家事など厳しいのに、無理してしまうことがあります。お腹が大きいのにまだ仕事を続けている人もいるのではないでしょうか。

何かあってからでは遅いです。周りの人に、もうそろそろお腹も大きいので、出産して安定するまで休みますなどの相談や頼み事をしてもいいと思います。

周りはあなたの状況を分かっているのです。

ただあなたが何も反応を示さないのでどうしたらいいのか、分からない状態です。あなたから行動を起こしてください。

水星人の場合

クールなところもあり家庭向きではないと言われている水星人。妊娠中もあまり人に頼ったりできないところがあります。

この時期は本来の自分と反対の性格を演じたほうが上手くいくこともあり、一人で抱え込むのは得策ではありません。

妊娠中はほかの人とかかわるのもよいかもしれません。その方が精神的に安定するからです。

もし余裕があればマタニティの集まりといったものに参加する手もあります。

他には少し疎遠になっているかもしれませんが実家にお腹の大きいときは里帰りすることも、この大殺界の時期にはいいのかもしれません。

昔の懐かしい環境に身を置くことにより気持ちが回復することもあります。親御さんがいるなら、頼ることも大切です。

木星人の場合

いつも真面目な木星人、限界を超えてもまだ頑張ろうとするところがあります。この時期はあなた自身、自分の身をもっと大切にするべきです。

もしかしたら他の人のことは、いつも考えているのに自分の身は余り大切にしてこなかったのかもしれません。

たまには少し自己中になることも大事です。出産に対するイメージは確かに不安もあり怖いですが、その時はお子さんが生まれた後のことを考えると良いかと思います。

どこへ行って何をして、こんな服を着せてみたいなとか想像することも大事です。

いろいろ悩んでしまうところもある星ですが、痛みが怖いなら無痛分娩といったものもありますので、お医者さんと相談されてはいかがでしょう。赤ちゃんが大運気を運んでくるのできっと元気な子が生まれます。

金星人の場合

好奇心旺盛なんでもチャレンジの金星人ですが、この時期は少し落ち着いてください。外出も少し控えたほうがいいです。

焦りすぎるのはよくありません。お腹の中にはあなたの大切な赤ちゃんがいます。落ち着いて行動するようにした方がいいです。

今のあなたは、2人の命を預かっているのです。性格的に焦りたい気持ちも重々承知していますが、後々のことを考えると、急いだり、焦ったりはしない方がよさそうです。

一呼吸してから行動することをお勧めします。

土星人の場合

何事に関してもやりすぎてしまう。そんな土星人のあなた。たまには程々という言葉を頭の中に入れたほうがいいです。

妊娠中は特にリスクが大きいです。安定期などもりますが仕事に家事にと2つもやるのはとても危険です。

かなりお腹が大きくなっているのに脚立に上る作業や、勢いよくやる仕事をされている方は危険なので、辞めてください。

この運勢は限度がないので、張り切りすぎてしまいます。この時期はすこし行動を抑えた方が良さそうです。お腹の中の赤ちゃんがびっくりしてしまいます。

天王星人の場合

何にでも気軽にいいよーと返事をするイエスマン気質のある天王星人、妊娠中はどのようなことに注意したらいいんでしょうか。

妊娠中は、お酒、たばこなどを控えるか、辞められるようならやめるべきです

摂取している薬などお腹の中の赤ちゃんにとって大丈夫かどうか、もし気になることがあれば医師に相談することも必要です。

あと普段食べている食べ物でも注意しなければならないものもります。その辺りを調べることも大事です。

天王星人はどちらかというとまあ何とかなるというような気質の人が多いので、基本的なことですが、口から入れるものは、おなかの中の赤ちゃんにまで影響します。そのことをしっかり頭に入れたほうがいいです。

大殺界×出産のよくある質問Q&A

Q
大殺界中は妊娠できないのでしょうか
A

そんなことはありません。パートナーの運気もありますし、結果的には妊娠するかどうかは天が決めることになります。そもそも大殺界だからと言って妊娠しにくいという話はきいたことがありません。なので安心してください。

Q
大殺界で結婚・出産することになったのはよくないのでしょうか
A

相手の運勢との兼ね合いもあります。一般的には大殺界の頃に出会われてご結婚されるということであれば、少し考えた方が良さそうです。もしかしたら大きな落とし穴がまっているのかもしれません。

もし長いこと付き合われていて信頼関係が築けているなら大殺界であろうとも2人で力を合わせて十分乗り切るだけのパワーがあると思います。

大殺界といえども2人の協力した思いには勝てませんから。何があっても続いていくことになります。

出産に関しては不安な方が多くいることでしょう。何か問題が起こるんじゃないのとか思われがちですが、安心してください。こちらは大殺界でも運気が良いので生むことをお勧めします。逆に生まないということになりますと、自然の摂理に反することになりますので、後で後悔することにもなりかねません。

まとめ

大殺界の妊娠、出産ですが恐らく多くの女性の方、もしくはそのパートナーの方はとても不安に思われているのかもしれません。

もし何か問題が起こったらどうしようとか。そんなこと自体考える必要はありません。逆に考えすぎると変な方向へ進んでしまいます。

妊娠や出産は運気でいいますと、大運気です。

大殺界よりも高いレベルのパワーを持っているのです。きっとうまくいきますから、それに備えて生まれた後はどんな服を着せようとか、靴はどれにしようとか、赤ちゃんが生まれたらどうやってお世話をしていったらよいか、教えてくれる場所はあるかなど、今から準備をする時です。

悩んでる時ではありません。きっと丈夫な子が生まれすくすくと育ちます。この子を守れるのはあなたたち2人の夫婦です。しっかりとした心構えで進んでください。未来は明るいのですから。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント