PR
大殺界に引っ越しはNG?その理由とした場合の対処法

大殺界に引っ越しはNG?その理由とした場合の対処法

いつ見ても恐ろしい大殺界の文字、名付けた人のネーミングセンスが凄すぎると改めて思い知らされます。

今回は引っ越しについてです。結婚をして、未来の生活に期待を膨らませ、新しいお家を建てたり、アパートやマンションに引っ越したりする人もいるでしょう。

それは一過性のものではなく、長い期間をそこで過ごすことになります。それなので、誰もが良い環境に囲まれて暮らしていきたい気持ちは同じです。

こと大殺界の時期にそんな大事な引っ越しを決めても大丈夫なんでしょうか。それをこれから見ていきましょう。

大殺界に引っ越ししたい!しても大丈夫?

基本的にはお勧めしません。運勢が下がっていますので、例えばアパートやマンションを借りようと不動産屋に向かいますが、相手はプロです。

物件も良いものから悪いものまで数々の物を扱っており、平均的に売らないといけないので、あなたに後悔するような物件を押し付ける心配があります。注意しましょう。

その後の生活も、ごみ捨て場が少し離れたところにあるとか、生活用品を買うのに不便だとか、近隣の住人が騒音をたてる人がいるなど、事前調査を怠ったことにより、不味い状況に陥ることもあります。

大殺界に引っ越しが危険な理由

12年を1サイクルと考え、その中の3年の期間を大殺界といいます。長い人生の4分の1を占める訳ですから、良いことばかり続くとは言えないわけです。

この期間は運気が下がり、いつものエネルギーがあなたの体から出ていません

運勢にもよりますが、直感が冴え渡っている人はあてにならなくなり、普段から準備をするのが得意な人でも、見落とし、つまずくような時期となります。

このような時期に大切な人との引っ越しを決めることは正直厳しいと言わざるをえません。

大殺界に引っ越しせざるを得ないときの過ごし方

1年目

大殺界始まりの年を陰影といいます。

この年は前の年に比べて運気がガタッと落ち込みますので、焦る気持ちが大きいです。

心に余裕がなくなり、周りの人の話を聞かなくなります。

不動産屋へ出向き物件を決めようとしますが、変な物件を進められる事もあります。

そういうときは幾つもの物件を運のいい人と回ることがお勧めです。親でも良いですし、友達でも構いません。

パートナーの運勢が良いなら、相談しながら引っ越し先を決められた方が良いです。くれぐれもあなただけの判断で決めない方がいいです。

いい運気の方と探せば運が相殺されるので大殺界であってもより良い物件を見つけることも出来ます。

2年目

大殺界も一年目を終えて中盤に入ると停止になります。

この年が12年の中で特に気をつけた方が良いとされています。この時期は新しく変化するようなことはしない方が良いです。

もし引っ越しをしてしまうと、慣れない土地で疑心暗鬼になってしまい、仕事では、いらないトラブルが増え、家庭内では口喧嘩が勃発するということにもなりかねません。

この時期に大切な事は忍耐です。過ぎ去らない台風はありません。大嵐の豪雨の中で沢山の物が飛んできます。

他人からの暴言だったり、健康上の問題だったり、その時にヒステリックを起こしてむちゃくちゃやるのはまずいです。少し落ち着いた方が良いです。

3年目

いよいよ大殺界も三年目を迎えいれます、今年1年乗りきれば、来年からは種子です。

3年目の減退の時期に引っ越すとどうなるんでしょうか。

可能性として、減退は人と人が離れていく時期になりますので、よっぽど運が悪いと離婚することもあります。

例えば付き合いの短い夫婦が、新しい土地に家を買います。お互いの事が分かっておらず、家庭内の家事も上手く分担できていません。

夫婦は共働きでした。家の中は食器や食べたあとのコンビニの弁当箱、ペットボトルで乱散しており、どちらがやるのか待っているような状況。結果は自ずと悪い方へ。

もしこの時期に引っ越そうと考えているなら今年は引っ越すための準備に当てた方が良いです。

もし引っ越したとしてもお互いに尊重し合える夫婦なら我慢することも有りますが、翌年からは種子。春が来ますので、それまでに暮らしやすい環境へと変わっていくことでしょう。

もし、単身赴任など仕事の上司に言われて移動することになったとしたら、これはあなたの意思で決めたことではありません。

特に運が良いとか悪いとか有りませんので、それに従ってください。

似たような例では大学が決まり引っ越さないといけない場合です。

こちらは合格と言う大好機が大殺界を打ち砕いてますから、ぜひとも引っ越して大学で頑張ってもらいたいです。

大殺界に引っ越ししてしまった場合

大殺界の引っ越しですが、引っ越しの時期をもしずらせるなら、変えた方が良いです。

しかし家庭を築いてお子さんの学校の都合や、パートナーの転職や移動があったりと色々なシチュエーションが考えられます。

仮にあなたが大殺界でも家族にそれよりも良い運気の方がいましたらそれによってグーンと引き上げられますので、運気が好転します。

家族で引っ越すときは調べてみるのも良いです。場合によっては全く問題ないと言うことも有ります。

大殺界に引っ越ししたときの開運グッズ

あなたが、運気の良いときにとても気に入って買ったグッズ部屋のどこかに仕舞ってませんか。

タンスの中のお洋服でも良いですし、雑貨など有りませんか。

1度探してみると良いです。

他には外を歩いていて、いいなって感じ、思わず外から拾ってきた綺麗な石。おばあちゃんに貰った神社のお守り。おばあちゃんの思いが入っています。

他には、思い入れのある写真でも問題ありません。

物にはその時のエネルギーが蓄積されます。

プラスのエネルギーであればなおさらあなたを助ける力となるでしょう。

大殺界だからといって闇雲に不安を煽り、壺やブレスレット等を買わせる商売人がいますが、誘いには絶対に乗らないでください

そこで高価な物を買ってしまい散財することこそがまさに大殺界です。

そこで高価な物を買ってしまい散財することこそがまさに大殺界です。

あなたのことを知る人が作ってるわけでは無いので思いが入っていないです。

夫婦2人とも大殺界ですが引っ越しは大丈夫?

2人とも大殺界と言うことであればお勧めでは有りません。

会社の事情での移動と言うことならば会社の運気に合わせて移動してるだけなので、問題ありません。

もしお子さんがみえて運気が良いなら悪い気を相殺しますので、引っ越しをしても大丈夫です。

こればっかりは夫婦だけではなくお子さんの運勢も合わせて総合的に判断していかないといけないです。家族全員で1つの家族なのですから。

どうしても引っ越しをしなければならないというので無いのでしたら、今は引っ越し先をもっとじっくりと考える時間に当てるといいと思います。

夫婦揃って大殺界なら、逆に考えますと、達成の時期も、お2人は被るのでとても羨ましいです。

その頃には相乗効果もあるのでとてもいい運気になります。

各星人ごとの大殺界×引っ越しについて。対処の仕方など。

土星人プラス大殺界の引っ越し

行動力抜群の土星人プラス、いつもなら皆の先頭に立ってリーダーのように、積極的に動き、どんなことでも成し遂げる強いタイプです。

ある意味ヒーロータイプです。

大殺界の引っ越しはどうなるでしょう。

考えるよりも先に不動産屋へ向かい、手頃な場所を選んでもらいます。いざ引っ越しの日。

段ボールから荷物を出すときに腰を痛めてしまう可能性があるので注意です。

土星人プラスは特にこの時期、体の不調に悩まされる人が多いです。

体調がおかしいなと感じたら病院を早めに受診したり、日頃から疲れないように温泉やお家のお風呂にゆったりと入りましょう。

土星人マイナス大殺界の引っ越し

いつも張り切ってしまう体育会系の土星人マイナス。口許から、キラッと光る歯が眩しいです。

頼みごとをされると快く引き受けてしまう頼れる人たちです。

大殺界の引っ越しではどんな事が起こるのでしょうか。見知らぬ土地に移動した場合、寂しさから、お金を使うことを覚えます。

ショッピングでは、いらないものまで買ってしまい、家族に怒られているのではないでしょうか。

財布の紐がどうしても緩みがちになりますので、十分注意してください。

運が悪いと、それにつけこむ人が現れるので尚更です。

金星人プラス大殺界の引っ越し

ノッリノリの金星人プラス。社交的で皆の輪の中に必ず一人はいる金星人プラス。おしゃべり上手で場を和ませます。

大殺界の引っ越しについてみてみましょう。意外と小心者なのです。夜に眠れなくなります。

鼻が詰まりやすいのと、枕が合っていないと言うところが有り、睡眠がしっかりとれなくなるので明日からの生活に影響が出ます。

軽い運動がお勧めです。近くにあるジムで自転車を漕いだり、水泳を習ったり、テニスをしたり、お手軽なとこでは散歩などすると良いです。

金星人マイナス大殺界の引っ越し

我が道を進んでいく、金星人マイナス。金星人マイナスはお金儲けが得意です。お金には余り苦労しないと言われています。

大殺界の引っ越しについてみてみましょう。

家族で引っ越すときはなかなか予定が決まらないのでパートナーから急かされたりします。

そこでまずひと悶着あります。

他には仕事帰りの飲み会に行ったら、夜遅くまで帰ってこない等、それが度々続くので、結果的に離婚を切り出される可能性も有ります。

この時期はあなたの欲求を少し押さえた方が良いです。

家庭は家族皆で作るものです。主役のあなたがいなければ始まりません。

火星人プラス大殺界の引っ越し

とても可愛いらしくて皆からモテモテの火星人プラス。妹や弟タイプです本人は気づいていませんが、天然気質があり場を和ませます。

大殺界の引っ越しについてみてみましょう。

いざ不動産屋へ、お気に入りの物件を探し当ててすぐに決めてしまいます。

パートナーも分かっているので、それで決定と言うことになります。

引っ越した先で近所付き合いが上手くないため、あらぬ噂を流される恐れが有ります。

大殺界の頃は仕方ないと諦めて時期が過ぎ去るのを待ちましょう。

性格は好かれやすいので、数年経てば分かってくれる人も出てきます。焦らないことです。

火星人マイナス大殺界の転職

少しワガママなところがあり、思うようにいかないと怒ってしまう火星人マイナス。

大殺界の引っ越しはどうなるんでしょうか。

結果論から述べてしまうと、余りお勧めではありません。

引っ越し先で仕事終わりに行った飲み屋さんで新しい人と出会い、酔っぱらってはめをはずす事がありそうです。

ご結婚されている方は要注意です。

下手したら浮気してしまう可能性も有りますので、飲み過ぎないようにしてください。

独身の方ですと小さな近隣トラブルの恐れも有ります。

ゴミ出しの時に指定された日に出してますか。まさか燃えるゴミの中に燃えないものをいれるといった事はやめてくださいね。

天王星人プラス大殺界の転職

甘えん坊で、のんびり屋さんの天王星人プラス。このタイプは独身ですと、なかなか引っ越しはしないタイプです。

どちらかと言うと実家を好みます。

もし大殺界の時に引っ越しをしたらですが、家庭をもって相手の都合でもしくは仕事の都合で移動といった流れが多いのではないでしょうか。

どちらもあなたの運勢には影響しませんので、引っ越しをしたとしても問題ありません。

独身の場合はホームシックになったり鬱っぽくなってしまうところが有りますので、気分転換にあなたの好きなことを趣味としてやるのがお勧めです。

天王星人マイナス大殺界の転職

何事にも前向きで憎めない、そしていつもみんなを優しい目で見つめて、助けているそんな天王星人マイナス。

大殺界の引っ越しはと言いますと、体力的に疲れてしまいます。

引っ越し先での新しい仕事や近所付き合いは神経をすり減らすところもあり体重が減ります。

もしくは、ストレスで凄く太ってしまう人もいます。

皆に対して気を使いすぎたり張り切ってしまう部分が有るのですが、このときばかりは、エネルギーが落ちているため今までのようにうまくはいきません。

あなたはあなた自身のことをもっと大切にされてはどうでしょうか

好きなものを食べたり、皆に気を使わなくてもたまには良いじゃないですか。

木星人プラス大殺界の転職

企業のなかで下積みをコツコツとしていき技術を高めて、晩年成功を手にするとても良い運勢それが木星人プラスです。

大殺界の引っ越しについてはどうなんでしょう。

引っ越ししないのが得策ではありますが、そうは言ってはいられない時もあります。

もし家族がいるなら家族の意見を聞きながら引っ越しの準備を進めていった方がまだ良い方向に進みます。

この運勢の方は瞬間湯沸し器のように突然切れることもありますので、特に、大殺界の頃は注意が必要になります。

穏やかな心で家族と向き合ってください。

この星の人は家族をとても大事にします。つまらないことで切れていてもしょうがありません。

おすすめなのは、早寝早起きです。決まった時間にお風呂に入り、朝は早く起きてみてください。頭がスッキリとしてくるはずです。

木星人マイナス大殺界の転職

夜空に浮かぶ月の様、安らぎの星、とても輝いている星ではありませんが、1人いるだけで周りの皆が安心する星。それが木星人マイナスです。

大殺界の引っ越しは余り良くありません。

すきま風の吹くような物件や、水漏れして悪臭漂う様な部屋を紹介される恐れがあります。

アパートの水道のパッキンが古いことがあるのでしっかり見といた方がいいです。

大人しい性格なので問題が起こっても対処しきれないときがあります。

困ったときは家族や友人を頼るのも1つの手です。

水星人プラス大殺界の転職

フランスのパリの社交界で颯爽とドレスを揺らしながらダンスでもしてるかのようなキラキラした水星人プラス。

大殺界の引っ越しについてみてみましょう。パリの社交界だって引っ越しぐらいするものです。

たくさんの情報から住む場所を選びますが、1月ほどすると直ぐに後悔します。

他の場所が良かったといっては家族に愚痴をこぼします。

新しい場所で浮気をして、すぐにあなたはその人に冷めてしまいますが、相手が執着するのでとんでもない問題に巻き込まれる可能性があります。火遊びはほどほどにしましょう

水星人マイナス大殺界の転職

頭の回転が早く、社交性もあり、お金を稼ぐことが得意な水星人マイナス。

大殺界の引っ越しはどうなるんでしょうか。

誰よりもお話をすることが得意なのですが、大殺界ともなれば家庭内であなたはヒステリックを起こしている可能性が高いです。

その結果、家庭で居場所がないと勘違いして、引っ越し先の辺りで新たな恋愛を始めるのです。

その結果、家庭で居場所がないと勘違いして、引っ越し先の辺りで新たな恋愛を始めるのです。

普段なら頭もクールでそんな相手と付き合うなんて考えられないのですが、実際起こる可能性があります。

2度と家庭が平穏な日々を送れなくなるので十分注意が必要です。

大殺界に引っ越しのよくある質問Q&A

Q
大殺界に引っ越しと転職が重なりました
A

引っ越しをしてから転職という流れですが、この場合、切羽詰まっているパターンが考えられます。

今の住む地域では仕事を探す事が出来ないため敢えなく、他の地域で探す事になったのでしょう。

この場合家族を守らなければならない気持ちが強いので、大殺界といえどもその気持ちに勝てません。強い気持ちで新しい仕事に向かって頑張ってください。上手くいかないときもありますがきっと結果を残せます。

Q
大殺界に引っ越しと同棲しても平気でしょうか
A

同棲は相手がいてのことなので、相手の運勢も合わせて観ていかなければなりません。

一番いいのは相手の運勢が良ければあなたの運勢と合わさり相殺されるので何事も起きません。是非同棲を進めてください。

もう1つは2人とも大殺界のパターン。両方とも両思いで、お互いに尊重できて、一緒にいたくていたくて堪らないとき。これは一緒に住むべきです。

反対に片方は好きだけども、もう1人は何となく間違いなく問題が起こりますからやめてください。

大殺界と言えども気持ちや心構えで何とかなることもあります。必要以上に恐れないことが大切です。

コメント