【六星占術】達成の過ごし方を徹底考察【運命12周期の5番目】

【六星占術】達成の過ごし方を徹底考察【運命12周期の5番目】

六星占術の運命周期の5番目に当たるのが達成です。あなたが今まで目標を定めて頑張ってき事が見え始める時となっています。

この時期は好運期と言われ、成果の出やすい年となっています。人間関係も良好なものへと変化していき仕事も恋愛もあなたが満足する状況になります。

今回はこのような総合運の高い達成の時期の意味や、過ごし方、恋愛や結婚などについてみていきましょう。是非最後までご覧ください。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【六星占術】達成の基本的な過ごし方「総合運に恵まれた時期、前を向いて挑戦あるのみ!!」

この達成の時期は新たな挑戦をしていくといいでしょう。今まで興味があったけど何かのせいにして取り組めなかったことが沢山あるかと思います。この機会に是非始めていきましょう。達成はあなたを大きく成長させてくれる素晴らしい転機となります。

人生は光陰矢のごとしで、気づけば1年なんてあっという間に過ぎてしまうものなのです。無理だと思うような事でも行動を起こしていくうちに形が作られ始め、収穫が得られるはずです。

けれども、新しいことと言うものは、必ず失敗が付きまといます。失敗でしか得られない経験もありますので落ち込むことなく是非前向きに進めていきましょう。

特に運気が達成であれば、あなたの頑張りが報われやすい時なので、この時期を逃すのは非常に勿体ありません。

他には人は何かを始めるとそれをやることの意味を考えてしまう方もいます。こんな事をしていったいなんの得があるのかと、ふと思ってしまうのです。

考えすぎる性格の人は、(あなたがそれを始めることに意味なんてない。)こう考えれば始めやすくなります。繊細な人は理由付けをしなければなかなか動き出そうとしません。

挑戦はあなたを精神的に今よりももっと大きく成長させます。魅力的なあなたに近付ける良い機会なので考えすぎず前を向いて歩いていきましょう。

【六星占術】達成の年の恋愛・出会い「恋愛運絶好調!!異性の状況を察してストレートに告白!!」

達成の年は恋愛運も高まってきます。まだパートナーのいない方は、是非この機会に恋人を作ってみましょう。

とはいっても、気になる異性がいても、その人の前では、緊張したり恥ずかしがってしまいなかなか声を掛けずらいものです。

せっかくですので、うまい告白の仕方についてみていきましょう。相手がどんな状況にあるのかを先ずは調べてみます。周りにいる友人にそれとなく話を聞くのも良いですし、その方の心にゆとりがあるのか、忙しすぎないか等、恋愛をする状況なのかを調べていきます。

これは恋愛は多少気持ちが安定していないと出来ない人がいますので、気になる異性が大変な状況じゃないのか知っておく必要があるのです。

相手のことが分かってきたら、友達のように話せる段階へと進んでいきます。普段から笑顔で話しかけることを心がけてください。あなたがまだ話したことがない人なら、挨拶からでも良いので始めていきましょう。

職場が同じなら「おはようございます!!今日大変みたいですね。頑張ってください!!」のように声をかけていくと喜ばれることもあります。気になっている異性にあなたの存在を知らせなければどうしようも有りません。

次にそれとなく恥ずかしがりながら、気になる人に好意があることを顔の表情などで伝えていきます。

相手も何度もそんな姿勢を見ていれば、それとなく好意を寄せられていると分かってくるはずです。たまに鈍感な人もいますので、気づかない人もいますがそんなのは稀です。

友達になり、相手に好印象を持たせたらあなたから、仕事終わりや休みが合った時に「おいしいお店があるんですけど、今度行きませんか!?」と誘うことも良いでしょう。好きとか言わなくても何となく相手に気持ちは伝わっているはずです。

2、3回お食事をしたり、どこかに出かけて相性が良さそうならあなたのタイミングで告白しても良さそうです。

達成は恋愛運もこのように高まる時です。是非ともこの時期にまだパートナーがいない方は新たな恋を始めていきましょう。そうすることにより、生活に張りが生まれて毎日が充実することでしょう。

【六星占術】達成に結婚「結婚運が最高潮、ウエディングのベルを奏でる時!!」

2年前は立花の年でした。この時期にもしかしたらお互いにそろそろ結婚したいと話し合ったことがあるのかもしれません。ただ日常生活が忙しいこともあり、通りすぎてしまいチャンスを逃した人も多くいるのではないでしょうか。そんなあなたの元へ運命周期達成がやってまいりました。

立花で叶わなかったことも、この時期はとりこぼすことなく文字の通り達成できると言われています。

是非とも前向きに進めていきましょう。結婚は生涯のパートナーを決定する大切な時です。十分時間をとり、2人の今後の生活について話し合う機会を作っていきましょう。

結婚をすると2人だけの問題ではなく、パートナーの親や家族とも関係が作られることも有ります。事前にチェックをした方が良さそうです。

日本では核家族化が進んではいますが、まだ正月や夏祭りなど集まるのが好きな田舎の町はあります。頻度も違いますので聞いておきましょう。

家族によっては週末にみんなで実家に集まって焼肉パーティや飲み会をするようなところもあり、月に数回相手の実家に足を運ばないといけないようなところもあるのです。

健康面では、パートナーがあなたの知らない病気がないかとかも気になるようでしたら聞いても良いと思います。現代はストレス社会で食べ物も遺伝子組み換え食品を知らないうちに食べていたり、保存料なども含まれているものが多いです。

不妊の人も多いので、事前に妊娠を意識したヘルスケアのブライダルチェックをお互いに受けることも必要になってくるのかもしれません。

この検査は妊娠や出産に影響のある病気がないか、赤ちゃんに感染する病気を持っていないかを調べられます。

【六星占術】達成に妊娠「日頃の適度な運動が、妊娠に良い影響を与える!!」

妊娠は天からの授かり物であり、あなたの意志でどうこうできるものではありません。

運命周期、達成の年は妊娠しやすく元気で可愛い赤ちゃんが生まれると言われています。

この機会に妊娠しやすい生活について見ていきましょう。あなたとパートナーのライフスタイルを見直おすいい機会です。

先ずは適度に運動をしていますか。職種によっては余り動かない人たちもいます。時代の流れと共にデスクワークも増えてきました。休日だけでも良いので時間を作り、ぜひ軽い散歩やラジオ体操など体を動かすことを取り入れてみてください。

そうすることで、全身の血液の循環がよくなり、夫婦そろって生殖器官の機能も高まっていきます。逆に、体を動かさないと毛細血管まで栄養が運ばれにくくなってしまいます。その結果、普段体に必要でない機能が少しずつ衰えてしまうのです。

また、女性の方で容姿を美しくありたいと、無理なダイエットをしてしまいますと、ホルモン分泌が滞ってしまい排卵障害になる可能性もありますので気をつけてください。何事も適度にやるのが良いのです。

暖かいお風呂にゆったりと浸かり、ご飯を3食しっかりととり、規則正しい生活をしていきますとストレスが軽減され、あなたの体のためにもなりますし、それが生まれてくる赤ちゃんにも大きく影響を与えます。

【六星占術】達成に出産「何か心配事があれば、親や助産師に相談しに行こう!!」

10ヶ月間という長い時間を時には心配や不安を募らせながら、それと同時に希望に満ちたこれから生まれてくる赤ちゃんのことを考えるような生活を続けてこられたことでしょう。

助産師さんに相談することであなたの健康管理をしてくれたり、親に会うことで詳しい経験談を教えてくれます。周りの友人たちとも過ごしながら、出産の時期を迎えてきたことと思います。

運命周期、達成の年なのであなたもみんなと同じように出産がうまくいきます。もし、初めての出産ですと、10時間を越える方も中にはいます。それぐらい長い陣痛をその身に受けながら、陣痛を乗りきった先には感動があなたの前に現れ、自分の力で生みきったと思える瞬間が訪れることでしょう。

母親としての自覚が生まれるこの瞬間。この赤ちゃんを私たち家族で守ってあげたいとそう思えるのが達成の年となります。

【六星占術】達成に離婚「パートナーとこの先の未来が見えないなら、1度立ち止まって考えることも大切!!」

あなたが望むような形で運命が流れ始める時。それが達成の年です。

結婚してから共にパートナーと過ごすことによって、恋愛している時には見えてこなかったものが嫌でも見えてくるようになります。交際時には見えなかった問題も結婚してしまうと何かと気になるものです。

一生をこの人とはいられないと思うことが増え始めると、離婚を考え始めてしまいます。それでも、後から後悔することの無いようにじっくりと考えてから判断していきましょう。

達成の年は、1度区切りをつけるいい機会でもありますので、ここで判断しても良いですし、お互いに話し合い、改善できるなら気持ちを切り替えて新しい2人の関係を築きあげても良いのです。最後はあなたの気持ちにかかっています。

【六星占術】達成に引っ越し「環境の変化にうまく馴染める」

引っ越しは会社の都合で移動しなければならないこともあります。地域の応援や人員配置を変えるために上司の意向で断ることが困難な事もあります。

そういう場合は会社の都合ですので運気の影響は全くありません。気にせずに引っ越しても何も問題ないでしょう。

達成の年は目標をもって進んでいけば成長が見込めるときです。是非移動先でも頑張ってみてください。会社は同じでも場所によっては仕事の進め方が少し違うことも有ります。

基本的なことは同じだと冷静になれば分かってきますので、焦らずに1つ1つ確認しながら進めて行くと次第に仕事の流れがつかめるようになっていきます。

また新しい土地では休日など出かけますと、どこもかしこも、目新しい場所なので良い気分転換になるでしょう。近くのイオンモールに出かけて習い事をしても達成の年なのでコツを掴みやすく習得も早い時期です。楽しめることを是非この機会に増やしていきましょう。

【六星占術】達成に退職「自分を信じて前向きに!!キャリアアップの年!!」

この時期の退職は、その会社で学ぶことがもうなくなってしまい新たな職場でスキルや知識を学びたいと考えているのかもしれません。

自分磨きが好きで向上心溢れる人は、1つの場所に留まるだけでは満足できません。常に同じような向上心のある人に囲まれてバリバリと仕事したいと思っているからです。

達成の年なので、先ずは次の職場を見つけてから退職していきますと、繋がりやすくキャリアアップを望めることとなります。

【六星占術】達成は転職「気持ちの高まる年、夢を夢で終わらせないで!!」

この達成の年の転職は、あなたにとって成功の望める時期に当たります。今の職場でも人間関係や仕事内容など良好であるなら続けても問題はないのですが、気持ちが転職したい方向に向いてしまいますと現在の仕事に身が入らなくなってしまうことも考えられます。

あなたの頭の中で何を想像していますか?あなたはどんな仕事を始めたいのでしょうか。それは子供の頃からの夢を再び思いだし、それに向かっていくことでしょうか?

それとも今までしてきたことをさらに深めていき、キャリアアップできる会社に入ることでしょうか。

前向きで積極的な思いが実現しやすいのもこの達成の年になります。追い風があなたの背中を優しくおしてくれますから是非とも挑戦してみてください。

【六星占術】達成に受験「幸運期に突入、受験まで駆け抜けよう!!」

受験期に達成の年がめぐってきたことは本当に好運なことです。あなたは今、合格に近いところにいますので、手を抜くことなく最後の受験まで駆け抜けていきましょう。

せっかくの達成の年なので計画を練り、日付や期間を決めて、この教科のこの分野を仕上げると予定を作ることで効率よく進めていけるはずです。

もちろん覚えたことを忘れることは誰しもありますので、適度に復習もしましょう。桜の季節にあなたの満面の笑顔が見られることを願っています。

しかもあなただけではなく、家族もとても喜んでくれます。親戚や周りを喜ばすことが出来ますので無理のない範囲でしっかりと取り組んでいきましょう。

【六星占術】達成に宝くじ「華やかな夢のある宝くじよりも大切なこと!!」

達成は目標を決めてそれに向かっていくと成果が表れると言われる年です。総合運が高くなってはいますが、よくよく考えると、宝くじは売り場に並んで買うぐらいで努力を必要としません。

達成の年なので、努力や行動のあるところに幸運がついてくるのです。なので、宝くじに関しては余り効果がなさそうです。特に年末ジャンボなどの大型の宝くじは当たりにくいと言われていますので、ここは夢を買うぐらいの気持ちでいた方が良いのかもしれません。

でも宝くじを買うときは人生に1度ぐらいは当ててみたいものだと思ってしまいます。

それよりも仕事運や恋愛運が高まる時なので、そちらにあなたの貴重な時間を使った方がこの時期は大いに期待できます。

【六星占術】達成の時期は「総合運が良いはずなのにツイてない。不安があるなら電話占いで相談してみよう!」

運命周期、達成に入りますと、総合的に運が上がりあなたの前に幸運が訪れると言われています。

それなのに何も起こらない、逆に好運期とは言えないような、厳しい状況になっている方もみられます。

これはいったいどうした訳なんでしょう。原因として考えられることは何も行動していない。といったことなのかもしれません。運が良くてもいつも家にいて何もしていなければ必然的に何も起こりません。もしかしたら職場でも黙々と働いているだけなのかもしれません。

運を掴むにもやはり行動は必要です。せっかくの好運期なので、たまには冒険する気持ちで興味のあることに取り組んでみましょう。

もし何かあなただけでは解決できない困難なことが訪れることがありましたら、電話占いと言うものがありますので是非活用してみてください。それが良い転機となり、あなたの助けになることと思います。

電話占いピュアリ【Lani限定初回15分無料】

年中無休、24時間体制の「電話占いピュアリ」。こちらは芸能人の可愛らしいさとう珠緒さんをイメージタレントに採用しています。ピュアチャンと呼ばれるユーチューブで歌手のmisonoさんが出演されたりと和気あいあいとしたトークを繰り広げています。

そこに癒しの声を持つ占い師のキアナ先生などが助言をするといったスタイルで番組は進められています。

Laniからの新規申し込みで15分の無料相談もついています。是非この機会に何か相談したいことが有りましたら是非始めてみましょう。

エキサイト電話占い【初回最大3500円分無料】

エキサイト電話占いは夫婦関係や子育ての悩み、ペットなどの相談などあらゆるジャンルの相談にのってもらえます。個性豊かなベテランの占い師さんが220名以上在籍しています。満足度ランキングでは夢蘭(くらん)先生が高く、待機時間を過ぎても夜23時以降も相談に乗っていただけることもあるようです。

今なら3500円の無料相談ポイントもありますので、この機会に是非鑑定してもらいましょう。

電話占いランキング【無料体験のはしごだけで楽しめる】

Laniのサイトは、日本にあるほぼ全ての電話占いを網羅しています。200社以上から口コミの統計をとり、最新情報をランキングやカテゴリ別に詳しくまとめてあります。

しかもLaniの右上のメニューから、「電話占いピュアリ」の先生別に特徴や口コミのまとめ等もありますので、事前に占い師の方を決めてから相談したい人にとってこれ程頼りになるものはありません。是非参考になさってください。

まとめ

六星占術で達成の時期は総合運が高く、挑戦することでその運気を最も活用させることができます。

人生の転機となる結婚や転職などにも向いている時期で、あなたの頑張りがそのまま反映されるのです。

まだパートナーのいない方は少しずつ仲良くなり、それとなく好意的な態度を見せていくことで異性も気づいてくれるようになります。

不安なことや恥ずかしいと思うこともありますが、是非前向きに行動してみてください。新しい何かをすれば失敗することは当たり前のことです。そこに成長が伴いますので、余り気にせず進んで参りましょう。

達成とは禁断の美味しい果実を掴み取る年です。是非この機会に多くの成功を掴み取りに行きましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント