最も悪い運気【停止】とは?大殺界2年目の過ごし方【六星占術・運命周期】

最も悪い運気【停止】とは?大殺界2年目の過ごし方【六星占術・運命周期】

もしあなたの身の回りで、時間が止まったとしたら、どうなってしまうんでしょうか。

いつもは必ず東の空から登る太陽は出てきません。なお、家の扉を思いっきり開いて、外へ飛び出しても辺りはずっと遠くの彼方まで真っ暗です。

商店街や家、工場、スーパーなど、それを結ぶ所々にひっそりと立つ街灯に至るまで明かりがついておらず、何を目印に出かけたらよいのか分かりません。

普段なら家の近くを横切る国道や、細い車と車が遠慮しながら通るような舗装されてない道は、車が走り、真夜中には暴走族もどきのようなバイクも、けたたましい音を響かせながら走っていました。

窓を開けてうるさいと、怒鳴るような事はいつまでたってもできないのは、とても怖いからです。

大体そういう方たちは少しおかしいので困ってしまう面もありますが、「私はおかしいのです」と、皆に分かりやすく、いつも爆音を立てて走り回ることから、丁寧な対応をして頂いているのかもしれません。

そういったいつもとは全く違う環境に突然放り出されてしまう、停止について少しずつ見ていきましょう。

keserakesera
執筆者keserakesera

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

大殺界2年目の停止とは?意味を解説

停止とは全てのあなたに係る人や物の運勢が、著しく落ち込こんでしまう。そんな時期となります。

大殺界2年目の頃をいいます。1年目で陰りが見られ運が落ちているのに、またさらに落ち込むとは運勢というのも、とてもきついものがあります。

この停止の時期は12年のうちで1番しんどい時期になりますので、本来はこの時期に備えて準備をしておかないといけません。

何も準備しないで、この停止を何事もなかったかのように通り過ぎることは厳しいでしょう。

もし準備もせずに、普段の行いも自分の好きなようにやりたい放題過ごしていたら、次のようなことが考えられます。

付き合っている人はお互いにあら捜しをするようになり、あんなに好きだった気持ちが無くなり冷めてしまいます。同棲をしているカップルもいるかもしれません。

自宅を出て、相手と一緒にいる時間が増えれば増えるほど、相手のいい面も、もちろんあるのですが、掃除をしない、皿も洗わないといったような悪い面も目につくようになります。

シンクの中は食べた後の皿やコップなどで一杯になっている人もいるのかもしれません。どちらかがやればいいやと、あふれさせているそんな生活に終止符を打たれる人も出てきそうです。

ご結婚されている人はどうでしょうか。旦那は子供の面倒を見ない。子供は言うことを聞かない。

あなたは仕事と家事との両立にぐったりと疲れてしまい、何事も人任せなパートナーと、親権を渡してでもいいから離婚したい。それぐらいの気持ちになる時期でもあります。

本心でパートナーは何を考えているのか、今一度考えた方が良いのかもしれません。もし自分のことしか考えられないのであれば結果は見えています。

仕事の内容にもよりますし、その辺りは向こうが外での仕事が一杯一杯でどうしようもないこともありますから、すぐに決めつけるのも良くはありません。

このような時こそ、お互いに温かい心をもって接するようにしなければなりません

他には健康運のダウンがあります。いつも元気で怪我もしたことない、病気も向こうから逃げ行くそんな人でもこの年は要注意です。

普段から何事も気にする木星人の人は、気になってしまい何をするにも考え込んでしまうのでこの時期は神社へ行きお祓いや厄除けのお守りを身に付けることで難を逃れますから、必要以上に思い悩むことはありません。

もし体が少しおかしいなと感じたら、いつもより早めの医師の診察を受けた方が良いのかもしれません。

ひどくなってから病院に行っても間に合わないこともあります。年に1回の健康診断ぐらいは受けられた方が良いです。

考えられることは持病の悪化が1番大きいです。

  • 腰が痛い人
  • 首が回らない人
  • 手首の腱鞘炎
  • ひざが痛くて歩けない人

さまざまな方がいると思いますが、無理だけはこの時期しないでください。自然治癒力で治る人もいますが、いつものようにリハビリをしたり、ストレッチしたり、薬を飲むなどして対処してください。

大殺界【陰影・停止・減退】のそれぞれの違い

大殺界1年目【陰影】

前の年に比べて運気がとても下がる年となります。人や物に対して運気が下がりますので、人に対してはいつもよりも丁寧にした方がいいです。

皆自分のことが大好きです。自信のない人でも嫌なことをされたら心の中ですごく怒っています。家族や友人に対しては特に大切なものだと再認識するいい機会なのかもしれません。

他には物に対してメンテナンスをしてもよい頃です。部屋の掃除をしたり空気を入れ替えるために、窓やドアを開けることも外からのいい運気が入り込むのでとてもおすすめとなります。

詳しい陰影の話は下のリンクにあります。

大殺界2年目【停止】

何をしても全くといっていいほど、上手くいかない。それが停止です。まるで、現状維持かそれ以下の運勢を連れてこられているようなそんな気持ちになります。

停止で止まっただけならいいですけど。周りは運勢の歯車に乗せられて登っていきます。それなので、あなただけが、その場所に取り残されているような感じです。

健康、対人運、金運、全てにおいて下降しているので注意が十分必要となる年です。

大殺界3年目【減退】

大殺界も3年目を迎えることとなりました。去年の停止よりは運勢は若干ですが上向きに回復します。ただ安心はできません。

よく人生の3つの坂というものが結婚式場などで話されることがあると思いますが、この時期にはその3つの坂のうちのひとつ、まさかというものがあなたの人生に巡ってくる年となります。

まさかこんなことが起こるとは思っていないような、そんな想像できない事が起きやすい時となります。こればっかりは時として諦めることも必要です。

人によりそれはどのような形で来るのかは分かりませんので、たまには最悪の状態を考えることも大事なのかもしれません。ただ、毎日考えているとそれは辛すぎますから。たまにです。

基本的な停止・大殺界2年目の過ごし方

①八方塞がりのときは開運神社へ

あなたはどういった性格なのでしょうか。小さなことにも気づくような繊細な方なのか、もしくは占いなんて信じない少し興味があるから見てみただけという方など人は千差万別です。

あなたと同じような人はいたとしても全くといっていいほど、同じ人はこの世には存在しません

もし、すごく気になるようでしたら、家族や友人または知り合い、今の時代ですと、スマホでも調べることのできる開運神社というものがあります。

ここは長いとこですと、何千年もの間、数多くの人に信じられてきた場所です。人の思いが、とてつもないエネルギーとなり、あなたを守る手助けをします。

そして天の加護があるこの場所に向かい、鳥居をくぐられると、少し気分が良くなってくるのを感じとれるかもしれません。

お祓いをしてもらうこともいいですし、お守りを買うのも良いかと思います。もしくは神社の中を探索して散歩するだけでも心地よい気持ちになり、運気を少しでも良くすることが可能になります。

②家の掃除

家の中が足の踏み場もないくらい沢山のもので溢れているのだとしたら、それが原因で体調不良を起こしている可能性もあります。

家の換気をしたのは、いつごろでしょう。もし長いこと窓やドアを開けていないのでしたらそれは大問題です。換気をすることにより、家庭内の大殺界の悪い運気を追い出すことも可能です。

外からの新鮮できれいな空気がうちの中を循環することにより、今までの悪い運気がどこかに飛んでいくこともあります。是非やってみてください。

神棚に埃がかぶっていませんか?たまには掃除をすることもあなたの心の邪悪なものを綺麗に掃除する手助けになります。

シチュエーション別の停止の過ごし方・乗り越え方

停止×転職

では、転職についてみてみましょう。この時期は、変化を嫌いますので、仕事を変えるといった冒険するようなことは控えた方がよさそうです。

全てにおいて運気が良くないので、転職先で、後から後悔するようなこととなります。

それが延々と続きますと、転職を繰り返したり、なかなか仕事に付けなくて自宅で待機状態といったことにもなりかねません。詳しくは下のリンクを参考にしてください。

停止×恋愛

さて、恋愛についてですが、この年は人を見る目が全くありません。いつもなら、こんな相手にくっついたりしないような残念な相手と出会う可能が大きいです。

恋愛においては相手の運勢もありますので、2人の運勢を見ないといけませんが、もしかしたら相手にとって今年はすごくツイていて、あなたと出会えたことが人生最大のラッキーな年ということもありますから大殺界とは言いますが、どちらともとれるところがあります。

停止×引っ越し

時期的に悪いので、もし引っ越しの日を変えることがるなら、ずらすことも考えた方がいいです。この時期の引っ越しで気を付けなければならないのは、

  • 移動した後の家があまり過ごしやすいものではない
  • 周りの環境があなたに合わない

などが考えられます。詳しい話は下のリンクを参考になさってください。

停止×結婚

あなたの運勢は12年の中でもっとも悪い年となります。

この時期の結婚は相手の運勢にもよりますが、つまらないことで喧嘩をしたり、ののしりあったり、家のことを何もしないので結婚生活自体できていない人も出てきます。

最悪離婚といった流れにならないように、十分注意しましょう。詳しい内容は下のリンクからです。

停止×出産

子供が生まれることを青い鳥が運んできた、とよく言います。まさに天からあなたたちへのプレゼントなのです。それは大殺界の停止の時期でも当てはまります。

あなたの悪運を出産という形でやっつける形になります。とても運気が良いので出産はおすすめです。新しい命が、これからの家庭をより楽しく、明るいものにしてくれます。

各星人ごとの停止の特徴・過ごし方

土星人の停止

逆境にこそ真価を発揮する土星人。辛く厳しいときこそ、燃え上がるのです。そんな土星人なので、大殺界だからといって、家の中でくよくよしてるそんなイメージはありません。

心の中に闘志を燃やして何としても最後まであきらめないでやっていこうという意志を感じます。

困っている人を助けるのもこのタイプですが、内容によっては後々災難が降りかかることもあります。その辺りを気を付ければ大丈夫です。

金星の停止

ゴールドのようにピカピカ輝いているあなたは、みんなのリーダーに率先してなるのが好きです。その他大勢よりも、なぜか仕切りたがります。

いつもならそれで助かっている人もいるのですが、この時期は口に注意した方がよさそうです。自分の意見を押し付けてしまうことになると対人関係でもめてしまうこともあります。

気さくで、人はいいので、もう少し他の人のことも考えると良いです。

火星の停止

物の好き嫌いが激しく、好きなものはとにかく手に入れるまで諦めない火星人のあなた。この時期は会社の中や家庭で孤立してしまうこともあるかと思います。

その場の雰囲気で話されるので言ったことを覚えていないこともしばしば。それではまずいです。一呼吸おいてから口に出すと良いかもしれません。

天王星の停止

何でも頼むと、いいよの1言でやってくれるお人よしの天王星人。あなたは体調面に関して、少し注意した方が良いです。仕事でも家庭でも気前よく動くので体が疲れていることもしばしばあります。

人間の体は機械ではありませんから、半永久的に同じように動くわけではないのです。たまには、ごめん今忙しいからできる時にと、断ることも必要です。

休日に家の中で疲れた目をしていては、面白くありません。

木星の停止

普段は穏やかな空にぽっかりと浮かぶ雲の様な人です。この時期はどうなるんでしょうか。あなたはおとなしい性格なので、周りを気遣いいろいろと手伝っているのかもしれません。

この時期は上司から訳の分からないことで怒られ、あなたは溜まりにたまったものを、爆発させることもあります。たまには空気の入った風船の口を緩めて、抜くといったことも必要です。

水星の停止

お金に関しては比較的恵まれている水星人のあなた。いつもクールで、冷静な判断をします。こと、大殺界においては、その判断が狂うこともあります。

投資など将来に向けてやっているかもしれませんが、不安があれば自分の考えを一旦おいて落ち着いて周りの意見を聞くことも大事です。

家庭運にしても、もし何か問題があれば家族みんなでたまには話し合ってみるのも良いかもしれません。

その時大事なのはあなたの意見が100パーセント合っているわけではありません。誰でもそうですけど、それはあり得ないです。お互いの胸の内を出すだけでも分かりあえることがあります。

大殺界・停止は嘘で当たらない?

大殺界でも華々しいご活躍をされた人は、沢山います。そこから六星占術当たらないんじゃない?とか聞かれますが、そうではありません。

大殺界とはかなり厳しい、運勢であり、その厳しい状況でもめげずに努力をしてこられた方が大成功を修めているそんな気がします。詳しい話は下のリンクを参考にしてください。

六星占術・停止のよくある質問Q&A

Q
ちょうど私の大殺界の停止の頃のに祖母が亡くなったのですが何か関係がありますか?
A

あなたの祖母が亡くなられたということですが、それは関係ありません

人それぞれ運勢というものがあり、そちらの方がより強く影響しますから、あなたが大殺界の停止だとしても影響はないと言っていいです。

あなたのようにお優しい方が、おばあさまのことを気にかけているいるのですから、きっと、家族の中でとても幸せに過ごされていたことが分かります。

亡くなられたことはとても悲しいことですが、心が自然と元気になられましたら、ゆっくりと前を向いて歩いていくといいと思います。

まとめ

大殺界停止の時期はとても運気が悪いこともあり、中にはどうしようもなくて自分では何ともならないような厳しい時を過ごされることもあるかと思います。

性格も弱く、もう何してもだめなんじゃないかとか、諦めたい気持ちも痛いほど分かります。でも希望だけは絶対に捨てないでください

長い人生何があるか分かりません。この先を決めるのはあなたなのです。性格が弱いなら、行動するべきです。行動を起こすことには性格なんて関係ありません

やるかやらないか。やらなければ現状か、さらなる落下しかありません。行動して、勇気を出す回数を増やせば何とかなることもあります。

うまくいかないときはほかの人に相談することも大切です。一度きりの人生です。何も考えずにやることも大切なのかもしれません。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント