PR
大殺界は当たらない?六星占術が外れる原因

大殺界は当たらない?六星占術が外れる原因

部屋着のまま、寛いで眺めているテレビ、ポテチの袋を片手に、パラパラとめくっている雑誌など、あなたの周りには占いが日常生活にごくごく普通に存在しています。

その時あなたはついつい自分の運勢を見てしまうのではないでしょうか。自分の星座を探すだけでなく、パートナーや家族、友人など身の回りの人まで気にしてしまいます。

その様なことは、六星占術に限った話だけではありません。

手相占いの番組でもテレビやYouTubeから流れていようものなら、思わず手を顔に近付けて、手を開いて見入ってしまいます。そして目をパチパチしながら、手相とテレビを見返すのです。

そして、とても幸運な線が入っていたら、顔に出さずとも、心はとてもウキウキとしたものに早変わり、それこそ1日中、晴れやかな気分で過ごすことになります。

占いって人の気分までも、簡単により良い方向へ変える力があります。でも、そのような運勢や手相といった占い、果たして毎回百発百中なのでしょうか。少し雲行きが怪しくなってきましたが、今日はその辺りを一緒に、見ていきましょう。

大殺界とは?大殺界の本当の意味

大殺界とは、身体的な面と精神的な部分で、前の年と比べると運勢が、ガタッと落ち込む時期になります。

前の年は運気が良かったせいもあり、どうしても幸運期と比べてしまいます。そのため、何をやってもうまくいかないと感じたり、精神的に弱くなっていたりしますので、やる気が全く出てこないといったことも考えられます。

またこの時期は新しいことをするよりも、今までやってきたことを続けた方が良いとされています。

頑張って来た人には結果を出す年ともなるので、運がいいのか悪いのか分からないといったこともあります。

六星占術が外れる原因

大殺界の影響を受けやすい人・受けにくい人もいる

占いの結果を聞くのは、当たり前ですが人です。

各々性格も違いますし、運勢だって違います。

物事に対して信じやすい人もいれば、信じにくい人もいるでしょう。さらに心構えや、考え方だって全く違います。

大殺界は本来はうまくいかない年とされていますから、十分注意しながら過ごすことになるでしょう。

この時期は何をやるにもパワー不足です。

ところが精神的に強い方や、逆境になればなるほど頑張れる人も中にはいます。

穏やかで何かあるとすぐにへこんでしまう人には信じがたいかもしれませんが、世の中には色んな人がいるのです。

そのため、大殺界に入ったからといってみんながみんな、うまくいかないということにはなりません。気持ちひとつや、今までの努力が実り、結果が付いてくる人も中にはいるということになります。

霊合星人など特殊な星

特に霊合星人は2つの運勢が入り交わるため分かりにくい運勢です。

達成といわれる収穫の時期には普通の6つの基本的な運勢であれば、最高の大好機となりますが、霊合星人に関しては反対の運勢もついてきますので、運勢的には停滞する大殺界もついてきます。

大好機とどん底のようなものが一緒に来ます。この辺りでこれは運がいいのか悪いのかさっぱり分らないということにもなりかねません。

達成の年は停止と合わさるので運気が相殺されて、特に運がいいのか、悪いのかがわかりにくいでしょう。しかし、霊合星人は2つの相反する性格を持ちやすいので注意が必要です。

自分自身をうまくコントロールすることがとても大切になってきます。

2021年・2022年に大殺界の芸能人を見てみる

2021年に大殺界の芸能人

①市村正親さん(水星人マイナス)

幼少期は、映画館で過ごすことが多かったそうです。

子供のころから名だたる俳優や女優さんの演技を観ていたのでしょう。

水戸黄門の西村晃の付き人となり、その後は劇団四季で代名詞とも言われる活躍ぶりをし、テレビドラマ、ミュージカルなどでご活躍をされています。

その後はハムレットを演じた際に相手役の篠原涼子さんと知り合いご結婚しましたが、2021年に離婚となりました。

水星人の性格からみると、短気で怒りやすい面が見られます。

他には家庭では、自分のやりたいことだけやるタイプなので、子育てなど一緒にされてこなかった可能性があります。

その辺りの家庭環境を踏まえていろいろ溜まっていたものが、大殺界の停止の時期に、一気に爆発しこの様な結果となってしまった可能性があります。詳しいことは本人たち以外分りません。

②高嶋政宏さん(水星人マイナス)

大学在学中に芸能事務所にスカウトされ、モデルや映画に出させてもらえるようになります。

トレンディドラマによく出ていた石黒賢とは同級生です。

ロックに関しての知識は物凄いものがあります。とくにキッスのファンです。

他には鹿児島が大好きで、年に何回も旅行することもあり、驚くことに現地の人よりも鹿児島のことが詳しいのです。

鹿児島の方言も完ぺきで、今では観光大使も務めるほどです。

この方は大殺界を物ともしないパワーがあります

数年前からテレビでよく拝見していましたが、とにかく視聴者が喜ぶことであれば、汚れ役でも何でもやっていました。

とにかく努力を惜しまない人なのです。

その状態が何年も続きその結果として、7年ぶりのドラマのレギュラーが今年決まりました。ラジエーションハウスⅡぜひお楽しみくださいませ。

③柴咲コウさん(水星人マイナス)

中学生のころに芸能事務所から声がかかります。

本人はあまり気が乗らなかったらしいのですが、高校生の時にその道に進みます。

その後ドラマや映画、歌手と多彩な才能を出し続け、日本を引っ張るとてもすてきな女優さんとなりました。

この方は才能に満ち溢れた方です。

本人はすごい人見知りということもあり、なかなか表には出てきませんが、周りが黙っていない感じです。しかも努力を惜しまない性格もあり、成功を収めています。

特に2021年はオンライン配信でひとかけらの歌を発表するなど、ご活躍されています。

この方の歌声はとても綺麗で歌いだすと優しい気持ちに自然となれます

大殺界に入る前から努力されている方は、うまくいっている方もたくさんいるのです。

大殺界に大成功した人・有名芸能人・偉人

タイガーウッズ選手は、大殺界の時に全米アマチュア選手権で優勝してます。その後も大殺界の年になると全米オープンを制覇し数々の賞を総なめにしました。

他には黒柳徹子さん。この方は大殺界の時に徹子の部屋というテレビ番組を始められました。何十年続いてるか分からないぐらい長い番組です。この方に大殺界があるように思えません。

最後に細木数子さんを挙げておきます。この方は大殺界の時期になると、とても運のよい方です。

宝塚に入られたのは中殺界のころですし、クラブをオープンさせ成功させたのも大殺界。その後占い師の仕事を志して、かの有名な六星占術の本を書かれたのも大殺界のころです。

さらには大殺界に入るたびに出版された本はどれもこれも100万部超えという大ヒットを飛ばし続けます。

この辺りまで来ますと、もしかして大殺界とは大成功するためのヒントを示唆しているような気がしてなりません。

大殺界にいいことばかりの人の共通点

大殺界に大成功を修めた人たちを眺めていると、ある一定の共通点があるように感じます。みんな何かしらの努力をしていることです。

何事においても努力するのは当たり前とは言いますが、人の何倍も時間をかけて考えてこられ、血のにじむような努力をひたすら毎日続けてきたそんな人にこそ結果的に大成功という、運気が訪れているような気がします。

それは運勢的にとても良いときとは限らず結果が出るのは特に大殺界のころに出ているのも不思議ですが、何か考えさせられるものがあります。

大殺界に大成功する人もいる!いいことばかりな人も?

澤穂希さんを見ていきます。彼女は大殺界のころに皇后杯優勝。その翌年にはMVPという快挙を成し遂げ、次の年にもリーグ優勝を果たしています。

その後、健弱といわれるサッカー選手にとっては厳しい体の不調などが出やすいときに日本がワールドカップ優勝するための1番の貢献者として華々しい活躍をしたのです。

これを見る限り3年間の大殺界どこにも運気ダウンなど見られません。むしろ良いことばかり続いています。

大殺界は嘘?迷信?

ここまで読まれたあなたは、何だ大殺界なんて存在しないじゃない。六星占術なんて嘘ばかりなのって。おっしゃられる方もいるかと思います。

紹介してきた方は正直特殊です。類まれな才能と、日々の努力があってこそ、ここまでの素晴らしい成果が出されたのです。

そもそも一般人である私たちが、ここまでの成果を出すことは正直苦しいです。普通に生活している人たちは、日々そこまで物事に熱心に取り組んでいるのでしょうか。

そもそも一般人である私たちが、ここまでの成果を出すことは正直苦しいです。普通に生活している人たちは、日々そこまで物事に熱心に取り組んでいるのでしょうか。

なかなか難しいところではあります。すべての時間を使う覚悟で取り組んでいるような人たちです。才能も並外れたものがあります。根本から違います。

ただ、そのような運勢に近づけることは可能だと思います。最後はあなたの心がけ次第です。

大殺界に起こること!どんな辛いことが待ってる?

身内が不幸に、怪我そして大病

大殺界はあなたにとって、運気のよくないことが起こると言われています。身内が突然怪我をしたり大病を患うといったこともあるでしょう。

でもよくよく考えると分かりますが、それはあなたの運勢がもたらしたものではありません。たまたまその様になっただけです。

むしろ考えられるのは、その方の運気が落ちている時にあなたの運勢大殺界が重なって、まるであたかもあなたの運勢がそうさせたと思わせているのです。そんなことまで気にしていては毎日が疲れてしまいます。

大殺界にしてはいけないこと

引っ越し

この時期は引っ越しなどをしないほうが良いとされています。大殺界は変化を嫌うのです。

もし前からの予定でない引っ越しをしてしまった場合、体調不良や今ある環境が辛いものになるなどの、厳しい状況にあなたは置かれる可能性があります。

やむを得ない場合の考え方は下のリンクを参考になさってください。

転職や転校

仕事を変えることや転校も今ある場所から離れることになりますので控えたほうがいいです。もし今の仕事が続けられそうなら、続けたほうがいいです。

何事もある程度は長く続けないと見えてこないものもあります。

短期的に見てつまらないからやめようとかそういう考え方では人生はよりつまらないものへと転がり落ちてしまいます。この大殺界の時期を避けてもう少し頑張ってもらいたいです。

やむを得ない場合につきましては下のリンクに対策などあります。

お付き合いや結婚すること

パートナーとの出会いというのは、全く予測できないものです。こちらだけではなく相手にも運勢がありますので、それがガッチリとかみ合い、とても良い感じのパートナーと付き合えるのは、本当に運のある人たちだとつくづく思います。

この時期に出会って、付き合った方との結婚は本来であれば控えたほうがいいです。この年は判断力が少し落ちています。もしかしたらいつもは選ばないような間違いをおかしているのかもしれません。

例外として結婚を考えてもよいパターンを下のリンクに貼っておきます。

散財してしまう

大殺界の時期はどうしても精神的にも不安定なものとなります。その結果としてストレスが溜まり、お金を使うことで発散ということになれば、今まで貯めてきた貯金を切り崩すことにもなりかねません。

あなたが心地よいと思える発散法を考えることも大切です。

間違ってもギャンブルや危ない投資などはしないようにしましょう。

特に危険なものはレバレッジをかけて借金して株を買ったりするものも世の中には普通に売られています。危険なことには近づいてはいけません。楽して儲かる話なんてありません。

大殺界にすべきこと

お祓い

気持ちの問題で大殺界を抜けることも十分正しいやり方だと思います。

人によっては大殺界で何やってもダメな運勢が3年も続くとなりますと、人生に嫌気をさして、むちゃな行動を起こす人もたまにいるのです。

そんなことではいけません。もしすごく気になるようでしたら、信頼できる家族や友人、知り合いなどにお勧めの神社を教えてもらいお祓いを受けてもいいです。

それで少しでも気持ちが軽くなり安心できればとても快適に大殺界を過ごせることと思います。神社には厄除けのお守りを置いてあるところもあります。

じっと抜けるのを待つ

何やってもダメならいつもどうりに生活する。これも大切なことです。

この時期は余り冒険しないで、過ごすこともありです。

普段から何かに熱中している人はそれを続けていけばいいですし、何もせず、ぐうたらしている人は同じような生活をすることが良いのかは別として、好機が来た時に動き出せるように少しずつ準備の時間にしていくのも、快適な生活を手に入れる上で必要になってくるのかもしれません。

まとめ

大殺界であっても成功している人は有名人や著名人でたくさんいます。

中には並外れた才能の持ち主でそんなすごい人と比べられても意味ない。といった話が聞こえてきそうですがそうではありません。

あなたもその人たちと近いレベルまで大殺界であっても運勢が上がることは可能なのです。

そのためには日ごろの努力がやはり大切です。

天は常日頃考え、より良く生きていこうとする人をほかってはおかないのです。むしろ大殺界は頑張りすぎているから、少し抑えていきましょうと言っているような感じがします。

コメント