PR
六星占術の再会とは?意味や起こること・過ごし方を徹底考察

六星占術の再会とは?意味や起こること・過ごし方を徹底考察

あれは確か、遡ると5年前のことになります。私には自然消滅してしまった彼がいました。思えば、2人とも遠距離恋愛なのが、関係を続けていくのによくなかったのかもしれません。

次第に仕事が忙しくなってしまい、連絡を取るきっかけを失ってしまったのです。私も、もう28才。あの頃の彼のような優しい人には未だに出会えていません。

毎年クリスマスの頃になると2人で駅前の大きなツリーを見に行ったときの事を思い出すことが幾度とありました。「寒くない?」といって私の手を掴んで、ジャンパーの彼のポケットのなかに突っ込む感覚は今でも覚えています。

それが何だか愛されているようで嬉しかったのです。本当は手が引っ張られるから少し疲れてしまうのですが、それを許せるぐらい彼との関係はとても良好なものだったのです。

結婚を考える年になると後悔が頭をよぎってしまいます。実家暮らしのため親からたまに小言を言われることも増えました。冗談半分だとしても傷つくものなのです。

それは本当に偶然でした。たまたま立ち寄った地元のハンバーガーショップのレジ前でお腹を空かせて並んでいたら、背中をとんとんする人がいます。(あれ、この感じ懐かしい。)

「もうなんなの!?」と言いながら不機嫌な様子で振り向くと、そこには懐かしの元カレが微笑みながら突っ立っていたのです。ぱっと見、少しふけたような気もしましたが、相変わらず優しい目をしています。

今年は再会の年なので、もしかしたらと思ってはいたのですが、こんな形で出会うとは思ってもみませんでした。一緒のテーブルに誘われて座ると、彼は転勤でこっちに引っ越してきたとのことでした。

しかも役職に就いたので当分はこの地域で過ごすことになるみたいです。見た瞬間にとっさにもう1度やり直したい気持ちが溢れてしまい声をかけたらしいのです。

その場は「突然の事で今すぐ返事は出来ないから」と言い、食事だけすませて早々と逃げだしたのですが、心はあの頃に戻ったかのようにドキドキしていました。

このような恋愛において再びチャンスが訪れるのが、再会の時だと言われています。しかもこれから始まる3年間という幸運期の始まりの年にもなっています。

再会は恋愛だけではなく、仕事や、生活面で新しいことに挑戦すると良いと言われています。そんな六星占術の再会について詳しく解説していきます。是非最後までご覧ください。

六星占術の再会とは

スタート

六星占術では前年が乱気の中殺界ということもあり、再会はそこからの転換の年として考えられています。

  • 転職をして新たな職場で活躍する
  • 恋愛もパートナーのいない人は素敵な異性と巡り会える
  • 自然消滅してしまった方と再び巡り会える

など運命的なシチュエーションがあなたの目の前にやってくるのが再会と言われています。運勢は絶好調で好運期となります。是非ともこの期間に波に乗り自分から幸せを掴みにいきましょう。

今まで不幸が多かった方もそんなことは気にする必要はありません。あなたの目の前には明るい道が開かれています。後は1歩ずつ前に向かって歩き出せば良いだけなのです。

六星占術の再会の特徴

人間関係 交友関係

12周期で見ていきますと、7番目の周期が再会となります。その後には財政、安定と立て続けに良い運気が訪れることとなります。

特に人間関係を良くするにはもってこいの年と言われており、職場で反りの合わない人といつも顔を見合わせては無視などして疲れてしまう状況にある人も、働きかけることにより修復できる兆しぎがこの時期にみえてきます。

もしかしたらあなたが一方的に嫌っているだけで、相手はやめて欲しいと思っていることもあります。一人相撲のように勝手に妄想してしまい相手を嫌いだと決めつけてしまっていることもあり得ます。

もしかしたら色眼鏡で見ていることもありますので、冷静になるいい機会なのかもしれません。

他には大きく変化を起こすこともお勧めです。付き合いの長いカップルですと、結婚のタイミングが分からなくなるときがあります。

女性からしてみれば早く籍を入れて落ち着きたいですし、男性からすると経済的に安心感のある状況でないとなかなか籍を入れようとはしません。ただいつかはいずれ結婚する相手ならそろそろ覚悟を決めなければなりません。

この再会の年から3年間結婚生活はうまくいきやすいので、今が決定の時なのかもしれません。このように人間関係をさらに良くする大切な事を決めるとき、再会を選ぶと幸先の良いスタートをきれたり関係の修復なども出来ることが有ります。

六星占術の再会の過ごし方・乗り越え方

スピリチュアル

あなたが経験した成功した事や、残念ながら失敗してしまったこともこの時期に再び挑戦することで、その過去の知識や経験が生きてくる年となっています。

もし転職しても、今までと似た職種ならこれまで以上にうまくこなせますし、転職をすることで、面接官から「給料いくらぐらいがいいですか?」と、期待を込めてお互いに納得する金額で決めてもらえることもあります。

婚カツサイトに登録している方はお見合いがすんなりと決まり、今までは断られてばかりだった人が、この再会の年には好みの男性と出会うことで、自然と笑顔が増えて楽しいと思えてもらえることもあります。

この再会の年は大勢の人と接するなかで運気の波に乗れる年となっています。家の中にいてユーチューブを見ているだけでは実にもったいないです。是非とも積極的に行動してみましょう。

性格を変えることは簡単ではありませんが、心構え次第でより幸運を掴み取ることが出来ます。

六星占術の再会に結婚

結婚

学生でない限り、周りを見渡しますと、結婚されている方が意外と多いことに気づかされます。皆どんな風に異性と出会い、結婚までいったのか?その後の生活はどんな感じなのか知りたいですけどなかなか事細かく聞けないものです。

人生一度の結婚。大安など日にちの良い日に入れたいと思うのは誰しも同じです。特に再会の年の結婚は好運期なのでこの辺りを参考にしていきたいです。

でもどんなカップルが続きやすいのでしょうか。結婚してもすぐに別れてしまってはどうしようもありません。

一例になりますが、女性がその男性の事を好きになっていくパターンが良いみたいです。しかも初対面は2人とも付き合う異性としては見ていなかったというカップルが長く続いています。

不思議な感じがしますが、自分の家庭を見ていくと分かるような気がします。家族というものは一緒にいて落ち着く人たちの集まりなんじゃないかと思えるのです。

なので、初対面から一目惚れのように惚れてしまうよりも安心感を与えるようなそんな出会いにこそ運命を感じた方が良いのです。

再会は結婚に向いていると言えますが、様々な状況を抱えている人もいます。お互いのタイミングというものもありますので、参考程度に考えていきましょう。

六星占術の再会に転職

転職

再会とは土に種を植えて希望と言う名の新芽が出てくる、そんなイメージをすると分かりやすいのかもしれません。これからのあなたの努力や仕事に向かう姿勢でどうとでもなるものなのです。

すくすくと成長し大きく育ち最終的には満開の花を咲かせなければなりません。転職するにしても前職と同じような職種を選びますと、今までの経験を生かせて仕事を早く覚えることが出来ます。

更には心に余裕が生まれるので、仕事がしやすく周りの人達と打ち解けやすくなるといった利点が有ります。仮に未経験の仕事でもこの再会の年は運気が味方してくれますので、不安を感じたり心配しなくてもいいです。

1つ1つ確実にしっかりと覚えていき、分からないことは周りの人に聞いていけば評価してくれる人や気にかけてくれる人が増えていきます。

ここで1つ落とし穴もあります。同じ人に聞いてばかりでは面倒臭くなってしまい疎まれることもあるのです。ノートか何かにまとめておき、手短に同じ部署の数人に聞くと良いです。

特に再会の年は人間関係も良好になりやすいので、自分が思っている以上に働きやすくなるはずです。だからと言って甘えすぎることなく、礼儀をもって接していれば未経験の仕事であっても何とかなるでしょう。

六星占術の再会の出会い

笑顔の夫婦・カップル

再会にふさわしい出来事があなたの身のまわりで何か起こるかもしれません。それはもしかしたら昔の恋人との再会であったり、あなたの好きな人とよく似た異性との新たな出会いなのかもしれません。

もしくはお付き合いの経験があまりなかったとしたら、将来結婚する相手とあなたがやっと出会える嬉しい年の始まりなのかもしれません。

そういった出会いがあなたのところに近づいているのです。それなのに、あなたがボーっとして見過ごしてしまってはどうしようもありません。その運命の相手はあなたが想像するような理想的な容姿だとは限らないからです。

穏やかである意味、家族のような姿をしていますのでアンテナをしっかりと張っていないと、あなたの横をスーッと通りすぎてしまうこともあるからです。それではあまりにも勿体ない感じがします。

この再会の時期に出会った異性とは長い付き合いが始まりやすく将来のパートナーになりやすいです。安心できる相手で、一緒にドライブをして無言になっても変に気を遣わなくて良さそうなら、その人があなたの運命の相手なのかもしれません。

ここで押さえておきたいことは将来のパートナーはドラマに出てくる様なドキドキする相手ではなく、一緒にいて気楽で落ち着けるような相手もいるんだと知ってもらいたいです。

六星占術の再会に出産

妊婦

お腹が大きくなり赤ちゃんが蹴飛ばしてくると、出産した後の子育てについて色々調べたり、早く可愛い顔が見たいと思うものです。

六星占術で出産とは妊婦さんの厄落としとも考えられていますので、出産することで新たな道を切り開くことにも繋がります。出産後はいい意味で女性は性格が変化する人もいます。

それは新しい命を守るために意識が変わるためだと言われています。初めて我が子を手の中に収めるとこの子の為なら何でもしないと、と思うようです。

ただ生きていれば良いことよりも嫌なことの方が多いのもまた現実で、それでもこの子の為なら頑張るしかないと心からそう思え、なりふり構っていられなくなる状況になります。

特にその気持ちの変化が表れやすいのが、この再会の時期の出産です。子育ては過保護すぎてもいけませんが、無関心では赤ちゃんに悪い影響が出てしまいます。

再会の出産はあなたとパートナーに親としての心構えを自然と教えてくれるそんな年なのです。もっと言えば、出産は12周期のどこで生まれても例え大殺界でも良いとされています。

なので、再会のような特に好運期に生まれれば尚更、何らかの恩恵に与れることとなります。

六星占術の再会の恋愛

カップル

再会の年に始まる恋愛はいったいどんな感じになるのでしょうか。運勢的にとても良いと言われていますので期待が持てます。

お付き合いしている人がいる場合は、パートナーの新たな良い面に気づかされますます魅力的に思えたりします。仮にお互いに今まで通りの生活を送っていたとしても、それはそれで凄いことなのです。

喧嘩や仲たがいをして別れるカップルが大勢いるなかで現状維持を続けられるだけでも本来は素晴らしいことなのです。そもそも結婚はひとつ屋根の下、一緒に過ごして安心感のある相手を他人から選ぶという事なので不思議な感じもします。

お付き合いがご無沙汰の方は、もしかしたら学生時代付き合っていた人とまた再会する可能性も有ります。合わなくなり10年ぐらい経過しても何故かあの頃に時間が舞い戻り、容姿があまり変わらないように映ることでしょう。

お互いの血液型や誕生日などいつまで経ってもなぜか覚えていて、あの頃の気持ちの状態に戻ってしまうのが再会の年になります。もし2人とも相手がいなくて、気になるようでしたら喫茶店に入り、おしゃべりををするのかもしれません。

番号交換して数回会うことで、一緒にいてやっぱりこの人なんだと思えてきたら、将来一緒にいたいことを確認してから付き合うと良いでしょう。それがまたうまくいくのもこの再会の年になります。

他には恋愛経験豊富なのに運命の人と出会えない方が、デートの経験が全くない異性と出会いやすいのもこの年です。あなたは今までの経験を生かすことで余裕をもってデートに対処できるでしょう。

その振る舞い方が素敵に見えて次回のデートへと続くことだってあるのです。この再会の年は恋愛もうまくいきやすいので、積極的にアタックしていきましょう。

六星占術の再会に復縁

復縁

喧嘩別れしてしまったカップルも状況によりますが復縁の可能性が出てきます。

まず、DVや精神的な攻撃が毎日続き、逃げるようにして離れたのだとしたら、その人は同じことを何度でも繰り返しますので再会の年に連絡が来たからといって受け入れてはいけません。

  • 遠距離恋愛の自然消滅
  • 学生の頃付き合っていたけどあの頃はつきあい方が良くわからず別れてしまった
  • 仕事が忙しくなり会う時間が減りすれ違いになった

などのパターンで離れてしまったのだとしたら、この再会の年に過去付き合っていた運命の異性を導く事があります。そういった穏やかな別れ方をしたのならまだチャンスがあるのかもしれません。

あなたが素直な気持ちで思っていることを話すことで復縁する可能性が出てきます。

六星占術の再会の引っ越し

引っ越し

再会の年は引っ越しをするにも良い年だと言われています。

大殺界は変化を嫌いますので出来れば避けたい年となりますが、再会は家族でアパートに暮らしている人たちが、マイホームを建てたいとかマンション購入をするのにぴったりの年となります。

再会から3年間が特に好運期となりますので、この期間に引っ越しをすると良いです。ただ、仕事の都合や家族のそれぞれの状況もありますので、みんなで話し合いながら進めていくと良いでしょう。

子供が学校を変えたくないのなら近くに引っ越すことも出来ますし、奥さまの地元に引っ越す方もいます。

マイホームを変えることは人生で滅多にありませんので、じっくり調べて話し合ってから購入すると後から後悔が少なくてすむのかもしれません。

まとめ

六星占術の再会について見てきました。この年は結婚、転職、引っ越し、そして出会いなど人生のターニングポイントと呼ばれるものに良い影響を強く与えると言われています。

もちろんあなたの現在の状況と合わせて、運勢が良いことを重ねてすぐに行動に移した方がいいのかは、じっくりと考えてみてください。

億劫な性格でなかなか決められない人なら、この再会の年に思い腰を上げて結婚や転職、引っ越しなど決めていきましょう。

時間の流れは誰にも止められません。否が応でも未来に向かって流れていくのです。その場で立ち止まっていれば安心なのかもしれませんが、この世に安定と言うものはあり得ません。

家のドアを開ければ、木々が風を受けて大きく揺れ動き、葉っぱが舞い落ちていきます。人も時と共に少しずつ老いていき、気づいたら浦島太郎のように玉手箱が自然と開いていたといった人もいるのかもしれません。

今出来ることを少しの勇気を振り絞って行動していかなければなりません。明るい未来を掴むのはあなたなのですから、それを手助けしてくれるのがこの再会の時期になります。

コメント