チャット占い「ウラナッテ」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ

チャット占い「ウラナッテ」の当たる占い師・口コミ・評判まとめ


今回は、チャット占い「ウラナッテ」についてご紹介したいと思います!

占いの館に行ったり、電話鑑定を受けたりするのは「ハードルが高い」という方にぜひオススメしたいのが「チャット占い」。LINEやメール感覚で、自分のペースで占いが受けられるのが特徴です。

この「ウラナッテ」では《初回特典 1,000ポイント》がもれなく付与されますので、まずはお試しに使ってみても良いでしょう。

それでは早速、チャット占い「ウラナッテ」について見ていきましょう!

執筆者GYPSEEKameck

チャット占い「ウラナッテ」とは!?

チャット占い「ウラナッテ」とは!?
出典: www.uranatte.jp

「ウラナッテ」とは、スマートフォン1台あれば、全国どこからでも利用可能な占いアプリです。

《チャット占い》とは、その名の通り「チャット形式」で占いが受けられるというもので、オンラインで占い師と直接「チャット」でやり取りが出来るため、「気軽で便利!」と、大人女子の間で密かに人気を集めています。

また、「ウラナッテ」では《チャット占い》の他に《電話占い》も利用出来ますので、ご自身に合った鑑定方法が選べるのも嬉しいですよね。

チャット占い「ウラナッテ」の3つの魅力

それでは、なぜ「ウラナッテ」がオススメのか?「ウラナッテ」の3つの魅力をご紹介したいと思います!
  
①【業界初】相談者と相性の良い占い師が分かる!

①【業界初】相談者と相性の良い占い師が分かる!
出典: www.uranatte.jp


②挨拶やお礼などの一部メッセージが「無料」

②挨拶やお礼などの一部メッセージが「無料」
出典: www.uranatte.jp


③鑑定結果を記録・保存することか可能!

③鑑定結果を記録・保存することか可能!
出典: www.uranatte.jp

《チャット占い》《電話占い》のアプリは数多存在します。どのアプリを使えば分からないという人も多いのではないでしょうか。

「ウラナッテ」ならではの機能の1つに【業界初】「占い師との相性表示」の機能があります。
これは相談者が入力したデータ(カルテ)や占いの傾向、利用者の評価を基に算出されたもので、相談者と相性の良い占い師が一目で分かります。

「ウラナッテ」には100名以上の占い師が在籍しているため、「どの占い師にしたら良いのか分からない」と迷ってしまうことも。そんな時にはこの機能を利用してみてはいかがでしょうか?

「ウラナッテ」の《チャット占い》の料金体系は?というと、実は占い師によって料金は異なります。目安としては「1文字 2円~」となっており、比較的リーズナブルでしょう。
また、挨拶やお礼などのメッセージは「無料」となっているので、いきなり相談に入らず、まずは占い師に挨拶をしてから相談をスタートさせましょう。

チャット占い「ウラナッテ」の当たる占い師ランキング トップ5

それでは早速「ウラナッテ」の当たる人気の占い師をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

ここでは「ウラナッテ」の厳正なオーディションを合格された占い師の中でも更に人気の先生をご紹介したいと思いますので、必見です!

気になる占い師が見つかったら、早速アプリをダウンロードして、プロフィールをチェックしてみてくださいね!

①maco(まこ)先生

①maco(まこ)先生
出典: www.uranatte.jp

独自の「千里眼」で視えたモノをそのまま伝えて下さる「maco(まこ)先生」。

鑑定歴5年ほどにして「ウラナッテ」では1,000件以上を超えるレビュー。さらに別サイトでは「予約が取れない鑑定師」と呼ばれる事もしばしばあったという大人気のmaco先生。

maco先生は現在、「ウラナッテ」の出演を「不定期」とされていますが、それでもランキング「1位」に入っていらっしゃいます。

maco先生は「霊視」や「アカシックレコード」といった「目には視えない世界」と向き合い、相談者の心の声を聴きながら鑑定を行います。maco先生は相談者の潜在意識に入り込み、そのメッセージを読み取る事を得意とされています。

過去に5,000人以上を鑑定し、悩める人々の状況を好転させて来られましたので、あなたもぜひそのパワーを実感してみませんか

《maco先生の口コミ》
前々からmaco先生の事が気になっていましたが出演予定が分からず、maco先生のホームページから問い合わせさせてもらったところ、リクエスト出来ました。「生年月日」を伝えただけなのにかなり細かく視えていたようで驚きました。maco先生の言葉には説得力があり、せっかく言って頂けた言葉通り、変わりたいと思いました。また、ポイントの残数なども気遣ってもらえて嬉しかったです。リピーターを多く抱えていらっしゃるのも頷けました!

②シズル先生

②シズル先生
出典: www.uranatte.jp

磨き抜かれた占術を用いて「シンプルなのに当たる」占いを提供していらっしゃるのが「シズル先生」。

シズル先生は相談者の声をしっかりと聞き、鑑定後には「心が軽くなった」と感じられるような鑑定を目指していらっしゃるのだとか。評価もかなり高く、《チャット占いランキング》《リピーターランキング》の両方で上位を獲得されている先生です。

そんなシズル先生の占術は幅広く、「西洋占星術」「数秘術」「カードリーディング」を中心に「恋愛」や「人間関係」などのお悩みに答えて下さいます。

口コミでは「ポイントの気遣いをしてもらった」という内容が多く見られましたので、「どうしてもポイント消化が気になる」方にもオススメです。

《シズル先生の口コミ》
家族との関係の事で相談させてもらいました。ポイントも気になった事から、こちらからあまり情報を出せていなかったのですが、私と母親の関係を当てて下さっていました。今後の母親との付き合い方や接し方を聞けたので、まずはやってみようと思いました。長年悩んでいた問題で誰にも話した事がなかったので、シズル先生に聞いて頂けて心が洗われました。今後も嫌な事があれば我慢せずに相談させて頂きたいです。

③尋華(ひろか)先生

③尋華(ひろか)先生
出典: www.uranatte.jp

相談者の潜在意識からメッセージを拾い上げ、本来の自分を取り戻せるような鑑定を行って下さる「尋華(ひろか)先生」。

尋華先生はスピリチュアルな能力に長けた先生で、「ツインレイ」や「波動修正」「レイキ」に精通しておられ、「ツインレイソウルカウンセラー」や「レイキマスター」としても活動されています。
その能力にプラスする形で「タロットリーディング」「数秘術」を組み合わせていかれますので、相談者が抱える問題を根本から解決させて、気持ちを楽にして下さいます。

鑑定結果は必ずしも良い結果とは限らないため、時に「ズバッと」真実を伝える事もあるそうですが、そこを紐解きながら具体的な解決策を導き出して下さるので安心です。

《 尋華先生の口コミ》
レビューを見て尋華先生にお願いしましたが、大当たりでした!優しく丁寧な口調に癒されますし、否定せずに聞いて下さいます。
人には言いにくい恋愛で悩んでいましたが、突き放すような言い方はせず、しかし私の幸せを考えたような言葉をかけてもらいました。占いでは自分のことをもっとよく知れて「なるほど!」と思うことばかり。また利用したいと思いました。

④仙粋(せんすい)先生

④仙粋(せんすい)先生
出典: www.uranatte.jp

「過去~未来」のビジョンを読み解き、相談者の人生に寄り添う鑑定を行って下さる「仙粋(せんすい)先生」。

仙粋先生は、相談者が生まれ持った性格や「過去~未来」を読む事が出来る「西洋占星術」と「タロットリーディング」を通じて鑑定を行います。

仙粋先生に寄せられる相談は多岐にわたり、「自分に自信がない」「子育てと仕事の両立」のような一見答えが出なさそうな質問にもしっかりと答えて下さいます。

相談者に注がれる天体からのエネルギーやメッセージ、それらを「タロット」を通じてリーディングする鑑定は好評で、リピーターを多く抱えていらっしゃいます。「自分と向き合うきっかけ」を与えてくれる占いになっていますよ。

《 仙粋先生の口コミ》
今後注意すべきこと、転換期などを中心に観てもらいました。というのも、恋愛においても仕事においても何の動きもない現状だからです。しかし鑑定では仙粋先生は私の未来のイメージや人生の分岐点などを丁寧に解説して下さり、将来に希望を持つ事が出来ました。恋愛については、前の恋愛を引きずっているために前に進めないことを言い当てられました。現に4年恋人がいない状態です。出会いに恵まれる時期も伺えたので、期待してみようと思います!

⑤小森もか(こもり もか)先生

⑤小森もか(こもり もか)先生
出典: www.uranatte.jp

「西洋占星術」に基づいて相談者だけの「ホロスコープ」を作成。相談者の未来に寄り添った鑑定を行う癒し系占い師の「小森もか(こもり もか)先生」。

もか先生は鑑定歴10年ほどの占い師で、「星の動き」を読みながら運勢を観ていかれるのが得意な先生です。「西洋占星術」「心理占星術」を主とした鑑定で、相談者の運勢や運命全般に観ていかれます。

相談者だけの「ホロスコープ」の作成に3~4分ほどかかるそうですが、相談内容(お相手の気持ちや恋愛の行方)によっては「タロット」でサクっと占って下さるので、比較的スピーディーなのだとか。

相談者は自分の状況や気持ちを具体的に伝える方が、もか先生は細部までリーディングしやすいそうなので、鑑定を受ける際には参考にしてみてくださいね!

《もか先生の口コミ》
鑑定が細かくスピーディー!内容量も多く、自分の事なのにもか先生の方が知っているなという印象を受けました。片想いの相手について占ってもらいましたが、思っていたより良い結果で、寧ろ「○月頃にお相手からお誘いがある」といった嬉しいことも聞かされました。それを聞けたので、自分からはガツガツいかずに、今の距離感を保ちながら様子を見ていきたいと思っています。「ホロスコープ」を作ってもらったのは人生で初めてだったのでワクワクしました。ありがとうございます。

チャット占いの利用方法

ここまで記事を読んだあなたは「ウラナッテ」が気になってきたのではないですか?ここでは「ウラナッテ」の利用方法を分かりやすくご紹介したいと思います!

①「ウラナッテ」のアプリをインストールしてください

Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。有名なアプリなので、「ウラナッテ 占い」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

②インストールが完了したらアプリを起動させます

その後は画面の指示に従います。
はじめに「カルテの入力」が始まりますので、質問に答えていきましょう。ここの入力をしておくと、後々鑑定がスムーズに進みます。

③カルテの記入が終わると「これで決定!」というボタンが現れます

間違いがなければそのままタップします。

④「相性表示」まで進むと、《初回特典 1,000ポイント》が自動的に付与されます!

このポイントは《チャット占い》にも《電話占い》にもお使い頂けます!

⑤ここから本格的にアプリの利用開始です

「占い師一覧」が表示されますので、気になる占い師を選びましょう。「ランキング」や「相性表示」「占術」から選ぶのも良し、直感で「この人にお願いしたい!」というのも良いでしょう。占い師が決まったら占い師のプロフィールへ進みます。

⑥画面下に《電話占い》《チャット占い》のボタンがありますのでお好きな方をタップします

どちらも「占い師が応答」したら鑑定がスタートしますので、鑑定前にはもう一度「相談内容」「願望」を見直しましょう。忘れないようにメモに書いておくと良いかもしれません。

チャット占い「ウラナッテ」がオススメな人とは!?

ここまでチャット占い「ウラナッテ」について詳しくご説明していきましたが、どんな人が「ウラナッテ」を利用すれば良いのでしょうか?

人は日々生きているだけで悩み事は現れるもの。友人や家族に話せる内容であれば良いですが、中には話しにくい内容もあると思います。また、話して楽になるだけでなく、「具体的な解決策が知りたい!」「現状を変えたい!」という方は「占いの力」を試してみるのが良いでしょう。

この「ウラナッテ」のチャット占いでは、占い師と非対面であり、直接話す必要もないので、自分の頭の中の悩みを整理しながら文章にするだけなので、「自分の気持ちを上手く話せない。」という方には大変オススメなのです!

さらに、占いの館へ行くと、次々と鑑定結果が出てくる事でしょう。そうすると後から「あれはどういう意味だったっけ?」となってしまい、思い出せない事も。
チャット形式であれば、占い師との対話を後から振り返る事が出来ますので、チャット占い後にもしっかりと自分の今後について見つめ直す事が出来るでしょう!占い師とのやり取りはしっかりと残ります。

まとめ

チャット占い「ウラナッテ」の当たる占い師・口コミ・評判は参考になりましたか?

どのチャット占いにするかお悩みの方はぜひ「ウラナッテ」を使ってみてはどうでしょうか。様々なメディア、Webでも紹介されている占いアプリとなっており、「面倒な会員登録は一切無し」「手軽」なところも人気の秘密となっています。

気になる料金体系について、占い師にもよりますが、
◎チャット占い→1文字 2円~
◎電話占い→10分 100円~

となっており、「あらかじめポイントを購入するシステム」ですので自動的に課金されるということはありません!

しかも今なら
「アプリをダウンロード」→「簡単なカルテの入力」をするだけで《初回特典 1,000ポイント》がもらえちゃいます。他の占いアプリを試した事がある方も、この機会に「ウラナッテ」を使ってみませんか?

「占いの館へ足を運ぶのは勇気がいる」

「自分の気持ちを整理しながらゆっくりと相談したい」

「誰にも知られずこっそり相談・解決したい」

という方はぜひこの機会に チャット占い「ウラナッテ」を試してみてくださいね!

コメント