PR
電話占いGrowthの口コミで当たると評判の占い師!【2022年6月1日新規オープン】

電話占いGrowthの口コミで当たると評判の占い師

電話占いGrowthは2022年6月1日新規オープンの新しい電話占いサイトです。

占い師が通うような本格派の電話占いで、熟練の占い師が多数在籍していますよ。

今回は電話占いGrowthの口コミで当たると評判の占い師や、詳しい鑑定料金・使い方などを解説していきます。

新規会員登録をされた方には初回会員登録特典として2500ポイントを無料プレゼントしていただけますよ。

電話占いgrowthとは

出典:growth2022.jp

恋愛や仕事などの悩みがあるときには占い師に相談するのがおすすめですよ。友人や家族にも相談できないような複雑な悩みにも具体的にアドバイスをしてくれるので、明るい未来へと進むことができるようになります。

そして、今回おすすめしたいのが電話占いGrowthです!

電話占いGrowthは2022年6月1日新規オープンした占い師も通う本格的な電話占いサイトです。熟練の鑑定士が在籍していて、霊感霊視などによって願望成就へと導いてくださいます。

おすすめの口コミで当たると評判の占い師や詳しい使い方などをお伝えしていくので、参考にしてみてください。

電話占いgrowthの先生に相談してみた体験談・レビュー

今回私は電話占いGrowthの先生に元彼との復縁やお相手の気持ちについて相談してみたので口コミしていきたいと思います。

初回特典でお得に相談することができましたし、占い館に所属されている先生にも気軽に相談することができたのでおすすめですよ。

元彼との復縁や相手の気持ちを相談

新しくオープンした電話占いということで、初回特典を利用して熟練の占い師に相談してみました。

元彼との復縁について相談してみたのですが、彼のいまの気持ちや状況について驚くほど的確に鑑定していただけました。どうすれば復縁することができるのかも教えていただけて、とてもスッキリすることができました。

初回特典でお得に相談できて満足!

初回特典の無料ポイントがあったので、お得に相談することができました。

自宅に居ながら本格的な鑑定を体験することができましたし、具体的にアドバイスをしていただけたので相談して良かったです。

まだまだ少数精鋭なので占い師さんは少ないですが、これからさらに素晴らしい占い師さんが出演されるようになることに期待したいですね。

電話占いgrowthの口コミで当たると評判の占い師

熟練の鑑定師が在籍している電話占いサイトなので占い師選びに迷われる方もいるかも知れません。なので、口コミで当たると評判のおすすめ占い師をご紹介します。

誰に相談すればいいか迷われた時はぜひ参考にしてみてください。

田中七奈先生

出典:growth2022.jp

鑑定歴27年以上のベテランである田中七奈先生は霊能家系三代目として鑑定をされています。代々継承される霊能家系に生まれ、ご自身も高次元の霊力をお持ちになり、霊感霊視やチャネリングをメインに感じたことをありのまま伝えてくださいますよ。

鑑定の精度を高めるために日々鍛錬をされて強力な術を磨き上げられている方なので頼りになりますよ。

守護霊様の力を使い、お相手の守護霊様に許可を得て質問結果も伝えてくださいますよ。なので、恋愛や人間関係・家庭問題などお相手のある相談にもおすすめです。

寄り添ってくださる先生なので優しい鑑定を望まれている方にも向いています。

とてもサクサクと素早い鑑定をしてくださる先生でした。初めての鑑定でしたが、こんなに早く的確に占ってもらったのははじめてでした。元カレのことがかなり当たっていたので、また復縁について相談させていただこうと思います。またよろしくお願いします。
短時間の鑑定ではありましたが、悩んでいることの解決策がわかって良かったです。彼の性格も当たっていました。アドバイスも具体的なもので、私にでも実践できるものでした。とても素晴らしい先生です。アゲサゲもないので何かあったらまた相談したいです。

珠清先生

出典:growth2022.jp

大人気の占い館 叶のオーナー鑑定師でもある先生で、関西では知らない人がいないと言われるほど何年も予約が取れない占い師でした。現在も占い館で活躍されていますが、Growthと提携するにあたり電話鑑定にも出演されるようになりました。

スケジュール発表日には即ご予約満了になることがある先生ですので、鑑定して欲しい方は早めにチェックするようにしてください。

相談された方が心穏やかになり、笑顔で過ごせるように心の傷や気付きと向き合って未来に向けて背中を押してくださる先生です。相談者に寄り添った鑑定をモットーにされていて、願望を成就させるために滝行・荒行などの修行も欠かされない方なのでおすすめです。

奇跡的に先生に鑑定をしていただきましたが、圧巻の鑑定でした。人気の占い師さんということも納得でした。スピーディーに鑑定してくださるうえに、はっきりと伝えていただけるので助かりました。彼の状況や性格も的中されていたのも驚きました。
鑑定が素晴らしいのはもちろんなのですが、お人柄も素晴らしい先生でした。鑑定結果は腑に落ちるもので、現状や彼のことも当たっていました。これからどうすればいいのかもアドバイスして頂いたので、頑張ります。また進展があったら報告しますね。

洸香先生

出典:growth2022.jp

鑑定精度を高める為にはどんな修行も厭わないというストイックな先生で、宿命が語る自然界からのメッセージによって願いを叶える方法や悩み解決する方法を具体的にアドバイスしていただけるのでおすすめです。

出会い・恋愛成就・結婚・才能開花・仕事の成功など、あらゆるお悩みの相談におすすめしたい先生です。

気が付かないふりをしていた想いや抑え込んだ感情までをも暴かれる先生なのでおすすめです。

お相手の閉ざされている気持ちや行動の意味、そして二人のご縁や結末まですべておまかせすることが出来る先生ですよ。

結果を曖昧にすることなく、はっきりと伝えてくださる先生なので鑑定後には不思議とスッキリしています。彼との関係にモヤモヤしてばかりいましたが、先生のアドバイス通りしっかり彼に気持ちを伝えたら行動を改めてくれるとのことでした!
結婚してくれるという話をしてから数年…これからどうなるのか不安で仕方がなかったのですが、先生に鑑定していただいた通りにようやく彼がプロポーズしてくれました。本当に彼でいいのか悩んでいたこともありましたが、先生に支えられてここまでくることができて良かったと思っています。

庵慈先生

出典:growth2022.jp

生死体験をすることにより能力が開花された先生で、占い館叶のオーナー鑑定師である珠清先生の愛弟子でもあります。何年間も行を積まれて、強力な霊能力を機体上げられてきました。

特に先生は透視能力と霊視能力に優れていて、神霊から授かったメッセージはとても情報量が多いため、必要な言葉のみを伝えていただけます。

エネルギーを引き出しながら、悩みの根源を見つけていただける鑑定をしてくださるのでおすすめです。

優しく話しやすい先生なので、占いに慣れていない方や初めて電話占いを利用される方にもおすすめですよ。

先生に良いエネルギーをもらえたような気がします。家族や恋人との関係にうんざりしていたのですが、もっとポジティブに捉えられるようになりました。これからまた不安になってしまったときは、先生に相談させていただきたいと思います。
仕事がうまくいかず、人生の行き詰まりを感じていました。先生に色々と鑑定していただいた結果、これから先の未来をスムーズに生きていけそうな具体的なアドバイスをいただくことができました。またどうしようもできなくなったら相談させてください。

葉琉先生

出典:growth2022.jp

鋭い霊視鑑定が魅力の葉琉先生は某有名電話占いで驚異の実力を発揮されてきた経歴があります。先祖代々受け継がれてきた霊能力により、様々な相談者のお悩みを解決してきた実績もありますよ。

スピーディーでテンポの良い鑑定をモットーにされているので、短時間で鑑定して欲しいという方にもおすすめです。

先生の鑑定では神霊対話により情報を読み取って、現状・対策やお相手の気持ちを具体的に教えてくださいます。なので、恋愛・人間関係などのお相手がいるお悩みを相談したいときにお行ったりです。

明るいお人柄の先生なので話しやすいですし、全力で鑑定してくださるのでぜひ相談してみてください。

とても情報が少ないはずなのに短時間でかなり深いところまで読み解いてくださいました。口コミの通りとてもスピーディーに鑑定してくださるので助かりました。今回は簡単な彼の気持ちを相談しただけですが、とても深い鑑定だったので次は長い時間相談したいと思います。
周りには相談できないような恋愛のご相談でしたが、先生のおかげでどうにか解決することができそうです。このまま本当に幸せになれるのか不安な日々を過ごしていましたが、先生のお力がったおかげで良い未来にすることができました。ありがとうございます。

天音先生

出典:growth2022.jp

幼い頃から亡くなられた人と会話することができたのですが、先生は思春期に霊障に悩まされました。そして、その際に先生を救ってくださったお坊様のもとで修行をされることによって霊能力を他の人のために使用できるようになったのだそうです。

20年以上西日本において業界トップに君臨されている、実績・人柄・鑑定精度などすべてにおいてナンバーワンと言える霊能者ですよ。

守護霊様に繋がることで天界からのメッセージを受け取られ、お相手の気持ち・未来などを瞬時に読み取られる鑑定をされます。自分でも気がつくことのなかった本質的な部分まで見抜いてくださる先生なのでおすすめです。

どのような逆境でも救い出してくださるようなお力がある先生なので頼りになりますよ。

霊能者の方ということで怖い人なのではないかと思っていましたが、とても丁寧かつ優しく鑑定してくださる先生でした。寄り添いながら悩みを聞いてくださるので、人には話していないことまでお話できました。気持ちも落ち着きましたし、悩みもスッキリできました。
かなり複雑な悩みで、いろいろな占い師の方に相談してもしっくりきませんでした。ですが、先生は短時間でサクッと私が悩んでいたことを解決まで導いてくださいました。先生に出会えたことに感謝しています。また悩んだら真っ先に先生に相談します。

稀幻先生

出典:growth2022.jp

祖母が祈祷師である稀幻先生はそのお力を授かられていて、さらに予知能力を生まれ持ちました。五感を通じて霊能祈祷師だった祖母から届いたメッセージを教えてくださいますよ。

即断霊視といえる鑑定ではお相手の行動原理・恋愛の結末までを導き出すことを可能とされていて、その鑑定精度から鳥肌が立つという報告もあるほどです。

短い時間でも確信に迫る鑑定によって人気を誇っていますし、特にハッキリと鑑定してほしいときにはぜひ稀幻先生に相談してみてください。どうすればいいか迷ってしまったときは、先生がお力になってくださいますよ。

彼氏のことを相談していたのですが、サクサクと驚くほど的中されていきました。特に伝えていなかった彼の性格のことを言い当てられたときはゾワゾワしたほどです。このような素晴らしい先生に相談することができて嬉しかったです。
はじめての鑑定だったのですが、こんなにもすごい力を持っていると感じたのは先生が初めてでした。あまり情報がないなかで彼のことをまるで視ているかのようにアドバイスをしてくださったときは大変驚きました。また次も先生に相談させていただこうと思います。

苺紫陽先生

出典:growth2022.jp

生年月日や氏名不要で鑑定をしてくださる先生です。お気持ち一つで鑑定することができて、お相手の気持ちや過去・現在・未来を視て、自分自身も気がついていない気持ちに理解を深めていくことができるようになりますよ。

良い結果や悪い結果どちらが出たとしても、どうすれば幸運をつかんでいくことができるのかアドバイスを交えて伝えてくださるのでおすすめです。

口コミでは言ったことが次々に現実になるという評価もされていて、リピーターも増えてきています。

恋愛や人間関係のお悩みに困っている方におすすめで、お相手の本音や今この瞬間の真実を導き出してくださいます。不安や恐怖を抱いてしまうこともあるかもしれませんが、先生にありのままお話すれば一緒に取り払ってくださいます。

話しやすい先生ですし、しっかりと鑑定しようとしてくださるのが伝わってきました。人間関係に長く悩み続けてきましたが、先生のおかげで悩みではなくなりそうです。またモヤモヤと悩んでしまったら気持ちをスッキリさせるために先生に相談したいと思います。
まだ先生に伝えていなかったことをドンピシャで当てられて鳥肌が立ちました。先生に相談して本当に良かったです。彼との関係は難しいものですが、先生に支えていただければどうにでもできそうです!まずは連絡のことも解決することができたので、嬉しいです。ありがとうございました。

10ct(てから)先生

出典:growth2022.jp

超難関の採用面接を突破された、Growthのなかでは現時点で唯一である統計学者です。関西弁でハッキリと回答してくださる、論理的に鑑定してくださるのが魅力です。

一緒に悩みを掘り下げていきながら、相談される方ご自身でも気がつかないような無自覚な悩みまでもサポートしてくださるのでおすすめですよ。

男性の占い師には抵抗感があるという方でも先生なら落ち着いた雰囲気と人柄があるため、女性からの人気も多く集めています。

また、様々な人生経験をお持ちである10ct先生は子育て・家庭問題にも強いです。特に先生ご自身もシングルファザーであるので、子育て・家庭にお悩みの男性にもおすすめですよ。

男性の占い師さんは怖い印象があったのですが、先生はハッキリと鑑定をしながら優しさを感じられるので相談して良かったと思えました。男性目線の助言も参考になりました。今回は彼とのことを色々と相談しましたが、次はもっと深くまで鑑定していただこうと思いました!
先生に指摘されるまで、自分自身がどんなことに悩んでいるのか気がつくことができていませんでした。ですが、根本的な原因に気がつくことができたのと先生のアドバイスがあったので立ち直ることができそうです!今日は本当にありがとうございました。

初音蛍先生

出典:growth2022.jp

守護霊様から授かった霊視能力を持つ初音蛍先生は、言霊降ろしという独自の方法による鑑定を得意とされています。独自の鑑定により数々の願望も成就してきているという実績もお持ちです。

先生に伝えていただける神霊からのメッセージは、まるで心の奥底まで見透かされているような感覚になることでしょう。

もしも希望がない・絶望しか無いという状況になってしまったのであれば、心の内を初音蛍先生にお話してみてください。

そのような状況からでも、先生に相談することによって「なぜ悩んでいたのか?」と思われるほど愛情のある深い鑑定をしてくださるのでおすすめです。

もうすべてを諦めなければいけないという最悪な状況でした。けれど、先生に相談しているうちに状況が好転していきました。悩んでいたことが嘘みたいにスッキリとした気分です。もっと早く先生に出会っていれば!とも思ってしまいます。また相談させてください。
難しい相談だったはずなのにですが、先生に頂いたメッセージは私の悩みを解決するのに十分な内容でした。こんなにも簡単に解決していただけてとても驚きました。また何か困ることがあったときは、先生に鑑定をお願いすると思います。ありがとうございました。

電話占いgrowthの特徴・メリット

どのような特徴やメリットがある電話占いサイトなのかご紹介します。

電話占いGrowthは新規オープンしたばかりの電話占いサイトですが、熟練の占い師が多数在籍しているのでおすすめです。

2022年6月1日新規オープン!占い師が通う本格電話占い

電話占いGrowthは2022年6月1日に新しくサービスを開始した電話占いサイトです。

新しい電話占いサイトではありますが、占い師が通うような本格的な電話占いサイトなのでおすすめです。

採用基準が高く熟練の鑑定師が在籍

新規オープンしたばかりの電話占いサイトということもあり、在籍している占い師は少数精鋭となっています。

採用基準が高いため、出演されている先生は熟練の鑑定師です。ただ特別な力を持っているというわけではなく、コミュニケーション能力も高く気持ちを汲み取りながら鑑定してくださいますよ。

今後、占い師が増える予定はありますが占い師の採用後にも一人ひとりの鑑定品質・精度を徹底管理しているのでむやみやたらに増えるということはありません。

安心して電話占いサービスを受けられる電話占いサイトとなっています。

後払いなし!前払いのみだから安心

Growthでは前払いのみとなっています。ポイントを購入した分だけの鑑定となるので、後から高額な請求をされたり勝手に延長されたりして追加料金を払うこともありません。

使いすぎてしまうことがあるという方にもおすすめですよ。

占い館 叶~kanaeru~と提携している

出典:www.kanaeru-j.com

2022年6月7日から大阪・北堀江にある占い館 叶~kanaeru~と提携しています。

占い館に所属している大人気の先生に電話占いを通して相談することができるので、遠方にお住まいで対面鑑定が出来なかったという方にもおすすめです。

他にも有名占い館に所属されている占い師も出演しているのでぜひ利用してみてくだいさい。

初回特典2500ポイント無料プレゼント

電話占いGrowthでは新規オープン記念として、初回会員登録をした方へ初回特典として2500ポイントを無料でプレゼントしています。

お一人様一回限りの特典となります。また、初回特典キャンペーンは予告なく終了する場合もあるので注意してください。

電話占いgrowthの鑑定料金・費用

  • 電話鑑定:1分あたり300円~

Growthでは1分あたり300円から占い師に相談することができます。鑑定料金はプロフィールから確認することができるので、鑑定をする前にチェックしてみてください。

また、利用時にかかるパケット通信料や通話料はお客様負担となります。

電話占いgrowthの支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込

1pt=1円のポイントを前払いで購入して利用します。後払いではなく前払いのみなので使いすぎてしまうことがありません。

また、銀行振込の場合はサポート営業時間12:00~19:00間にポイントが付与されます。連休・祝日の場合は翌営業日以降の対応になるので、お急ぎの場合は即ポイント付与されるクレジットカード払いを利用してみてください。

電話占いgrowthの使い方・利用方法

  1. 新規会員登録からプロフィールを登録する
  2. 仮登録メール記載のURLへ進む
  3. メールに記載された会員IDとパスワードでログインする
  4. 気になる先生を選ぶ
  5. プロフィールから電話鑑定を選択する
  6. 電話番号登録画面から電話番号を確認して電話をかける

このような手順で鑑定の依頼をすることができます。

詳しい鑑定方法は公式サイトをご確認ください。

電話占いgrowthの予約・キャンセルについて

予約をして電話鑑定をしたい場合は、最低3000ポイント以上を保有している必要があるのでポイント追加をしてからの予約手続きとなります。

気になる鑑定師のプロフィールを確認して予約手続きをしてください。

待機スケジュール外の予約を希望されている方は、サポートまで問い合わせをしてみてください。

電話占いgrowth運営の安全性

新規オープンしたばかりの電話占いサイトなので不安があるかもしれませんが、前払い制なので後から高額請求されるということはありません。

使いたい分だけ利用することができるので安心ですよ。

また、情報も徹底管理されているので第三者に漏洩されることはありません。

電話占いgrowthのよくある質問

電話占いGrowthに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
電話占いGrowthはポイント不足になるとどうなる?
A

鑑定中に所持しているポイントがなくなるとアナウンスが流れます。そして、自動で切電になるため延長分の追加料金は発生しません。

後払いはないので途中で鑑定が途切れないようにするには、事前に余裕を持ったポイント購入をしておく、ポイントを追加購入してから再度電話鑑定を依頼するようにしてください。

Q
電話占いGrowthは占いの途中で終了できる?
A

お好きなタイミングで切ることができます。占い師に「ここまでで結構です」など伝えた上で切るようにしてください。

まとめ

電話占いGrowthは新規オープンしたばかりの電話占いサイトでありながら、高い採用基準にすることによって熟練の占い師が出演されています。

さらに、人気の占い館と提携することによって対面鑑定を受けることができなかった・深夜しか占いできる時間がないという方でも人気の占い師に相談できるようになっています。

初めて会員登録される方であれば初回特典として2500ポイントが無料プレゼントされるので、ぜひ利用してみてください。

コメント