PR

今後どうなる?怖いほど当たる今後の人生占い【完全無料タロット】

あなたのこれからはどうなっているでしょうか?

次にどんなことがあなたに起こるでしょうか?


できれば毎日幸せに楽しく暮らしていきたいですよね。


今後あなたに訪れる幸せをタロットに聞いていきます。

もしかすると試練もあるかもしれませんが、どうしたら良いか?ということも一緒にお伝えしていきますので、是非参考になさってくださいね。

今後どうなる?怖いほど当たる今後の人生占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

【流されずに自分のやりたいことにむかって踏み出しましょう】


愚者 正位置

今後はさらにあなたはいろいろな事にチャレンジしていくでしょう。


その目標は常に同じではなく、時に目指すものや歩むペースを変えたりしていきそうです。

時には、計画性が無く立ち止まることや途中での休憩が必要になることもあるかもしれません。

ですが、まずは難しい事を考えずに、夢や希望に向かって一歩踏み出すことが大切ですよ。

新しい事に挑戦して視野を広げたり、人脈を広げていくと良いでしょう。

あなたはあまり具体的で現実的な目標を綿密に立てていくことはあまり得意ではないので、むしろ流されて生きるくらいが楽で心地よく感じがちです。

ただ、あまりこだわりもないので、もし面倒なことになってしまっても「まぁいいや」でそのままにしてしまうことも。

抜け出せる苦労もそのままにして、その苦労の中にいるのが普通になっていることもあるので気をつけてくださいね。


引越しや転職など、環境を変えることも良いでしょう。

ただ、これは「自分で決める」ことが大切です。

「誰かが決めたこと」や「なんとなく流された」では今までの人生と何も変わりませんよ。


また、基本的に年齢より若く見られることが多いあなた。

しかしそろそろ年齢に見合った服装や髪型、言動を意識することが大切ですよ。

「若く見えますね」ということが、褒め言葉だけでないことにもそろそろ気がついて。

年齢とのギャップを感じさせる洋服や持ち物は徐々に処分していくなど、切り替えを徐々にしていきましょう。

言葉遣いなどを少し気をつけていくだけで、あなたは人としてさらに大きく成長していけるはずですよ。


あなたは「夢追い人」といった面もありますが、実はしっかりとした実行力を持っていますね。

まずは、今後自分がどうなっているか、どうなっていきたいか?をざっくりとで良いので1年後・5年後・10年後で想像してみてください。

そうすると、自分のやりたいことがはっきりと見えてくるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あなたの魅力が大勢の人に注目されそう。オープンな心を持って。】


太陽 正位置

今後、あなたの魅力が大勢の目に留まるようになりそうです。

特に異性から注目されるようになるでしょう。


あなたの魅力が最大限に輝く時がやってきます。

もしあなたが恋人がいないなどしばらくシングルの状態が続いていたなら、今後出会いのチャンスが増えてきそうです。

あなたに注目が集まるので、複数の人から好意を寄せられるなんてこともあるかもしれませんよ。

しかし、あなたはそんな状況に慣れていないからか、つい茶化したような行動をとってしまってせっかくのチャンスを逃してしまうこともありそうです。

それではもったいないですよね。

人に褒められたり、認めてもらえることを素直に喜び、受け入れ、楽しい気持ちで過ごしましょう。

あなたのそういった行動次第で、きっと素敵な知り合いができたり、恋人ができますよ。

しかし遠慮したり、腰が引けてしまっては先に進めません。

明るい笑顔も忘れないようにしてくださいね。


服装もできるだけ明るい色を選ぶと良いでしょう。

普段モノトーンが好みだったり、くすんだ色が流行していたとしても、できるだけパッと目を引く鮮やかな色合いをコーディネートのどこかに取り入れてみましょう。

あなたにスポットライトが当たっているかのように、人々の視線はあなたの魅力に惹きつけられるでしょう。


また、新しく出会った人とは、とりあえず連絡先を交換しておくと良さそう。

話す前から「この人とは合わないな」と決めつけてしまうのではなく、色々な人と話してみましょう。

そうすると自分では想像もしていなかった所で、良い人間関係や恋に発展することもありそうですよ。


何をしても楽しめなかったり、モチベーションがダウンしていると幸運のスイッチはOFFになってしまいます。

気持ちを明るく保つためには、何より健康が大切です。

元気で健康でいられれば自分にも自信がついてくるでしょう。

自分に自信を持てれば、自分でも驚くほど毎日が楽しくなりますよ。

健康も意識してたくさんの人をあなたの魅力で惹きつけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

【忙しくなり、大きなチャンスも巡ってきそう。遠慮せずにあなたの実力を発揮して。】


皇帝 正位置

今後あなたは今よりも忙しくなってくるでしょう。


周囲から求められることが多くなりそうなのです。

その忙しさに振り回されるというよりも、それをあなたも喜んで受け入れるでしょう。

あなたは人から頼りにされたり、求められていると感じるとやりがいを感じるタイプのようですね。

忙しいと言いつつも、実はそんな自分を誇らしく思うような時もありそうです。

今までのあなたの経験や知識を活かす時がやってきます。

たとえそれが相手への得だけであなたにとって何も得るものが無いと感じることであっても、断らずに取り組みましょう。

「面倒を見る」「責任を果たす」といった姿勢があればあるほど、あなたは周囲から信頼され感謝されていくでしょう。


また、そういった周囲との協力でより良い結果を出すこともできそうです。

例えば仕事では今よりも良いポジションにつけたり、お金も地位も手に入れるようなこともあります。

ですから何か目標があるのであれば、途中で投げ出すことなく「継続は力なり」をモットーに粘り強く挑戦していくことで結果はついてきそうですよ。

上を目指す中で、誰かに「悪いな」と思ったり遠慮をする必要はありませんよ。

それはあなたの実力で勝ち取ったものですから、堂々としていてくださいね。


一方で、現状から逃げたいという気持ちで転職や状況の変化を考えている人は要注意です。

そういった不安定な気持ちでは、今後の良い見通しは立たないでしょう。

今の状況に疑問を感じたり、責任を投げ出してしまうと心に余裕が無くなり、失敗の可能性が高くなります。

まずはしばらくは現状を続ける覚悟を持って目の前の事に全力で取り組んでください。


それでもどうしても現状から抜け出したいと望むのであれば、現状からそこまでかけ離れていないようなところだったり、小さな変化から様子を見ていきましょう。

きっとあなたにとってプラスの変化となってくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【不安な時には特に無理をせずに流れに身を任せて。前向きな考えを習慣にしましょう。】


月 逆位置

今後は今まで表面化していなかった問題が次々と顔を出してきてしまいそうです。


上手くいかないことも出てきて、精神的にも疲れてしまうこともあるかもしれません。

ただ、このことを「嫌だな」とだけ思うのではなく、何故今このタイミングでこういった事が起きたのか・どうしてなのかということを考える機会を持ってみましょう。

そしてバタバタと無駄な動きをせずに、じっくりと考えることが出来れば段々と目の前もクリアになってくるはずですよ。

本当に自分にとって必要なことは何か、思い込みは無かったか…そう行ったことにも気がつくでしょう。

苦労を経験して成長ができる時です。


苦労を避けてしまうと成長が出来ず、ただ時が流れて人間的にも成長出来ないままとなってしまいますから、「学びの時期」として受け止めていきましょう。

耐える時間も多くあるかもしれませんが、そこで感情的な行動をとらないように注意してください。


突発的に仕事を辞める、友人知人との縁を切るなどは、その時は「これで楽になった」と思えても後々に問題が出てくる可能性もあるので、冷静になれる時に判断をするようにしましょう。

無理に流れに逆らうような行動も避けたほうが良さそうです。

自分のやりたい事や方向性が定まっていても、流れに逆らうような行動をするといつのまにか自分が目指していた方向とは違うところへ進んでしまっている可能性もありますよ。


しっかりと状況を確認し、周囲の人に向けても自分は何ができるかを考えてみましょう。

不安だなと思うことも、思い込みや自分の妄想であったと気がつくことが出来るでしょう。

解決できることはすぐに解決し、そして周囲への感謝の気持ちをあらわしていくことで少しずつポジティブな発想が身についてきます。

そういった自分の変化を客観的に見て、日々楽しみながら過ごしていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

【周囲の人たちへの感謝を忘れずに。イライラせずに伝える努力も大切。】


節制 逆位置

今後は、家族との関わり方や周囲との人間関係について考えさせられる時期が訪れそうです。


基本的に交友関係も広がっていきますし、順調で平和な人間関係が築かれていくでしょう。

家族も円満で、例えば連休や休みの日に旅行などに行くと家族の良い思い出が出来そうです。


ただ、そうした日々の中で関係が良好だと安心しきっていると相手に対しての対応が雑になったり、言葉が足りなくなってきてしまいそうなのです。

「自分を分かってくれている」と思い込んでいると、気がつけばお互いの間に思いがけない溝ができてしまっていた、という場合もありそうです。

どんなに仲が良くても、付き合いが長くとも「自分とは価値観が違う」ということを忘れないようにしましょう。

自分の考えや意見を押し付けることなく、「親しき中にも礼儀あり」という態度で一歩引くようにすると良いですよ。

あるいは、外では上手にそれが出来ても、家ではわがままになってしまうという人もいるかもしれませんね。

相手に甘えず感謝を忘れずに、ちょうど良い距離感を保つように心がけましょう。


また今後、残念ながら家族の中で体調を崩す人が出てきてしまいそうです。

なかなか薬や治療方針が決まらずにジレンマを抱えることもあるかもしれません。

そういった時に慌てないためにも日ごろから家族などと少し先の話をしたり、必要な情報を集めておくと心の準備ができるでしょう。


また、伝える言葉もきちんと正しく選んでいきましょう。

相手に「伝わる」ことが大切なのです。

相手に伝わらないとイライラせずに、自分が話していることがなぜ思ったように伝わらないのか、不機嫌にならずに考えましょう。

あなたがイライラと不機嫌になることでその場の雰囲気は気まずくなり、周囲も嫌な気持ちになります。

自分の考えややり方だけが正しいと思わず、相手の立場に立って話すことができれば状況は好転していきます。

できるだけ機嫌良く、そして周りの人に誠実な対応をこころがけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【出会いの予感が豊富に用意されています。生活のリズムを変えるのもおすすめ。】


恋人

今後、出会いのきっかけが豊富にやってくるでしょう。


あなたには新しい出会いがこれからたくさん用意されているようですよ。

遠慮しないでいろいろな所に顔を出していきましょう。

そしてあなたからも飲み会やイベントを企画するなど、いろいろと楽しむようにすると良いでしょう。

初対面の人にも明るい笑顔でいれば、会話も楽しく弾んで、良い関係になっていけそうです。

性別や年齢を制限したり気にすることなく幅広く仲良くなるようにしておきましょう。

素敵な恋人が出来る予感もありますよ。


もしあなたに気になるお相手がいる場合は、相手もあなたのことを好意的に思っている可能性が大ですから、あなたから積極的に誘ってみましょう。

その場合、真剣過ぎずどちらかというとフレンドリーな誘い方のほうが上手くいきそうです。

また、夕方からのデートではなく、昼間から遊びに行くような少しアクティブでいつもと違うようなデートをするとお相手との距離感も縮まっていくでしょう。

相手の楽しい顔や驚く顔を想像してみましょう。

あなたも楽しいプランがどんどん思いつくはずですよ。

既に交際して長い恋人関係やご夫婦の場合は、少しイメチェンをしてみると良いでしょう。

あなたの魅力を再確認されて、愛情も深まりが実感できそうです。


全体的に、いつもと違う事を意識してみることが幸運となりそうです。

生活のリズムを変えると運気がアップしますし、思い切って生活環境を変えてみるのもおすすめです。

実家暮らしをしているなら思い切って家から出ることも良いでしょう。

生活のリズムを変えるには、習い事を始める、朝活をするなども良いですね。

いつものメイクや髪型を変えてみるのも良いでしょう。


自分が「楽しい」と思えることから始めて、自分を変化・成長させていきましょう。

内側にこもるよりも発散させていくイメージでいると良い循環が生まれていきますよ。

口角を上げて、笑顔を忘れずに。

ポジティブに目の前の出来事を楽しんでいきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. ひとら より:

    タロット、当たらない
    自分の霊感のほうが強かった