PR

【完全無料】人生行き詰った…どうすれば?【タロット占い】

人生行き詰った時どうすればいいかわからず不安になってしまいますよね。

いろいろな考えをしてみるものの解決することはでず。

一人でもやもやしてしまう。

タロットでどうすればいいか占ってみましょう。

人生行き詰った…どうすれば?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2(リバース)、カップ10

あなたは今後の人生の中で行き詰ってしまう状況になるでしょう。

それはあなた中でバランスが上手に取れなくなってしまう事によって行き詰ってしまうようです。

あなたの周囲には沢山のバランスを必要としているところが沢山あるのではないでしょうか。

例えば、友達と恋人、恋人と自分自身、仕事と遊びだったり、収支のバランスなど色々な角度からみても様々なバランスの中で生活をしているのです。

しかし、そのバランスが崩れてしまう事によって、あなた自身の中でもどしたらいいのか、どうやって立て直しらいいのか、どう接していけばいいのか、どのような選択をしたらいいのか迷いの中にさまよってしまうようです。

もしかしたら、あなたが考えすぎてしまって、逆効果となっているような可能性もあるでしょう。

相手に合わせてばかりいる事で自分に負担になっているのでしょう。

あなたは今後その状況を改善していく為には、どのようにしたら自分が幸せになれるのか、もっと自分の事だけを考えて行動をしてみてください。

あなたの行き詰まりはあなたの優しい心が引き起こしてしまったり、周囲とのコニュニケーション不足が原因となる事もあるようです。

なのであなたはもっと人に振り回される事なく、しっかりと自分の意見を言えるようにならなくてはいけません。

あなたにとって今後やってくる行き詰りを解消するには、あなた自身の力で動かさなくてはいけません。

その為にも、もっと精神的に強くなって、人に振り回される事なく、自分の考えや意見をしっかりと言えるだけの考えを持つ事が大切です。

これまでそのような状況にならなかった、もしくはあなたがそのような状況にならないように上手にバランスをとってきたのかもしれませんが、そこが上手に歯車が噛み合わなくなってしまったのでしょう。

あなたは突破出来るだけの力を持ち合わせているので前向きに進んで行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード10、カップ3(リバース)

あなたは今後の人生の中で行き詰ってしまう状況になるでしょう。

もしかしたら、それはあなたがこれまでに味わった事のないような、気持ちに襲われてしまったり、何もやる気が起きないくらいに気持ちが沈んでしまったりするようです。

あなたはこれまで通りにしていたつもりかもしれませんが、なぜか思いもよらないような災難にあったりするかもしれません。

これまでにあなたがいつかはどうにかしなくてはいけないと思っていたような事が、ここにきて、いきなり事態が悪化してしまう、やる事が全て裏目にでてしまうようです。

あなたもそうなってくると、逆に何もしない方が良い、これまで自分の事を理解してくれていると思っていた人に相談しても予想外の答えが返ってくる事で、意見が食い違い何も話したくないと思うなど、全てが上手くいなかい事によって、友達と疎遠になってしまうような事になるでしょう。

そのようになっても、そこは割り切って全てがみんな同じではなく、色々な意見を楽しいと思える、少し自分から距離を置きたいと思うのならば、置いてみてもいいでしょう。

その代わりに、別の人とこれを機会に接してみるのもいいかもしれませんね。

それこそ上辺だけの付き合いと思われる事もあるでしょう。

楽しい事だけの良いとこどりでもいいでしょう。

その中からでも、あなたは何か学ぶ事が必ずあるはずです。

そしてそのような状況にいる事によって、改めて意見が食い違った友達の良さを知ることが出来るのかもしません。

あなたが今後の人生に行き詰りの状況になった時こそがあなたが成長をする時期になるのではないでしょうか。

どのような状況でも今のあなたには沢山の学ぶべきものが沢山あるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6(リバース)、ワンド5(リバース)

あなたは今後の人生の中で行き詰りの状況になるでしょう。

あなたはどこか見返りを求めてる気持ちがあるのでしょうか。

しかし、あなたがやったと思った分だけの見返りが返ってこない事によってあなたはどうしたらいいのか不安の中に彷徨ってしまうようです。

これだけ働いたのに、なぜか報酬が思ったよりも少ない、この人の為に頑張って尽くしたのに、相手には気持ちが届いてない、友人には上手い具合に利用されているように感じてしまうなど、あなたにとったら不満になるような出来事が起こるようです。

もしかしたら、こんな事をしてあげたら私にも何かしてくれるかもというほんの小さな期待かもしれませんが、そのような気持ちは届いてないようです。

そのようなあなた自身の中で理想と現実のギャップがあるのでしょう。

あなたギャップの溝が深くなることによって、これまでの自分を変えたいと思う気持ちが生まれてくるようです。

あなたがこの行き詰りを感じてしまうような状況になった時は、あなたが思うがままに行動をしてみたり、思ったように意見をいう、それだけやったんだから、これだけの事を認めて欲しいという思いを伝えるようにしてみてください。

そうなってくると、もしかしたら揉め事になったり、意見が違う事よって状況が前進しないまま停滞してしまうような事になるかもしれませんが、そこを覚悟のうえで状況を改善していく方向にいってみましょう。

全てを自分の思うように進むのではなく、時には引いてみたり、時には押してみたりして、その駆け引きをしながら進んでみてください。

あなたにとって良いペースがその中で見つかってくるのではないでしょうか。

この駆け引きは難しいかもしれませんが、その状況を判断して進んで行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド7(リバース)、ソードのキング(リバース)

あなたは今後の人生の行き詰まりの状況になるでしょう。

あなたは何となく上手くいかないな、これまではみんなまとまっていたのに、バラバラに動く事によってゴタゴタしてしまうなど、あなたの中でモヤモヤした気持ちがフツフツと沸き上がってくるような状況になるようです。

あなたにとったら行き詰りと感じるには少し気持ちがパッしないかもしれませんが、でもこの中途半端な気持ちが逆に状況を長引かせてしまうかもしれません。

何に対して行き詰りを感じているのか分からないからこそ、どうしていいのか分からない、問題があればそれを改善する為に出来る事があるかどうか考える事も出来ますが、あなたの場合はハッキリとした原因がありそうでない、これはどの解決していけばいいのか分からないので難しいのでしょう。

しかし、その解決に向かうにはまずは自分のやりたいようにやってみましょう。

周囲の人が何か意見を言ってきても、その言葉に反応しないで、まずは自分がやりたい事をやってみてください。

周囲の人の意見に振り回されていたり、それも一つの選択肢として受け入れてしまう事によって、選択肢が増えすぎてしまって、また迷ってしまう原因となるようです。

その為にあなたはまずは他の人に意見を聞いたり相談するのではなく、まずは自分が何をしてみたいのか、自分がどのようにしていきたいのかなど色々と考え、自分の生活の中から見直してみるのが良いでしょう。

それこそ、少しチャレンジしてみるだけでもいいのです。

現状から一歩が踏み出すことができれば、進み方が分かり、その勢いで新しいものに目が行くようになるでしょう。

まずは人の言葉には耳を塞いで聞かないようにしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士、ペンタクルの騎士(リバース)

あなたは今後の人生で行き詰りに感じるという事はないようです。

あなたの人柄なんでしょうか。

いつも穏やかに気持ちにムラがなく、毎日が過ごしているのではないでしょうか。

周囲の人との関係もとても良好に進める事が出来るでしょう。

こんなに順調に進んでいるからいつかはと思うかもしれませんが、あなたの場合は周囲も含めてとても安心できる環境の中にいるのでしょう。

とても柔軟に物事を取り入れることが出来るというプラスの面がこれからもっと発揮できる状況になるのではないでしょうか。

あなたが困っていると周囲の人からの助け舟が出されるなど、何らかの形であなたの味方になってその状況から救い出してくれるでしょう。

なのであなたもこれまで以上に相手を大切に感謝する気持ちを忘れずにいかなくてはいけません。

今後もし状況が一変するとしたら、その状況を変えたいとあなたが思った時に状況は変化しにくいという事です。

無理に状況に変化を入れようとする事であなたがこれまで順調に進んでいたのに、何故が順調に進まなくなったと感じてしまうような事があるようです。

そうなってくると、とても嫌な状況の中で停滞してしまう事で後々後悔してしまう事になってしまうでしょう。

あなたの場合は無理に状況を変えないする事で回避できるはずです。

あなたが何を望んでるのか、またどんな風に変えていきたいのか、順を追って進めて行かないと、何も目的もなくただ変えたい、この状況に飽きてしまったとなるとあなたが望む方向に進むとは限りません。

そして、金銭的な事に関して、無駄のないようにしましょう。

少々周囲から細かいと思われてもいいので、そこはしっかりと管理していく方がいいかもしれませんが、使う時と節約する時のメリハリをつけていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


フール、ワンド6

あなたの今後の人生の行き詰りの状況になる事はないでしょう。

もしかしたら、あるかもしれませんが、あなた自身があまり気にしないという事もあるかもしれません。

周囲の人がこんな状況になって大丈夫なのかなと思う事でも、あなたにとったら大丈夫、どうにかなるよ、逆になるようにしかならない、そのような事にこだわっていても同じだから、何か別の方向に目を向けてみようというチャレンジ精神が芽生えてくるようです。

あなたの好奇心旺盛な部分がこの行き詰りと思わせるような状況を乗り越えていく、そしてこのピンチをチャンスに変える事が出来るでしょう。

あなたにとったら、この行き詰りになる状況が成長する時期でもあり、キッカケにもなるので、あなたには必要な事なのでしょう。

そしてあなたがそこを乗り越えることが出来た時には、これで良かったんだという何とも言えない達成感があなたは味わう事が出来るはずです。

あなたが自分の力で手に入れたものを周囲の人は認めてくれて、それについてくる人も出てくるはずです。

そして今度はあなたが中心となって進めて行く、あなたの力がドンドン増していく事になるでしょう。

あなたは行き詰りの状態でも決して立ち止まる事をなく、そこが駄目だったら別の道を探すだけの情報と能力、そして実行力を持っているからこそ進めるのでしょう。

あなたの力を最大限に引き出されるのはその後になってついてくるものです。

そこには人からの人望や信頼など色々な目であなたの事を見るかもしれませんが、あなたはあなたのペースであなたらしく進めて行く事です。

ここで良いところを見せようとあなたらしくない事をしてみても良い結果はでてきません。

それよりも、あなたの自由な発想があなたの強い武器になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーン(リバース)、女帝

あなたの今後の人生の行き詰まりになるようです。

あなたは愛に満ちた人ですが、あなたが行き詰りを感じる時はその愛が上手くいかない時に行き詰りを感じるのではないでしょうか。

それこそ恋愛にとても左右される事で、恋愛が上手くいっている時は全てにやる気が満ちているんですが、上手くいかないと何も手につかない、一日中恋愛の事ばかり考えていて、やる気が起きない、そのような状況にあるようです。

こんなに恋愛で振り回されるものなら恋愛なんてしない方が楽とまで思える事もあるのではないでしょうか。

好きになり過ぎたからこそ傍にいるのが辛いという気持ちまで発展することさえあります。

あなたの恋愛がそれこそ、手の届く人だったらいいのですが、今後のあなたは手の届かない存在の人に対して恋心を持ってしまうかもしれません。

あなたにとったら、先が見えない恋愛にいつまでも悩み、見えない出口を見つけながら進んで行くのではないでしょうか。

しかし、あなたから気持ちを伝える事が出来たり、それこそあなたが相手にとって例えば結婚相手として意識されたりする事が出来たら、この状況から抜け出す事が出来るかもしれません。

あなたの母性本能がくすぐられるような出来事が起きたりするかもしれませんね。

時にはお付き合いなどをしなくても、すぐに妊娠をしてしまうという可能性もあります。

あなたにとったら、それこそ相手を手に入れる為には順番など気にしない、思い切った行動で人生の行き詰まりを解消して前進する事が出来るはずです。

恋愛ほど厄介で自分の思い通りにならないものはないでしょう。

目に見えないもの、気持ちの問題だけだからこそ難しいものかもしれませんね。

努力だけではどうしようもないもの、それが恋愛であり、あなたの人生の中で大半を占めているものではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド3(リバース)、力

あなたの今後の人生の行き詰まりはあるようです。

あなたがせっかく計画を立てて進めて行こうと思っても、なかなか順調に進まなかったり、それこそ計画倒れになる事もあるでしょう。

あなたにとったら、それくらいと思えればいいのですが、その時はすぐに気持ちの切り替えをする事は難しいでしょう。

あなたの計画がもしダメになった時に別の方法だったり、やり直しを思いつく事が出来れば、また状況も変わってくるかもしれませんね。

あなたにとってこの予想外の展開になる事によって拍子抜けしてしまう事でやる気も一時的に失ってしまうかもしれません。

どうしてもじれったい気持ちになるでしょうが、そこからどうやって抜け出すか、そこがあなたの課題となってくるはずです。

あなたにとって全てが停滞している状態になるので、ここで焦っても仕方がないとその時は思った方が気持ちが少々楽になる部分があるのではないでしょうか。

そしてそこから抜け出すには忍耐が必要になってくるでしょう。

あなたにとったら忍耐と聞くととてもしんどい、じっと何もしないで耐え抜くというイメージがありますが、そうではないのです。

あなたの地道な努力と土台作りをする事によって今後のあなたが力を発揮したいと思った時に動ける状況に整えておくという事が出来るのです。

あなただけでなく、あなたが自分の思い通りに動きたいと思った時の為に周囲の状況も整えておかなくてはいけないのです。

その為には人間関係をしっかりと築く、人と人との関わりは数日で築いていくのはとても難しい事です。

それこそが時間をかけて、お互い信頼できる関係を築いていく事がが大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


月(リバース)、ワンド1(リバース)

あなたの人生の行き詰まりはもうあったのではないでしょうか。

もしかしたら今がその時期にだという事かもしれません。

そのような状況の中、あなたとしたらどん底だと思うかもしれませんが、次第にその長いトンネルから抜け出すことが出来る状況に段々となっていくのではないでしょうか。

その結果があなたにとって嬉しい結果になるのか、それそとも残念な結果になるのか分かりませんが、明らかにその状況から抜け出すことが出来るという事はあなたにとって気持ちが不思議と軽くなる事になるのではないでしょうか。

その事だけでもあなたにとっては大きなプラスになるはずです。

行き詰りの状況はもう少しで抜け出すことが出来るはずです。

しかし、あなたがこの行き詰りから抜け出したと思っても、次に進むけど、少し的外れな方向に進んで行く可能性があるようです。

あなたが本当にそこにいたいのか、それをしたいのか聞いても、別にやりたくはないけど・・・っというように、あなたがやりたいと思うものではなく、何となくそこにいるというような状況になるでしょう。

ここは焦る必要はないのです。

あなたがやりたい事、そして一緒にいたいと思える人と一緒にいる、意味のある時間を過ごすようにしてみましょう。

このままでは、あなたはあなた自身にとってあまりプラスにならないような環境に進んで行く可能性があるようです。

せっかく長いトンネルから抜け出したのだから、ここでいきなり焦っても一緒です。

もう後戻りをしない為にあなたが興味があるものを見つけるようにしましょう。

自分が合わない人と関わっていても楽しさを感じないとどうしても過去が良かったと後戻りしてしまう事になるでしょう。

友達と温度差を感じてしまった時などが出てくるかもしれませんが、そのような時とはソッ距離を取るなどして上手にバランスをとりましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ5、カップのキング

あなたの人生の行き詰まりはこれから起こるのではないでしょうか。

あなたにとったらこれ以上に悪い事はないと思えるくらいの失望にぶつかってしまうかもしれません。

あなたがどんなに頑張ってもなかなか思うようにいかない事で考え方がネガティブな方向に向かうなど悪い方向に向かってしまっていくようです。

しかし、気持ちのどこかでどうにかしたいという思いも残っているからこそ、食い下がる気持ちも残っているようですが、あなたにとったらショックな気持ちが大きい分、もう傷つきたくないという気持ちが大きくどうしていいのか分からない状態になるでしょう。

あなたにとってこの状況は本当にとても辛い状態になるでしょう。

大切なものを失ってしまうそのような状況の中、一度冷静に周囲を見渡してみると、全てを失ったわけではないはずです。

そこだけが救いなのかもしれませんが、だからこそ、そこからどう這い上がるのかどうかが課題となってくるはずです。

そしてあなたがその課題をクリアをする為には1人では乗り越える事が難しい場合が出てくるでしょう。

あなたの事を大切にして、そしてあなたの事を必要としてくれる人との出会いなどが乗り越えた時に出てくるはずです。

もしかしたら前から出会っていた人の中にいるかもしれませんが、その時は冷静に判断出来ないので、いる事さえ気づかないかもしれませんね。

あなたにとってそのような出会いが人生の行き詰まりから道を切り開いていく力をもらえるのではないでしょうか。

自分には何も残っていないと全てをシャットアウトしていては、決して前に進むどころが、もっと悪い方向に向かって行くはずです。

あなたにしてみたら、これだけ悪い事が起こっているからもう何もないだろう、もう失うものはないと思うかもしれませんが、そうではないのです。

もっと大切なものを失う前に気持ちを切り替えていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント