PR

彼氏との将来は?未来の行方を占い【完全無料タロット】

彼氏との関係は今後どのようになってくんだろう。

本当にこのまま付き合ってていいのか不安になることもありますよね。

未来をタロットで占ってみましょう。

彼氏との将来は?未来の行方を占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


恋人の正位置、ソードの7の正位置、ソードのペイジの正位置

あなたのお相手はとても魅力的な方のようです。彼の望む関係は、夢心地で快楽的な恋愛のようです。駆け引きを楽しんだり、彼が知識豊富なのでそれを活かしてふたりで勉強したり、互いを知ろうとするような関係です。
しかし、彼にはふたつの顔があります。浮気相手がいて恋人が取られる可能性もあります。こっそりと携帯電話や手帳を盗み見ているかもしれません。
今はちょうど楽しい時期で、心地よい環境に恵まれ、不安を感じないときです。相性がぴったりで遊びをエンジョイして、心が通い合っているようです。
あなたは彼のことが大好きで、心がときめいているでしょう。彼はあなたの美しさや若さにとても惹かれています。
彼も同じ気持ちで楽しんでいますので、彼が望む関係にピッタリなのですが、彼には秘密があるかもしれません。
というのも、裏切りのカードを引いているからです。
悪事に手を出したり、秘密裏に悪巧みが進行中であったり、不正がまかり通ってしまう運気なのです。心になにかが引っかかっていて、悪事を働いた自覚もあり、人を見下しているところもあります。
アドバイスとしては、効率を重視して、静かに目立たないような行動を取り、秘密を守ることです。恋愛を楽しむことも忘れないで、彼にとっては今が望んでいる状況なのですから。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーンの逆位置、ソードの10の逆位置、カップの8の正位置

あなたのお相手は、精神的な結びつきを得られる愛情豊かな関係を求めています。
しかしながら現在あなたは移り気で恋多き人であり、このままだと愛のない結婚をしてしまいそうです。
感傷的になりがちで、混乱して身動きが取れず、不安を抱えているあなたは、「誰にも心が開けない」「すがりつきたい」「自分が不甲斐ない」と思っています。また、再スタートを切る時期で手放したものを改めてふりかえっています。もう一度取り組むべきことに取り組むやる気が生まれ、気づきを得て、チャレンジ精神に溢れています。
彼の望む関係はおそらく友達でしょう。ですが恋人になるチャンスもあります。
アドバイスとしては、恨み節をやめて、かわいそうなひとから抜け出して、我に返り、諦めずに行動を起こし、視点変更をしてみること、また、盲信は危険なのでやめましょう、大切なことを見逃さず、共感しても馴れ合いには注意してください。

あなたが選んだカードの結果は…


節制の正位置、カップの10の正位置、ワンドの7の正位置

あなたのお相手は、心身ともに成長できる心地よい関係を求めています。あなたとのさらなる良い関係を築くために楽しくありたいと思っているでしょう。
あなたは人との交流で気づきが生まれそうです。そしてそれが良い変化になる予感がします。
あなたの中で統合と再生が始まります。そして心がオープンになっていてとても素直になれそうです。そしてお相手の心の内も見せてほしいと願っています。あなたには理解し合いたいという気持ちがとても強いからです。まだわからないことも多いようです。友達などに話して色んな人の意見も参考にしたいと考えているのではないでしょうか。
ですがあなたはその友達たちの意見を取り込みすぎることもあるようです。自分の気持ちをしっかり確認しつつ、友達の意見を参考にするといいでしょう。
また正直さ故にまわりの対応を困らせてしまうこともあるようですが、あなたの正直さは魅力のひとつなのですから、少しオブラートに包みながらも素直でいることは大事です。
アドバイスとしては、ジャストのちょうどよい状態を目指して動くこと、そして自分の中の異なる感情に折り合いをつけましょう。状況に応じた折衷案を考えておくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキングの正位置、審判の逆位置、ペンタクルの4の逆位置

あなたのお相手は、フェアで束縛しないクールな関係を求めているようです。フェアというのは例えば割り勘であるとか、結婚してから共働きであるとか、そういう関係です。
あなたは今自信に満ちていて、混乱に打ち勝てる力があります。ですので、悩みごとがあるようでしたら、決断して行動を起こすべき運気です。精神力がとても高まっているようですので、寝る前に5分間でも瞑想すると効果がありそうです。
また、みんなの利益を考えて試行錯誤している様子が見られます。あなたのすべてにおいてフェアなところが周りに好かれる理由のひとつです。よく考えてあなたらしい答えを出せるでしょう。
アドバイスとしては、過去の経験を活かして自信を持って進めることです。ときには厳しさも愛情のうちです。常に仲良くいられる関係はそうそう築けません。それを仲間と築き上げてきたあなたですから、ときに厳しくしっかりと対応することも必要でしょう。それによって、また絆が深くなるとことでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女司祭の逆位置、カップの10の正位置、ペンタクルの3の正位置

あなたのお相手は、初恋の相手でしょうか。あなたとの関係は古風なプラトニックな関係を求めているようです。
あなたは今憧れに近づこうと努力してシビアな生活を送っているようです。直感力と洞察力がさえ渡った状態ですが、全てが整っている状態なのに、どこか欠けているような、発展途上の状態が感じられます。疲れているのではないでしょうか? あなたが求めるものを手に入れようとして、疲労を感じているとも受け取れます。
甘えがなくストイックな考え方と行動で、すべての物事を真面目に取り組んでいるようです。誰かに強く憧れがあり、無意識のうちに緊張している気持ちを感じられます。常に緊張していては、やはり疲れるのでしょう、あなたはキャリアウーマンで仕事の出来る人ですが癒やしも求めているようです。それがお相手なのですね。
アドバイスとしては、誘惑に負けずに己を律して目標に向けて邁進することです。また、生活全般に対して改めるチャンスなので物事を整理することも大事でしょう。
たまには初心に帰ることも大事なので、基礎から学ぶことも時には必要でしょう。やるべきことから逃げないでイチから片付けて行くいい時期でもありますので頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのエースの逆位置、カップの10の逆位置、ソードのペイジの正位置

あなたのお相手はあなたと恋愛のはじめの頃のようなフレッシュな関係を望んでいます。お付き合いが長く現在は倦怠感のような状態に感じられます。進展しない関係にお相手も飽きてきており、ここらで一度リフレッシュしてまた熱い愛情を感じられるような関係を欲しているようです。
あなたは今退屈していて惰性で毎日を送っていて、穏やかな日々のありがたさを忘れているようです。平凡な日々にうんざりしていて、すべてにありがたみが感じられない状態ですね。ですが、その穏やかで平凡な日々こそ、幸せに感じられる人もたくさんいます。あなたはすべてがマンネリ化しているのです。それが、お相手との関係にも影響しているようです。平和ボケしたこの状態では何もうまくいかないでしょう。
アドバイスとしては、マンネリ化の解消をするための変化をしっかり受け入れて、ないものねだりをしないことです。変化を受け入れることは容易いことではありませんが、あなたなら今の環境を変えるために頑張れると思います。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーンの正位置、ソードの8の逆位置、帝王の逆位置

あなたのお相手は、穏やかでお互いの成長に繋がっていくような関係を望んでいます。ゆくゆくは結婚のことも視野に入れているようです。
あなたは人を育てるのが得意で、今お相手との関係を築き上げるために最高の運気です。安定していて快適な状態であなたもお相手も幸せの絶頂のようです。相性がとてもいいです。
時間がかかっても何かを地道にやり遂げることが得意なあなたは人のためになりたいといつも頑張っているのではないでしょうか。
しかし寛容さが時に裏目に出てしまうような時があり、周囲のひがみがあるかもしれません。ですが負けずに踏ん張る時です、地道な努力がなかったことにならないように乗り越えましょう。
アドバイスとしては、まずは形から入って準備はしっかり万全に整え、知識と教養を今まで以上に蓄えることが大事です。知識と教養は人生でとても大事なものです。いくら蓄えてもキリがないのが現実ですが、まずは地盤固めのようにしっかりと地に足をつけて、これからの幸せのための一歩を踏み出してください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの4の正位置、ペンタクルのキングの正位置、恋人の正位置

あなたのお相手は、快楽的な夢心地のような関係を望んでいるようです。
相性がとてもいいので、心が通い合って最高の関係でお相手とお付き合いしていますね。今は不安を感じず、心地よい環境で楽しい時期を過ごしているようでいい空気が伝わってきます。
あなたはお相手のことが大好きで、心がときめき、夢中になっていることでしょう。愛の喜びや快楽に目覚めたのではないでしょうか。ずっとこのままでいたい!という強い気持ちや欲求が溢れ出ています。
幸せなあなたへの今後のアドバイスですが、今は人目を気にせず目の前の出来事を楽しんでください。思い描いていた理想が形になりそうです。気分転換も時にしつつも、何かを選択する時は自分のことを信じて貫いてください。あなたは今幸運の女神ですから、何事も成功するでしょう。自分の幸せに感謝しつつも、頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人の正位置、ソードの2の正位置、ワンドの3の正位置

あなたのお相手は、年下の彼でしょうか? お相手はあなたと理知的な会話を楽しむような関係を望んでいるようです。
あなたは今ちょうど慌ただしさが収まり、落ち着いた状況にいるようです。その問題は収束に向かいつつありますね。そのおかげで穏やかな心境で不安が消えたように感じます。また、異質なものを受け入れられる心境になったとも捉えられます。
目の前の問題に無理に結論を出さず、現状を維持しているあなた。タイミングをうまく見計らったことで穏やかな心を取り戻したのでしょうか。
しかし物分りの良さが裏目に出てしまった状況で、自分だけが知っている真相により冷静すぎるジャッジを下そうとしているように感じます。
ですがこの先のあなたは、問題が解決して悩みが晴れそうです。落ち着きを取り戻し、真実を受け入れるでしょう。事態はいい方向に向かっています。あなたの抱えている葛藤は、あなた自身でかいけつ出来そうです。
対人関係も、問題がなくなり、悩みが晴れそうです!真実を受け入れて、あなたは落ち着きを取り戻すでしょう。
また、仕事では芸術方面の仕事に興味を持ちそうです。調和の取れた穏やかな職場になりそうですが、まずは様子を見てください。
他のアドバイスとしては、今は均衡を保って、慌てて結論を出さずにいたほうが良さそうです。感情より理性が大切ですから、理性を保つ癖をつけたほうが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの3の逆位置、ソードのキングの逆位置、カップのナイトの逆位置

あなたのお相手は、自分のわがままをきいてくれる物分りの良い関係を求めているようです。お相手は冷静な男性で少し身勝手なところがあるのではないでしょうか。小さな問題がお別れに繋がってしまいそうなので気をつけたほうが良さそうです。
あなたはこの恋愛においてとても厳しい状況にいます。まわりから孤立してしまい、そのせいかあなたはがっかりして道を外れた行いをしがちです。
あなたにも、自分は正しいという強い思いがあり、不要なものはすべて排除したいという気持ちが感じられます。
しかしそのせいで、独断と偏見にまみれた視点で残酷な言動をしてしまったり、自分のミスを認めないといった意固地になってしまっているところがあります。
このままですと、メンツのために意地を張ったり、自意識過剰が招く危機に陥ってしまいそうなので気をつけてください。
アドバイスとしては、他人をもっと思いやって丁寧に扱ってください。自分は自分、他人は他人として尊重することも時には大事です。また、意固地にならず必要な意見は積極的に取り入れましょう。極端な行動はNGです。慎重さを持って行動してください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント