PR

【色気占い】あなたのフェロモン、性的魅力は?【無料生年月日】

ご自身ではなかなか気がつかない自分の色気。

異性にはどのように見られているか気になりませんか?
もっと色気を出していきたい!と思っている方もいるでしょう。

こっそりあなたを見つめる男性の目線、思わず惹きつけられてしまうあなたの魅力。

あなたにはあなたの輝きがあるのです。

それを知ってあなたは更に自分の強みや魅力をアップしていってください。

男性はきっとあなたから目を離せなくなるでしょう。

それでは判断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー1【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はヘルシーさ。
ウェットな色気ではなく、健康的な肉体とカラッとした雰囲気が周囲を惹きつけます。笑顔はあなたの魅力でしょう。

あなたは恋をしたらすぐに行動したいタイプ。まさに「恋はナマモノ」。表現もストレートで、狙った相手は逃しません。自分に自信があって、バリバリキャリアウーマンタイプに見られがちのあなたですが、意外と古風な面もあって、好きな男性には手料理を作ってみたり、さりげなく贈り物をすることもあります。好きな人ができたり恋人が出来ると痩せたり綺麗になっていくなど、見た目の変化もしやすいようです。

しかし、無駄が嫌いで、「可能性がない」と思ったらすぐに引く諦めの早さも特徴。それは付き合いだしても、「自分に釣り合わない」「段取りが悪い」などと思ってしまうとすぐに別れてしまうこともあるでしょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
メイクはできるだけ素肌っぽく肌を仕込んで、ラッキーカラーの赤のリップをアクセントにしてみて。
髪の毛のケアも大切です。毎日のブラッシングやつや出しスプレーでツヤツヤの髪の毛をキープしましょう。
寝不足が続くとあなたの魅力も半減しますから良く寝てエネルギーをチャージも大切。良く寝てよく笑うことがあなたの魅力ですよ。

②ソウルナンバー2【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気は飾り気のない安心感。
露出が多い服を着ることはなく、服装はどちらかというとおとなしめです。しかし、ふとした時の良い香りや、キメの整った素肌が周囲をドキリとさせるのです。

あなたは恋をしても自分から積極的にいくというよりは、控えめで待つタイプ。一目惚れもあまりなく、友だちの友だちなど仲良くしていくうちにだんだんと恋に発展していく傾向があります。ただ、いくら受け身といっても好きでもない相手から告白をされても、自分が好きになれなければ無理だと感じます。

あなたは自分と似た価値観や感性を持っているなど、好みが一緒の人を選ぶようにすると良いでしょう。あなたは価値観や感覚を大事にする人なので、好きなものが一緒、心地が良いと感じる雰囲気が一緒であることが大切です。逆に、いくら良い人でも、些細なことでも合わないと感じる人とは結局は長続きできません。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
手や爪のお手入れに特に力を入れるのがお勧め。
ネイルも派手派手しくせずに、あなたのラッキーカラーであるピンクを使ってさりげなく上品さを出しましょう。ピンクといってもいろいろありますから、あなたの肌に馴染むピンクを探してみて。
また、少しのラメを使うのもおすすめ。ネイルだけでなく、アイシャドウのポイントにきらりとさりげなくラメを使うと、ふとした時に光るラメがあなたの目元をセクシーに見せてくれるでしょう。

③ソウルナンバー3【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はキュートの中にあるセクシー感。
可愛さや無邪気さのなかに小悪魔っぽさが潜んでいます。いろいろなことに興味があって、くるくると表情が変わるあなたはとても可愛らしい印象です。

特に年上の男性から好意を寄せられることが比較的多いでしょう。あなたは甘え上手なので男性もあなたが可愛くてしょうがないと感じるようですね。恋人になっても不満を溜め込まずに可愛く言うなど、喧嘩にならない工夫をしていきましょう。

一見普段の可愛らしさや元気さとセクシーさはあまり結びつかない印象ですが、実は脱ぐとナイスプロポーションのあなた。薄着になった時やニットの上からでもわかる胸のボリュームに気がついた男性は、普段のあなたとのギャップにドキドキしそうです。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
口まわり、特にデンタルケアに力を入れましょう。
白く綺麗な歯はあなたの魅力を更に輝かせますよ。そしてもちろんリップケアも念入りに。日ごろから定期的に唇用のスクラブで不要な古い角質をとっておきましょう。さらにリップ専用パックでプルプルにしておけば完璧です。
ただ、時に何もかも疲れてしまった時はハーブティーなどでホッと一息ついてください。そんなときはあなたのラッキーカラーである黄色が綺麗なカモミールティーがおすすめですよ。

④ソウルナンバー4【あなたの持つ色気と恋愛傾向】

あなたの持つ色気はチラリズム。
基本的に真面目でしっかりしているタイプのあなた。セクシーとは一見無縁にも思われがちですが、露出や派手さの分かりやすい派手さとは一線を引く大人の色気があるのです。

それは髪の毛をサッと結んだ時のうなじ、物を取る時にかがんだ時などの動作、ふとリラックスした時に見せる顔などです。普段見えていないところが見えた時、そしてあなたの所作の美しさや、張り詰めていたところからのリラックスした瞬間を見た男性は、その思いがけない色気にドキドキとするでしょう。

あなたは遊びの恋愛はせず、相手をじっくりと見極めてからお付き合いをする傾向があります。早口でおしゃべりな男性とはあまり合わないでしょう。何もしなくても、会話をしなくても苦にならない、何処にも出かけなくてもただ一緒にいるだけで心地よいと感じる男性であればきっと幸福感を得られるでしょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
下着にこだわってみましょう。誰にも見せないし…と思って上下バラバラだったり、年季の入ったくたびれた下着を「楽だから」と使い続けてはいないでしょうか。服にひびかないシームレスなものもできるだけ避けましょう。誰に見せる予定は無くても、自分がうっとりするような下着をつけているだけで色気がにじみ出てくるのですよ。
あなたのラッキーカラーである緑の下着がおすすめ。緑の濃さもいろいろあるのでお気に入りを見つけてみましょう。

⑤ソウルナンバー5【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はナチュラル感。
さりげないボディタッチが上手だったり、アイコンタクトが長いなど、日常の中でサラッとあなたが行っていることが男性にはグッとくるようですね。

さりげないボディタッチもわざとらしくならずに、ふいのタイミングで自然にできるので、男性は勝手に勘違いしつつ色気を感じてくれているのです。

恋愛関係になっても束縛されたりするのを嫌うあなた。恋愛一色になることなく仕事もしっかりとして、趣味も遊びも楽しむでしょう。それは将来結婚というかたちにこだわらなかったり、結婚しても家事や育児に専念せずに、家庭以外でも仕事などあなたが輝く場所を見出すようになりそうです。そんなあなたを制限せずに柔軟に対応してくれる男性であればあなたはずっと輝き続けるでしょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
服装はベルトマークを意識してみましょう。ウエストラインを綺麗に見せることで男性の視線をあなたに集中させることができそうですよ。
また同時に筋トレをして腹筋も鍛えておきましょう。程よく鍛えられたしなやかな身体はセクシーさをアップさせます。
飲み会などではあなたのラッキーカラーである青色のお酒を飲むと素敵なチャンスがやってきそう。

⑥ソウルナンバー6【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


【あなたの持つ色気と恋愛傾向】
あなたの持つ色気はスイートな中にあるセクシー感。
パッと見て分かるセクシーさではなく、そこはかとない雰囲気や守ってあげたいという可憐さがあなたの色気を醸し出しています。

癒し系のあなたは、ドキドキするような派手な色気ではなく、近くにいる人だけが気づくような目線や声のトーンが色気を感じさせるポイントでしょう。

恋愛ではつい空気を読みすぎてしまうあなた。今連絡したら迷惑かな…と思って相手を気遣うあまりに連絡するタイミングを逃してしまうことも。女友達に連絡するくらいの気軽さでやり取りをすると、軽やかになれますよ。
我慢をしてしまうと後から一気に爆発してしまうこともあるようですね。「嫌だな」と思うことがあったらその場で嫌な理由と、どうしてほしいかをきちんと言葉で伝えましょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
香りにこだわってみましょう。ふとした時に香るように量やつけ方も工夫して。TPOに合わせた香りを見極めつつ、清潔感のある自分の香りを見つけましょう。
そして肌のお手入れも念入りに。至近距離で見られた時にも自信が持てるキメ肌を手に入れて。もちろん顔だけでなくボディケアも忘れずに。赤ちゃん肌のような手触りの良さも大切にしておきましょう。

⑦ソウルナンバー7【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はクールの中にあるセクシー感。スパイシー感ともいえそうです。
少々近寄り難い雰囲気を持たれてしまいがちなあなた。いわゆる「高嶺の花」といった色気があります。

クールビューティーといった感じで、男性からは少し敬遠されてしまうこともありますが、男性に相談に乗ってもらうなど少しの「弱さ」や「スキ」をみせていくと親近感もでてくるでしょう。

恋愛はあまりベタベタせずに一人ですごす時間に理解があって、それぞれの自分の時間を大切にできる人でないとなかなかうまくいきません。
あなたもそこまで恋愛にのめり込むタイプではないとご自分では感じているかもしれませんが、実は一定以上仲が深まると、途端に甘えん坊になってしまう傾向もあります。あなたが自分をさらけ出せるような人に出会った時、本当のあなたの魅力は開花していくでしょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
個性的な服装や個性的なメイクを少しだけ中和させましょう。
メイクも作り込まずに抜け感を出してみると優しい雰囲気がプラスされるでしょう。あなたのラッキーカラーである紫をピンポイントでとりいれるのもおすすめ。ただし色が強いのでやり過ぎには注意です。
また、少しだけゆっくりと話すのもポイント。早口や急かすような話し方は色気とは正反対となりますので、意識してみてくださいね。

⑧ソウルナンバー8【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はホットなセクシー感。誰が見ても「セクシー!」と思うタイプです。
服装は胸元が深く開いたニットや、スカートも深いスリットが入っているもの、素材の透け感を楽しんだりもしているのではないでしょうか。メイクもはっきりめな傾向です。

ご自分ではそこまで自分のセクシーさに気がついていないかもしれませんが、あなたの持つ内面の強さや自信、前向きなエネルギーが人を惹きつけるセクシーさとなって出てきています。

恋愛では妥協してお付き合いをすることはあまり無いでしょう。気になった男性には積極的に行動します。強い女性に見られがちですが、じつは相手に尽くす一面もありますね。
相手の悩みを聞いて助言したり、体調管理をしたりと「あげまん」タイプが多いのも特徴です。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
人を惹きつける魅力のあるあなた。露出を控えたほうが逆に色気を感じるようになります。
ネイルもあえてヌーディーにして、メイクも色はあまり使わずにハイライトやシェーディングで顔に立体感を作ってみましょう。
行動力のあるあなたは、あえて「静」の要素を取り入れたり落ち着いた色みを入れていくとバランスが取れて良いでしょう。あなたのラッキーカラーである茶系を上手に取り入れてみましょう。

⑨ソウルナンバー9【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気は包容力や安定感。
体型は痩せすぎず女性らしい丸みがあって、出るところは出て締まるところはしまっている…そんなあなたの体型は男性の目線を惹きつけるようですね。それはあなたの包容力や優しいという性格と重なると、なんとも大人の艶めいた雰囲気となるのです。

さりげないあなたの仕草は、実は所作がひとつひとつ丁寧で綺麗です。そこに気がついた男性はあなたの指先の動きにも心奪われていくでしょう。

恋愛では一途なタイプです。いろいろとやってあげたくなるので、それを受け入れてくれるお相手が良いでしょう。相手に必要とされていることが実感できると安心できます。
ただ、あまりに何もかもやってあげてしまうと相手が調子に乗ってしまうことも。あまり尽くしすぎないことも長続きのポイントです。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
頑張りすぎ、悩みすぎはあなたから覇気を奪っていきます。まずはよく食べよく眠ることです。
そして全体的にふくよかさやボリュームを意識すること。それは髪型やメイクも同様です。
髪の毛もふんわりさせて、メイクは眉もナチュラルな太眉がおすすめ。あなたの包容力を表現していきましょう。あなたのラッキーカラーである黒を締め色に上手に使ってくださいね。

⑩ソウルナンバー11【あなたの持つ色気と恋愛傾向】


あなたの持つ色気はミステリアス。
分かりやすい露出があるわけでもないのに、なぜか目を惹く、目が離せない魅力を持っているあなた。何だかオーラがあるのです。

そして、人によってあなたの色気ポイントは違うようです。ある人はあなたの声がセクシーだと感じ、ある人はあなたの目線だと言い、ある人はあなたの笑顔だと思うでしょう。受け取る人によって色気のポイントが変わる魅力を持っているようです。

恋愛では、あなたは直感で好きになり熱しやすいタイプ。「こうなりたい」と心から思えた人とは本当にそういう関係になれる不思議な力がありますが「そういう関係になる」人を感覚的に分かっているのかもしれませんね。
感情が不安定になりがちで、相手を疲れさせてしまうこともありそうです。精神が安定していてたくましい包容力のある人でないと、なかなか難しいでしょう。

【色気や魅力をさらにアップさせるワンポイントアドバイス】
姿勢や歩き方に特に気を配りましょう。
電車で立つときも寄りかかったり、片方の足に重心をかけたりせずにお腹とアゴを引っ込めてスマートに立ちましょう。オフィスでも背もたれは使わずに。あなたはたくさんの人に見られています。更にオーラを磨きましょう。
ファッションはあなたのラッキーカラーであるシルバーを上手に取り入れてみてください。アクセサリーだけでなく、靴やカバンにシルバーを入れるのもおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント