PR

50代からの運勢は?50歳のこれから【無料生年月日占い】

これからの人生、まだまだ楽しみたい!


だけど「このままで良いのかな…。」という悩みや心配もでてくるでしょう。

今後に漠然とした不安もあるかもしれませんね。

あなたが今後ますます輝く人生を歩んでいくために、あなたの生まれ持った性質をもとに50代からの運勢を読み解いていきます。

その中でどうあなたが過ごしていったら良いかもお伝えしていきますので是非参考にしてくださいね。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ソウルナンバー1


良き仲間に恵まれるでしょう。

あなたは若い頃は、あなたの才能を認め伸び伸びとやりたいことをやらせてくれる良き上司や先輩、そして時に厳しい事を言うけれどあなたのためにと思って指導をしてくれる人たちに多く出会い成長してきたでしょう。

あなたが常に前向きに、そしてリーダー的ポジションで活躍できてきたのもその人たちのおかげともいえますよ。

そして50代からはあなたがその上司や先輩の立場となっていくことを意識していきましょう。

周りの人々の才能を引き出してあげるのです。

あなたは第一線から退くという感覚で寂しさや物足りなさも覚えるかもしれませんが、常に前を走っているだけがリーダーではありません。

あなたは仲間の良さや特徴を活かす役割にシフトチェンジしていきましょう。

自分に注目が集まらなくても拗ねるようなことはしてはいけませんよ。

これからはあなたの寛容さや懐の深さも重要になってきます。

まずは、あなた自身が今まで気づいていない、あるいは隠れていたようなそういった内面の深さを発見して伸ばしていくことも良いですね。

仲間と協力していくことで、あなたの実力はさらに発揮されていきます。

常に上にいることや、目立った成績を上げるだけが良い事ではありません。

違った側面から全体を見てアシストしていくことができれば、結果的にはやはりあなたが中心となるようにできているのですよ。

②ソウルナンバー 2


周囲の人との関わり方を学び、自分をどれだけ大切にできるかが重要となるでしょう。

あなたはいつも誰かの助けになりたいと思い、友好的・平和的に過ごそうと努力していらっしゃいますね。

ただ、それは自分の「こうしたい」という気持ちを押し殺したりしていないでしょうか?あなたは周囲に気を遣いすぎる傾向がありますよ。

もしかするとそれはあなたにとって「当たり前」として染みついていて特に意識していないことなのかもしれませんね。

取り越し苦労だったり、ネガティブに考えすぎたりすることもあるでしょう。

あなたは人をよく見ている反面、人からどう見られているか、をとても気にしているようです。

しかし50代からは、他人と自分を比較しないようにしましょう。

「人は人」と割り切るくらいであなたは丁度良いですよ。

サポートしすぎもその人のためにも良くありません。

あなたの魅力はとても奥深いものです。

周囲に無理に合わせたり、誰かに依存しないようにしてください。

あなたらしさを磨いていけば、周囲から認められるのはもちろんのこと、あなた自身があなたという存在をもっと大切に感じることが出来るでしょう。

自分と相手の距離感を学び、互いに自立していくことが、あなたの50代からの目標となるのです。

③ソウルナンバー 3


さらに広い世界に飛び出していくようになるでしょう。

あなたは若い時から思いついたら何でもすぐにチャレンジしてきたことでしょう。

そこで色々な経験や様々な人に出会い、刺激を受けてきたはずです。

少し無鉄砲なところもあるので、「失敗」と思われることも多く経験したし、これからもするかもしれませんね。

ですが、あなたにとってそれは「失敗」にはなりません。

あなたはもともと立ち直りも早いようですし、挫折や失敗と思われることを経験しても、周囲の人に助けられつつ、そして自分もそれを楽しみながら何度でも立ち上がることが出来る人なのです。

ただ、それにはどんなことが起きても「絶望」しないことがとても大切です。

そうやって乗り越えていくことが出来たら、これからは更にあなたの人生はレベルアップしていきます。

もっと楽しみを追及しながら、周囲の人を楽しませながら、もっと自分の範囲を拡大していきましょう。

自分をもっとアピールし、難しく考えずに、やりたいことの追及をしていくことです。

そうすれば、あなたの世界はもっと広がります。

「もうトシだから…」なんて言っていてはもったいないですよ。

社会のモラルより、自分の価値観を大切にしていくと今後の人生は楽しくなっていくでしょう。

④ソウルナンバー 4


もっと気楽に生きられるようになるでしょう。

むしろ、そうしていくようにあなた自身が考え方を変えていかなくてはなりません。

「常に正しい」という状態ばかりの人生ではあなた自身が疲れてしまいます。

あなたは自分の本音をあまり誰かに話すことはしない方でしょう。

ストレスも溜めやすく、その解消もあまり得意ではないようです。

時に自分を激しく責めてしまうこともあったかもしれませんね。

しかし、誰にでも「短所」と思われることはありますし、それも見方を変えれば「長所」になることもあるのです。

短所を直そうとすると、長所まで失ってしまうこともありますよ。

自分をゆるすこと、マイナスと思われる部分を認めて長所を伸ばす様にしていくと、短所と思われていた部分はいつの間にか見えなくなっているでしょう。

そして他者に対しても、柔軟な捉え方をすることが大切です。

物事をおおらかにおおまかに気楽に考えていくことは、あなたのこれからにとても重要な事となるでしょう。

また、文章でも会話でも良いので、少しずつあなたの気持ちを発信していく場所を作るようにしてください。

継続が得意なあなた。

あなたが行き詰まった時、生きるのが苦しくなった時、その場所やスキルがきっとあなたを助けてくれるはずですよ。

⑤ソウルナンバー 5


変化し続けること、循環できることが重要となってくるでしょう。

あなたは好奇心旺盛で、様々なことを経験する傾向があります。

冒険だと思われることも果敢にチャレンジしていきますね。

その度にいろんなことを吸収してきたでしょう。

あなたは一つのところに留まるよりも、転職や旅行・引越しなど常に新しい風を感じているほうが幸運になっていきます。

長い時間をかける仕事よりも、短時間で結果を出すような仕事もあなたにとっては良い積み重ねになるのです。

それは年齢を重ねても変わりません。

いつまでも色々なことに興味感心を持ち、人との出会いを大切にしていきましょう。

行動力やアンテナが鈍って家に引きこもっていてはあなたは輝きませんし、運勢は滞ってしまいます。

何事も溜め込まないようにしましょう。

もし悩んだことがあっても、変化したり、動いてみましょう。

きっとあなたは解放され、清々しい気持ちを味わえるはずです。

そして、できるだけポジティブな言葉を使うように心がけてください。

あなたの言葉には強いエネルギーが宿っています。

ですからマイナスな言葉に自分が引っ張られてしまうこともあるのです。

前向きな言葉を発することであなたの心も身体も、今後の人生もイキイキとしてくるでしょう。

⑥ソウルナンバー 6


今までの頑張りの成果を受け取ることが出来るでしょう。

あなたは誠実で、人との関わりや暖かい人間味を大切にしながら生きる人ですね。

なりふり構わずお金儲けをするよりも、相手が喜んでくれればそれで良いと思うタイプなので、自分が無理をしたり我慢してきたこともあるでしょう。

仕事上で目に見えて成果をあげたり、派手に大きく稼いで大金を掴むこともそう多くはないでしょう。

しかし、人と比べずに焦らずに、自分が大切と思う事をマイペースに頑張ってきた人は、50代からは大きな成果となって受け取ることができそうです。

あなたは一気に何かを達成するタイプではなく、ゆっくりとそして確実に成長していくタイプなのです。

それは例えるなら、大きな樹木のようです。

そのことを忘れずに過ごしていきましょう。

ただ、あなたは時に自分を犠牲にしすぎてしまうことがあるようですね。

相手の事を思うと断れない、苦労をして結果を出すことに美徳を感じる、自分が我慢をすればどうにかなる…という考えは自分を傷つけているのと同じことなのです。

もっと自分を大切にしながら、周囲への愛を与えるようにしていってください。

そうすればあなたらしい素晴らしい花を咲かせることが出来るはずですよ。

⑦ソウルナンバー 7


孤立ではなく、良い意味でのひとりの時間のバランスを見つけられるようになるでしょう。

あなたはマイペースで、一人の時間をとても大切にする人ですね。

心の中にはとても強い信念も持っています。

ただ、そのことを表現することがあまり上手ではないようですね。

あなたのことを理解してくれる仲間が多ければ、あなたの素晴らしいスキルはもっと早く皆に知られ、あなたはもっと愛されたでしょう。

今までも「何を考えているか分からない」と言われることはなかったでしょうか。

あなた自身も「自分の考えが周りに理解されない…。

分かってもらえない」と感じているかもしれませんね。

孤独を感じることもあったかもしれません。

しかし、あなたは独自のスタイルがあって、それを曲げたりやめる必要はありませんよ。

周囲の人に媚びを売るようにしても上手くいきません。

それよりもひたすらに自分を貫くことであなた自身がしっかりと立っていられるのです。

そうしているうちに、段々と自分と他社との良いバランスが分かってくるのです。

あなたはそれまでに人を嫌いになることなく、焦らずに悠然と過ごしていましょう。

依存しない、頼りすぎないけれど孤立していない、孤独も感じないという丁度良い感覚を掴める時ですよ。

⑧ソウルナンバー 8


人間関係のトラブルは出来るだけ回避していきましょう。

欲張りすぎることも注意が必要です。

あなたは物怖じせず、自分に自信をもっていらっしゃいますね。

そのことはあなたの成功になくてはならないものですし、そうやって今までも願ったものや目標としたものを手に入れてきたでしょう。

しかし、あなたは時に「やりすぎ」てしまうようです。

それは仕事など成果の追及、欲望への手段や行動などです。

それは時に過剰となり、自分の心身や周囲とのバランスを崩してしまう原因ともなります。

それは人間関係のトラブルとなっても現れてくるしょう。

競争心を捨てることも必要です。

余計な摩擦を起こさないように注意が必要となりますよ。

自分や自分の置かれている状況を冷静に見つめて、謙虚な姿勢を養いましょう。

そうすればトラブルのおおよそは避けられるでしょう。

そして今まで手に入れてきたものを振り返り、「もう十分」と思えた時には手放していきましょう。

いつまでも欲張ってはいけません。

手に入れたものに執着し、「もっともっと」という欲望に支配されているとあなたの輝きや直感力は失われていきます。

50代からはどれだけ身軽に自由になれるか、それによってそれからの充実度が変わってくるでしょう。

⑨ソウルナンバー 9


周りに流されない、あなたらしさを確立させるときです。

あなたはとても情に厚く包容力のある人ですね。

「誰かのために」という精神が根付いているのでしょう。

しかし、それは時に自己犠牲の感情ともなって「私なんかが」と一歩引いてしまうこともあるようです。

それに周りに感化されたり、影響を受けすぎてしまうこともあるようですね。

いわゆる良くない環境や良くない人間関係の中で、自分を犠牲にしてまで人のために尽くす必要はありませんよ。

あなたは特に良い環境や人間関係の場に身を置くことが必要なのです。

その中にいて尊敬する人や信頼する人から良い影響をたくさん受けてください。

そして良いエネルギーをどんどん吸収していくことで、あなたは本当のあなたらしさを発揮し、あなたのやりたいこと・したいことが気持ちよくできるのです。

そしてそれが出来た時、あなたは周りの人への影響力も手に入れます。

それには「私なんか」と思ってたら、良いものが入って来る隙間がありませんよ。

あなたは自分に正直になって素直に幸運も受け取っていきましょう。

そしてあなたの良い気を周囲に与えていってください。

これからの人生、ますます幸運と成功があなたに引き寄せられていくでしょう。

⑩ソウルナンバー 11


自分の中のバランスを保つことがますます重要になってくるでしょう。

あなたは自分自身の中で、自信満々な時とそうでない時の差が大きいのではないでしょうか。

何事もうまくいくと感じて強気になれる時と、自分を卑下して弱気になってしまう時の差をコントロールすることを確実にしていきましょう。

気持ちがアップダウンしやすいので、それを落ち着かせる自分なりの何かを早めに見つけるようにしてください。

このバランスを上手く保てるようになれれば、今後の人生も大抵は上手くいくでしょう。

あなたはメンタルが弱っている時は特に他人に対して厳しい目線を持ってしまいがちです。

自分の尺度が絶対だとは思わずに、もう少しおおらかな気持ちを持って相手を受け入れることを学びましょう。

同様に、自分をもう少し甘やかすことも覚えても良いでしょう。

あなたは直感や感覚が優れているので、相手への言葉も感覚的になりがちです。

それでは、残念ながら相手にあなたの言いたいことが伝わっていないのです。

あなたには生涯を通してメッセンジャーとしての役割をもっています。

直感で発した言葉が的を得ているということは多くありますが、人を導くためにあなたの言葉の影響力を考えて言葉を発していくようにしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント