PR

夫の本音と気持ちを透視占い【無料生年月日占い】

ご主人があなたに日ごろどんな思いを持っているか気になりませんか?
一緒にいる時間が増えても、近くにいても見えてこない本心はあるものです。

あなたがご主人に思うことがあるように、お相手だってあなたにおもうことはあるはず。

ご主人はあなたに何を望んでいるのか…。

それが分かればもっと仲良くなれるはず。

普段口にしない本音を知って、これからも末永く仲良く幸せで過ごしてくださいね。

それでは診断!

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

①ご主人のナンバー1


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたに対して尊敬の念を最近感じているようですよ。
それはあなたの精神年齢が高く、「自分にはできないな」とご主人が思うこともサラッとやっているように見えるからです。安心して家庭を任せることが出来ているようですね。

それに、あなたはご主人に「さすが!」とか「それをできるのはあなただけね!」といったことを普段から言っているでしょう。そういった言葉が日々のやる気をアップさせ「家庭のためにもっと頑張ろう」と思うのです。

ただ、欲を言えば、ご主人はもう少し一人で自由にできる時間が欲しいようです。
夫婦で一緒に楽しむのも良いのですが、お互いに一人の時間を認めていくことで更に良い関係になれそうです。楽しい事が好きなご主人ですから、ご主人の趣味を一緒に楽しむのももちろん良いのですが、「今日は友だちと楽しんできなよ」と笑顔で送り出す日もあって良いでしょう。
それぞれが違う時間を楽しむことで、むしろ関係が良くなり、家庭での会話も増えていくのです。

【ワンポイントアドバイス】
物事を生み出したり、作り出すことが好きなご主人。「普通」「よくある感じ」と言われるとガッカリするどころかイライラしてしまいます。面白いと思って話したことにそんな反応をしてしまっては話したくなくなってしまいます。
自分に注目が集まらないと拗ねてしまう一面もありますから、文句や注文はつけずに気持ちよく話させてあげましょう。

②ご主人のナンバー2


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたを守ってあげたいと常に思っているようですよ。
あなたはどこかはかなげで「自分が守ってあげなくては」と思わせる女性なのです。あなたをとても大切に思っていて、その感情は少し依存にも似ているかもしれません。あなたを支えている一方であなたの愛に包まれている感覚もあって、あなたがいないと不安になってしまうこともあるようですね。

ただ、欲を言えば、ご主人はあなたからのマイナスな情報やネガティブな話はできるだけ控えてほしいと思っているようです。
あなたは相談のつもりで愚痴を言ったとしても、ご主人はやや繊細な気質があるので、ネガティブにとりすぎてしまうのです。大切なあなたを心配しすぎてもしまうでしょう。「取り越し苦労」となることも今まで多かったようですよ。

あなたは、話を聞いてくれたことや心配やアドバイスをくれたことにもしっかりと感謝をしましょう。そして前後の報告や説明も詳しく話しておくことです。「分かってくれるはず」という気持ちでは次第にズレが生じてきてしまいますよ。

【ワンポイントアドバイス】
あなたはご主人から何かアドバイスされたら「それは考えつかなかった、さすが!」「ありがとう!私がんばるね」と是非伝えましょう。
あなたのことを思って伝えたことが受け入れられたことにきっと喜ぶでしょう。そしてあなたがネガティブな感情から抜けたと知れば安心もできるのです。

③ご主人のナンバー3


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたとの今の関係にとても居心地の良さを感じているようです。
お互いの個性や自由を認めあっている状態は、自分の自由に出来る部分が多く、やりたい事に気兼ねなく熱中できるのでストレスをあまり感じていないようですね。

ただ、欲を言えば、もう少し二人の距離を縮めたいと思っているようです。
お互いが仕事や趣味や友人との約束に飛び回っていると夫婦での時間があまりとれていないとも感じているのです。ご主人は出かけたり、アウトドアやスポーツなどアクティブなことはお好きでしょうか。もっと夫婦で旅行に行ったり、一緒にできるスポーツやアウトドア関連の趣味があると良いなと考えていますよ。
時にはお互いに合わせて休日をとり「何しようか?」と一緒にワクワクしながら決めるのも良いですね。

【ワンポイントアドバイス】
ご主人には「前もこれで失敗したじゃん」「この前こう言ってたよ」というセリフは言わないようにしましょう。その場の勢いで楽しい事をやりたい傾向があるので、前の失敗などを持ちだしてやる気をそがれたくないのです。
また、その時に調子良く言ったことを後で追及されることにもうんざりしてしまいます。正しい・正しくない、ではなく「今そう思っている」ということがご主人には大切なようですね。

④ご主人のナンバー4


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたはしっかりと家庭を守ってくれていると感謝していますよ。
ご主人は貯蓄やお金の管理が気になるようですが、その点あなたはしっかりとやりくりをしてくれていると感じているようですね。夫婦が同じ方向を向いているという感覚があって、ご主人の気持ちは安定しています。
あなたも感情的になることもあまりないので、波風立たない落ち着いた平穏な生活がおくれているようですね。

ただ、欲を言えば、二人で何か目標を持ちたいようです。
それは「有名な海外の観光地に行く」「車を買う」「家を買う」などです。一人だけではなかなか達成しないような目標を、二人で協力して達成に向かっていきたいと思っているのです。すぐに手に入るものではなく、目標達成までの道のりが長く大変なほうが二人の絆は深まるでしょう。その過程までも楽しめるお二人なのです。

【ワンポイントアドバイス】
自分は一家の主であるという責任感の強いご主人。「お任せします」という言葉で更に頼られていると感じて、一生懸命に取り組んでくれるでしょう。
一方で「まだ?」というセリフはご法度。きっちりと決めたから動きたいので、急かされると良い気分はしないばかりか、少しパニックになってしまうこともありそうです。

⑤ご主人のナンバー5


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたと話しているといつも楽しくて、ワクワクした気持ちになるようです。
あなたと話すことで刺激されて、純粋な心や少年のような冒険心を思い出すのです。夫婦というよりも一番の親友、相棒といったイメージを持っているようですね。時に喧嘩もするお二人かもしれませんが、あなたの手のひらで上手に転がされたいという願望ももっているようですよ。

ただ、欲を言えば、もっとじっくりと真剣な話をしたいと考えているようですね。
いつも楽しくノリが良くという日々もご主人は楽しくて良いのですが、悩みや不安をお互いにじっくりと話す時間も必要だと感じているのです。両親のこと、健康のこと、子どもの事…考えだすと不安になってしまうこともあるようなのです。
一番近くにいるあなたと全てを共有して、解決の糸口を探していきたいのです。

【ワンポイントアドバイス】
気持ちも若く、外見に気を遣っているご主人。
「かっこいいね!」とあなたから言われるととても喜ぶでしょう。「似合ってる!」など外見を褒められるのが一番嬉しいようです。逆に「それはナイわ」や「つまらない」などは絶対に言わないように。頭ごなしな感じにカチンときつつ、プライドが傷ついてしまいそうです。

⑥ご主人のナンバー6


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたは誰にでも分け隔てなく優しくて、とても包容力があると思っています。
あなたといるとあなたの心の美しさで自分の心も洗われるようだとも感じていますよ。あなたの愛情はとても深いので、時に母親のような深く暖かい愛で包まれているという安心感もあるようですね。
家のインテリアにこだわりのあるご主人。あなたとはセンスも合っているので、とても心地よい空間が作れていると感じていますよ。

ただ、欲を言えば、最近家庭内でルールや決まりが増えているので、それを少しどうにかしたいと思っているようですね。
ご主人は些細なことが気になったり、こだわりもあるのでいくつかルールができてくるのは仕方がないですが、段々と家庭内が機械的であったり心の潤いが無くなっていく感覚があるのです。
時にはじっくりと話す時間を作ったり、少し高級なお菓子を買ってきたり、ちょっとしたプレゼントを贈りあうなどの演出をしていくと、良い夫婦関係を築いていけるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
ご主人は「ありがとう」と言われることが一番嬉しいようです。
ご主人はいろいろと先回りして準備をしたり、あなたに喜んでもらおうとついお節介になってしまうことがあるでしょう。そのことに喜びお礼を言われると、自己肯定感が上がるのです。
逆に「迷惑」等と言ってしまうと、自分の存在が否定された…くらいに落ち込んでしまうので気をつけましょう。

⑦ご主人のナンバー7


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、あなたには自分を理解してもらえているという安心感があるようですね。
ご主人の考え方や生き方を尊重していて、それがたとえ一般的なものでないにしても、あなただけは自分の味方をしてくれていると思っているのです。それにあなたも独立したしっかりとした考えを持っていて、自分の信念を貫く姿勢にご主人は「まさに自分を成長に導いてくれる女性だ」と感じているようです。

ただ、欲を言えば、失言や雑な扱いをしないでほしいと思っているようです。
ご主人も自分のことを「めんどくさい奴だ」と思っています。しかしあなたにそんな対応をされたくはないのです。ちょっとしたことへのお礼を忘れずに。
そしていくら「一人が好き」なご主人でもずっと放っておかれたくはありません。趣味や仕事の時間、付き合いの時間を増やしすぎず、家族の時間を意識的に取るようにしていきましょう。

【ワンポイントアドバイス】
ご主人はウェットな感情は苦手ですが「今日何してたの?」といった自分を気にかけてくれる発言は嬉しく感じるようですね。ただ「ずっと一緒にいたい」などは、何か自分がずっと拘束されている様な感覚になってしまうので、あまり先のことを約束するような発言も避けましょう。

⑧ご主人のナンバー8


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、女性に対する理想が高いようです。その点、外見も含めてあなたはとても魅力的で、今もなおご主人はあなたに惹きつけられているといって良いでしょう。
そしてそんなあなたと結婚している自分に対しても満足しているようです。あなたとの馴れ初めを「武勇伝」のように語ることもあるかもしれませんね。

ただ、欲を言えば、もっと夫婦の時間を取りたいようです。
何か「恒例のイベント」といったもの…GWはバーベキューをする、夏休みには海外へ行く、秋には温泉、お互いの誕生日には…と楽しい行事をたくさんしていきたいのです。
やると決めたら必ず実行してくれるご主人ですから、あなたも遠慮などせずに「ここ行きたい」「あれがしたい」と言ってみましょう。きっと喜んでいろいろと調整したり手配をしてくれるはずですよ。

【ワンポイントアドバイス】
ご主人は自分の持っている「力」を褒められたり、頼られることが大好きです。
それは「権力」だったり「経済力」や「計画力」「実行力」などです。上手にご主人を良い気分にさせていけば、あなたは何不自由ない生活が出来そうです。
一方で「大丈夫?」など信頼していないフレーズはNGです。そして「心配…」や「かわいそう…」といった同情も、プライドが傷ついてしまうので避けましょう。

⑨ご主人のナンバー9


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、自分を献身的に愛してくれるあなたを本当に大切にしているようですよ。ご主人は、どちらかというと「愛するよりも愛されたい」という願望があって、ついあなたの心を深読みしてしまうクセがあるようです。
あなたは本当はどう思っているのか、実はこう思っているのではないか…いろいろ想像していますよ。

そして、欲を言えば、もっとお互いの考えを理解したいという気持ちがあるようですね。
ご主人は円満な家庭の為には「自分が犠牲になれば良い」という考えを持っています。また「こうしたら良いんだろう」という決めつけと早合点する傾向もあります。
それが時に「自分だけが我慢している」というモヤモヤした気持ちを生むのです。
あなたも同じくらい我慢をしていることには気がついていないので、きちんと腹を割って話すことで、感情の爆発も回避できるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
ご主人は自分が「やってあげている」感が強いので「いつもありがとう」と毎回口に出してお礼をすることが大切です。
逆に「頼んでいない」「お節介」といった言葉はNGです。ご主人は悪気が無ければ良いと考える傾向があるので、善意を踏みにじられるのは耐えられないのです。気をつけましょう。

⑪主人のナンバー11


【ご主人のあなたへの想いと本音】
あなたのご主人は、気持ちが不安定な時、言葉ではあらわせない感覚を受け取ってくれるあなたにとても感謝していますよ。
ご主人は繊細な感情の時とエネルギッシュで行動的な時、静と動が極端な傾向にあるようです。その事に自分でも振り回されているのに、あなたは傍にいて上手に付き合ってくれて、自分が傍にいてほしい時、一人になりたい時を察してくれるあなたは「かけがえのない人だ」と思っています。

ただ、欲を言えば、一緒に感情的にならないでほしいと願っています。
時にご主人は驚くほどストイックになる時があって、その時には周囲にも同じように厳しくなってしまいます。一方で途端に弱気になってしまうこともあるのです。
周囲を振り回している自覚はあるものの、そこであなたが感情的になって喧嘩になってしまうとどうして良いか分からなくなってしまうのです。出来れば、おおらかに受け止めてほしいと願っているのです。

【ワンポイントアドバイス】
神経の使い過ぎで時に何が正しいのか分からなくなってしまうこともあるご主人。「あなたが正しいよ」と言ってもらえると心から安心するようです。
空気を読みすぎる傾向があるので、あなたの溜息やちょっとした間も気になってしまいます。そんな時、面倒がらずに明るく否定してくれればご主人の心は腫れていきます。リラックスした雰囲気を心掛けてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント