当サイトには広告が含まれます。
【2022年最新】美輪明宏先生の待ち受け効果!無料・高画質

【2022年最新】美輪明宏先生の待ち受け効果!無料・高画質

美輪明宏先生と言うと、「ジブリアニメの声優さん?」と、答える方も多いかもしれません。

その声はとても魅力的で、私も「もののけ姫のモロ」を思い出してしまいます。

美輪明宏先生は1957年に、シャンソン「メケ・メケ」の日本語カバーで、人気になった歌手です。

その後現在まで、俳優・タレント・声優・ナレーター・演出家・コメンテーターと数々の場面で活躍されています。

そんな美輪明宏先生の待ち受け画像は、以前から話題になっていましたが、現在台湾で流行っています。

今回は台湾でも大人気の「美輪明宏先生の待ち受け画像の効果」について、書いていこうと思います!

最後までお付き合い頂けましたら幸いです!

美輪明宏先生の待ち受けが大人気!なんと日本だけではなく台湾でも話題!

美輪明宏先生の待ち受けは、某テレビ番組で紹介されてから、とても人気が出てネットで広まりました。

調べてみると日本では、15年位前に流行したようですが、今でも金運を上げる為の待ち受けを探すと、美輪明宏先生の髪もドレスも、そして背景も金色の画像が出てきます。

実際に「美輪明宏先生の画像を、待ち受けにして良い事があった。」と言う口コミもありました。

画像をみると何か、包まれる感じがすると言うか…

そう!お釈迦さまを拝んだ時に近いかもしれません⁉(個人的感覚です…)

そして今年1月頃に台湾でも、美輪明宏先生の画像が人気が爆発していると、ネットニュースになるほど話題になりました。

そこで、気になって調べてみました!

事の発端は、Netflixで独占配信している話題のドラマ《華燈初上~夜を生きる女たち》からでした。

物語はナイトクラブ「光」を中心に進んでいくのですが、「光」の前にオープンするクラブ「シュガー」のママが、美輪明宏先生にそっくりと言う話しが出て、それで人気に火が付いた様です。

その画像を私も見ましたが、「シュガー」のママ役を演じているのは、なんと男性で「ウー・カンレンさん」と言う俳優さんです。

美輪明宏先生の経歴と重なり合って、思わず深くうなずいてしまいました…

本当にとても似ています!

しかし実は「願いが叶う」とか「良い事がある」と人気になっている、画像について美輪明宏先生は、画像の効果について某テレビ番組で、直筆のコメントを出しており、そのコメントで否定しておられました。

でもとある筋からのお話では、メディアで活躍中の「マツコ・デラックスさん」の待ち受け画像は「美輪明宏先生」だそうです!

マツコ・デラックスさんのお話ですと、実は美輪明宏先生の画像を待ち受けに設定してから、テレビへ出演する事が増えたそうです。

その他にも「良い事が起こる様になった」と、口コミも度々あり中には玄関にも飾っている方もいるのだとか…

美輪明宏先生ご本人には、画像の効果については否定していらっしゃいますが、ご本人が気が付かないだけで、画像には不思議な力があるのかもしれません。

自分が気が付かない事は、良くあることですし、美輪明宏先生も気が付かないだけで、不思議な力がご本にはあって画像に出て来るのではないかと思いました。

美輪明宏先生画像を見ると、雰囲気は確かに不思議な感じがしませんか?

美輪明宏先生を待ち受けにする方法

さて「良い事があった!」と口コミも数々ある、美輪明宏先生の画像ですから、実際に効果があるのか試したいですよね?

美輪明宏先生の画像を待ち受けにするには、どの様にすれば良いのでしょうか?

普通はご本人の公式サイトやTwitter、インスタなどの画像を保存して、待ち受けにすると思います。

そこで今回、美輪明宏先生の公式サイトを探してみました。

こんなに人気があるのですから、画像サイトの様な物があるのではないかと思ったのです!

でも残念ながらサイトは、公式サイトはみつけられませんでした。

その他、TwitterやインスタそしてYouTubeの番組もありません。

Twitterユーザーの方から「美輪明宏先生のTwitterありますよ~」なんて声が聞こえてきそうですが、美輪明宏先生ご本人のTwitterアカウントはありません。

ではどの様にすればいいのでしょうか?

様々な理由から大きい声では言えませんが、ネットで検索をかけると色々な画像が出てきます。

そちらからスマホ保存して、待ち受けにする方法しかありません。

その際にはくれぐれも、個人での使用のみとされるのがよろしいでしょう。

ちなみに「どん兵衛&美輪明宏先生」のコラボ(?)画像が金色のきつねの姿で、とても効果がありそうです。

Twitterどん兵衛公式から保存できます!

是非Twitterを除いてみて下さいね!

美輪明宏先生の待ち受け効果6つ!

こちらでは、美輪明宏先生の待ち受け画像の効果についてお話していきます!

風水に習い、美輪明宏先生が着ておられる、ドレスの色で運気を上げる効果が期待出来ます。

ほぼすべての運気に対応!色で狙った運気を上げることができる!

①金運が良くなる。

金色または黄色で金運アップです。

黄色は今年のラッキーカラーで、金色は21世紀を通してラッキーカラーです。

お金が欲しいなら、金色または黄色のドレスの美輪明宏先生の待ち受け画像を見つけて下さい!

②恋愛運向上。

「そろそろ素敵な人と出会いたい…」「良い出会いが無い」そんなあなたは、恋愛運を上げたいなら、ピンク色または赤色です。

風水に置いても「愛情」「女子力向上」「良い人間関係」などなのでピッタリです。

特にピンク色は恋愛運アップのラッキーカラーです!

なかなか新しい出会いの少ない時代ですから、合理的に出会いを引き寄せる事が、出来る様にピンク色または赤色のドレスを着た美輪明宏先生の待ち受け画像を探してみましょう!

③健康運を上げる。

風水においての紫色は、中国の皇帝と言う意味を持つ色です。

身分の高い人が身に付ける色なので、少し犬猿する方がいるかもしれませんが、それは仕方ないのかもしれません。

色の効果としては、「上下関係が良くなる。」「心を落ち着かせて、物事に冷静に対応できる」と言う効果が期待できます。

また「魔を祓う」ともされていて、「最近体調が良くない…」「感染症には掛かりたくない!」などと言う時は、是非紫色のドレスを着た美輪明宏先生の待ち受け画像を探して下さい!

④仕事運が上がる。

仕事運を上げるには、青色がピッタリです。

風水での青色の意味は、「冷静さ」や「落ち着き」なので、仕事や勉強が上手く進まない時などは、青色の筆記用具やデスクマットを使うと良いです。

「自分に合った仕事に就きたい」「この仕事を成功させたい」「勉強に集中したい」と言う方は是非、青色(青系)のドレスの美輪明宏先生の待ち受け画像を、待ち受けにしましょう。

⑤不運から身を守る。(避ける。)心を落ち着ける効果がある。

風水での白色の意味は、「リセット」です。

白色のドレスの美輪明宏先生の画像は「不運を押しのけて、心を落ち着かせる」そんな効果があると言われています。

自分の身の回りに不運が続いている時などは、白色のドレスを着た美輪明宏先生の待ち受け画像を、選んでみてはいかがでしょうか?

⑥全体運が改善されると言われています。

美輪明宏先生の「若い頃のモノクロの画像」は、あまり見たことがなかったですが、このモノクロ画像を待ち受け画像にすると、全体運が改善されると言われています。

この画像はドレスの色ではありませんが、若い頃の写真も素敵ですので、探して見て下さい!

美輪明宏先生の待ち受け効果を高める方法

高画質な待ち受け画像を利用する

①出来るだけ綺麗に映っている、画像を待ち受け画像の使用します。

待ち受け画面は、画像からパワーを受け取るので、画質が良い画像を選びましょう。

②台湾で人気がある待ち受け画像の特徴は、美輪明宏先生が一つの画像に集合している画像。

この「美輪明宏先生が全ての色のドレスをまとい、集合している画像」を一つの画像に加工したもので、全ての運を上げる事が出来ると言われています。

「お金も恋愛も手に入れたい」とか画像の中に書かれている様です。

【2022年】美輪明宏先生の待ち受け・無料

美輪明宏先生の待ち受け【全体運アップ】

全体運を引き上げたいなら、美輪明宏先生の画像の中でも、白黒昔の画像を探しましょう。

美輪明宏先生が若かりし頃、たいへんご苦労されたのは、メディアでもご本人がお話されています。

裕福な家に産まれ育ったのですが、お父様の事業の失敗で、家族と自分の生活費を稼ぐために、歌手活動の他にもキャバレーや進駐軍キャプにも回ったりもしました。

どんな環境にあっても自分の力で、頑張り人生を切り開いて来た頃の画像は、貴方の運命を良い方向に動かすお手伝いをしてくれますよ。

また黒は「人との関係を断ち切る効果」がありますから、もし縁切りを願っている人がいるなら、使ってみるのも良いかもしれません。

美輪明宏先生の待ち受け【恋愛運アップ】

今の時代は、あまり出会いも無いかもしれませんね。

素敵な人を引き寄せたいなら、恋愛運をアップしてくれる、ピンクのドレスの美輪明宏先生を待ち受けに設定して下さい。

ピンクは恋愛運のラッキーカラーですし、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を、促進する事が分かっています。

「良い人間関係」を引き寄せる事が出来ますよ!

美輪明宏先生の待ち受け【仕事アップ】

今は仕事運を上げたい方は、とても多いと思います。

そんな貴方は、青色のドレスの美輪明宏先生の画像を、待ち受けにして下さい。

苦労しながらも成功を、手にされて来た美輪明宏先生ですから、仕事運アップに力をかしてくれるでしょう。

美輪明宏先生の待ち受け【健康運アップ】

健康運アップには、紫色が効果があります。

美輪明宏先生待ち受け画像も、紫色のドレスの画像を選んで下さい。

金色の髪に紫色のドレスはとても、美しくそして神秘的で神々しい感じがある様な気がします。

ちなみに紫色のドレスの画像は大変少ない気がします。

【色別】美輪明宏先生の待ち受け

黄色系金色系のドレスを着た、美輪明宏先生の画像を良く見ますが、他の色のドレスを着た美輪明宏先生の画像もあります。

ネット検索に掛けると出てきますので、検索してみて下さい。

【赤】

「赤」の効果には…

①生命力を与えて、健康になるように作用する。

②やる気を持たせたり、積極的に行動出来るようになる。

③「ここで力を破棄したい」と言う勝負の時、ビジネスなど大切な決断が必要な時に力を発揮する。

「愛」と「生命力」を象徴しています。

「免疫力を上げたい時」や「ここで頑張りたいんだ!」と言う時は、赤色のドレスの画像を探して下さい!

もちろん愛情運もサポートしてくれますよ。

【青】

おだやかに生きるための人生相談 | 美輪 明宏 |本 | 通販 | Amazon

「青」の効果は…

①仕事運をアップしたいなら、「冷静」「タイミング」などを意味がある青色を身に付ける。

②仕事の成功を上げたい人も、「勝負運」をアップする青色が吉。

③「集中」「コントロール」を意味するので、勉強運アップにはたいへん良い色。

こんなご時世ですので、「是非仕事運アップを!」と言う方も、多いと思いますが、ビジネスを成功させたい方などは、青色は勝負運を象徴するので、青いドレスの画像を探して下さい!

【紫】

Amazon | 美輪明宏 プレミアム・コレクション BHST-254 | 美輪明宏 | 歌謡曲・演歌 | ミュージック

紫色は気品のある高貴な色で、中国の皇帝は紫の衣を身に付けていましたし、高僧も紫の衣を身に付けています。

紫色は言ってみれば少し変わった色で、赤色と青色を合わせて作られていて、火を表す赤と同じ特性を持ちますが、赤よりは穏やかで洗練されている色です。

「紫」の効果は…

①出世運アップ

②落ち着きと冷静になる効果。

③「芸術」「直感」を意味する色なので、芸術系のお仕事をされている方は身に付けると吉。

美輪明宏先生の雰囲気もあいまって、とても高貴で神秘的な画像になっていると思います。

【ピンク】

Amazon | 美輪明宏 ベストセレクション2010 | 美輪明宏, 美輪明宏, ぬやまひろし, R.Noel, D.Small, E.Piaf, C.Aznavour, D.Pomus, M.J.P.Vaucaire, A.Cabral, C.G.Dumont, M.Vandair | 歌謡曲 | ミュージック

「ピンク」の効果は…

①良く知られている、恋愛運や結婚運をアップしてくれる。

②人と人の関係を結ぶ。(対人運のアップ)

③女性にはなくては、ならない効果が高い色。

恋愛運をアップさせるピンクですが、女性が全体的に運勢を向上させたいと思うなら、ピンク色がおススメですね。

「育てる」「良い人間関係」などの効果もありますので、迷った時にはピンクのドレスの美輪明宏先生の画像を選んで下さい!

あまりピンクのドレスの美輪明宏先生の画像は、無い様な気がしますが「フワッ」とした感じの画像が、ありますのでそんな画像を探して下さい。

まとめ

今回は台湾で大人気の「美輪明宏先生の待ち受け画像」について調べてきました。

「どん兵衛&美輪明宏先生」のコラボ(?)の待ち受け画像が、なぜか気に入ってしまい、今待ち受け画像になっています。

美輪明宏先生が狐の姿をしているのですが、頭からすべて金色で金運が良くなりそうな画像です。

この待ち受け画面「最&強」と書かれあるのですが、とても運がありそうな画像です。

今年87歳になられる美輪明宏先生…

美輪明宏先生の名言集は人気です。

美輪明宏先生は出会う方々に元気を下さいます。

いつまでも御健康で、今後も活躍される事を心から願います…

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(31)
Lani

コメント