当サイトには広告が含まれます。
電話占いミーシャコーポレーションのあらたか先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いミーシャコーポレーションのあらたか先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いミーシャコーポレーションは、超能力系の鑑定ができる占い師が在籍しています。霊感霊視や透視で鑑定した後にパワーを送ってもらえるため、「超能力鑑定」と呼んでいるそうです。電話占いだけではなくメール鑑定も行っていますよ。

あらたか先生は、ミーシャコーポレーションの柱と言われている人気占い師です。降神、降仏、祈祷、波動修正などで相談者の悩みを解決させ、状況を好転へ導きます。

電話占いミーシャコーポレーションのあらたか先生とは?

あらたか先生は降神、降仏の能力があります。神仏に相談者の願望を伝えて手印を組んで祈祷してくださいます。パワー送りでは状況を好転する効果が期待できますよ。

鑑定料金は20分まで1万円、以降1分につき500円で高めの設定となっています。ミーシャコーポレーションの占い師は20分5000円~1万円の料金設定なので、最高額の先生ということになります。その金額に応じた鑑定で屈指の人気を誇っています。ミーシャコーポレーションの占い師NO.1とも言われていますね。

電話占いミーシャコーポレーションのあらたか先生の特徴

あらたか先生は真言を唱えて大日如来と一体となる「降霊術」を用います。相談者の悩みを解決し、願いが叶うように手印を結びます。不可能を可能に変える鑑定と絶賛されているそうですよ。滝行や山岳修行などによって更に研ぎ澄まされた霊能力で鑑定します。
波動修正、前世、除霊、降霊といった霊能鑑定で、悩みの出来事の原因をハッキリとさせ、悩みの根源から解決してくださいますよ。

縁結び・縁切りが得意で、祈祷してもらうこともできます。プラス波動を引き出してパワーを送り込み、好転へと導くこともできます。

検証①:占いのしやすさ

包み込むような優しさで鑑定してくださいます。どんな悩みでも相談しやすいですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

降神、降仏といった降霊術を用いる先生で、必要なものは特にないでしょう。統計学的な占いではないので、先生ご自身の霊的能力で鑑定してもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期です。ミーシャコーポレーションのホーム画面には、占い師の待機スケジュールの案内ページがあるので確認するか、問い合わせてみてくださいね。当日のみ予約も受け付けていますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

現状や今後の流れ、時期読みなどの的中率が高いと口コミサイトにあります。鑑定結果通りの出来事が起きた方もいますよ。アドバイスで状況好転へと導いてもらえます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

あらたか先生はどんな相談に向いてる?

縁結び

縁結び・縁切りが得意です。離れたいお相手と繋がりを断ちたい方、良縁を結んでほしい時におすすめですね。

祈祷

神仏に相談者の願望を伝えて手印を組んで祈祷してくださいます。不可能を可能に変える鑑定と絶賛されているそうですよ。

波動修正

プラス波動を引き出してパワーを送り込み、好転へと導くこともできます。状況を変えたい、開運したい方におすすめですね。

あらたか先生の良い口コミ

ミーシャコーポレーションの公式サイトには占い師の口コミ、評判がありませんでした。口コミサイトではあらたか先生の鑑定を受けた方のコメントが寄せられているので、そちらを参考にするといいですね。

あらたか先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

あらたか先生のウラスピの本音口コミ

皆さまと情報交換したいと思います!

私の大好きな先生はあらたか先生です。先日
先生の予言通りのことが起こって驚きましたが、

人気がありすぎてお礼の電話もお伝えできず・・・

サブの先生探し中です

ミーシャを利用して願いは叶いましたか?

No:288
日時:2022/04/26(Tue) 23:30
名前:匿名
あらたか先生はミーシャの柱だけあって素晴らしい先生です。 中先生に復帰してほしいと願っています。

No:314
日時:2022/05/22(Sun) 16:13
名前:匿名
あらたか先生→視えている 未来予測はあげもあるかなとは感じたけれど、現状の透視力は高い。話すと安心できて信頼できる。

ミーシャの部屋の口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

現状がよく視えていた、言われた通りのことが起こった、と高評価のコメントが寄せられています。掲示板には際立った悪評はなく、支持している口コミの方が多い印象です。

あらたか先生のレディスピの口コミ

Re: ミーシャコーポレーション2 (No.750) 2016/05/15(Sun) 12:47 匿名
私は、あらたか先生はじめ、その他の先生が言われていた通り、物事が動いていっています。

Re: ミーシャコーポレーション2 (No.751) 2016/05/15(Sun) 17:21 匿名
あらたか先生は流れは当たりますが、時期はちょこちょこ外れてしまいます。ただ、あらたか先生に相談したくなって、久しぶりにホームページを開くと、ちょうど待機中という事が過去に何度もあり、勝手にあらたか先生とのご縁を感じています。

ミーシャコーポレーション2 | レディスピ (ledy-spi.com)

時期読みがピタリとは当たらないものの、大まかな流れは当たる先生のようですね。

あらたか先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

あらたか先生の総評!こんな方におすすめ

  • 縁結びをお願いしたい
  • 祈祷してほしい
  • 波動修正してほしい
  • 状況好転したい

あらたか先生は縁結び・縁切りが得意なので、お相手と繋がりを断ちたい方、良縁を結んでほしい時におすすめですね。祈祷では、相談者の願望を神仏に伝えて手印を組んでくださいます。波動修正はプラス波動を引き出してパワーを送り込み、好転へと導くこともできますよ。状況好転の効果が期待できます。現状や今後の流れ、時期読みなどの的中率が高く、鑑定結果通りの出来事が起きた方もいますよ。

まとめ

あらたか先生は、降神、降仏ができ、真言を唱えて大日如来と一体となる「降霊術」を用います。滝行や山岳修行などによって研ぎ澄まされた霊能力で鑑定しますよ。相談者の悩みを解決し、願いが叶うように手印を結びます。

なかでも縁結び・縁切りが得意で、祈祷してもらうことができます。不可能を可能に変える鑑定と絶賛されているそうですよ。パワー送りでは状況を好転する効果が期待できます。プラス波動を引き出してパワーを送り込み、好転へと導きます。

鑑定料金は20分まで1万円、以降1分につき500円で高めの設定となっていますが、屈指の人気を誇っています。ミーシャコーポレーションの占い師NO.1とも言われています。先生の霊能鑑定は、悩みの出来事の原因をハッキリとさせ、悩みの根源から解決してくださいますよ。

コメント