PR

あの人と縁を切るべきか?【無料タロット占い】

あの人と本当にこのまま付き合っていていいのだろうか?

本当は縁をきってすっきりしたほうがいろいろうまくいくんじゃないか?

そう悩んでしまうことありますよね。

あの人と縁を切るべきか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキング、太陽(リバース)、カップ4(リバース)

あなたが縁を切ろうか迷っている相手とは縁はまだ切らない方が良いでしょう。

あなたにとったら、もしかしたら少し窮屈な相手なのでしょう。

とても責任が強く曲がった事が嫌いで、少しの遊びがないので、いつでも正しい事しかしないイメージがあるのではないでしょうか。

もしお相手と違う事をしてしまうと逆に何か言われてしまうのかもしれないと感じてしまって気持ちがいつも安らぐ事が出来ないなど、一旦気になりだしたらドンドン悪い方に考えてしまうかもしれませんが、そういではないようです。

確かに責任が強くしっかりとしていて、ある意味、少し偉そうにと感じるところがあるかもしれませんが、もっと離れてから相手を観察してみてください。

本当は表には見せないかもしれませんが、とても優しくいつでも周囲を気にしながら行動が出来る人なのです。

これからもっと、あなたは相手に対して少し不信感を抱いたり、やっぱり違うなっと感じたり、それこそ一緒にいても楽しくないと感じてしまうかもしれません。

それこそ再度やっぱり縁を切りたいと思うような出来事が起きるかもしれません。

そのように一度、苦手と思ってしまった考えを変えるにはそれ以上の事がないと難しいでしょう。

しかし、そこを乗り越えると次第に相手を冷静に見る事が出来る、これまで相手の一対何を見て来たんだろう、こんな共通点があった、意外の価値観が一緒だったなど新たな発見があったり、相手との付き合い方が分かってくるキッカケが出てくるでしょう。

まだ縁を切る切らないを判断するには早すぎるのではないでしょうか。

大きな山を乗り越えた後でも充分に間に合いますが、早まった決断をする事で取り返しのつかない事になる可能性もあるので気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、世界(リバース)、星(リバース)

あなたが縁を切ろうと迷っている相手とはもう縁を切ってもいいのではないでしょうか。

なんとなく、お互いに合わないと感じるところがあるけど、それこそなんとなく、一緒にいたり、離れたりしながらいるけど、やっぱり合わないと感じる事が多くなってきたりするようです。

この不釣り合いな状況は二人にとってあまり良い環境と言えるものではないようです。

お互いが相手を必要としてないし、2人でいる意味が全くといってないようです。

これからあなたが縁を切る為に距離を置いたとしても、相手は全くと言っていいほど気にしないでしょう。

そしてどちらかがもう関わらないと決めた時に二人の関係は破綻するようです。

どんなに離れてもその間に二人の環境や状況が変わっても、やっぱり必要と思えばまた一緒にいるようになるかもしれませんが、あなた達の場合はまた復縁という形にはならないでしょう。

それこそこの先の未来に一緒に歩んで行く道はないはずです。

今後、もっと違う人間関係がある、繋がる人たちがいる、もっと自分に合う人がいるととても期待する気持ちは分かりますが、あまり期待が大きすぎるとやっぱり自分に合う人はいないと思うようになってきてします。

そうではなく、相手のことをしっかりとみて長い目で付き合う人を見極めていきましょう。

人とはそんなに簡単に理解できるものではないのです。

どのような人なのかじっくりと付き合う事で一つずつ知っていく事が大切なのです。

そこでやっぱり違うと感じる事もあるでしょう。

しかし、そこですぐに判断するのではなく、色々な面を見る努力が必要です。

一つの縁が終われば、また新しい縁があなたに入ってくるはずです。

一つ一つの縁を大切にしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのクイーン、女帝、ソード8

あなたが縁を切ろうか悩んでいる相手とは縁を切らない方が良いでしょう。

とてもお互いに自立した関係でありながらも、お互いにないものを補える相手なのでしょう。

それが自然な事であり、時にはぶつかる事もあるかもしれませんが、お互いが認め合っているからこそ、ぶつかっても自然とまた隣にいる関係のようです。

これがあまり一緒にいて相手に合わせてばかりいる関係だったら逆に上手くいかないのですが、お互いが自分の考えをしっかりと持っているからこそ、良い関係が築いていけるのでしょう。

勿論、相手もあなたの事はとても大切でこれからも一緒にいたいと思っているようですね。

お互いを理解して良く知っているので、まるで家族のような感覚を持っているところがあるようですが、そこにはしっかりと愛情があるからこそ、そのような思いになるようです。

ある意味、あなたへこれほどの思いを抱いてくれる相手との縁を切るという事はとても勿体ないのではないでしょうか。

お相手はとても母性本能が強く、つい世話をしてしまって、あなたとしたら少し口出しをしないで欲しいと思うような場面もあるかもしれませんが、その時はしっかりと自分の言葉で伝えていけばちゃんと分かってくれる相手です。

今後、あなたが置かれる状況の中でどうしていいのか分からない、八方塞がりの状態になった時にきっと相手の方がソッと手を貸してくれて助け出してくれるはずです。

そのような危機にならないと、逆に相手の存在の有難みに気づかないのかもしれませんが、あなたはきっと今後、相手の存在に感謝する時がくるはずです。

人と人との繋がりは損得勘定で決める事ではないのですが、今後縁を切らないで一緒にいるという事は必ずしも何か理由があるからではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ9、ペンタクル5、恋人

あんたが縁を切りたいと思っている相手との縁は切らない方が良いでしょう。

あなたがなんとなく切りたいなっと感じているのでしょうか。

とても良い関係がこれまでも、そして今も実は築いているのではないでしょうか。

あなたにとってとても協力的でいつも楽しいそしてワクワクするような刺激を与えてくれる相手ではないのでしょうか。

今、あなたがこの人とやっぱり縁を切りたいと思った時に、何故なのかをもう一度考えてみましょう。

そこにはあなたのちゃんとした理由があれば、それを改善するチャンスが巡ってくるでしょう。

もし、あなたが縁を切ったとしたら、切った後に酷く後悔をするはずです。

これまで一緒にいた時間がこれからは1人の時間として出来るかもしれませんが、ある意味孤独感というとても寂しい気持ちに襲われるような状況になるでしょう。

あなたとしたら、新しい環境にすぐに入れると思うかもしれませんが、これからの未来にあなたが新しい環境に入っていく事は難しいようです。

何故、こんな状況になってしまったのか、後になって考えても、一度自分から離れていった人をもう一度受け入れるにはとても勇気がいる事なのです。

それはまた同じように自分の気分で離れていかれてしまう可能性があるからです。

あなたが今後、縁を切るのを止めて、また一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと望むのなら、充分にそのような環境になっていくはずです。

時にはそれが二人ではなく、新しい仲間が増えていく事になったりと環境だったり状況はこれからドンドン変わっていきますが、それは二人が縁を繋いでいたらの事なのです。

あなたにとって周囲にいる人はどのような人なのか、もう一度考えみてください。

あなたにも心があるように相手にも心があるのです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード2、ペンタクル8、ワンド8

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは切らない方が良いでしょう。

しかし、今後もまた切ろうか切らないどこうか悩むでしょう。

あなたは今後もずっと気持ちが不安定になる時に縁を切ろうか切らないどこうか悩むでしょう。

そして結果、切らないという結論を出していくはずです。

全くあなたと同じ考えの人はいないので、あなたは意見がぶつかった時はあなたが思うようにならない時に、やっぱり合わないと感じてこの関係をどうしようか考えるのでしょう。

しかし、一進一退しながら2人の関係は築いていかれるようです。

それこそ、まだ完璧に相手の事が分かっていることはないでしょう。

これからコツコツと相手を見ながら自分なりの相手との距離感を見つけながら関係を築いていけるのではなでしょうか。

自分に出来ることを見つけていく、それはどれだけ相手に寄り添えるところがあるのかどうか、それが一つでも多ければ多いほど関係も良好になっていくはずです。

自分だけが努力をして相手は何も考えてないと感じるかもしれませんが、あなたが変わる事によって相手の態度も変わってくるはずです。

その小さなキッカケかもしれませんが、努力の結果は必ず出てくるでしょう。

それもあなたが手ごたえを感じ始めたら、その変化はあまり時間がかからないくらいに早い段階で気づくようです。

あなたには変化によって、これまで以上に人間関係が活発になっていく可能性があるようです。

一つの歯車が噛み合うとこれまで上手くいかなかった事が力が抜けるくらいにスムーズにいくものですよ。

この変化によってあなたは縁を切らなくて良かったと後になって気づく事になるかもしれませんが、今は悩んでいる途中であり、相手との関係を築いていくのも途中なのでしょう。

この悩みも次第に晴れてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド4、ペンタクル4、ワンド9

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは縁を切らない方が良いでしょう。

相手とはあなたはとても意気投合ぐらいに同じものを共有できたり、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来る相手のようです。

一緒にチャレンジしていきたいと思うような事があれば、なおさら一緒にいた方が良いくらいにとても相性の良い2人なのでしょう。

これまでの二人の関係を思い出してみてください。

あなたがピンチで助けて欲しい時に何故かいつも手を貸してくれたのはお相手だったりしませんか?気が付いたらいつも傍にいると1人になった時に気づくものです。

あなたにとってそのような相手が実はあなたが縁を切ろうかどうか迷っているお相手なのです。

これからまた二人で協力していかなくてはいけない状況になったり、傍にいないと本領発揮できないと感じてしまったりと、そのような場面に今後遭遇してくるでしょう。

その時にあの時に縁を切らなくて良かった、お相手の有難みが分かるのです。

これから、これまで築いてきた信頼関係以上に信頼度が増して関係が築いていけるでしょう。

これから新しい人間関係を築いていこうとしても、お相手以上の関係は築くことが出来ないのではないかと思うくらいにあなたとお相手の関係が安定したものになっていくでしょう。

あなたは今後はもっと慎重にそして大切に二人の関係を進めて行くようになっていくでしょう。

そして、ちょっと疑ってしまうくらいに相手に警戒心を抱きながら一緒にいるのではないでしょうか。

まだ気持ちを打ち解けられるくらいの関係を築くのには時間がかかるかもしれませんが、あなた達は他の人に比べて時間がかかるのかもしれません。

その為にもあなたは自分達のペースを掴んで進んで行くようにしましょう。

あくまでも自分の基準で相手をみてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


死神(リバース)、ペンタクル9(リバース)、ソード10(リバース)

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは縁を切ってもいいでしょう。

しかし、ここで縁を切ってもまた繋がるような縁なので、逆にここで切って一度気持ちや関係をリセットする事で状況が改善するようです。

縁を切るというよりも、距離を置くというような状況にもっていってもいいのではないでしょう。

あまりに近すぎるとマンネリが来る時があります。

その時こそが縁を切ると距離を置くとでは全く状況が変わってくるし、今後の関係も変わってくるでしょう。

縁を切るというと今後も全く接点を持たないという事になってきますが、あなたと相手はそのような関係にはならいないでしょう。

あなたの存在は相手にとってもここで離れても、また何かがキッカケさえあれば元に戻れるという直観的に思う部分があるのでしょう。

なので相手もあなたが離れたからといって焦る事もなく、普通通りに過ごしていく事になるでしょう。

なのであえて縁を切るという事を決めつけないで、もっと楽に相手のとの関係を考えてみましょう。

いつの間にか相手の為に何かをしてあげなくてはいけないと思うところがあるのではないでしょうか。

何よりも優先する事によってあなた自身の負担になっていたのではないでしょうか。

今後は少し距離を置く事によってあなたの気持ちの負担が少しずつ減ってきてまた気持ちが前向きになっていくようになるでしょう。

離れている間にお互いに新しい環境が出来るでしょう。

その環境があなたのパワーの源になる事になる事もあるようです。

そこからまた二人の新しい関係が築いていけるのではないでしょうか。

お互いにとって離れた方が良いのに無理に一緒にいる必要は全くないのです。

それよりも少し距離を置くという選択肢がある事を頭に入れておくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル2、ワンド2(リバース)、ワンド7

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは縁を切らない方が良いでしょう。

時にはお互いに気分によって態度に出たり、何故今日は機嫌が悪いのかななど、納得いかないような状況になる事もあるでしょう。

しかし、あなたとお相手はとてもバランスの取れた二人のようです。

まるでシーソーのように一人が調子悪い時はもう一方がカバーをするような関係なのでしょう。

なので、それが自分ばかりが相手に合わせていると思ってるかもしれませんが、そうではないのです。

そこをしっかりと受け止めて相手をみてみてください。

ときには何となく歯車が噛み合わないなっと思う事も今後出てくるでしょう。

2人でいても会話がないなど何か気まずくて、このまま距離をおいておこうかなっという場面に沢山出てくる可能性は充分にありますが、逆にそのような状況でも一緒にいるのが普通であり、当たり前となっていく関係へと変化していくでしょう。

あなたにとっての当たり前、一緒にいるから会話があるのが当たり前と思えるような、そのような価値観が段々を変化していく事になるでしょう。

あなたがここで縁を切るのはとても簡単な事ですが、この山を乗り越える事によってあなたは新しい立場だったり、考えなどが一回り成長する事によって得るものも大きいのではないでしょうか。

今後、お相手があなたを頼ってくる状況になるようですが、その時にあなたが相手の為に力を発揮していく事が出来るはずです。

あなたが相手と向き合いそして理解し合う事によって得る信頼関係は今後一生ものになるでしょう。

あなたにとって今はこの縁が必要なのかどうか分からないかもしれませんが、これまでの二人の関係を思い出してみる事によって発見する事もあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード10、戦車、ペンタクルの王子(リバース)

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは縁を切った方が良いでしょう。

あなたとお相手の間には今はとても大きな壁があるかのようにお互いを傷つけあっているような存在になっているようです。

元々がそりが合わないと感じるところがあったのではないでしょうか。

どうしても心が許せない相手、いくら一緒にいても何となく気を使ってしまって疲れてしまうような相手のようです。

お互いが相手の顔色を伺いながら一緒にいるという事は、それはお互いにとって意味のある事なのでしょうか。

こあれからあなたは自分が思った通りに行動出来るだけの行動力をしっかり実行できるようになってくるでしょう。

あなたにとって新しい人脈が出来たり、新しい環境へと入っていくだけのパワーがあったり、それこそそのような環境の変化によって相手のとの関係が疎遠になっていく事で結果、縁を切るような状況になっていくようです。

これまではどうしようか考えて考えてから行動をしたりしていたかもしれませんが、これからはまずは行動してみるというように先に実行に移すような事になっていくでしょう。

あなたがこれまで、精神的に相手に傷つけられたと実感する事も多かったかもしれませんが、相手と縁を切り新しい環境にいく事によって精神的にも楽になっていくのではないでしょうか。

そこで気を付けなくてはいけない事は、また相手から連絡を取ってきたりする可能性があるという事です。

その時に情に流されてしまってkまた縁を繋ぐ事で、また悪循環になるので気を付けなくてはいけません。

あなたにとって誰と一緒にいたらいいのか居心地の良い場所を見つけてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの騎士(リバース)、ソード6(リバース)、隠者

あなたが縁を切りたいと思っている相手とは縁を切った方がいいでしょう。

これまでのお相手との関係はあなたがとても相手に振り回されて、言葉でもかなりキツイ言葉を言われていたりしたのではないでしょうか。

あなたの心が追い詰められてしまうでしょう。

あなたを攻撃をする事によって相手はあなたに悪いという気持ちは一切持ってないようです。

それよりもあなたを傷つける事によって逆に自分のストレスを発散していると感じているのでしょう。

そのような相手はなかなか自分が悪い事をしていると気づかないでドンドン、エスカレートするだけなのです。

あなたにとってそのような態度をとられていると感じているのなら今すぐにでも縁を切りましょう。

今後、あなたがとても慎重に人を見て行動をするようになってくるかもしれません。

もう自分を傷つけなくないという思いと、今回の事で少々人間不信になってしまったのでしょうか。

そのような状況の中なので、新しく出会い人を受け入れるのとても勇気がいる事になるでしょう。

そこはあなたのペースでそろそろ受け入れてみようかなっと思ったり、この人とならいいかもしれないという出会いがあるまでじっくりと待ってみましょう。

沢山の人数ではないですが、あなたが心の底からこの人なら心許してもいいなっと思える人と出会えるでしょう。

そのような出会いがあった時に是非とも勇気をもって一歩を踏み出してみましょう。

あなたが心で思っている事を言葉に出して伝える事がとても苦手なので、そこを一歩踏み出す事で新しい人脈が出来てくるでしょう。

縁を切ったとあなたが思っても、相手はなかなか受けいれてくれない可能性もあるでしょう。

その時は勇気をもってあなたの気持ちを伝えていいでしょう。

言わない人がちゃんと伝えるというだけでも相手に伝わり方は違ってくるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント