PR
電話占いふわりの口コミで当たると評判の占い師を厳選!【2022年4月1日新規オープン】

【閉鎖】電話占いふわりの口コミで当たると評判の占い師を厳選!

電話占いふわりは2022年4月1日にグランドオープンした電話占いサイトです。

在籍している占い師はまだまだ少ないですが、少数精鋭の当たるだけじゃない占い師たちが集っています。モチベーションが上がるような占いを提供してくださるのでおすすめです。

今回は電話占いふわりの特徴・メリットや詳しい料金・使い方やおすすめの口コミで当たる占い師をご紹介していきます。

2023年9月1日時点で、公式サイトへのアクセスができない状態です。現在の状況を考えると、サービスが終了している可能性が高いです。そのため、他の電話占いサービスを探すことをお勧めします。Laniでお勧めする電話占いランキングはこちらです。

電話占いふわり(芙羽凛)とは?

出典:fu-wa-ri.net

様々な影響により悩みを抱える方が増え、占いサイトの需要も増加しているので新しい電話占いサイトも増えてきています。ですが、なかには占い師の質にこだわっていない・相談する人のモチベーションを下げてしまうような占い師も存在しているようです。

相性が合うと感じる占い師に出会えない、相談しているのに逆に不安になったり迷いが増えてしまったというときには電話占いふわりを利用してみるのもおすすめです!

電話占いふわりはお客様が元気になれるようなエンターテイメントな占いを提供することをモットーとしていて、当てるだけの占い師ではなく相談する方のモチベーションを上げる占い師などをオーディションで選定していますよ。

占いサイトという名の楽しいサイトを目指しているので、楽しみながら占いで悩みや迷いを解決したいと思っている方はぜひ利用してみてください。

電話占いふわりの鑑定を実際に受けてみた体験談・レビュー

今回は私は電話占いふわりで恋愛・復縁の相談をしてみました。

新しい電話占いサイトということで占い師さんの人数は少ない印象ですが、オーディションに合格をした占い師さんが在籍しているので満足度の高く楽しい占いを体験することができましたよ。

恋愛・復縁の相談をしてみたらスッキリできた!

今回相談した先生は恋愛の相談に強い先生でした。元彼との復縁についてを相談してみたのですが、彼の状況や気持ちなどとても細かな部分まで鑑定していただくことができました。

ちょっと悲しい結果が出てしまったのですが、気持ちを落ち込ませないようにしっかりとアドバイスしていただけたおかげで鑑定終了後には気持ちの整理もできてスッキリしていました!

満足度が高い鑑定をしてくれるからおすすめ

占いのスキルが素晴らしいだけでなく、トーク力やアドバイス力もしっかりとしている占い師さんに相談することができました。

満足度も高いですし、明るく楽しみながら相談できる電話占いだなと思いました。

大手電話占いサイトと比較すると割引や特典などは少ないですが、鑑定料金も高すぎないですしまた利用したいと思える電話占いサイトでもありました!

電話占いふわりの口コミで当たると評判の占い師

ふわりに出演している口コミで当たると評判のおすすめ占い師をご紹介します!誰に相談したらいいのかな?と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

アリス先生

出典:fu-wa-ri.net

鑑定歴30年以上というベテランの先生です。幼い頃から不思議なことがあり、霊的視点で捉えるようになると理解されるようになったのだそうです。

霊感霊視・風水や料理占い・花占いを得意とされています。なので、運気を上げたいときにはぜひ先生に相談してみてください。

アリス先生は開運フード、ラッキーカラーやアイテムをアドバイスしてくださいますよ。1年・1ヶ月・1日というそれぞれの開運方法をアドバイスしてくださるのでおすすめです。

少しでも運気が上がると嬉しいと言ってくださる先生ですので、ぜひ開運したいときは相談してみましょう。

驚くほど視えている先生でした。伝えていないことが当てられたときは鳥肌が立ちました。元彼とどうしても復縁をしたいので、運気を上げる方法もアドバイスしていただきましたが細かいアイテムなども教えていただけてとても助かりました。
あまり占いになれていないので怖い先生だったらどうしようと思っていましたが、寄り添いながら一緒に考えてくれる先生でした。鑑定後には気持ちも穏やかになっていました。彼との関係は今後も悩むと思うので、また相談させてください。

慧先生

出典:fu-wa-ri.net

30年以上たくさんの方たちに寄り添ってきた先生で、先生ご自身も多くの試練を乗り越えてきた経験があるので悩める方の気持ちに寄り添った鑑定をしていただけますよ。

相談内容は恋愛・人間関係・仕事の相談に強いです。鑑定では霊感霊視・カラー鑑定や生年月日から運気をみていただけます。

どのようなことでも気軽に相談することができますし、どのような悩みにも解決策はあると言っている先生なので幸福な未来にしたいと思った時は先生にアドバイスしていただくのがおすすめです。

人間関係に悩み、転職をするか迷っていた時に先生に相談させていただきました。運気から教えていただいたおかげで、無事に良い会社への転職が決まりました。あの時に先生に背中を押していただかないと条件の良い会社に転職できなかったと思います。
先生にアドバイスしていただいた色を洋服や小物に取り入れるようになってから、良い運気になってきている気がします。彼氏との関係も険悪だったのが、以前のような良い関係に戻りました。また不安になったり運気が最悪になってきたら相談させてください!

政宗先生

出典:fu-wa-ri.net

神戸にある占いBARで10年、神戸の山の中にある焚き火カフェでも対面鑑定を現在もされている占い師です。

手相とタロットを得意とされ、主に仕事・恋愛の悩みを中心に鑑定されています。ですが、どのような悩みにも対応してくださる先生なのでおすすめですよ。

鑑定歴25年以上の先生ですし、現在も対面鑑定をされている先生なのでぜひ相談してみてください。

また、男性の先生なので男性目線のアドバイスがほしい方にもおすすめです。優しい関西弁で話してくれる先生と評価されているので男性占い師が初めてという方にもぴったりです。

男性の占い師さんに相談させていただいたのは初めてでしたが、とても優しく話しやすい先生でした。ほとんど泣いているような状況で電話したにも関わらず受け止めてくださり、勇気が出るような助言をしてくださったので気持ちも落ち着きました。
アドバイスがとても具体的で的確でした。私からみた彼ではない視点で鑑定していただけるので、目からウロコの情報ばかりでした。良いアドバイスをいただけたので、これから頑張ってみようと思います。また困ったことがあったら相談させてください。

亜弥音先生

出典:fu-wa-ri.net

古の時代から続く神社家系に生まれ、祖母は巫女という家庭で育たれました。先生も祖母譲りの霊感があり、数々の不思議な体験をされてきたのだそうです。

10代の頃に占いの世界に心が惹かれ、四柱推命・風水・タロットなど、それぞれの著名な師に師事され研鑽を重ねてきました。

先生の鑑定ではタロットでインスピレーションを感じ、四柱推命では景観を読み取るのだそうです。

先入観にとらわれることなく、未来の道標となるアドバイスを寄り添いながらお話してくださるのでおすすめです。

今回相談させていただいたのは夫との関係についてだったのですが、まだ恋人同士だった時代のことをズバリと言われて驚きました。恐ろしいほど当たっていると思える先生です。なのでアドバイスも納得の内容です。これからも何かあったときには先生に頼らせてください。
寄り添いながら鑑定をしてくださる先生なので、素直な気持ちをお話することができました。こんなに深いところまで相談することができたのは先生が初めてです。彼の気持ちも当たっていましたし、私の性格面てきな部分も的中されていました。またよろしくお願いします。

祈雨茉莉花(きうまりか)先生

出典:fu-wa-ri.net

占い師から「あなたはこちら側の人間」だと言い切られて、師匠に師事して勉強されて他人を視ることができるようになられた先生です。様々な人生経験から何故?と思うことが現実になるということが増えていくことがきっかけとなったのだそうですよ。

そして、先生とそのお師匠のみができるかもしれない鑑定方法があります。それは「付き合っていない人同士がもしも付き合ったらどうなるのか?」という未来予知です。

復活愛を望んでいる・片思いしているお相手などがいる方はぜひ先生に相談してみてください。

アゲサゲ鑑定はなく、厳しい言霊が降りたときも伝えてくださいます。そのうえでアドバイスしていただけるのでおすすめです。

鑑定をしていくうちに厳しいお言葉もいただきましたが、なぜそのような内容になるのか?今後どうしていけばいいのか?ということまで教えていただけたので逆に燃えました。ここまで頑張ってきたので、これからも諦めずに続けていこうという意欲が湧いています!
とても話しやすい先生ですし、楽しい鑑定をしてくださいました。特別なお力もある先生は怖い印象でしたが、全然優しい先生でした。サクサクと進んでいく鑑定のなかで、驚くほど言い当てられたのもすごかったです。またモヤモヤしたら相談したいと思っています!

桐丸夏聞(キリマルカモン)先生

出典:fu-wa-ri.net

カード占い師である桐丸夏聞先生は、主にタロットカードとルノルマンカードによる鑑定を行われます。

カードが表す結果がもしかすると意に反する内容かもしれません。ですが、表すことを曲げて伝えることはなく、そこからどうしたら良くなるか?考え方や行動でどんなこtに気をつけたら良くなるか?ということをアドバイスしていただけます。

男性の占い師ですが、占いの結果通りに行動しろという強要をすることもありませんし、怒られる・説教されることもありません。

優しい・親身になってくれるという定評のある先生なのでおすすめです。

気さくで話しやすい先生なので、男友達に彼氏の相談をしている感覚でお話できました。悪い結果もハッキリ伝えてくれるのですが、アドバイスもしっかり教えてくれるので頼れる先生だと思えました。気持ちの整理をすることもできたので、あとはできることからやっていきたいと思います。
以前占ってもらった男性の占い師さんが怖かったのですが、どうしても男性からの意見も聞きたくて優しいと口コミされてる先生に相談しました。評判通りに優しく親身になってくれる先生で、占いもびっくりするくらい当たっていました!

夏羽先生

出典:fu-wa-ri.net

霊感・霊媒鑑定師の夏羽先生は自動書記による鑑定を得意とされています。問題に対しての解決策・お相手の本心や願望を読み取って、文字に起こしていくのだそうです。

また、先生ご自身が生まれてからの貧困・虐待・DV・離婚といった辛い経験をされてきています。周りに相談することが出来ないというときはぜひ先生に相談してみてください。

他にも原因に心当たりがないのにうまくいかない、邪魔が入ってしまうといったような問題の相談も得意とされていますよ。

結婚した当初はとても幸せだったのに、毎日が辛い状況が続いていました。どうすれば脱することができるのが先生に相談したのですが、状況を次々に当てられて悩んでいることを整理することができました。このままでは幸せになれないということも理解できたので、頑張って行動してみようと思います。
何度も恋愛に失敗してきました。どうしてもうまくいかないので先生にご相談させていただいたのですが、原因がわかってスッキリできました!これからの恋愛に活かしていくことができそうです。また気になる人が出来たら先生にアドバイスしていただこうと思います。

豊受姫(とようけひめ)先生

出典:fu-wa-ri.net

父が神主・母が巫女という家系に生まれ、先生は幼い頃から神事に携わってきたのだそうですよ。有償鑑定は10年ほどですが、無料鑑定をあわせると25年以上というベテランの先生でもあります。

感受性が高く、直感力によって鑑定をされてきたのですが業を積むことで霊感が研ぎ澄まされていったのだそうです。

そして、視えない波動・守護霊様・相談される方に垣間見える足着物の除霊や結界を張ることまで可能とされるようになりました。

人間関係・家庭問題や霊的な相談までできる先生なのでおすすめですよ。

自分では知ることができない領域が私の人生を邪魔しているということがわかり、さらに先生が良い方向になるように鑑定してくださったおかげで今までにないくらいスッキリしています!それに難しいと思っていた人間関係も改善していっています。本当にありがとうございました!
まさか霊的な問題が原因になっているとは思いませんでした。本当なのかな…と思ってしまったのですが、先生に色々相談してから今まで思い悩んでいたことが嘘みたいに晴れやかになっていきました。また次も先生に相談しようと思いますのでよろしくお願いします。

笑顔先生

出典:fu-wa-ri.net

相談される方が笑顔になるような鑑定をしてくれる先生です。

前職でも話していると肩が軽くなる・心に余裕ができると評価されていた先生ですので、行き詰まってしまったり心に余裕がなくなってしまったりしたときはぜひ相談してみてください。

霊感・霊視・霊長や波動修正・浄霊など様々な占術を得意とされていますし、恋愛全般・人生相談や仕事全般・開運指導など幅広いお悩みに対応されていますのでおすすめの先生です。

鑑定歴30年以上のベテランの先生ですので、安心してお話をしてみてください。

先生に鑑定していただいて思っていたよりも心がキャパオーバーしていたことに気がつけました。先生にお話して気持ちも癒やされ、イライラしていた気持ちも吹き飛びました。私の性格面も当たっていて、そのうえでアドバイスしていただけたのも助かりました。また心に余裕がなくなったら相談します!
上手く話す事ができなかったにも関わらず、先生はすべてを理解されていました。驚くほど当たっていたのですが、伝えていない過去に起きたことをサラッと言われたときには特に驚きました。恋愛も人生も先生に相談したら上手くいきそうなので、次もお願いします。

電話占いふわりの特徴・メリット

どのような特徴やメリットがある電話占いサイトなのか詳しくご紹介します。2022年4月オープンの新しい電話占いサイトですが、すでに多くの方が利用していますよ。

在籍している占い師による無料占いも見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

2022年4月1日グランドオープンの電話占い

2022年3月26日プレオープン、そして2022年4月1日にグランドオープンした新しい電話占いサイトです。厳正なるオーディションに合格した占い師が出演しています。

エンターテイメントな占いを提供している

占いを利用したのに気分が落ち込んでしまっては意味がありませんよね。電話占いふわりはお客様が元気になれるエンターテイメントな占いを提供することを理念としています。

当てるだけの占い師ではない先生が出演

ふわりに出演している占い師は厳正なオーディションで選ばれています。少数精鋭ではありますが、当てるだけの占い師ではない先生たちが集っています。

相談される方のモチベーションを上げる・相談的な先生など様々な占い師が出演していますよ。

占いのノウハウはもちろん、話のスキルや心理学や雑学に精通している先生が在籍しているのでおすすめです。

電話鑑定とメール鑑定を実施している

電話占いふわりは100名以上の占い師が在籍している占いサイトと比較すると在籍数が10名程度なので、24時間いつでも電話で相談するということは難しいようです。特に深夜帯は待機されている先生が少ないようですね。

そのため、ふわりでは電話鑑定だけでなくメール鑑定も受け付けています。メール鑑定は24時間受け付けているので、メール鑑定を受け付けている先生にいつでも相談内容を送ることができます。

鑑定結果はご依頼日より5日以内に登録したメールアドレス宛に届きます。何度でも読み返すこともできるのでおすすめです。

専属占い師による無料の誕生月占い

出典:fu-wa-ri.net

ふわりに在籍している専属占い師が持ち回りで誕生月占いを毎月行っています。無料で楽しむことができるので、悩みや今後のことにぜひ役立ててみてください。

公式LINE登録でポイントをプレゼント

出典:fu-wa-ri.net

電話占いふわりには公式LINEがあります。公式ラインに登録をするとポイントがプレゼントされますので、鑑定をする前にぜひ友だち追加をしてポイントをゲットしてください。

電話占いふわりの鑑定料金・費用

  • 電話鑑定:1分あたり200円~
  • メール鑑定:1件5,000ポイント

電話占いふわりでは電話・メールによる鑑定を受け付けています。

メール鑑定は【メール鑑定可】の先生に申し込みができて、1件あたり鑑定依頼は1200文字以内となっています。

電話占いふわりの支払い方法

  • 銀行振込
  • PayPal(クレジット)

こちらの2種類のお支払い方法が利用できます。

ポイント購入の先払いと後払いがあり、購入したポイント以上の鑑定を受けると自動的に後払いになります。

鑑定終了後に届くメールで鑑定料金の案内がされますので、鑑定日を含む5日以内を期日に精算してください。

電話占いふわりの使い方・利用方法

電話・メールの鑑定依頼をする前に会員登録をします。【新規登録(無料)はこちら】より、必要事項を入力して利用規約を読んで送信ボタンを押してください。

入力したメールアドレス宛に仮登録メールが届いているので、本登録を完了しましょう。

電話占い

  1. 相談する占い師を選ぶ
  2. 【鑑定予約する】より予約する
  3. 順番になると登録された電話番号にコールされる
  4. 応答すると鑑定師に繋がり、鑑定スタート
  5. お支払いをする
  6. 鑑定終了後に鑑定料金案内が届き、期日以内に精算する

待機されている先生のプロフィールを確認して、鑑定して欲しい先生を選んでください。

プロフィールで待機状況が確認でき、鑑定予約するから予約すると順番になった時にコールがあるので応答してください。

ポイント以上の鑑定を受けた場合は、自動的に後払いのお支払いに移行されます。

また、時間管理は相談者側の管理が必要です。時間指定をしたとしてもサイト・鑑定師側では管理できないのでタイマーなどで管理をして、良いタイミングで通話を終了してください。

メール占い

  1. メール鑑定を依頼する【メール鑑定可】の占い師を選ぶ
  2. メール鑑定相談内容を入力する
  3. 入力内容を確認して【送信】する
  4. メール鑑定依頼完了

このような手順でメール鑑定を依頼することができます。

メール鑑定は24時間受付可能で、手軽に鑑定を依頼することができますよ。

メール鑑定依頼フォーマット内の必要事項を入力して間違えがなければ送信します。訂正の場合はブラウザの【キャンセル】ボタンで戻ってください。

鑑定結果は依頼日から5日以内に登録しているメールアドレス宛に返信されます。

電話占いふわりの予約・キャンセル

電話占いふわりでは待機中ではない鑑定師の予約ができません。待機状況を確認して、待機されている先生の鑑定予約をすることができます。

また、予約順番になると呼び出し電話があり直接鑑定師に繋がります。

もしも呼び出し電話が取れなかった場合、改めて予約を取り直す必要があります。電話を折り返しても繋がりませんのでご注意してください。

呼び出し電話開始から5分電話に出ないと予約取り消しになります。ポイント消費はありません。

ただし、留守番電話につながった場合はポイントが消費されるのでご注意ください。

電話占いふわり運営の安全性

プライバシーポリシーも定められ、社名や所在地などもしっかり記載されている電話占いサイトです。

クレジットカードの支払いはPayPal決済が利用できるので安心感があります。

電話占いふわりのよくある質問

電話占いふわりに関するよくある質問をご紹介します。

Q
電話占いふわりのマイページへログインする方法
A

新規会員登録をしたときに使ったメールアドレスとパスワードを公式サイトで入力してください。パスワードを忘れた場合わ問い合わせすることができます。

また、仮登録完了メールが受信できない・本登録前にメールを削除してしまったという場合は仮登録完了メールの再送信も可能となっています。

Q
電話占いふわりは後払いが利用できる?
A

先払い・後払いが利用できます。

ポイント以上の鑑定を受けると自動的に後払いになります。

まとめ

2022年4月1日に新しくオープンした電話占いふわりは、占い師が10名ほどという少数精鋭ですが占いスキルやコミュニケーション能力のある先生ばかりが集っています。

厳しいオーディションに合格し、お客様のモチベーションを上げるような鑑定をしてくださる先生ばかりなのでぜひ利用してみてください。

新規会員登録をしたあとにお得に鑑定をしたい場合は、公式LINEに登録してポイントをゲットしてください。

コメント