PR
札幌千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

札幌千里眼の当たる占い師ランキング!口コミ厳選して紹介!

札幌千里眼の当たる占い師★口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応・非対応】

今回は「占いの館 千里眼」の北海道・札幌市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!札幌は占いの激戦区とも言われていますが、なんと千里眼はその場所で「2店舗」も出店しており、人気を集めています。「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所です。
札幌千里眼には前述の通り「2店舗」あり、「狸小路2丁目店 2階/5階」と「大通り店」があります。「大通り店」の方が後に出来た店舗ですが、どちらの店舗も近く、両方の店舗を利用する方もいるとか。「狸小路2丁目店 2階/5階」はたっぷり10ブース、「大通り店」は4ブースの個室鑑定ブースが用意されています。

札幌千里眼当たる占い師ランキング【電話占い対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。ここでは【電話占い対応】【電話鑑定のみ】の先生を分けて紹介していますので、参考にしてみてください。

鈴蘭(すずらん)先生《大通り店》

札幌千里眼といえばこの先生!直観力とアカシックを融合させた「高確率で当たる鑑定」、鈴蘭(すずらん)先生のご紹介です。いつ見ても「予約満了」になっている事が多く、大人気の先生です。幼少期から目には視えない世界と交流を持ち、人の気持ちが自然と分かってしまっていたという鈴蘭先生。さらに、「龍神カード」を使って龍神さまからのメッセージを降ろす事も可能で、相談者の「今」に相応しいアドバイスをして下さいます。また、口コミを見ていると、リピートで通っている人が圧倒的に多く、鈴蘭先生の鑑定を日々の生活の拠り所にしている方が多く見られます。鈴蘭先生の鑑定を通して、相談者自らが「守護霊」の存在を強く感じられる場合もありますので、とても不思議な気持ちになれる鑑定となっています!

波麟(はり)先生《大通り店》

相談者が気づいていない原因をキャッチし、現状をよりよくするための鑑定を行っている「波麟(はり)先生」。相談者が自ら「気づく」きっかけを下さる先生です。霊視を使うことはもちろん、守護霊や故人と対話をし、瞬時に相談者の過去・現在・未来の状況を見抜かれます。口コミを見ても非常に信頼度が高い先生である事が伺えます。スピリチュアル的な能力のみならず、数秘術やマヤ暦・オラクルカードを用いて多角的に占ってくれますので、あなたのその悩み、ぜひ波麟先生にぶつけてみてはいかがでしょうか?

結愛花(ゆめか)先生《狸小路2丁目2階店》

恋愛成就に強く、口コミ評判もバッチリな「結愛花(ゆめか)先生」。スピリチュアル的な能力を使ってタロットリーディングやチャネリング、オラクルカード、ペンジュラムを行う事で、お相手の潜在的な気持ちまでも読み取り、「今後どのように行動すれば恋愛が成就するのか」、を一緒に考えて下さる先生です。どのような恋愛においても決して「否定」はせず、親身になって対応して下さるので、苦しい恋愛をしている方はぜひ一度結愛花先生に相談してみてはいかがですか?

咲羽青陽(さくは せいよう)先生《狸小路2丁目5階店》

これまで紹介制でしか受けられなかった鑑定!
「咲羽青陽(さくは せいよう)先生」のご紹介です。咲羽先生は子どもの頃から人のオーラを強く感じる体質で、また霊感も持ち合わせていたといいます。さらに、エンパス(人の心を読み取る力)も持ち合わせているため、これまでの人生は苦労をする事が多かったとか。しかし、鑑定師としての道に進まれた事で、これまで多くの人々の助けになって来られました。霊視・チャネリングが主な占術ですが、「名前のオーラ」をリーディングする事ができ、相談者やお相手の本質がまるっと分かってしまう鑑定となっています。

陽琉胡(ひるこ)先生《狸小路2丁目5階店》

「サイキックタロット」の使い手である「陽琉胡(ひるこ)先生」。札幌のみならず、名古屋や沖縄の千里眼でも鑑定を行っている先生です。そのため、札幌以外での鑑定が決まるとたちまち予約が埋まってしまうほどの先生。「サイキックタロット」とは「感性」を重要視したタロット占いであるため、相談者に合った鑑定方法となっています。そのため、ハッキリとした答えを出す占いではなく、相談者が前向きになれるアドバイスやメッセージを中心に伝えて下さいます。

光永徒萌(みつなが とも)先生《狸小路2丁目5階店》

「天使のカードリーディング」で即座に情報をキャッチされる「光永徒萌(みつなが とも)先生」。幼少期から不思議体験を繰り返す中で、お相手の人生やビジョンが視えるようになったといいます。霊感・霊視を主とした鑑定で、そこにカードをプラスさせる事できめ細かい状況や未来を覗く事ができ、中には相談者が話してない内容までピンポイントで当てられた人もいるというから驚きです。未来予知を含め、相談者に向けられた愛に溢れた「言霊」が魅力的な先生です。

神無月未央(かんなづき みお)先生《大通り店》

精霊の言霊やエネルギーと繋がる事が得意という「神無月未央(かんなづき みお)先生」。スターシード(前世で別の星で生きた経験)や光のワークにも精通しておられます。そんな不思議な力を持った未央先生は、「本来の自分」に重きを置いており、これまで「自分自身を知ること」や「仕事の相談」に多く乗ってきたそう。机いっぱいにカードを広げ、目には視えない世界と繋がりながら、相談者が今必要としているメッセージを伝えて下さります。未央先生の神秘的な世界へあなたも足を踏み入れてみませんか?

天香(てんこう)先生《狸小路2丁目2階店》

運気の流れを読み取り、「時期」や「相性」を鑑定するのが得意な「天香(てんこう)先生」。鑑定師歴30年の大ベテランで、世界の様々な占術に精通しておられます。主に「四柱推命」を専門とされていて、生まれた日時や出生時間から運気の流れを割り出し、今後の人生を占っていかれます。口コミを見ていくと「日にちが当たっていた!」「運気には逆らえないんですね。」などと、具体的な「時期」を当てられた方が多くいらっしゃいます。人生の大きなイベントを控えている方、婚期や転職に良い時期を見てもらいたい方にオススメです!

華花実(かなみ)先生《狸小路2丁目2階店》

「出会いの意味」を解き明かし、悩みを解決に導く「華花実(かなみ)先生」。「どんな出会いにも必ず意味がある」と考える華花実先生。様々な占術が可能ですが、特に「カードリーディング」が得意な先生ですので、カードから過去~未来を読み取り、的確なアドバイスをして下さります。また、なかなか見かけない「コーヒーカード」による鑑定もして下さいます。

雲ノ龍(くものりゅう)先生《狸小路2丁目5階店》

降りてくるメッセージに「統計学」を合わせた独自の占い方法でズバリ的中させる「雲ノ龍(くものりゅう)先生」。名前からは分かりにくいですが、女性の先生です。スピリチュアルリーディングでは現状をやんわりと読み取り、そこから占星術や数秘術でより細かい所に切り込みを入れていかれます。口コミでは「具体的な日付を聞く事が出来た」「夢占いの結果に納得した」などと書かれており、腑に落ちる鑑定結果を与えてくださいます。

⑪ パール先生《狸小路2丁目2階店》

今のあなたの不安な気持ちを必ず払拭してくれる「パール先生」。カードリーディングや算命学などから、これから起こる出来事や注意すべき事を言い当て、相談者を安心させて下さいます。さらに、背中をおしてくれるような一言やこれからの生き方のヒントを気づかせてくれる先生です。

⑫飛観(あすみ)先生《狸小路2丁目5階店》

古風な雰囲気をまとい、鋭い霊視・チャネリング能力で占う「飛観(あすみ)先生」。特殊能力を駆使しながらカードを切っていく事で、より必要なメッセージが降りてくるのだといいます。また、相談者の心を軽くする「ヒーリング」も得意という飛観先生。口コミでは「自分の事のように共感してくれた」「彼が抱えている問題をズバリ当てられた」などと書かれており、満足度の高い占いである事が分かります。

⑬蓮りおん(れん りおん)先生《狸小路2丁目5階店》

チャネリング、高次元の存在とアクセスする事でリーディングを行う「蓮りおん(れん りおん)先生」。幼少期から不思議体験をしたり、過去に大きな事故に遭い魂の浮遊を経験されたりおん先生。見えない存在や心の声に深く耳を傾ける先生で、相談者の今後の人生を応援して下さります。また、話し始めると楽しいお人柄が伝わり、その事からも多くのファンを抱えている先生です。

⑭彩湖(あやこ)先生《大通り店》

霊視により織り成される言葉は鳥肌モノ!「彩湖(あやこ)先生」のご紹介です。霊視・守護霊との対話により多岐にわたる問題を解決に導いてきた彩湖先生。特に恋愛相談に乗る事が多く、どんな恋愛においても決めつけをせず、丁寧に占って下さる先生です。口コミでは「彼の事がドンピシャで驚いた」「カードの通り良い方向に変われている実感がある」など、満足感が高い占いであることが分かります!

⑮てんてん先生《狸小路2丁目5階店》

スピリチュアル+カードリーディングで納得のいく鑑定をして下さる「てんてん」先生。一度聞いたら忘れられない可愛らしい名前の女性の先生です。相談者自身の潜在意識が、カードを使う事で様々な情報を与えてくれるため、結果的にカードのメッセージによって心が救われるのだといいます。また、ただの占いだけではなく、「スピリチュアルカウンセリング」に近い鑑定なのもてんてん先生の特徴。鑑定後には心がすっと軽くなり癒されている事を肌で実感出来るでしょう。

⑯美瑛(びえい)先生《大通り店》

霊視と直感力を用いた心優しい鑑定をして下さる「美瑛(びえい)先生」。物心ついた時からご自身の未来が予想でき、まさにその通りになる事が多かったといいます。その直感力や、霊視や交信でメッセージや事柄を「降ろす」能力は凄まじく、中には「札幌千里眼で一番当たる先生!」という人も。特別な道具は使用せず、スピリチュアル的な観点のみで進んでいく鑑定はまさに圧巻といえるでしょう。

⑰縞いちき(しま いちき)先生《狸小路2丁目5階店》

縁結びのエキスパート!片思い中の方には必ず選んで欲しい「縞いちき(しま いちき)先生」。「婚活学コンシェルジュ」の資格を持ち、多くの人々の恋愛や婚活に携わってきた縞先生ですが、占いの腕も本物。「大宇宙からのメッセージ」を、魂のリーディングによって降ろす事が可能で、恋愛において重要なタイミングやどのように行動すべきなのかを示して下さいます。さらに、縞先生の「縁結びヒーリング」も好評で、「実際に当たった!」という口コミも多くみかけるほどです。

⑱DANA(だーな)先生《狸小路2丁目2階店》

「守ってくれる存在」を感じさせてくれる「DANA(だーな)先生」。DANA先生は幼い頃なら「人には視えないモノ」が見え、守護霊の存在を強く信じて来られたといいます。そういった存在と「チャネリング」を行ったり、DANA先生の能力を用いた「スピリチュアルリーディング」で、相談者の問題解決を目指していきます。また、口コミでは「鑑定中にはピンと来るワードを何度も言われた」等、相談者が心当たりのある言葉がいくつも出てくるそうです。

⑲綸壽(りんじゅ)先生《狸小路2丁目2階店》

相談者との対話の中で頭の中にメッセージが自然と浮かび上がってくるという「綸壽(りんじゅ)先生」。周易・手相・ルノルマンカードなどの占術を用いてそのメッセージのさらに深い所を探っていかれます。またクチコミによると、恋愛において躊躇している方へ「背中を押してくれる先生」でもあります。

⑳レディグレイ先生《大通り店》

大小問わず答えを教えてくれるタロットリーディングをメインに鑑定を進めていかれる「レディグレイ先生」。どんな質問でも対応して下さいます。また、「お相手の言動」から本音を探っていかれるのも得意な先生なので、恋愛相談には持ってこいの先生です。

㉑エスペランサ先生《狸小路2丁目5階店》

持ち前の「霊視能力」で難しい恋愛問題にも親身に対応して下さるエスペランサ先生。幼少期から霊感があり、相談者の問題を瞬時にリーディング、言い当てるだけではなく具体的なアドバイスから成功までの道筋までを丁寧に説明して下さいます。

㉒マカロン先生《狸小路2丁目2階店》

カードリーディングをメインに幅広い占術で相談者の恋をサポートして下さる「マカロン先生」。霊感タロットを中心に、数秘術や占星術を使われます。タロットでは通常使われているものと一味違う「マルセイユタロット」で相談者が知りたい「答え」を導き出します。マカロン先生は的確な鑑定もさる事ながら、お人柄にも定評がある先生です。

㉓胡子(ここ)先生《狸小路2丁目2階店》

生年月日を元に鑑定、「自分を否定しない生き方」に気づかせて下さる「胡子(ここ)先生」。カバラ数秘術をメインにカードリーディングと合わせた鑑定は、自分の本質に気づけたり、周りの人を知るきっかけになるといいます。「心の持ち方」も教えて下さる先生です!

㉔海舟(かいしゅう)先生《大通り店》

相談者の「声」から「オーラ」を読み解く凄技!海舟(かいしゅう)先生のご紹介です。幼い頃から霊感や波動が分かっていたという海舟先生。相談者から発せられる声からオーラを読み取り、相談者の人生や未来について分析して下さいます。海舟先生は紆余曲折の人生経験があり、だからこそどのような悩みにも親身になって対応して下さいます。

㉕美守(みもり)先生《大通り店》

カードと数秘術のリーディングから温かく大らかな心で鑑定をして下さる「美守(みもり)先生」。相談者に必要なメッセージを降ろして下さいます。また、相談者が望む未来までの「過程」も丁寧に示して下さいますので、曖昧では終わらない鑑定なのも美守先生の鑑定の特徴です。

㉖りい先生《大通り店》

過去より「未来」に着目し、鑑定を進めていくスタイルの「りい」先生。マヤ暦・カードリーディング・チャネリングなどから多角的に現状を把握し、よりよい未来に向けてのアドバイスを下さる先生です。生年月日・名前から、相談者も知りえなかった事や気づかなかった事までがまるっと分かる占いとなっています!

㉗夏乃葉(かのは)先生《狸小路2丁目2階店》

神霊的な存在と深く関わった経験から、「よく当たる」霊感タロットリーディングで鑑定を行う「夏乃葉(かのは)先生」。夏乃葉先生は「神々の島 バリ島」で研ぎ澄まされた能力を駆使し、占いに応用されています。また、手には「仏眼」もあり、現状や未来に対して鋭く切込みを入れていかれる先生です。

㉘スターシア先生《大通り店》

長きにわたり芸能界を経験された異色の鑑定師「スターシア先生」。霊感タロットやチャネリングから相談者の恋愛模様やお相手の気持ちの深い所までをリーディングし、難しい恋愛問題に対しても否定することなく前向きに対応して下さいます。カードリーディングでは「客観的に自分を見つめる事が出来た」「彼との仲が整理出来た」などといった口コミが見られ、満足度が高い先生である事が伺えます。

㉙チセ先生《狸小路2丁目5階店》

カードからのインスピレーションで、自分だけでは出せなかった選択肢を提示して下さる「チセ先生」。カードリーディングを主とした鑑定方法で、仕事・恋愛・人間関係の事などを占って下さいます。カードから導かれる選択肢は多種多様です!

ハッピー先生《狸小路2丁目5階店》

過去の生死を彷徨う出来事で手に入れた「インスピレーション」を用いて「オラクルリーディング」を行う「ハッピー先生」。オラクルカードでのリーディングはタロットカードとは異なり、「具体的なアドバイス」を見出す事が出来るとのこと。特に恋愛鑑定に向いている占術となっていますので、お相手の気持ちを知りたい方、気になる恋の行方を知りたい方、今の恋愛を諦めそうになっている方にぜひ受けて頂きたい鑑定となっています。

蓮來(れら)先生《大通り店》

スピリチュアルな世界に幼い頃から精通し、相談者の「心の声」を読み取りながら鑑定を進めていかれる「蓮來(れら)先生」。スピリチュアルリーディング・チャネリング・OSHO禅タロットを得意占術とされており、カードリーディングから、相談者の本心を引き出す事が出来る先生です。また、その本心を引き出す事で、相談者が進むべき道筋を明らかにして下さいます。また、蓮來先生の丁寧な鑑定に加え、話し方にも落ち着きを感じられるものがあり、対面せずとも納得のいく鑑定が受けられます。

札幌千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、奈良千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★札幌千里眼に駐車場はある?★

札幌千里眼は、どちらの店舗も駅から5分圏内にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
狸小路駅、すすきの駅、大通駅周辺にはタイムズや三井のリパークなどのコインパーキングが充実しています。ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

★札幌千里眼の場所は?★

札幌千里眼の場所やその他詳細も含めて、店舗ごとにまとめましたので、参考にしてみてください。

【狸小路2丁目店 2階/5階】

◎URL: https://senrigan.info/stores/17
◎住所: 北海道札幌市中央区南3条西2丁目15-1 N・VicoloビルD 2階/5階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
札幌市電 狸小路駅より徒歩2分、地下鉄 すすきの駅より徒歩5分です。ホームページではすすきの駅からの行き方が紹介されており、改札を出て「ポールタウン方向」に進み、「狸小路1・2・3丁目」の案内を元に地上を目指します。ここまでは地下道の移動なので分かりやすいと思います。
地上に出たらそのまま直進、「コメダ珈琲店」のビルの2階と5階が千里眼になっていますので、エレベーターで上を目指して下さい。
※写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方はこちらをご参照ください。↓
https://senrigan.info/stores/17

【大通り店】

◎URL: https://senrigan.info/stores/19
◎住所: 北海道札幌市中央区南2条西3丁目13-2 パレードビル2階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
札幌市営地下鉄 大通駅より徒歩3分です。大通駅の北改札を出たら「12番出口」を目指します。「三越」が見えたら中に入り、地上に上がります。
※そこから先の行き方を含め、詳しくは写真付きでホームページに載っていますので、こちらをご参照ください。↓
https://senrigan.info/stores/19

★札幌千里眼の予約方法★

札幌千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

札幌千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?札幌には「2店舗」ありますので、どちらにするか迷うかもしれませんが、両方の店舗に出演されている鑑定師の先生もいらっしゃいます。また、「2店舗」あるからこそ多くの鑑定師の中から自分の悩みに合った先生を選ぶことが出来るのも、札幌千里眼の特徴です。この記事を読んで迷われている方、ぜひ公式ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね!

コメント