PR
超能力鑑定 ミーシャ・コーポレーションの月華(つきか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

超能力鑑定ミーシャ・コーポレーションの月華(つきか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いミーシャコーポレーションでは、霊感霊視や透視で鑑定した後にパワーを送ってもらえる「超能力鑑定」が魅力です。現実に良い変化をもたらしてくれますよ。電話占いだけではなくメール鑑定も行っています。

月華先生は「天使月星術」で幸運を引き寄せること、縁結びや縁切り、イタコ・除霊・浄霊などに対応しています。願望成就やチャンスを掴みたい方におすすめですよ。恋愛、仕事、金運、健康、学業、家庭の悩みなど、幅広く相談ができます。

電話占いミーシャコーポレーションの月華先生とは?

月華先生の「天使月星術」という占術では、月と星の幸運と魔除けのパワーで災いを遠ざけます。そして、天使に願いを伝えて願望を叶える手助けもしてくださいますよ。恋愛、仕事、金運などのチャンスを引き寄せたり、成功へ導いたりすることができます。
ヒプノセラピーも可能な先生なので、前世や催眠療法に興味のある方におすすめですね。電話占いでヒプノセラピーに対応している先生は少数派と言えるでしょう。トラウマとなった出来事や過去、前世に遡ってみると、解決策が見えてくるかもしれませんね。

電話占いミーシャコーポレーションの月華先生の特徴

月華先生の「天使月星術」は月と星の幸運と魔除けのパワーをいただく占術です。イタコ、降霊、除霊といった能力も持ち合わせていますよ。波動修正、ヒーリングも得意です。恋愛、仕事、金運、健康、学業、家庭の悩みなど、幅広く相談ができます。出会いやチャンスを引き寄せてさらに発展、成長まで導いてくださいますよ。縁結びや縁切り、おまじないも得意分野です。お相手の気持ちを読むお力が高く、口コミでも評価されていました。

検証①:占いのしやすさ

先生の鑑定料金は、20分まで8000円です。以降1分につき400円がかかります。日によって待機されている時間帯が変わりますが、待機は長めなのでリピートはしやすそうです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

必要なものは特にないでしょう。統計学的な占いではないので、少ない情報で占ってもらえるはずです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

現在の待機スケジュールは以下の通りです。月・金 19時から22時、 火・木・土 11時から17時、第1第3水曜 9時から12時です。

検証④:的中率と問題解決能力

口コミサイトには、お相手の気持ちが細かいところまで視えていたとコメントされていました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

月華先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

「天使月星術」という占術では、月と星の幸運と魔除けのパワーで災いを遠ざけます。そして、天使に願いを伝えて願望を叶える手助けもしてくださいますよ。

仕事

仕事、金運などのチャンスを引き寄せ、成功へと導くことができますよ。出会いやチャンスを掴みたい方、発展、成長まで導いてほしい方におすすめです。

そのほか

イタコ、降霊、除霊といった能力もあり、ヒプノセラピーも可能な先生なので、前世や催眠療法に興味のある方にもおすすめですね。

月華先生の良い口コミ

ミーシャコーポレーションの公式サイトには、占い師の口コミのページはありませんでした。占い掲示板サイトには、鑑定を受けた方の口コミがいくつかあるので参考にしてみてください。

月華先生の悪い口コミ先生に関する書き込みはありませんでした。

月華先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月華先生のレディスピの口コミ

Re: ミーシャコーポレーション (No.996) 2015/04/25(Sat) 18:37 匿名
月華先生に10回以上鑑定していただいています。何度聞いても彼氏と結婚出来るとは言ってくださるのですが……その気配がなくって。先生は彼氏を信じて あきらめることはないですよって おっしゃいますが 口コミ見ると 恋愛系は得意じゃないみたいで。たまには他の先生に観てもらおうかなと思っています。

Re: ミーシャコーポレーション (No.997) 2015/04/25(Sat) 23:18 匿名
月華先生は、私も時々入ってますけど、人間関係などは当たりました。恋愛はまだわかりません。ただ、相手の気持ちは、あらたか先生の鑑定と真琴先生の鑑定とも同じです。なので、近未来なんてどの先生もパーフェクトじゃあないけど、気持ちを当てるのは上手だなと感じました。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=464&log=past

恋愛相談には不向きとの声がありましたが、人間関係やお相手の気持ちを視るお力には優れているようですね。

月華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

月華先生の総評!こんな方におすすめ

・「天使月星術」で占ってほしい
・願望成就したい
・チャンスを引き寄せたい
・お相手の気持ちを知りたい

月華先生の「天使月星術」という占術では、月と星の幸運と魔除けのパワーで災いを遠ざけます。そして、天使に願いを伝えて願望を叶える手助けもしてくださいますよ。仕事、金運などのチャンスを引き寄せたい、成功したい方におすすめです。出会いやチャンス、発展、成長まで導いてくださいますよ。イタコ、降霊、除霊といった能力もあり、ヒプノセラピーも可能な先生なので、前世や催眠療法に興味のある方にもおすすめですね。
先生の鑑定料金は20分まで8000円で、以降1分につき400円がかかります。待機されている時間は長めなのでリピートはしやすそうです。

まとめ

月華先生の「天使月星術」という占術では、月と星の幸運と魔除けのパワーで災いを遠ざけます。そして、天使に願いを伝えて願望を叶える手助けもしてくださいますよ。恋愛、仕事、金運などのチャンスを引き寄せ成功できるでしょう。縁結びや縁切り、おまじないも得意分野です。お相手の気持ちを読むお力が高く、口コミでも評価されていました。
ヒプノセラピーも可能な先生なので、前世や催眠療法に興味のある方におすすめですね。イタコ、降霊、除霊といった能力も持ち合わせていますよ。波動修正、ヒーリングも得意です。恋愛、仕事、金運、健康、学業、家庭の悩みなど、幅広く相談ができます。出会いやチャンスを引き寄せて発展、成長まで導いてくださいますよ。月と星の幸運と魔除けのパワーをもらいたい方は相談してみてくださいね。

コメント