PR
超能力鑑定ミーシャコーポレーションの瑠璃(るり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

超能力鑑定ミーシャコーポレーションの瑠璃(るり)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いミーシャコーポレーションでは、霊感霊視や透視で鑑定した後にパワーを送ってもらえる「超能力鑑定」が魅力です。現実に良い変化をもたらしてくれますよ。電話占いだけではなくメール鑑定も行っています。

瑠璃先生は、ジュエリーを用いた占術「ジュエリー・マジック」で鑑定します。願望成就や縁結びに力を発揮しますよ。ジュエリーには不運や災いから身を守り、幸せを引き寄せる力があるそうなので、その恩恵を受けられますね。

電話占いミーシャコーポレーションの瑠璃先生とは?

瑠璃先生は「ジュエリー・マジック」で願望を成就させます。不運から身を守り幸せを引き寄せるジュエリーの力を最大限に発揮させ、願望成就へと導きます。縁結びではジュエリーの中で最も硬いと言われるダイヤモンドを使うそうですよ。縁結びだけでなく縁切りも得意なので、不要なご縁を断ち切りスッキリしたい方にもおすすめです。ヒーリングや波動修正でもサポートしてくださいますよ。相談者に合ったおまじないも教えてもらえるでしょう。

電話占いミーシャコーポレーションの瑠璃先生の特徴

ジュエリーには不運や災いから身を守り、幸せを引き寄せる力があるそうです。瑠璃先生はそのジュエリーを用いた特殊な占術で、相談者を幸せに導きます。様々な占術を用いる先生がいますが、ジュエリーで鑑定するのは珍しいですよね。
得意分野は縁結びで、2人のご縁を結んでもらえます。仕事や学業、金運、健康、家庭問題に関しての相談も可能です。ジュエリーが好きな方はもちろん、占い初心者の方にもおすすめですよ。

検証①:占いのしやすさ

鑑定料金は20分まで5000円、以降1分につき250円です。ほぼ休みなく毎日待機されていて、待機時間も長めなのでリピートしたい方に向いていますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

月曜日から日曜日まで、13時から16時、20時から深夜3時までが待機スケジュール例です。ほぼ毎日、日中から深夜にかけて待機されているので、鑑定は受けやすそうですね。

検証④:的中率と問題解決能力

口コミされていませんでした。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの口コミはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

瑠璃先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

「ジュエリー・マジック」で願望成就のサポートが得られます。不運から身を守り、幸せを引き寄せるジュエリーの力を最大限に発揮させ、願望成就へと導きますよ。

縁結び、縁切り

縁結びと縁切りが得意です。ジュエリーの中で最も硬いと言われるダイヤモンドを使うそうですよ。縁結びだけでなく縁切りも得意なので、不要なご縁を断ち切りスッキリしたい方にもおすすめです。

そのほか

ヒーリングや波動修正でもサポートしてくださいますよ。仕事や学業、金運、健康、家庭問題に関しての相談もおすすめです。

瑠璃先生の良い口コミ

ミーシャコーポレーションの公式サイトには、占い師の口コミのページはありませんでした。占いの掲示板サイトでも鑑定を受けた方のコメントが見当たりません。

瑠璃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瑠璃先生の総評!こんな方におすすめ
・ジュエリーが好き
・願望成就したい
・縁結びしてほしい
・長めの待機の先生がいい

瑠璃先生は、願望成就に長けています。不運から身を守り幸せを引き寄せるジュエリーの力を最大限に発揮させ、願望成就へと導きます。「ジュエリー・マジック」と呼ばれている瑠璃先生オリジナルの占術は、ジュエリー好きの方には特におすすめですね。

また、縁結びと縁切りが得意で、ジュエリーの中で最も硬いと言われるダイヤモンドを使います。縁切りでは不要なご縁を断ち切り、スッキリしたい方におすすめですよ。ヒーリングや波動修正でもサポートしてくださいます。仕事や学業、金運、健康、家庭問題に関しての相談もおすすめです。

鑑定料金は20分まで5000円、以降1分につき250円です。ほぼ休みなく毎日、日中から深夜にかけて待機されていて、待機時間も長めなのでリピートしたい方に向いていますね。

まとめ

瑠璃先生は、「ジュエリー・マジック」で願望を成就まで導きます。ジュエリーには不運や災いから身を守り、幸せを引き寄せる力があるそうです。そのジュエリーを用いた特殊な占術で鑑定します。様々な占術を用いる先生がいますが、ジュエリーで鑑定するのは珍しいですよね。

得意分野は縁結びで、2人のご縁を結んでもらえます。縁結びでは、ジュエリーの中で最も硬いと言われるダイヤモンドを使うそうですよ。縁結びだけでなく縁切りも得意なので、不要なご縁を断ち切りスッキリしたい方にもおすすめです。仕事や学業、金運、健康、家庭問題に関しての相談もできます。ヒーリングや波動修正でもサポートしてくださいますよ。相談者に合ったおまじないも教えてもらえるでしょう。不運から身を守り、幸せを引き寄せるジュエリーの力を実感したい方は相談してみてくださいね。ジュエリーが好きな方には特におすすめです。

コメント