PR

【完全無料】友達はまだあなたに怒ってる?【タロット占い】

ふと何気ないことがきっかけや、わがままなことを言ってしまって友達と喧嘩してしまった。

ちょっと関係が気まずくなってしまって、まだ怒ってるのかな?と考えてしまう。

友達の本心をタロットで占ってみましょう。

友達はまだあなたに怒ってる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝、恋人(リバース)

あなたの友達はあなたに対して全く怒っていません。

あなたは自分で少し我儘を言ってしまったかななど自分の悪かったなっと思うところが気になっているのでしょうか。

しかし、お友達はそのようなあなたをこれまで付き合ってきてちゃんと理解して付き合って行こうと思っているようです。

それよりも、あなたをしっかりと引っ張って行ってあげたいと思う気持ちがあるのでしょう。

お友達はとても芯が強く、いつも人が集まってきてリーダー的存在なのでしょう。

それは友達に人脈があり、それだけ面倒見も良いからこそ集まってくるようです。

あなたもお友達と一緒にいるととても楽しい時間を過ごせるかもしれませんが、心のどこかで友達を独占したいし、友達だけど友達の中でも自分が一番仲が良いと信じているからこそ、少し嫉妬心などが芽生えてしまって態度に出てしまうところがあるのかもしれません。

お友達にとったらあなたは大切な友達であり、ずっと付き合っていきたいと思っているので、あなたもいつも通りに接してみてください。

あまりに嫉妬心のあまりに友達を束縛してしまうと逆効果になってしまうでしょう。

友達でもやはり気に入っている友達の取り合いになる事も今後出てくるかもしれませんが、友達は皆で楽しくやっていきたいという気持ちがあるようです。

なのでもっと楽しい場を作っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇、フール

あなたのお友達はとても冷静な方なのでしょう。

それこそ、感情というよりも頭で考えて、もしあなたがぶつかるような事があったとしたら、何故こんな風になってしまったのか分析をして原因は何だったのだろう考えているのでしょう。

感情的にその時はなってしまったとしても、すぐに冷静になり自分が悪かったとこ、あなたが悪かったとこ、納得いかなかった事、今後のあなたとの関係をどのようにしていこうか、仲直りはどうしたらいいのか、それもと全く気にする事なく、大した問題ではないととらえるのか、色々と考えているのでしょう。

なので怒っているというよりも何故という事の方がお友達が考えるところのようです。

例えば、あなたとお友達が全く逆のタイプで、とても計画的に進めて行く友達と、行き当たりばったりの行動をするあなたと、お互いを理解できないところがあり、歩み寄り理解するには少し時間もかかるかもしれませんが、そこで本気で縁が切れるくらいのぶつかりはないので安心してください。

それよりも、もっとお互いにあまりに真逆な部分を持っている、そこを新たな発見として楽しんでみてはいかがでしょうか。

ほんの狭い範囲かもしれませんが、ピタっと一致する部分が見つかる事で、これまで以上に関係が深まり、自分を成長させる事にも繋がる可能性があるようです。

相手の個性を充分に尊重してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、運命の輪

あなたのお友達はあなたに対して全く怒っていないです。

それよりもあなたと一緒にいて話をしていてとても楽しいと感じているようです。

あなたと色々な事にチャレンジしてみたいと思えるくらいにとてもあなたのとの関係を前向きに考えています。

お友達にとったらあなたみたいなタイプは初めてだったのでしょう。

あなたといるととても新しい事ばかりでとても新鮮なのでしょう。

あなたにとってもお友達と一緒にいるととても楽しいと感じたり、こんなに合う友達はいないと思えるくらいに一緒にいて楽しい友達なのでしょう。

大げさに言えば、やっと自分に合った友達に出会えたと思えるくらいにあなたとお友達はお互いがとても大切にそして、こんなに合う友達はいないと思えるくらいにお互いが必要なのでしょう。

もしここで喧嘩をしても、ずっと続くような喧嘩ではない、こんな事で縁が切れるわけではないと信じる事が出来る相手です。

2人は初めて会った時から意気投合するくらいに価値観なども似ているのかもしれませんね。

あなたがお友達が怒っているかもしれないと思う事があるなら、少し様子をみてみてください。

あなたに怒ってるのではなく、他のところでトラブルがあり、それで元気がなかったり素っ気なかったりした可能性もあります。

また元に戻るタイミングがやってくるのでそれまで少し待ってみてください。

そのタイミングは近いうちにやってくるでしょう。

あなたからそのタイミングを作らなくても、自然な流れに任せる事がポイントになってくるので、無理にそのタイミングを作らないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車、太陽(リバース)

あなたのお友達はあなたに対してともて積極的に接してくるところがあるようです。

とても勢いがあるのでその勢いについていけないと、あなたは自分だけ置いてけぼりにされていないように思うかもしれませんが、そうではないようです。

ある意味、お友達は少々自己中心的な部分を持っているので周囲をあまり見ないで諸突猛進していくタイプなのでしょう。

あなたがその勢いから遅れてしまう事によって無視されているようにおもってしまう、友達が怒っているかのように見えてしまうのでしょう。

しかし、お友達は全くといっていいほど怒ってないし、それこそ自分の事で精一杯であなたがそのような事に悩んでいる事でさえ気づいていないようです。

お友達はただ楽しい事が好きで色々とチャレンジしてみたいという好奇心旺盛のだからこそ、その時その時で友達関係も変わるかもしれません。

あなたが気にし過ぎてしまうと今度はお友達から重くとられていまったり、逆に気を遣う関係になってしまってギクシャクしてしまう事になるでしょう。

誰も気を遣う相手と友達で長く付き合いたいと思わないでしょう。

それよりももっと楽しい時間を過ごす、あまり深く考えないという事が必要なのかもしれませんね。

あなたの性格がもし少しの事でも気にする性格なら、自分が納得するような距離の取りかたをしてもいいのではないでしょうか。

あなたが距離をおいた事に関しても相手は気づかないかもしれませんが、お互いにとっての距離感が出てくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


節制(リバース)、正義

あなたのお友達はあなたに対して怒っている可能性が高いです。

お友達も気持ちが不安定になっている時期だったのでしょうか。

どこか気持ちが沈んでいる時にあなたのちょっとした言葉だったり行動が気になったのでしょう。

普段だったら気にもしないような事だったかもしれませんが、タイミングが悪かったのか、あなたに対して気持ちがイラっとしているのでしょう。

あなたにしてみたら、とばっちりと感じてしまうかもしれませんね。

確かにあなたは普段通りしていて、お友達の気持ちの問題が大半を占める事による怒りなので、あなたが気にする事は全くないと言ってもいいかもしれません。

あなたもお友達と付き合うが長いのでしょうか。

このような状況になった時の友達への接し方やバランスの取りかたをしっかりと身に着けているので、様子を見ながら関係をこれからも築いていけるのではないでしょうか。

それこそ、ずっと近くにいてずっと一緒にいると最初はいいかもしれませんが、次第に会話もマンネリ化していきて、段々と気まずい雰囲気になる事もあるでしょう。

そうならない為にも適度な距離をとる時期という事も大切なのです。

お互いに違う場所にいって違うものを体験してきたり、見てきたりする事でまた関係が深まるということもあるでしょう。

しかし、誰もがそのように出来るとは限りませんが、あなたの場合はそのような事が出来るだけの心の余裕を持っているので、上手に友達とバランスを取りながらも、自分のやりたい事を是非やってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


星(リバース)、タワー(リバース)

あなたのお友達はあなたに対してとても高い理想を抱いてるようです。

そしてその理想通りにあなたがいてくれないから怒っているようです。

そのような勝手な事と思うかもしれませんが、こんな人と友達になりたいという希望があるでしょう。

その自分の基準に最初に出会った時は丁度当てはまっていたかもしれませんが、付き合うようになってあなたの事が段々と分かってくる事によって、こんな考え方をするなら自分と合わないかもしれない、もっと自分を優先して欲しい、もっと一緒にこんなことをしたいのにあなたがしてくれないなど、あなたに期待するものが増えてきたのでしょう。

しかし、どうしてもあなたが合わないところがあるので納得できないと思う気持ちが行動にも出てきてるようです。

友達が怒っているという事を気にする前にあなた自身も友達に怒っているのではないでしょうか?自分の型にはめようとしているのがあなたにも少し感じるところがあるのでしょうか。

今後、あなたとお友達は大きなトラブルとなる可能性があるでしょう。

ある意味、今はその前触れのようなものなので、ここで色々考えていても相手の本音は聞けないでしょう。

お互いに本音でぶつかる状況になった時に相手の本音が聞けるので、そのような状況を出来れば避けたいと思うかもしれませんが、この状況を避ける事は出来ないし、逆にちゃんとぶつからないと今後もこの曖昧な気持ちでいないといけなくなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


月(リバース)、女帝(リバース)

あなたのお友達は少し前からあなたに対して怒っているというか不信感を抱いていたようです。

そこがあなたが怒っていると思ってしまったのかもしれません。

この不信感はいきりな感じたものではなく、日々の積み重ねがそういう気持ちを生んだようです。

あなたをとても信頼をしてたけど、何かショックな事があったり、とても信用してたいけど、何かその信用をなくしてしまうような事があったりとあなたに対してこれまで信用が薄れてくるような事があったのでしょう。

しかし、それが誤解と分かったのか段々とその気持ちを薄れてきてるようです。

あなたに対して迷いがあったとしたら、その迷いがなくなりまた以前のようにあなたと友達関係を築いていきたいと思う気持ちがあるのでしょう。

あなた自身はとても異性にも人気があるのでしょう。

その異性の中で友達が好意を抱いている人と仲良くしていたという事などが原因の可能性があるようです。

あなたにとったら何も気にしなでいいのにっと思うかもしれませんが、友達だからこそ不安があるというものです。

この友達同士の恋愛トラブルはとても厄介なものであり、難しい問題かもしれませんが、あなたが相手に対して好意がないのなら、中途半端な態度は止めておきましょう。

大切な友達をなくすかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人(リバース)、隠者(リバース)

あなたのお友達はあなたに対して怒っているけど、なかなかその事に対して正面からぶつかる事はしないで、あなたの様子を見ているようです。

本当は言いたいのか、それともあなたが自分の気持ちに気づくのかどうかを試しているのか、とりえあず自分からは動こうとはしていないでしょう。

この状態もお友達にしてみたら、とてもキツイ状態なので、時間が経ってあなたが気づかなければ自分が我慢すればいいんだろうというある意味諦めの気持ちがあるのでしょう。

これまでも同じような事を繰り返してきたのかもしれませんが、なかなかあなたの噛み合わない状態になっているのでしょう。

あなたとしてもお友達が何を考えているのか分からないので、どうしていいのか分からない、あなたも友達と同じでちゃんと話そうとしないで自分の気持ちの中だけで考えて悶々としている状況になっていくようです。

お互いが何故こんなにイライラするのか、段々と分からなくなってきて、気持ちがスッキリしない状況が続くようです。

ここで怒っている原因をしっかりと知る事、聞く事が大切ですが、どこかでこの状況が悪化するかもしれないという不安もあり、時間が解決してくれるおいう思いもあるのでしょう。

あなたもお友達も事なかれ主義で、この時が状況が悪いけどいつかは自然とまた良くなるだろう、悪い方がちゃんと誤るという事もなく、何となくまた話すようになるだろうという思いがあるようです。

今のお友達は怒っているけど、原因はあなたには言わないけど、いつかまた普通にあなたに何もなかったように話しをしてくるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント