PR

【完全無料】あの人が今伝えたいこと。あの人の心の声と本当の気持ちを透視占い【霊視タロット】

あの人があなたに伝えたいことはなんでしょうか。

言葉には言霊が宿ります。心の声と本当の気持ちはやがて現実に引き寄せられていきます。

あの人が今伝えたいこと。あの人の心の声と本当の気持ちを透視占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


審判、マジシャン(リバース)

あなたに伝えたい事は、あなたの事をとても大切に思っているという事です。

初めて会った時からあの人はあなたにインスピレーションを感じたのでしょう。

絶対にこの人と一緒になるという直観であなたと一緒にいる事に何も迷いなどなく、逆にやっと好きな人に出会えたという喜びがあったようです。

あなたとこれからもずっと一緒にいたいというあなたに一番に伝えたいようです。

時には上手く気持ちが伝わらない、言葉にして伝えるのが苦手なのでしょう。

そのもどかしさもあるようですが、冗談で言う言葉の中に本音が隠れているという事に気づいて欲しいようです。

あなたにとってもしかしたら、曖昧なスタートの仕方だったかもしれないけど、これから少しずつの事も知って欲しいようです。

あなたに本気なので、それこそ遊び人のように見えるところがあるかもしれませんが、本気と遊びの違いはハッキリしているので、あなたに勘違いして欲しくないし、もっと信じて欲しいようです。

なのであなたもはぐらかさないで本音で自分にぶつかって来てほしいようです。

あの人にしてみたらあならの気持ちが分からない時や、他に気持ちが動いているのではないかという不安があるのでしょう。

あなたにとっても良い関係を築いていく為には、相手が居心地良いと感じる状況を作ってあげましょう。

冗談をいう時もあってもいいですが、時には本音で話してみてましょう。

新鮮味が増してくるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、女教皇

あなたに伝えたい事はあなたの事を愛しているという事です。

あなたの包容力やそれこそ母性本能的なものを持ち合わせている、結婚をするならあなたしかいないという事を伝えたいのでしょう。

あなたを好き以上に思っているので、その事を伝えたいけど伝える事に少し抵抗があり、どう伝えていいのか分からないようです。

それはあなたがとても頭が良い人でとても冷静に判断できる人だからでしょう。

ある意味隙がないので、どうあなたに踏み込んでいいのか分からないようです。

あまりに情熱的な事をあなたに伝えても、一体何を言っているんだろう、っと逆に引かれてしまうような事になるのではないかという気持ちもあるようです。

お相手からみたら、あなたは言わなくても分かる、それこそ言葉数が少ないタイプなのでしょうか。

あまり余計な事を言えない、でも本当はとてもあなたの事が好きで結婚まで考えられるのはあなたしかいないという事を伝えたいようです。

もし、あなたに気持ちに余裕があるのなら、自分の気持ちをお相手に少し伝えてもいいかもしれません。

あなたがお相手の事を大切に思っているのなら、素直に伝えてみましょう。

そうする事によって、お相手ももっとあなたに近づきやすくなるのではないでしょうか。

あなたがもしお相手に対して壁があるとしたら、その壁を少し崩してみましょう。

そうする事によってあなたも気持ちももっと楽になるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


タワー(リバース)、吊るし人

あの人があなたに伝えたい事はとても寂しい事ですが、あなたに対してとても不満があるようです。

それもこれまでちょっとした事が積み重なってきて、段々と我慢ができなくなってしまったような事のようです。

その時にすぐに伝えてくれればいいにのっとあなたは思うかもしれませんが、お相手も最初はあまり気にしないような事だったのでしょう。

自分がまだ我慢できる問題だと感じていたのでしょう。

それにはあなたに対しての愛情がお相手を我慢させていたのかもしれませんが、その我慢が段々と出来なくなってきて、今では不満にしかならなくなってしまったようです。

一度思い返してみてください。

お相手が機嫌が悪くなっている時に自分が何をした時に機嫌が悪くなってしまったのか、いきなり無口になった時の状況など思い当たる事はありませんか?まだ完全にあなたと距離をおきたいと思うまではいかなくても、その寸前と思ってもいいかもしれません。

ここで見ないフリをして、何もなかったように接しているといつかは破滅という状況になってしまうでしょう。

その前に、改善出来る事があるはずです。

それでも分からない時は、今度はあなたがお相手に合わせる、相手を観察してみる、一歩引いてみるなど少し立場などをかえてみるとこれまで見えなかった事が見えてくるのではないでしょうか。

お相手の怒りが頂点に達する前に手をうちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝(リバース)、フール(リバース)

あの人があなたに伝えたい事はもう少しだけでもいいので、自分にも合わせて欲しいという事です。

あなたは自分の気持ちややりたい事を素直に伝えているだけと思っているかもしれませんが、お相手にしてみたらそうとは取れないようです。

お互いが寄り添える部分は寄り添いたいと思っているのでしょう。

しかし、今は全てをあなたの思い通りにしているところがあるのではないでしょうか。

正直、お相手にしてみたら、あなたは我儘で自分勝手というように見えているのでしょう。

もっと自分の意見も取り入れて欲しいし、もっと自分がやりたい事もあなたに興味がなくても、まずは一緒にやってみたいという事を伝えたいようです。

いつもどこかどうしようなっと悩みながらも結果しないで終わってしまうという事がパターン化されていると思っているようです。

あなたは自分がやりたいと思う事しかしないので、一緒にいてもある意味楽しくないという気持ちがあり、このままでは別の方向をみていたら意味がないとまで思う気持ちが沸いてくる可能性もあるのではないでしょうか。

無邪気で天真爛漫と言えば可愛いかもしれませんが、自分勝手で自己中心的、しかし、その中にも優柔不断なところがあり、テンポが悪いという事を伝えたいようですが、そのようにハッキリとはさすがに言えませんよね。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人、悪魔

あの人があなたに伝えたい事はあなたと一緒にいるととても楽しいと素直に心から思える事です。

ずっとこの時間が続いたらいいなっという気持ちがあるようで、それが2人の時間であっても友達も含めた時間であっても、あなたと共有する時間は相手にとったらとても有意義な時間になっているのでしょう。

しかし、あなたの中ではどうでしょう。

お相手の他にもう一人同じような感情を抱いている人がいるのではないでしょうか。

それをお相手の人がどこか気づいているのか、勘違いなのか気になっているようです。

しかし、今の楽しいあなたとの関係を壊したくないので、まずはこの時間を楽しみたいと思っているようです。

心の奥はそのような感情とは裏はらで少し相手もびっくりするくらいにあなたに執着しているところがあるのでしょう。

あなたとお相手の関係の間にはどうも誰か1人いつも挟んでいるような状況になっている事がお相手にとったら気になるようです。

その事であなたにこの状況や気持ちを伝えたいけど、伝える事が出来ないでいるのが今の状況なのでしょう。

あなたが感じるお相手とお相手の心の奥は全く別のものが生まれているのかもしれません。

好きで好きで一緒にいる事が素直に楽しくて大切にしたい半面で、実は自分1人で独占したいという願いがあるようです。

そこをお相手も上手に伝える事が出来ないのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


死神、力(リバース)

あの人があなたに伝えたい事はあなたとの関係に休止符を打ちたいという事を伝えたいようです。

あなたと一緒にいてもこの先の未来が見えない、本当にこのままでいいのかというお相手にとったら転換期を迎えてるのではないでしょうか。

このあなたとの関係に終止符というものは、お相手だけの問題ではなく、あなたの事も考えての事なのでしょう。

一旦関係を終わらせて距離を置く事でもっと違う環境にいく事が自分達の為だと思っているようです。

あなたにとって自分がふさわしいとも思えないのでしょう。

距離を置く事で新しい環境にいって、もしかしたらそちらの方が自分達には必要である可能性もあるでしょう。

その為に今のこの状況に留まりたくないようです。

しかし、この一歩が踏み出す勇気が相手にはないので、結果現状を続けているのです。

もし、あなたがお相手が思っている事を自分が思っているようにして相手に伝える事で相手は何の躊躇もなく受け入れてくれるでしょう。

あなたにとったら自分が決めた事なんだから、自分で行動をしたらっと思うかもしれませんが、あなたの事なども含めて考えると簡単に言葉に出すのは難しいのでしょう。

相手への気持ちが分からなくなってしまった時に距離をおくという事は逆に良い方向に進むのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽、運命の輪

あの人があなたに伝えたい事は今、あの人はとても幸せという事です。

何をしていても楽しい時期にお相手の状況は真っただ中なのでしょう。

それこそあなたとの出会った事よって運命が変わったとでも思えるくらいにあなたとの出会いに運命を感じているのでしょう。

なのであなたと一緒にいる事で自分の運勢も向上していくと思っているので、お相手もにとっても自分がそのような存在なのか聞きたいところもあるようです。

それこそ、恋愛だけでなく、健康も対人関係もとても良い方向に向かっているので、楽しいの一言なのでしょう。

そしてそのような状況の中でタイミングが巡ってきたら、あなたとの関係も少しずつ前向き考えていきたいと伝えたいようです。

お相手にとってこのタイミングを大切にしたいという気持ちが強くなるのでしょう。

状況が悪いから環境や流れを変える為に2人の関係を変えるという事もあるかもしれませんが、お相手の場合は良い波に乗った時に2人の関係を変えていきたいと思っているようです。

なので焦らずに進んで行きたいという考えがあるので、そこを理解していけたらいいですね。

あなたが選んだカードの結果は…


正義、戦車(リバース)

あの人があなたに伝えい事は、あなたがどう思っているのか分からないけれども、お相手はあなたの事を友達として割り切って付き合っているという事です。

そのような事をハッキリ伝えたいけど、自分のうぬぼれと思っていたり、勘違いだったら恥ずかしいという思いが働くとどうしてもハッキリとあなたの伝えるのは難しいようです。

それこそ、もしあなたがお相手の事に好意を抱いているとすれば、もう友達としてもいる事自体が難しいし、気まずい関係になっても困るので、言いたいけど言えない事なのでしょう。

もし、あなたがお相手に対して好意を抱いていても、決して暴走して先に先に進まないようにしましょう。

それこそ、お相手に答えを求めるような事をするのはまだ避けた方が良いようです。

しかし、どこかでハッキリさせたいと思う気持ちもあると思いますので、その時は冗談で逃げるような事をしないで真っ直ぐに気持ちを伝えていきましょう。

どうしても友達関係が長かったり、友達から恋人へ進めるにはかなりの勇気と気持ちが必要になってくるはずです。

逆にあまり関わりがない方が気持ちを伝えやすい状況なのかもしれません。

恋愛と友達の線引きというのがどの部分なのか、それは人によって違ってくるのその判断はとても難しいものです。

あなたが選んだカードの結果は…


節制、隠者

あの人があなたに伝えたい事は、もっと自分の事を話して欲しいという事です。

あなたはとても物静かで自分の事を話さないタイプなのでしょうか。

時々何を考えているのか分からないと感じる時があり、いつもニコニコしているけど本当に楽しいのかなっと不安になるようです。

あなたとしたらお相手に対して何も不満がないからニコニコしているだけと思うのかもしれませんが、時には我儘を言ってもいいのかもしれません。

一緒にいるけ一緒にいる感じがしない、寂しい気持ちになる事もあるのでしょう。

そして時にはお相手にとって自分だけがあなたの事を好きなのではないかという不安が襲ってくるようです。

プラトニックな感じがするのかもしれませんが、あなたがもっと気持ちを積極的に伝えていく事によって、お相手の気持ちはもっと刺激が出てくるかもしれません。

穏やかな気持ちで付き合えるのはとても素晴らしい事ですが、そればかりだと飽きてしまうのかもしれません。

時には意外な一面を見せて、お相手をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

あなたはある意味お相手にとって完璧すぎるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. めんちゃん様 より:

    めっちゃ当たった。ありがとうございます!