PR

自分の性癖は?タロットで隠された性癖をチェック!無料占い

自分の隠された性癖を知りたい方。

新しい世界を見たい方。

確かめましょう。

自分の性癖は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


恋人、ソードのキング

あなたの性癖は「コスプレ」という性癖があるようです。

それこそ趣味でコスプレをする人もいますが、身体の関係を持つときにコスプレの格好を望んでしてみたり、その恰好をしないとどこか自分ではないような感じがしてしまう、逆にそのキャラになり切る事のよって快感を覚えているなど、あなたにとってコスプレをする事はとても感情が高ぶり、違った新しい自分の中の一面が見える感覚に落ちるのでしょう。

あなたにとってコスプレをする事で本当の自分になれると思うのではないでしょうか。

このコスプレはあなたの中だけで秘密にしている事も出来るかもしれませんが、あなたはパートナーの方にも理解してお互いに楽しい時間を過ごしていきたいと思う気持ちの方が強いようです。

あなたのコスプレという性癖は自分がどれだけ楽しい時間を過ごす事が出来るか、その為にはコスプレが必要だと実感しているのでしょう。

勿論、お互いが同じ性癖を持っている人だといいのですが、そうでない場合もあるでしょう。

その時は相手に無理に合わせてもらう、逆に自分も相手に無理に合わせるのではなく、じっくりと時間をかけてお互いに寄り添えるようになるまで関係を築いていく事が出来るようです。

それまでは自分だけで楽しむ事も出来るはずです。

それこそあなたのコスプレという性癖を辞めさせようとしたり、それを非難するよな人だとすれば、あなたは相手から自然と離れていくようになるでしょう。

あなたにとってコスプレというものは趣味でもあり、性癖だからこそやめられないのでしょう。

そこを無理に押せえてまで付き合う事はしないし、最初に隠していても次第にあなたの本音を隠す事も難しくなるのではないでしょうか。

あなたがもしまだコスプレをしたことがないのなら、一度してみてください。

抜けれないくらいにはあなたの心をわしづかみにするのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


法王(リバース)、ペンタクル6(リバース)

あなたの性癖は「露出」です。

公の場で露出してしまうと公共わいぜつ罪にあたってしまうので少し状況は変わってきますが、あなたは肌を見せる事によって快感だったり、興奮をしてしまうところがあるようです。

町中を歩いてしても、それは下着と変わらないのではないかと思うくらいの薄着をしてみたり、お腹を見せるような服装をしてみたりする事が恥ずかしいという事ではなく、それこそ露出をする事によって注目を集めることであなたは喜びを感じるのでしょう。

周囲からみたらもしかしたら恥ずかしくないのかななどという考えの方もいるかもしれませんが、あなたは肌を見せる事を望んでしている事からあなたの性癖は露出のようです。

露出をする事によってもしかしたら開放感を得られるのではないでしょうか?普段の生活でそれこそ緊張状態が続いたり、気を緩める状況にならない事で、あなたを縛り付けているものから解き放された気持ちになるのでしょう。

あなたが内に秘めた思いがあったり、なかなか気持ちを伝える事が出来ないなどもどかしい時こそ、あなたが露出する事によって気持ちもこれまで無いくらいにオープンになれる気になるのでしょう。

しかし、あなたの露出するという性癖についていける人は見分けにくいところがあるかもしれません。

人は自分の性癖を隠したいと思う人も多くいる中であなたもその1人ではないでしょうか。

その為にいくら気持ちを許した相手でもあなたの性癖を伝えるのは勇気がいる事でしょう。

その為にその事を隠して、あなただけが相手に合わせてしまうような事になるかもしれません。

なのでそこは状況を見ながら相手に伝えてる努力をしてみてもいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル2、ペンタクル1(リバース)

あなたの性癖は「サディズム」です。

相手に身体的、精神的苦痛を味わさせる事で快感を得るという性癖です。

属にいうエスと言われる性癖なのでしょう。

あなたは相手が困っているように仕向けてその様子を見るのが好きだったり、相手が苦しんでいる、追い詰められているのを見る事で快感を得ることが出来るのでしょう。

身体の関係を持った時にあなたに秘められたものが実はエスだったという事が分かる事もあるくらいに、実は自分でも気づかなかったという事もあるでしょう。

もしかしたら、普段はとても控えめで相手の言う事をそのまま受け入れる、消極的な性格に見られる事もあるかもしれませんが、時と場合によってあなたが本能のまま行動をした時に実はエスだったという事が分かる、その意外性がある事でビックリされる事もあるでしょう。

しかし、そのような二面性がある事で実はあなた自身バランスが取れているのかもしれませんね。

そのようなあなたを知る為には、それこそ深い関係にならないと気づかないところもあるでしょう。

あなたにそのような一面があると知らずにお付き合いが始まって、それこそそのギャップが相手のツボにはまる事もありますが、時にはこんなはずではなかったと思われる事もあります。

この性癖は本当に身体の関係がないと見えないところもあるので最初から知る事は難しいですが、そこを受け入れてくれる人を見つけてお付き合いをする事によって、あなたはとても充実した日々を過ごしていけるのではないでしょうか。

あなたの性癖のような人はそれこそ沢山います。

なのでそこを恥ずかしがらずにドンと構えていきましょう。

しかし、同じタイプの人だと少し戸惑うかもしれないので、どちらかというと反対のタイプの方が上手くいくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード1、ワンドのキング

あなたの性癖は「ハイプリストフィリア」です。

これは犯罪行為や犯罪者に対して性的興奮を得てしまうような性癖ですが、犯罪までいかなくても、少しヤンチャなタイプの人が好みという人が当てはまるのではないでしょうか。

何をしだすのか分からないというドキドキ感が溜まらないのでしょう。

そこには恋愛をしてドキドキするのとは違う、スリルを味わうようなそのよな緊張感がより性欲を増してしまうようなところがあるのでしょう。

こんなに悪い人がどのようにして自分に迫ってくるのだろう、このような人と身体の関係を盛った時にどのようなやり方をしてくるのだろうという想像がつかない事がより一層、あなたの気持ちを惹きつけてしまうのかもしれませんね。

強引に迫られるのかもしれない、もしくは、身体の関係になった途端に、実はとても優しく、弱気になるような意外な一面を見るかもしれないなど想像だけでも気持ちが高ぶってくるところがあるのでしょう。

なのであなたにとったらどちらかというと、年上で経験豊富でいつも自信満々とういような人に惹かれてしまうところがあるのではないでしょうか。

ある意味、九州男児で自分の気持ちを押し通す、それこそ敵が多いタイプの人に性的な気持ちも動いてしまうようです。

あなたのこれまで好きになったタイプや好みのタイプは似たようなタイプに偏っているところがあるのは、性格などの中身を知る前にその人の雰囲気や外見で判断してしまうのでしょう。

それはあなたがどうして自分はこのような人ばかり好きになるんだろうと思ってしまうのは、あなたが持って生まれて性癖の為であり、そこを変えるのは難しいかもしれません。

それこそ恋愛と結婚は別という考えと同じで、好きな人と好みのタイプは違うと思えるのなら、今後お付き合いする人も変わってくるかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


フール(リバース)、カップ2(リバース)

あなたの性癖は「オートネピオフィリア」です。

この性癖は赤ちゃんプレイが好きという事になります。

赤ちゃんのように相手に甘えて、そこで癒されるのか、性的興奮を味わう事が出来るのでしょう。

それこそ、あなたがその性癖なのか、もしかしたら、相手がそのような性癖を持っている人を求めているという部分もあるのではないでしょうか。

オートネピオフィリアのような性癖を持ってない人にしてみたら、その良さが分からないかもしれないけど、お互いに同じ性癖を持っている人にしてみたら理解できるのでしょう。

全てを面倒みてくれる、逆に面倒をみてあげる事によって、無償の愛情が生まれると思う事によって、その愛こそが本物であると感じるのでしょう。

相手が望む事、それは性的な関係に関しても関係を持っている最中で、相手が望む事をしてあげたいし、相手もあなたが望む事をしてくれる、もしくは言わなくても分かってくれるという事で安心感の先に快感があるのでしょう。

その性癖を理解してくれない人にしてみたら、あなたの性癖を受け入れるのは難しいかもしれません。

そこでついていけないと判断すると一気に気持ちが冷めてしまう方向にいく事は間違えないでしょう。

しかし、普段から少々、赤ちゃん言葉になってしまう、甘えてくるなど何かしらの傾向があるはずです。

その部分を見逃さないでしっかりとキャッチすれば、性癖も分かるはずです。

あなたがこのオートネピオフィリアの性癖を持っているので、そこを理解してくれる、安心して自分のさらけ出すことが出来る人を見つける事によって、身体の関係を安心してもつ事が出来るのではないでしょうか。

一歩踏み出してみる事であなたはこれまでに経験したことのない快感を味わう事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3(リバース)、カップのクイーン(リバース)

あなたの性癖は「トロイリズム」です。

これはパートナーとの間に第三者が加わる状態に対して性的興奮の事を言います。

あなたのこの性癖はなかなか言いづらいところがあるのではないでしょうか。

もしお相手の方もそのような性癖を持っていて、わざとあなたに誰か別の人との関係を持つように仕向ける事、そしてそれを見る事が実は一番興奮してしまうという事を知ってしまうと、本当に自分の事を好きだったのかどうか、不安になるはずです。

しかし、人が興奮する基準というものは人それぞれですので、あなたがトロイリズムである限りその事を止める事は出来ません。

なので、出来ればそれをパートナーの方には秘密にしておいた方がいいようです。

例えば、アダルトビデオを見ても、同じような感情が芽生えてくる、逆にビデオなどじゃないと性的感情が沸き上がらないのなら、それはパートナーとは別のところでその欲求を満たせるのなら満たしましょう。

時には性行為をしているところを見られると気持ちが高ぶるとうような性癖を持っている人もいます。

そのような方と上手に噛み合わば良いのですが、とても難しい事なのでしょう。

全てを受け入れてくれるそのような方、あなたが望むような性行為をしてくれる人も難しいかもしれませんが、そこを上手に二人の乗り越えていければ、とても愛情に満たされて気持ちも心も満たされるのではないでしょうか。

愛情があるからこそ、あなたの欲求にこたえたいという人もいれば、あなたが相手に合わせるような事になるかもしれませんが、そうなった時にあなたがどこまで満足できるかどうか、期待は出来ないほどにあなたの性癖は癖が強いと言ってもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽、ペンタクル7(リバース)

あなたの性癖は「SMプレイ」です。

この性癖はサディズムとマゾヒズムという性癖をそれぞれ持つカップルが楽しむ、いわゆるSMプレイです。

これはお互いが別々の性癖を持っているからこそ成立するものであり、それが同じ性癖だと成立させるのが難しいところがあります。

どちらかが相手が痛がっているところ、苦しんでいるところを見るのが楽しい、しかしもう一方は逆で痛めつけられるのが快感なのです。

叩かれたりすると痛いけれども、それが癖になるそのようなパートナー同士が性関係を持ち楽しむ方法の一つなのです。

攻めと受けという形で成立する事で、お互いにその関係だけを楽しむという方法もあり、やり方次第ではその刺激が忘れずに相手から離れられないという事もあるでしょう。

あなたはそのような性癖を持っているようですが、もしかしたらまだ気づいてない部分があるのかもしれません。

これまでにあなたが身体の関係を持ちながらも自分なりに満足できる関係を築いてきたと思っているでしょう。

勿論、とても楽しい時間をこれまでに過ごしてきたのは間違えありません。

しかし、今後、もっと別の性癖をもつ可能性も充分にあるようです。

それはあなたがこれから数をこなしていくうちに、こんな自分がいたんだ、こんなやり方があり、私は好きかもしれないと思うような状況になっていくのではないでしょうか。

元々があなたはどのような状況でも楽しく関係を持って、色々なプレイに挑戦できる人だからこそ、新しいものへの興味が次々に出てくるのでしょう。

しかし、最終的に残るものこそがあなたが本来持っている性癖なのです。

今のあなたが持っている性癖はSMプレイなのかもしれませんが、同じくらいにあなたの気持ちを惹きつける、そして快感を味わえるような新しいものに出会えるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド5、ワンド7

あなたの性癖は「アナスティーマフィリア」です。

これは好みの問題でもあるかもしれませんが、自分よりも絶対に身長が高い、または身長が低い、体格がしっかりしている、もしくくは細いなど極端に差がある人に惹きつけられる性癖です。

あなたはどこかこれまでに興味を示した人を思い返してみるとどこか共通する部分があるのではないでしょうか。

それは外見ですぐに判断できるようなものなのでしょう。

あなたが本来、身長など身体の一部にコンプレックスを持っていたら、それを埋めてくれる人にあなたは惹かれるのではないでしょうか。

あなたがずば抜けて身長があるのなら、逆に身長の低い相手を選んでしまうような、そのような性癖を持っているようです。

あなたはどうにもならないものだからこそ、あなたは惹かれるのでしょう。

周囲からみたらとても羨ましいと思えるような体型かもしれませんが、あなたにとったら人には言えないコンプレックスだからこそ、弱音を吐けないのでしょう。

自然と自分と正反対の人を見つける、周囲の人にとったら何故と思われ、あなたが勿体ない、あなたならもっと良い人がいるのではないか、もしかしたら、あなたが望む人よりも外見も内面も周囲の人からみたら良い人からアプローチされてもあなたは見向きもしない状況を不思議に思うような事があるかもしれませんね。

しかし、あなたのストライクゾーンが周囲と少々違うだけであって、あなたが望む人はあなたにとったら必要な人なのです。

そのような相手だからこそ、あなたの自信に繋がるのかもしれません。

性癖というものは、自分ではどうしようもない、周囲の人がなんて言っても好みを変える事が出来ないくらいに変えようがないものなのです。

自分の性癖に素直に従って進んでみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7(リバース)、運命の輪(リバース)

あなたの性癖は「虚言癖」です。

あなたは自分に自信がないのでしょうか?虚言癖の傾向があるようです。

虚言癖は自分にコンプレックスがあったり、自分が想像していた自分になれていないと感じた時に、もっと自分を良くみせようと口から出まかせを言ってしまう事です。

あなたは今の時点で、こんな自分になりたいけど、慣れないと最初から決めつけているところがあるのではないでしょうか。

この虚言癖はなかなか治らない、もう嘘はつかないでおこうと思っても自然と口から出てしまうなど、難しいところがあるようです。

自分だけが本当の事ではないと知っていても、それを隠すためにまた、嘘の言葉をついてしまう、ちょっと話しを盛って伝えてしまうなど、ドンドン上塗り状態になってしまう事で自分の首を絞めかねないような状況になる場合もあります。

同じ事を繰り返す事で、時には話しが食い違いが出てきて、周囲の人の信用も失ってしまうなどマイナスな面が多く、少々リスクが多い性癖と言ってもいいかもしれません。

例えば、お金があまりないのに、お金には不自由してない、好きなものがドンドン買えるなどの嘘をついてしまった時に、それを隠す為に掛け持ちをして働く、本当は欲しいものがあるのに、みんなの興味を引く為に高級なものを買ってしまうなどあなたにとって、周囲からの視線が嬉しいのかつい自分を良く見せてしまうという事があるのでしょう。

しかし、そのような事を繰り返していても、何も進歩がない、もっと自分を見直して、一番自分にとって無理のない道を選ぶという勇気が必要になってくるのかもしれません。

性癖というものは簡単には変えられないものでありますが、自分を苦しめる嘘は避けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝、ソード10(リバース)

あなたの性癖は「完璧癖」です。

あなたはとても責任感が強く、自分の意思をしっかりと持っている方なのでしょう。

その性格の為か全てを完璧にやらないと気が済まないところがあるのではないでしょうか。

中途半端が嫌でどんなに無理を分かっていても、最後までやり遂げないと納得できないところがあるのでしょう。

その為にあなたの性癖が完璧癖のようです。

それこそ、誰でも中途半端は嫌と思うかもしれませんが、どれだけが中途半端ととらえるからによっても違ってくるでしょう。

あなたの場合はそれこそ、他の人にとったらここまでしたら完璧と思っている範囲でも中途半端に感じてしまうくらいにいつも100パーセントを求めているようです。

あなたはそこをやり遂げる事による、達成感や喜び、快感を味わう事によってまた次の挑戦の完璧にやり遂げたいと思う気持ちが強まるのでしょう。

そしてあなたが納得いく結果まで辿りつく事が出来なければ、それこそドン底に落ち込んでしまうくらいに、強い落ち込みをしていまうのです。

目指しているものが高いほど、達成できなかった時のショックが大きいのかもしれませんね。

そしてまたそのショックから立ち直った時にはまた新たな完璧を目指して前向きに気持ちを切り替えて進んで行くいく事が出来るようです。

その繰り返しをしながら前に進んで行くのでしょう。

あなたの場合はそれこそ自分を高める事に対しての性癖があるようです。

それは人と共有するものではないからこそ、自分なりのやり方で行っていくのでしょう。

しかし、もし他の人も一緒になって達成していくというチームワークが必要となってくると、周囲とペースを合わせていかなくてはいけないので、少々、難しいところがあるかもしれません。

周囲の人が目標としている高さとあなたが目標としている高さに差が出ていたとしたら、あなたの気持ちのスッキリしない場合も出てくるかもしれませんね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント