PR

旦那とこの先どうなる?夫との未来は?【無料タロット占い】

旦那の気持ちがわからない。

結婚してよかったのか不安。

これから先のことを考えると…

パートナーとの未来を覗いてみましょう

旦那とこの先どうなる?夫との未来は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキング(リバース)、カップ3(リバース)、ソード4(リバース)

あなたの旦那様は少々子供っぽいところがあるようです。

どこか責任を負いたくないし、もっと自由でいたいと思う気持ちがあるのでしょう。

しかし、心の奥底ではしっかりしないといけないし、自分が守らなくてはいけないと思う気持ちもあるようです。

どこか矛盾しているように聞こえますが、もしかしたら、自分に自信がないので気持ちが逃げてしまっているところがあるのかもしれません。

気持ちの奥底には向上心があるという事に自分自身で気づいてないのようです。

そしてあなたも同じようにいつまでも自由で楽しい事をしていたいと思う気持ちがあるのか、それとも少々浮気心が芽生えてくるのか、あなたの気持ちが旦那様の方に向かずに自分だけの道を進みだす可能性があるようです。

その場には旦那様の存在を忘れて自分だけの時間を楽しむという事を望んでしまうのでしょう。

だからと言って旦那様の事を嫌いというわけではないようです。

しかし、少し離れたいと思う気持ちが出てくる事であなたと旦那様はすれ違いが出てくるでしょう。

この先、あなたと旦那様はこのお互いの休憩が終わった後にまた向き合い前に進んで行くのではないでしょうか。

それこそ新しい目標が出来たというよりも、またゼロからのスタートをするという気持で進んで行くので、離れてみてお互いの見えなかったところが見えるようになることでまた違った関係を築いていく事が出来るでしょう。

ここからが本当のスタートと思える、自分の時間を持つことが出来たからこそ、2人で一緒にいる大切さを知る事、何をしなくても隣にいるだけで幸せと感じる幸せを実感できるのではないでしょうか。

もしかしたら、旦那様はもっとしっかりとあなたを支えていかなくてはいけないと気持ちを入れ替えてくる旦那様にまたトキメキのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


力、ワンド9、ソードの王子

あなたの旦那様はとても辛抱強い人です。

あなたの為に自分に何が出来るのか、あなたが幸せだと自分も幸せだと感じると言ったように、とてもあなたの事を愛していらっしゃるのでしょう。

時には自分の気持ちを押し殺してしまっているところもあるようですが、それはあなたとの関係を大切にしていきたいからと思う気持ちが勝るからこそ、何も言えない、とても優しい人なのでしょう。

そして旦那様は今後もずっとあなたと一緒にいたいという気持ちを持っているので旦那様の中ではあなたから離れるなどという考えなどは一切ないと思ってもいいくらいです。

そしてあなたの方は妥協しない状態でいるという事のようですが、もしかしたら、あなたはいつも旦那様の気持ちを疑っているところがあるのではないでしょうか?こんなに優しいのはもしかしたら後ろめたいところがあるからではないか、こんなに我儘と言っても彼はどこまで許してくれるのか、まだ旦那様がどこまで自分を愛しているのか疑っているところがあるので、ここまでは大丈夫という線引きを見極めているところがあるのではないでしょうか。

出来れば自分の理想の旦那様でいて欲しいという欲求あるのでしょう。

今後のお2人はまだ何故か手探り状態が二人とも続いていくような関係のようです。

今もですが、本心でぶつかり合ってないところがあるので、それがまだずっと続いているのでしょう。

お2人にとってお互いがお相手の事を好きだからこそ、本音でぶつかるのが怖い、喧嘩に発展してしまうような事は避けて通りたいからなのでしょう。

それか自分が可愛いからこそ、傷つきたくないから上辺だけの付き合いを今後もしていくという選択をしていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ4、ワンド10(リバース)、ソード2

あなたの旦那様はとても不安な気持ちでいるようです。

それは何か心配事あるというハッキリとしたものではなく、あなたの気持ちがなんとなく分からない、もしくは自分の気持ちも何となく分からないなど、この先どうなるんだろうという何となくの不安が旦那様にはあるようです。

この目で確認できるものではないものに対しての不安なので、1人悶々としているのでしょう。

ではあなたはというと、あなたもこれまでに頑張ってきた事がもうこの辺で限界かもしれないと思う気持ちが出てきたのではないでしょうか。

もしこれまでの悩みが旦那様との関係で悩み、もう相手に合わせていく事は出来ないと旦那様との関係について結論を出そうとしているのではないでしょうか。

あなたにとって最初は気にもしない、自分ならやっていけるという気持ちを持っていたのかもしれませんが、時間が経ち、気持ちのすれ違いが出てきた事に対して、それがドンドン重荷になってくるでしょう。

今後の二人の関係はそれこそ、完全に離れる事は難しいですが、適度に距離を取りながらも、相手の出方をみていくのではないでしょうか。

もしかしたら、気持ちのすれ違いは生じたままかかもしれませんが、表面上は上手くバランスを取りながら進んで行くのではないでしょうか。

それなら一層離れた方がと思うかもしれませんが、お互いにとって離れられない理由があるようです。

お互いを引き止めておくものが、お子さんだったり、それこそお互いが大切にする世間体だったりとそれぞれあるかもしれません。

愛情はそこにはないかもしれませんが、お互いそれを理解して受け入れた状態で一緒にこの先もいるようです。

お互いが納得できる関係を大切に保っていってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル9(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)、ワンド5(リバース)

あなたの旦那様はあなたに他に誰か好きな人がいるのではないかという疑いの気持ちがあるようです。

それは仕事でも自信が持てないし、金銭的にも少々キツイところがあるのでしょうか。

旦那様にしてみたら自分のプライドが許せないところがあるのでしょう。

どんな時でもいつも自分は選ばれないと過去のトラウマに縛られているところがあり、今もあなたが離れていっても仕方がないで終わらせようとしているようです。

勿論、あなたの事はとても大切ですが、自分の事で一生懸命なのでしょう。

少し余裕がないようにも思えますね。

ではあなたはというとそのような旦那様をみて、少し嫌気が差しているのでしょうか。

少し自分勝手な行動が目についてしまうようなところがあるようです。

それこそ、家族の為に頑張るというよりも、外に目を向けて、そこで楽しい事を見つけようとしている、まるで子供のようなところがあります。

好きと思った人が落ち込んでいるとしても、それは関係なく、他で元気をもらう、そのようなところがあります。

今後の二人の関係はそれこそすれ違いばかりが目についてしまうような関係になり、お互いに一緒にいる意味が見いだせないまま、結果お互いに新しい道を選ぶようになるのではないでしょう。

この結婚は失敗だったとお互いの気持ちが一致した時、そしてこの状況を変えなくてはいけないと一度ちゃんと家庭に目を向けて行動をした時に、新しい一歩になるはずです。

あなたはそれこそ今の状況でも自分にとっては楽しいと思えても、相手にとってはとても苦しい状況なのかもしれません。

一度お互いに腹を割って話してみてください。

決して修復する為の話ではなく、新しい一歩を踏み出すための話しをしてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの騎士(リバース)、カップ6(リバース)、ペンタクル6

あなたの旦那様は家族と溝のようなものがあるのではないでしょうか。

全て言う事をうのみにしてしまうところがあり、良い言えば正直なのでしょう。

正直だからこそ人を疑うという事もしない、そのような旦那様だからこそ、家族としては少しイライラしてしまうのかもしれません。

人の意見に振り回されてしまう事によって、父親ならもっとしっかり自分の意思をもって引っ張っていってほしいし、自分の意見をしっかりと持ってほしいという思いがあるのでしょう。

家族からみたら頼りなく感じてしまうのでしょうか。

そのように思われていると旦那様の気づいているのでしょう。

少し居心地が悪いように感じているようです。

あなたはというと過去の状況と今の状況を比べているのでしょうか。

昔は良かったと思う事が多くなってきているのでしょう。

それこそお子さんがまだ小さかった頃のように今の何かとお子さんに引っ付いてしまっている、いつかは子離れをしなくてはいけないけどなっと思うような時もあるのではないでしょうか。

そのようなご夫婦のこれからは、お互いに寄り添って進んで行けるようです。

2人ともこれまでにとても努力をされてきたのでしょう。

どのような状況でもいつかは状況は好転していくと信じていたのかもしれません。

旦那様もいつかは自分の事を理解してくれるし、無理に自分を変える事はないし、変えられないと思うのでしょう。

その考えが良かったかもしれません。

今後二人で向き合った時に結婚したのがお相手で良かったと思える時がくるはずです。

その時を迎える為に今などを考えないで一緒にいるのでしょう。

もっと違う人生があったのではないかと思う時もあるかもしれませんが、最後に良かったと必ず思えるので、あなたの選択は決して間違ってなかったと言えるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ1、隠者、ワンド7

あなたの旦那様はとてもあなたの事を出会った最初の頃と同じように、とても愛情を持っておられるようです。

なので結婚をしてもいつまでも恋人気分であり、新鮮な気持ちであなたと向き合っておられるのではないでしょうか。

毎日新しいあなたを発見する事によって、もしかしたら出会った時よりも今の方がもっとあなたの事を好きかもしれない?!っと思うぐらいに、あなたに恋をしているのでしょう。

旦那様にとって心に決めた運命の相手だからこそ、手放したくなし、これからも今まで通り一緒にいたいと心底思っているようです。

それではあなたの方はというと、あなたも同じように旦那様に対して心に決めた1人の運命の相手として見ているようです。

言葉にしなくても心は通じ合っている、そのような思いがあるのではないでしょうか。

結婚して愛情表現が少なくなっているけど、相手にはちゃんと伝わっている、ちょっとした行動の一つでも相手を思いやる行動が出来たり、それこそ相手の気持ちがちゃんと通じているのでしょう。

あなた自身がとても恥ずかしがりやで感情を表に出すのが苦手としたら尚更、少しの変化も旦那様にとったら貴重なものになるのでしょう。

お2人の今後はとても順調に進んで行くのではないでしょうか。

旦那様のあなたへの気持ちの方が大きいのかもしれませんね。

今後はあなたの方がとても優位な立場になって物事が進んで行くようですが、それはお互いにとって苦でない、旦那様にとっても実はそれが嬉しかったりするようです。

もし、あなたが普段口にしない事でもちょっとした一言でもいいので、気持ちを素直に言葉にして伝えてみてはいかがでしょうか。

それが旦那様にとったら日々頑張れる源になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド3(リバース)、カップ9、ペンタクル2

あなたの旦那様は今、タイミングが合わない状況が続いていたりしているのでしょうか。

例えば、計画を立てても、旦那様のスケジュールが合わない事によっていきなりキャンセルになったりと、やればやるほど悪循環になっているのでしょう。

あなたに対しても何か伝えたい事や理解して欲しい事があるけど、上手く伝える事が出来ないなどやる事が全て裏目に出てしまって、旦那様の中ではギクシャクしてしまっているところがあるようです。

あなたは気づきにくいかもしれませんが、今は気持ちがいっぱいいっぱいのようです。

ではあなたはというと、旦那様とは逆にとても満足している、全てに関してとても満たされていて、ずっとこの生活が続けばいいなっという思いもあるのでしょう。

住むところも、仕事も勿論パートナーに対しても不満がない、なのでそれこそ旦那様が気にしている事はあなたにとってとても小さな事であり、そんな事を気にしていたの?って思うくらいに、あなたにとったら悩みのうちに入らないのでしょう。

今後の旦那様との関係はとても順調に進んで行くのではなでしょうか。

あなたと旦那様はとてもタイプが全く正反対のタイプなのでしょうか。

旦那様が気にしているところをあなたにとったら気にも止めないような事だったり、不安の中いるけど、あなたは幸せだと感じている、そのような二人だからこそ、どこかで行き違いが出るかもしれませんが、違うからこそお互いの表情だったり、状況をみて安心できるという事もあるのではなでしょうか。

2人が違うタイプだからこそ、これからもこれまで通りに順調に進んで行くはずです。

もしもあなたが気にするような障害に当たってしまった時はもしかしたら旦那様にとって大したことないと感じる事かもしれせん。

もっと言葉にして相手の気持ちも救ってあげてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


マジシャン、ソード8、正義(リバース)

あなたの旦那様はとても楽しい会話を楽しむ、コニュニケーションをとても大切にされている方ではないでしょうか。

あなたとの会話をとても楽しんでいて、ずっと飽きずに会話が出来る、あなたとは夫婦というよりも気の合う友達のような感覚なのでしょう。

一緒にいる事がいつでも新鮮に感じているのではないでしょうか。

それこそ夫婦になり一緒にいる時間が増える事で会話も減ってくるのではないかと思うかもしれませんが、旦那様の場合は一緒にいればいるほど話題が次々に浮かんでくるようです。

しかし、あなたの方はというと、そのような旦那様に合わせているところがあるのではないでしょうか。

時には1人でじっくりと静かな時間を過ごしたい、もっと自分のやりたい事に時間を費やしたいというように旦那様と離れたところでの時間を確保したいという思いがあるようですが、しかし、つい旦那様に合わせてしまって自分の気持ちを伝える事が出来ないでいるようです。

今後の二人の関係はどうしてもこれまでに、あなたが我慢して相手に合わせてきた事への不満だったり、疲れが出てきてしまって、合わせることが苦痛に思えてくる事によってバランスが崩れてしまう事になってしまうようです。

旦那様があなたがもしそのように思っていると知ると優しいので気を使ってくれるでしょう。

しかし、逆にその事が今度は旦那様の不満に繋がってしまうようです。

なのであまりに不満が溜まらないように時々発散して良いバランスを取れるようにしておきましょう。

全てはないですが、時には自分の時間を確保する事を楽しんでみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、カップ7(リバース)、ソード3(リバース)

あなたの旦那様はあなたにとても魅力を感じています。

勿論、母親としてもですが、女性といしてとても魅力的であなた以外、だれも目に入らないと思えるくらいにあなたに夢中と言ってもいいくらいではないでしょうか。

旦那様にしてみたら、あなたは理想の女性であり、まさか自分があなたみたいな人と結婚出来るとは思ってもいないと思えるくらいにあなたに愛情を注いでいます。

そしてあなたとだからこそお子さんを授かりたいと思うくらいに純粋にあなたを愛しているのでしょう。

そしてこの先もずっと一緒にいたいと思う気持ちがあるようです。

そしてあなたは、段々と夢から覚めて現実に目をむけていける時期になってきたのでしょう。

ある意味、これまでは旦那様と恋人のようにずっといられると思っていたかもしれませんが、次第にもっと生活を考えていかなくてはいけない、ある意味恋愛と結婚は別であり、いわゆる結婚は生活なんだという気持ちがあるのでしょう。

旦那様は夢見がちだけど、あなたの場合はとても現実的な考えをしているのではないでしょうか。

そして二人のこの先は少々今はすれ違いが出ていたりしたかもしれませんが、現実的な方に目を向けていく事が出来るようになるでしょう。

しかし、そうなってくると旦那様の気持ちが少し冷めてきたのかなっと感じさせる部分が出てくるようです。

もっと本当はこんな風な二人になりたかったと思う気持ちのすれ違いにより、次第に気持ちに距離が出てくるでしょう。

この先、そこから状況が悪化してしまうかどうかは二人の今後のお互いをどれだけ大切に思っているかどうかにかかってくるでしょう。

諦めた時にはもしかしたら、離れるような結果になる事のあるでしょう。

どちらにしても悔いの残らない結論を二人で出していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド8、ペンタクル10(リバース)、ワンド4

あなたの旦那様はとてもスピーディーな人です。

経過を大切にするよりかは考えるよりもすぐに結論を急いでしまうところがあるのでしょう。

例えば喧嘩をしても長引かせない、次の瞬間には忘れてしまうくらいの早さで次から次へと進んでいくのでしょう。

あなたとの関係もそれこそ結婚まで結論を出すのに、時間をかけずにその時に結婚をしたいと思ったから結婚をしたようなところがあるようです。

なのでその時その時に対応をしていくような方なので、先の事などまだ分からないというタイプなのでしょう。

そしてあなたは、結婚をしているけど、何となくですが結婚をしているという実感がないのではないでしょうか。

旦那様といても生活感がない、少し寂しい気持ちになっているのではないでしょうか。

そして金銭的な事への心配なども重なっていく、そこで旦那様に相談をしてもいいかもしれませんが、旦那様はその場しのぎのやり方なので、あまり相談をしたくないという気持もあるのではないでしょうか。

これが金銭的な事でなくても、何か相談をしたいと思う事があってもなかなか言えないようです。

しかし今後の二人はまた新たな気持ちで向き合えるのではないでしょうか。

あなたの気持ちを旦那様に伝えるタイミングが出てきたり、旦那様があなたの変化に気づいたりして、2人の関係が少しずつ好転していくようになっていくでしょう。

これまでが歯車が噛み合わなかった事が嘘のように順調に噛み合いだす事によって、今後、2人の関係が悪化して仲直りしてを繰り返していくうちに次第に二人だけのペースが見つかるようです。

そしてその時こそが、結婚しているんだという実感する事が出来るのではないでしょうか。

あなた達夫婦は時間が経てば経つほど結婚して良かった思える二人なのでしょう。

あなた達夫婦はこれからが楽しい時間になるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント