PR

彼氏と喧嘩した…謝ってくる?仲直りできるか占い【無料タロット】

彼氏と喧嘩してしまった時仲直りするためにどうすればいいのか。

彼から謝ってくる?自分から謝る?

タロットで占って解決しましょう。

彼氏と喧嘩した…仲直りできるか占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、吊るし人

あなたと彼の仲直りはとても難しい状況です。彼はあなたとの関係が一旦終わっている、もう仲直りをする事はないと思っているのでしょう。彼としてみたらあなたとの関係の修復も望んでいないし、それこそ修復の為の努力を今はしようとはしていません。それよりも、もっと別の人との関わりを作っていくという、新しい道を望んでるのではないでしょうか。しかし、あなたの場合は彼と違い、修復を望んでいるようです。しかし、そこにあなたが自ら伝えるのではなく、ワンクッションをおいて仲直りをした方が良いという考えがあるのでしょう。あなたとしたら、彼があなたに対しての今の態度などを考えて、そのような結論を出したのでしょう。ワンクッションというのは共通の友達が間に入ってもらって仲を取り持ってもらうなどを想定しているのではないですか?勿論、彼の中ではあなたと仲直りをするつもりがないので、それこそキッカケがないと仲直りも難しいでしょう。なので心を閉ざしてしまった彼の心をまた開かせる事がまずやらなくてはいけない事です。しかし、今の状況だととても難しいようです。片方が無理と思ったら、その関係は終わってしまうくらいに恋人関係というものはとても難しいものなのです。しかし、あなたも友達に協力してもらいやれる事はやってみてください。すぐには無理かもしれませんが、いつかまた彼が気持ちを開いてくれる時がくるかもしれません。その為にも今の努力は決して無駄にはならないのではないでしょうか。今は彼は別の方向を向いていて、あなたがどれだけ努力をしてもあなたの方を向いてくれないかもしれません。しかし、後悔のないような行動をする為にもあなたが思うがまま行動をしてみてましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


死神、法王

あなたと彼の仲直りはとても難しい状況です。

彼はあなたとの関係が一旦終わっている、もう仲直りをする事はないと思っているのでしょう。

彼としてみたらあなたとの関係の修復も望んでいないし、それこそ修復の為の努力を今はしようとはしていません。

それよりも、もっと別の人との関わりを作っていくという、新しい道を望んでるのではないでしょうか。

しかし、あなたの場合は彼と違い、修復を望んでいるようです。

しかし、そこにあなたが自ら伝えるのではなく、ワンクッションをおいて仲直りをした方が良いという考えがあるのでしょう。

あなたとしたら、彼があなたに対しての今の態度などを考えて、そのような結論を出したのでしょう。

ワンクッションというのは共通の友達が間に入ってもらって仲を取り持ってもらうなどを想定しているのではないですか?勿論、彼の中ではあなたと仲直りをするつもりがないので、それこそキッカケがないと仲直りも難しいでしょう。

なので心を閉ざしてしまった彼の心をまた開かせる事がまずやらなくてはいけない事です。

しかし、今の状況だととても難しいようです。

片方が無理と思ったら、その関係は終わってしまうくらいに恋人関係というものはとても難しいものなのです。

しかし、あなたも友達に協力してもらいやれる事はやってみてください。

すぐには無理かもしれませんが、いつかまた彼が気持ちを開いてくれる時がくるかもしれません。

その為にも今の努力は決して無駄にはならないのではないでしょうか。

今は彼は別の方向を向いていて、あなたがどれだけ努力をしてもあなたの方を向いてくれないかもしれません。

しかし、後悔のないような行動をする為にもあなたが思うがまま行動をしてみてましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


世界、力

あなたと彼はこれから仲直りをする事が出来るでしょう。

いくら喧嘩をしても彼の気持ちはあなた一筋であり、それこそこの先もずっと一緒にいたいのはあなただけだと感じているので、こんな喧嘩ぐらいで終わりなるはずがないという確信があるようです。

その時はもしかしたら感情的になって思ってもないような言葉をつい言ってしまったかもしれませんが、冷静になって考えてみる事でとても後悔をしているでしょう。

彼にとってこの喧嘩は最後の喧嘩にしたいし、この喧嘩をした事であなたの事もこれまで以上に知る事ができた部分ができたと感じているところもあるでしょう。

あなたとしても、自分の意思をしっかりと持っている、とても強い女性ではないでしょうか。

こんな障害を乗り越える、どんな事があっても彼から離れないという強い気持ちがあるようです。

彼を強く思う気持ちがある意味、あなたをとても強い人にさせているのではないでしょうか。

お互いにどんな事があっても、決して離れない、お互いにこの人しかいないという強い気持ちがあるので、今回の喧嘩もそこまで心配をするような事はないでしょう。

あなたが自分から悪かったところを認める事によって、彼も勿論、自分の悪かった部分を素直に認める事が出来る、あなた達の喧嘩はそれこそ発展的な喧嘩になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者(リバース)、運命の輪(リバース)

あなたと彼の喧嘩の仲直りはとても難しい状況になっているので、難しいでしょう。

まず彼ですが、とても冷静ではいられないくらいに気持ちが不安定になっているようです。

色々と考えてもどうしても、悪い方向にしか考えが向かない、頭でばかり考えてしまっているのでしょう。

どうしたいのかもハッキリとしない優柔不断なマイナスな部分が浮き彫りになってしまっているので、彼の方からアクションを起こして仲直りという事を望むのは難しいでしょう。

そしてあなたの方といえば、あなたの方も一言でいうとタイミングが合わない状況になってしまうようです。

あなたが少し話しかけてみようかなっと思ったら邪魔が入ってしまってそのキッカケを逃してしまったり、時間が合わない、話す内容がない、話しかけても彼の気持ちが不安定で話しにならないなど、悪循環に陥ってしまうでしょう。

2人の歯車が噛み合わないまま、仲直りをする事も後になればなるほど不可能になるはずです。

今の状況での仲直りは諦めた方が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


フール、太陽(リバース)

あなたと彼はあなたの気持ち次第で仲直り出来るのではないでしょうか。

彼は喧嘩をしたかもしれないけど、あなたが思うほど気にしてない、もしくはもう忘れているところがあるようです。

あまりあなたとの喧嘩に対してそんなに大袈裟な事でもないし、それよりも、気持ちはもう別の楽しい事はないか探しているようです。

あなたとしたらとても気持ちが沈んでしまうくらいに悩んでいる事のようですね。

その為に、周囲から見ても何かあった?っと気にされるくらいにとても悩んでいるのではないでしょうか。

あなたの気持ちが沈んでしまうと逆に彼も話しかけづらかったりするので、もっと気持ちを前向きに、あなたも何もなかったように彼に話しかけてみてください。

これまで悩んでいた事が嘘のように自然に元に戻れるはずです。

その時にヘンに謝ったり、元気がなかったりすると彼もギクシャクしてしまうかもしれませんので、あくまで自然に接する事が大切です。

あなたの良いところは元気なところ、そして彼があなたを好きになった部分でもあるので、彼と先の事を考えて楽しい事をやってみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、タワー

あなたと彼の仲直りはとても難しいでしょう。

彼の現状はとても気持ちと態度が逆になっているところがあるので、彼の言葉をそのまま受け取らないようにしましょう。

それにしても、彼もあなたとどうしても合わないところが多すぎると感じているようです。

価値観の違うが段々と浮き彫りになってきてたのでしょうか。

なのであなたがする事が目についてしまって気になるから、つい口を出してしまうところがあるのでしょう。

そのような彼の態度に対して、あなたもこれまで我慢してきた部分もあったかもしれませんが、それが我慢できずに一気に爆発してしまったというようなところがあるのではないでしょうか。

いきなりと思っていても、これはいきなりではないのです。

これまでの積み重ねだったんで、いつかはあなたの怒りの沸点に到達していたでしょう。

あなたとしても、彼と仲直りどころかやり直す事もためらいがあるようです。

今の2人は全くお互いの良いところが見えてない、逆に悪いところばかりが目についてしまっているのでしょう。

一度あなたの中で彼に対して嫌悪感が生まれてのならそれをなかった事にするのは難しいでしょう。

もう一度、彼との関係を見つめ直してもいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


審判、マジシャン

あなたと彼、2人とも仲直りをしたいと思っているようです。

彼とってあなたとは喧嘩をしても仲直りをしてずっと一緒にいたいと思える相手なのでしょう。

もし、あなたが許してくれなくても、ずっとあなたのご機嫌を取りながらまた復縁という形を望んでいるようです。

彼にとったらまずはあなたと以前のように話をして楽しい時間を過ごしたいと願っているのでしょう。

そんなあなたもまた一から彼とちゃんと向き合い付き合っていきたいと思う気持ちがあるのではないでしょうか。

彼との時間はあなたにとってかけがえのないものであり、とても楽しい時間だったのでしょう。

意気投合するほど相手の事が手にとるように分かるので、今回もどちらが悪いという事ではないと感じているのではなでしょうか。

お互いが喧嘩をしても悪いようにとってない、それよりも、2人がまた新たな気持ちで一緒にいたいと思う気持ちがあるので、2人が仲直りするまでには時間はかからないでしょう。

仲直りをした途端に、2人顔を見合わせて笑いが出るような楽しい状況になるかもしれませんね。

もしこの状況が嫌ならあなたから是非とも声をかけていてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント