PR
虹の待ち受けの意味と効果!目的別に最強効果の虹の待ち受けを配布!

虹の待ち受けの意味と効果!目的別に最強効果の虹の待ち受けを配布!

「あっ!見て!虹だよ!」と虹を見て、大声を出した事のある方は沢山いると思います。

虹は見るだけでハッピーな気分になり、希望と夢を描く事ができ、幸福感や希望などプラスの感情を持つ事が出来ます。

「雨が止んで太陽が出ると虹が架かる」と思っていますが、虹は待っていても架からない事の方が多いですね。

虹が架かるには複雑な気象条件が必要で、なかなか目にする事が出来ない虹は、神様からのメッセージだと言われています。

その様になかなか見れない虹を見る事が出来たら、「幸せが訪れる」「願いが叶う前ぶれ」などと言う、多くのジンクスがあるのです。

日本でも外国でも、「幸福が訪れる」と言う言い伝えは共通です。

そんな美しく神秘的な虹を、いつでも見れる様にスマホの待ち受けに設定する事で、貴方の願いを叶えて幸福を引き寄せられるとしたら…どうでしょうか?

「貴方の願いを叶えて、幸せになれる」などと言われている、様々な形状の虹をご紹介しながら、その虹の意味や効果も見て行きたいと思います!

それでは最後まで、読んで頂けたら嬉しいです!

虹の待ち受けは幸運を呼ぶ?虹の待ち受けの意味

普通に美しく神秘的な虹が好きで、スマホの待ち受け画像に設定していると、言う方もきっといると思います。

それではもしも、虹の画像を待ち受けに設定したら、幸運が訪れるとしたら?…

貴方ならどうでしょうか?

直ぐに虹の画像を待ち受けしてみようと思いませんか?

実はハワイには、虹に対するこんなことわざがあるのです。

「No Rain, No Rainbow(雨が降らなければ、虹はできない)」と言う言葉です。

苦しい日々があっても、頑張っていれば必ず、願いは叶い光が差すと言った感じでしょう。

そんな虹の画像を待ち受けにしたら、どの様になるのでしょうか?

いくつかご紹介していきます。

青く綺麗な空に架かる虹

たとえば「青空に架かった虹」の画像を待ち受けにすると、良縁に恵まれると言われています。

青く綺麗な空に虹が出ている画像が、より多くの出会いに恵まれると言われています。

虹は「橋を架ける象徴」とも言われていて、それが男性と女性の出会いを連想される事から、恋愛運がアップすると言われています。

この青空に架かった虹の画像を待ち受けにして、良い縁に恵まれたと言う方も多くいらっしゃるのです。

海に架かる虹

次は「最近、物事が上手く回らない」とか「やる気が出ない」と言う貴方は、「海に架かる虹」の画像の待ち受けが、良い効果を出してくれるでしょう。

「なぜか自分のする事が、上手く事が進まない」と言う方は、悪い気が貴方の中を回り続けてしまっているので、良くない事が多かったりするのです。

その悪循環の為に、やる気もなくなってしまったりするのですが、「海に架かる虹」の画像を待ち受けに設定して、貴方の心を浄化して運気を上げて、良い気が入る場所を作ってあげれば、運気が好転していくようになるのです。

風水で海の青は浄化の意味があるので効果は抜群です。

空に架かる大きな虹の橋

「連絡を取りたい人」や「もっと連絡して欲しい人」がいるなら、スマホ画面いっぱいの大きな虹の画像を、待ち受け画面に設定してみて下さい!

虹は橋の役割をしますから、遠い相手(物理的・心情的どちらの距離も)との間に橋を架けてくれるのです。

待ち受けの虹は大きければ大きいほど良いと言われています。

連絡が欲しい相手との関係性は、昔の友達から元彼まで連絡の欲しい相手なら、どの様な関係でもKOですよ。

虹の待ち受けの効果

もちろん本物の虹を見るのが良いですが、それが難しいなら虹のモチーフを身近に置くことで、運気を上げる事ができるのです。

たとえば小物入れやキーホルダー、飲み物を飲む時にいつも使っているカップなど、特に普段日常的に使っている物に虹色を使うのがいいでしょう。

そしてその中でおススメしたいのは、現代ではなくてはならない「スマホ」です。

虹の画像をスマホの待ち受けに設定する事で、虹がいつも貴方の傍に架かっている事になり、実際に見るのと同じ効果が得られる様になるのです。

(たくさん眺めて下さい。)

実際に虹を待ち受けにして「良い事が有った」とか「願いが叶った」と言う口コミも多いです。

それではなぜ虹の画像を待ち受けにすると、願いが叶ったりするのでしょう?

少し疑問に思ったので、考えてみました。

それは風水で説明できるかもしれません。

虹は7色の色が合わさっているので、7つの色それぞれの色の効果が、得られるからと言えるのだろうと思います。

そして虹は世界的に「幸福の象徴」とか「幸運が訪れる」などと言われていますが、「悪縁を断つ」とも言われているのです。

「どうして悪縁を断つの?」と思う方がいるかもしれません。

良い運を引き寄せるには、邪魔をしているであろう、悪縁を断ち切らなければ難しいのです。

ここで悪縁とは、すべての人間関係を差し、男女関係・職場の関係などの人間関係全てです。

虹の7色の中の青色は、「浄化」と言う意味があります。

虹の待ち受けは7色の色の効果を期待できるので、あらゆる運気を上げる事ができる、最強の待ち受けと言えるかもしれません。

虹の待ち受けの恋愛効果

虹は「幸福の象徴」と言われています。

虹は神様からのメッセージなので、言ってみれば何でもオールマイティで、貴方の願いを叶えてくれるのです。

「自分が今、願っている事」や「自分が頑張っている事」が叶うのです。

もちろんあなたが願っている事なら、恋愛運アップも出来るでしょう。

また「好きな人と二人で虹を見ると、両想いになれる」と言うジンクスもあるそうです。

虹の画像の待ち受けに設定して、願いが叶ったと言う口コミがあるので、恋愛成就も叶えてくれるでしょう。

提案ですがこの様な考えはどうでしょう?

たとえば貴方が虹をみたら、その虹をスマホで撮影して、待ち受けにした物を好きな人と、見てはどうでしょう。

「この間、虹みたんですよ!私、写真に撮ったんです。」

なんて話す口実にもなりますし、良いと思いませんか?

そしてパートナーがいる方は、LINEで画像を送ると言うのも、良いかもしれません。

パートナーと撮影した画像を二人で、一緒に待ち受けに設定したら、いつまでもなかよしでいられるかも知れませんね。

相手の心を自分の物にしたいならハートの虹

虹は幸運を象徴していて、ハートは恋愛運を上げるアイテムです。

その二つを合わせてスマホの待ち受け画面を作りましょう!

最強の待ち受け画面になると思います。

きっとお相手との仲を深めてくれるはずです!

結婚したい貴方は、草原+虹

もし今婚活をしているなら、「草原と虹」の画像を待ち受けにしてみて下さい!

貴方は草原にどの様なイメージを、持っているでしょうか?

穏やかで平和な感じはしませんか?

「穏やかで平和」は理想の結婚生活を想像します。

そんな草原と幸福の象徴である虹が合わせれば、穏やかで幸福な結婚生活を手に入れる事が出来るでしょう。

幸福な結婚生活を望む貴方は、「草原と虹」の画像を待ち受けにして幸福を手にして下さい!

高画質!おすすめの虹の待ち受け

こちらでは待ち受け画像におススメしたい、美しくてオシャレな虹の画像を、ご紹介していきたいと思います。

とても珍しい形の虹もあるのでご紹介していきます。

ダブルレインボーの待ち受けは困難・苦難からの脱却!

二本の虹が重なって空に現れた物を「ダブルレインボー」と言います。

なかなか目にする事ができないので、「幸福の象徴」と言われています。

また天使からのメッセージとも言われています。

そのメッセージは、「卒業」と「祝福」その意味があり、「困難や苦難からの脱却」を意味するのです。

たとえば「今のステージから次の段階へ、アップしようとしている」「今まで継続して頑張って来た事が報われる」と言う意味などがあると言います。

もし今のあなたが「今の状態から脱却したい」また「今まで頑張って来た内容を叶えたい」と思っている人は、「ダブルレインボー」の画像を待ち受けに設定して毎日見て下さい。

きっとあなたに、今までの困難などから脱却する機会または、方法を与えてくれるはずです。

ダブルレインボーはそんなパワーを持っているのです。

絶対に勝ちたい事が有る貴女にも有効で、とても強いパワーを持っているのがダブルレインボーです。

半円の虹の待ち受けは願いが叶う・願望成就

半円の虹は一般的に良く見る虹です。

小さい頃から何度も見ているかも知れませんし、大人になってからも雨上がりに、街中を歩いている時にビルの切れ間に架かっている虹を、見た人も沢山いるかも知れません。

特に半円の虹の端から端が、綺麗に出ている虹を見る事が出来たら、「幸福のサイン」だと言われています。

「運気アップ」や「恋愛運上昇」が期待できます。

特に恋愛運上昇については、新しい出会いが期待出来たり、またパートナーがいる貴女ならお相手との縁が、深まる証と言えます。

もし今運気をアップしたいのなら、端から端まで綺麗に出ている半円の虹の画像を、待ち受けにしましょう。

美しく架かった虹が、パワーを与えてくれます。

神様に見守っていてほしいときに「円形・ハロ・光環」の虹が見える待ち受け

貴方は、円の様に架かっている虹を、見た事が有りますか?

とても不思議な現象で、なかなか見る事ができない虹です。

この虹を見た時には「貴方を神様が見守っている」そして「もう少しで貴方の願いが叶う」と言うサインだと言われています。

今色々な事が上手くいっている時にその虹を見た時は、「そのままで大丈夫」と言う意味です。

今のままの貴方で、今のまま物事を進めていけばいいでしょう。

そして何をしても上手くいかない時に見た場合には、「必ず成功するから(良い事があるから)今は耐えて下さい」と言う意味です。

今は上手くいかなくても、このまま変わらず頑張っていけば大丈夫です。

大変でもこのまま頑張っていきましょう。

もし今、神様に見守られたいなら、円形の虹の画像を待ち受け画像に設定して下さい。

どんなに困難な時でも、神様が見守っていると感じる事が出来て、いつでも同じモチベーションを持つ事が出来ますよ!

ここを超えれば…などと、なんとか頑張りたいと思っている貴方は、円形の虹を待ち受けに設定してみて下さい。

まとめ

今回は「虹の待ち受けの意味と効果!…」についてご紹介とご説明をして来ました!

虹は龍が姿を変え、空に現れたのだと言う説もあるそうです。

龍は神様の使いですから、それもうなずけますネ。

現在、都会では空気が汚れてしまい、なかなか綺麗な虹が見れないかもしれませんね。

もし虹になかなか出会えない様なら、イラストはどうでしょう!

円形の虹などは、なかなか出会う事ができませんが、イラストなら自分の好きな形状の虹を見つける事が出来ます。

背景も「海」「青空」「滝」「山」など色々探せますよね。

気に入ったイラストをネットで見つけるとか、または貴方がイラストに自信があるなら、自分で描くのも良いと思います。

気持ちを込めて描くことで、効果も上がるでしょう。

またご紹介してきた虹の形状ができるのかは、確認できていませんが「サンキャッチャー」または「レインボーメーカー」と言う、クリスタルなどで作られているインテリアがあります。

このサンキャッチャー(レインボーメーカー)は、貴方の部屋に虹を架けるアイテムです。

それらを窓辺に吊るしたりする事で、その名の通り太陽の光が当たると、虹色の光が出来るのです。

家で過ごす事が多い様なら、こんなアイテムを使って「虹を作り自分の運気を引き寄せる」のはいかがでしょうか?

きっと素敵な写真が撮れますよ。

そしておまじないとして、スマホの待ち受けを設定する場合の一番の注意事項は、記憶しておられると思います。

願いを叶える為の待ち受け画像はまず…

「自分で撮影出来る画像は、自分で撮る」

そしてもう一つは…

「自分が、心惹かれる画像を待ち受けにする事」です。

虹は自分で撮影した画像でないと、効き目がないと言われていますが、なかなか見れる現象ではないので、ネットで探しても良いと思いますし、イラストでも良いと考えます。

「これは自分で、撮影してないから効き目がない」と言って、気持ちを揺らすのではなくて、「自分にに合う画像・イラスト」を探してみましょう。

その様にすれば、モチベーションを上げて、幸福を引き寄せが出来る様に、なるのではないのでしょうか?

待ち受けにする為の画像を探すときに、一番大事な事はその画像の意味と、心が引かれるかと言うことです。

さあ、次の雨が上がったら、虹を探しに出かけませんか?

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(32)
Lani

コメント