PR
【2024年開運】富士山の待ち受け効果

【2024年開運】富士山の待ち受け効果

日本の象徴である富士山。

2013年6月22日、「富士山‐信仰の対象と芸術の源泉」と世界文化遺産に登録され「世界の富士山」になった気がします。

そんな富士山は昔から、国内だけでなく海外でも大人気です。

浮世絵で知られる「北斎」から現代では写真、着物の柄など幅広い芸術のモデルとなっています。

そして信仰の象徴とされている富士山は、最近では「スマホの待ち受けにすると願いが叶う」と言う口コミがたくさんあるのです。

こちらでは「富士山の待ち受け効果」について2024年に運気を上げてくれる待ち受け画像を見て行こうと思います!

最後まで、お付き合い頂ければ嬉しいです!

富士山の待ち受けとは?

新道峠から見る富士山と天の川

それでは「富士山の待ち受け」とは何なのでしょうか?

富士山はパワースポットとしてたいへん人気で、「おススメパワースポット」に名前が並びます。

待ち受けとしても「美しい待ち受け」そして「願いが叶う待ち受け」として、人気があります。

縁起の良い「富士山(赤富士)」などの絵画や写真を、開運の為に今でも家に飾る方も多いのです。

(静岡県)田貫湖から望む富士山 秋 夕景
(静岡県)田貫湖から望む富士山 秋 夕景

ですから富士山の待ち受けとは何かと言えば、現代の人々が必ずと言って良いほど持っているアイテム(スマホ)に、縁起の良い「富士山」の画像を待ち受けに設定したと言う事でしょう。

個人的な考え方ではありますが、開運の為の富士山の待ち受け画像は、「家に飾って置くよりも効果があらわれる様に」と、その様な意味合いが有るのだろうと思います。

富士山の待ち受けの効果!

富士山を待ち受けにして「願いが叶った」と言う口コミが沢山あります。

ここでは富士山待ち受け効果について、お話していきたいと思います!

テレビで活躍中の占い師の方も、おススメの「富士山の待ち受け画像」ですがどんな効果があるのでしようか?

富士山の待ち受け効果は、言ってみればオールマイティと、言って良いと思います。

①開運・全体運アップ

②仕事運・商売繁盛

③学業成就(受験成就)

④健康運

⑤対人関係・良縁

⑥恋愛運

⑦子宝祈願・安産祈願

などなど様々な効果が有るとされます。

なぜ効果があるのか自分なりにでも、理由付けの様な物が欲しいなと思って考えてみました。

上に書き出した「富士山の待ち受け効果」は、富士山の神様に関係していると思われます。

富士山にある神社の浅間大社の公式サイトを見ると、様々なご利益が書かれていました。

富士山自体を神様とする信仰もあることから、富士山の画像や絵画などにご利益が、宿るのだと考えました。

現代で一番良く目にするスマホに富士山の画像を待ち受け設定する事で、その効果も大きく出ると思います。

【2024年最新】富士山の開運待ち受け!

富士山御来光の待ち受け

一生に一度は見た方が良いと言われるのが「富士山の御来光」ですが、全体運をアップすると思われます。

初日の出や朝日が運を上げるのを、思い浮かべてもらえばお分かりですね!

そしてパワースポットを待ち受けにする方も多いと思いますが、その時に重要な事は午前中の画像(出来る事なら早朝)を待ち受けにする事です。

多くの方が訪れるパワースポットは、人々がマイナスのパワーを持って来る場所でもあるので、午後になればマイナスのパワーで一杯になってしまうのです。

ですからパワースポットの画像を、待ち受けにする場合は、早い時間の画像がいいのです。

それを考えると「富士山の御来光」は日の出なのでバッチリですね。

雪と富士山

雲より高い富士山に、なぜ雪が降るのでしょう?

それは風が山肌を伝い、登って行くからだそうです。

不思議ですね。

雪の「白」は風水では、「本来持っている自分の力を引き出し高める」と言う意味があり、「富士山の持つパワー」が合わさる事で、最強の画像と言えるのです。

「自分の力を出して、高めていきたい」と思う貴方は、是非「雪を被った富士山」を待ち受けにして下さい。

ダイヤモンド富士の待ち受け

「ダイヤモンド富士」も、気象などの条件が揃う事で、やっと見る事が出来る現象で、なかなか見れない縁起の良い画像です。

このダイヤモンド富士は「金運がアップ」すると言われます。

お金が舞い込んだと言う口コミがあります。

このダイヤモンド富士は「日の出と日の入り」で見る事が出来るのです。

待ち受け画面に設定する時には、「日の出のダイヤモンド富士」を待ち受けに設定してくださいね。

赤富士の待ち受け効果は妊娠・妊活成功!

赤富士は縁起が良いとして人気があります。

ここでは写真ではなく「陣痛中の妊婦が描いた富士山」を待ち受けにすると、妊娠すると言うジンクスです。

「陣痛富士山」と呼ばれるそうで、実際に待ち受けにして、妊娠したと言う口コミが多くあります。

芸能人の方々も陣痛富士山を、描いている方がいらっしゃいますよ。

もし身近に出産予定の方がいるなら、お願いしてみるのも良いですね。

ちなみに富士山にある「浅間大社」の主祭神は、木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)または、浅間大神(あさまのおおかみ)と言う女神で安産の神様です。

しっかりご利益が有りそうですよね。

子宝以外にも開運効果あり!「赤富士」

「赤富士」はとても有名で、国内外で人気がありますので、効果について聞いたことが無い人は、いないのではないかと思います。

昔から赤富士を見る事が出来た人は、災厄から守られて商売繁盛などの願いが叶うとして、人気がありました。

そして風水で言われているのは、部屋の東から東南に赤いインテリアが縁起が良く、「仕事が入る」「悪縁が切れる」と言われて、「赤富士の絵画」などを飾る方は以前からいらっしゃいました。

「赤富士」は様々な画像がありますから、気に入った画像を待ち受けにして、毎日眺めて下さい。

ショックアイ 富士山 待ち受け

富士山を待ち受けにすると、願いが叶うと言われている事は、お話しして来ました。

その様な中でも「これはやばい!」と言われている富士山の画像があります。

それが「歩くパワースポット」と言われている、湘南乃風 SHOCK EYEさんの画像です!

SHOCK EYEさんの画像を待ち受け画面にすると、「願いが叶う」とか「良い事がある」とか言われていて、実際その様な口コミも沢山あります。

テレビで人気の芸能人の方も、待ち受けにしていると言っておられました。

もちろん富士山の画像もあります。

中でも今回、目を引いたのは「赤富士・雲海・吊るし雲」に、SHOCK EYEさんが一緒に写った画像です。

「赤富士」はたいへん縁起が良いとされていて、全ての運を上げる効果が有ると言われています。

そして「吊るし雲」もなかなか見る事が出来ない事から、縁起が良いと言われているのです。

そこに「歩くパワースポット」と言われている、SHOCK EYEさんが一緒なら、鬼に金棒ですよね!

富士山 桜 待ち受け

良縁を引き寄せたいなら、「富士山と桜」です。

浅間大社のご利益には「良縁成就」があり、「桜」ピンクは恋愛運(良縁)を上げる効果があります。

と言う事は…ご利益効果が2倍になる訳です!

「2024年、是非良縁を!」と考えている方は、「富士山と桜」の画像を待ち受けにして下さい!

富士山 ひまわり 待ち受け

金運をアップさせたいなら「富士山とひまわり」の待ち受けが一番です!

ひまわりの黄色は、金運アップの色です。

風水においても、財布を黄色にしたり、銀行通帳や印鑑のケースを黄色にしたりすると金運をアップ出来ると言われています。

そして富士山は、商売繁盛・仕事運なんです!

富士山とひまわり「最強」だと思いませんか?

ただ金運ばかりだと、宝くじとかギャンブルを思い浮かべますが、商売繁盛や仕事運アップもあると臨時収入ではなく、継続的な収入になります。

現在仕事が上手くいかないと言う方や収入が上がらない方は、「富士山とひまわり」の画像を待ち受けにしてみて下さい!

もちろん、自分の努力も忘れずに…

富士山 星空 待ち受け

運気を上げるには、新しいプラスのエネルギーを、取り込まなければいけません。

プラスの良いエネルギーを取り込む為には、まず運気を下げてしまっている、マイナスのエネルギーを取り除く必要があります。

満天の星空は、マイナスのエネルギーを、取り除くと言われています。

富士山にも「開運・全体運アップ」の効果がありますから、運気をアップさせるには「富士山と星空」の待ち受けはとても効果が期待できます。

待ち受けにする時には、たくさんの星が写っている、満天の星空と富士山の画像にしてくださいね。

富士山 レッドドラゴン 待ち受け

縁起の良い赤富士に、赤い雲の筋が長く引く画像です。

その赤い雲の筋は、一匹の赤い龍の様に見え「レッドドラゴン」と言われており、10年ほど前から人気がある画像です。

「富士山レッドドラゴンカレンダー」と言うカレンダーもある程で、根強い人気があるようです。

赤い龍(赤龍)はあまり聞きませんが、五行思想で五方を守る龍で、青龍・黒龍・白龍・赤龍・黄龍(金龍)の中の龍です。

龍と言えば水神と思っていますが、赤龍は火山から誕生したとされていて、その口からは炎を吐き出すと言います。

富士山レッドドラゴンの画像を見ると、ちょうど赤富士から赤龍が産まれた様に見えます。

ある事業家の方は、この画像を飾った所、運気が上がったと言われています。

この画像を撮る前に夢に見たそうで、その夢で写真を撮りに出かけた言います。

不思議な画像ですよね。

めったに見られない「赤富士とレッドドラゴン」を、いつでも見られる様に、スマホ待ち受けにしたら、もっと良い効果が得られるかもしれません。

なにかパッとしないと思う貴方は、神秘的な「赤富士にレッドドラゴン」の画像で、それまでの事を断ち切り、新しい運気を展開出来る様にパワーをくれるでしょう。

虹 富士山 待ち受け

昔から虹は「虹を見る事が出来たら、幸福が訪れる象徴」だとか「虹を見たら幸せになれる」といわれています。

虹は見る事が難しい為、縁起が良いとも言われているのでしょう。

ずっと願い続けている事、あるいはその時必要としている事など、人生が好転する様な良い事が、起こるかもしれません。

そしてそんな縁起の良い虹に、やはり縁起の良い富士山が合わせると、どの様な事が起こるでしょうか!

仕事を無くした方なら新しい仕事が、良縁が欲しい方なら良縁を(これは広い意味を表し、パートナーだけでなくビジネスの相手なども含みます。)健康に自信がないなら健康を、貴方が必要な物を与えてくれるでしょう。

なぜなら富士山のご利益効果が、様々な内容のご利益があるからです。

貴方の味方になって、貴方が今必要な事柄を授けてくれるのでしょう。

虹は「自分で撮った画像を、待ち受けにする」と言う話しもありますが、「富士山と虹」はハードルが高いですよね。

ん~まず無理かなと、思うのですが…

ネットでも富士山と虹が、綺麗に写真に収まっている画像も、なかなかありません。

美しい富士山と虹の画像を、願いを込めて探し出して、待ち受けにしたら良いかなと思います。

富士山の待ち受け効果口コミ

まず口コミが多くたいへん人気が有るのは、湘南乃風SHOCK EYEさんの富士山の画像です。

こちらスゴイと思ったコメントは、「ダイヤモンド富士とSHOCK EYEさん」を合成画像でも願いが叶ったと言う口コミでした。

待ち受け画像で時々言われるのは、合成画像は避けたほうが良いと言うのが有りますが、歩くパワースポットと言われるSHOCK EYEさんなので問題は無いようです。

その他ダイヤモンド富士については、金運についての効果が、一番わかりやすいようで「宝くじまたは、スクラッチが当たった」などの口コミが多いです。

その他には、レッドドラゴンについての口コミでは、画像を見ると気分が上がると言うのもありました。

モチベーションを上げて、なおかつキープするのは、運気を上げるのに大切な事です。

まとめ

ここまで「【2024年開運】富士山の待ち受け効果」について見てきました!

2022年7月1日、富士山登山道の山梨県側ルート(吉田口登山道)で山開きがありました。

感染症の為、2020年には閉鎖されてしまい、昨年は登山者の人数はたいへん減少して、過去最少人数だったそうです。

規制も緩和された事もあり、昨年よりも多くの登山客が訪れると考えています。

感染症対策に力を入れており、沢山の登山者を待っていると言う事でした。

今年は「富士山」に実際に登って、写真を撮ってみてはいかがでしょう。

そして自分で撮った写真を、待ち受けに設定してみて下さい!

きっと貴方の願いが叶うに違いありません!

富士山は今でも、修行の為に登る方がいらっしゃり、もちろん祈祷の為に登られる方も沢山いらっしゃいます。

「富士山の画像を、待ち受けにすると願いが叶う」と言われていますが、本当かも知れないと思いました。

皆様にとって良い事ばかりの2024年になりますように…

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(32)
Lani

コメント