PR
占い電話鑑定スーパーアストロジーを口コミ!おすすめの当たる占い師はこの人!

占い電話鑑定スーパーアストロジーを口コミ!おすすめの当たる占い師はこの人!

占い電話鑑定スーパーアストロジーは、対面鑑定の占い師が占ってくれるサイトです。電話占いを利用したことがない方にとって電話占いは、

  • 本当に当たるの?
  • どんな占い師がいるの?

などと不安に思いますよね。そこで今回は、占い電話鑑定のスーパーアストロジーについて、おすすめポイントやデメリットを紹介します。

スーパーアストロジーが気になっている方や、電話占いに興味がある方はぜひ参考にしてくださいね。

占い電話鑑定のスーパーアストロジーの当たる占い師5選

  1. 月神トト先生
  2. 美晴先生
  3. 叶愛先生
  4. Harumi先生
  5. 谷口ゆう先生

電話占いスーパーアストロジーの当たる占い師5選

best5

電話占いスーパーアストロジーには、素敵な鑑定士の方ばかりです。その中でも当たると評判の鑑定士の方を、5名紹介します。

① 月神トト先生

出演曜日火曜日18:00-23:00
水曜日12:00-18:00
占術トート・タロット。西洋占星術。インスピレーションリーディング。ルーン占い。オラクル・カード
星座&血液型さそり座・非公開

月神トト先生の占いは、トート・タロットや西洋占星術、オラクル・カードなどを用いて行います。サクサクとした占いで、お悩みを解決してくれます。

ダラダラと話して時間を伸ばすということはなく、サクッとお悩みを解決に導いてくれます。出演曜日は、火曜日の18時〜23時と水曜日の12時〜18時となっているため、予約必須の先生です。

② 美晴先生

出演曜日月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
占術タロットカード / 西洋占星術 / 紫微斗数 / アストロダイス / パワーストーンカード
星座&血液型非公開

美晴先生の占いは、タロットカード・ 西洋占星術・パワーストーンカードなどを用いて行います。「助言を信じて行動したら結果が出た」という口コミもあります。

的確な占いで、お悩みを解決に導いてくれます。鑑定内容を信じることで、気持ちが楽になりいい方向へと進んでいきます。出演日は、月曜日・火曜日・木曜日・金曜日です。

③叶愛先生

出演曜日月曜(13:00~23:00)
水曜(18:30~23:00)
木曜(13:00~23:00)
金曜(13:00~23:00)
日曜(13:00~23:00)
占術スピリチュアルタロット/インスピレーションリーディング/手相/数秘術/九星気学
星座&血液型非公開

叶愛先生の占いは、スピリチュアルタロット・数秘術・インスピレーションリーディングなどです。心が温かくなるような言葉や、未来がいい方向に進むような助言をしてもらえます。

現在の鑑定は主にスピリチュアルタロットで、お相手のメッセージを伝えてくれたり、未来の時期を示されたものを伝えてくれます。

スピリチュアルタロットに興味がある方には、とてもおすすめお先生です。出演日は、下記詳細からご確認ください。

④Harumi先生

出演曜日火曜(14:00-23:00)
水曜(14:00-23:00)
金曜(14:00-23:00)
第1・3土曜(14:00-23:00)
占術サイキックタロット/トートタロット/ インスピレーション・オラクル/ 奥義カバラ・ヌメロロジー/羅針盤数秘術/四柱推命/アストロダイス/サイコセラピー/スピリチュアルカウンセリング
星座&血液型不明

Harumi先生の占いは、トートタロット、サイキックタロット、インスピレーション・オラクルなどです。相談者に寄り添った鑑定を行っており、的確な助言をしてもらえます。

ズバッと当てるだけの艦艇ではなく、相談者に寄り添い心温まる鑑定を得意としている先生です。

口コミでも当たると評判でなかなか予約が取れないため、Harumi先生に鑑定をしてもらいたい方は、早めに予約を取るようにしましょう。

⑤谷口ゆう先生

出演曜日日・月・火・木・金曜(17:00-23:00)
占術九星気学 / 周易 / タロット / 数秘 / 風水
星座&血液型非公開

谷口ゆう先生が得意としているのは気学で、九星気学やタロットを用いた占い方法です。よく当たると人気の先生です。

将来に活かせるような助言をしてくれて、今後の人生の開運、生活向上、進むべき方向を教えてくれます。谷口ゆう先生の助言通りに行動をしたら、いい結果になったという口コミもあります。

優しく丁寧な話口調で、安心して鑑定をしてもらえる先生です。

電話占いスーパーアストロジーとは

電話占い

電話占いスーパーアストロジーは、アクアリーに在籍している鑑定士の占いを電話で受けられるサイトです。アクアリーは渋谷にある店舗型対面占いのお店です。

アクアリーは対面型占いの中でも人気が高く、芸能人も訪問しているという話もあります。

電話占いスーパーアストロジーに在籍している占い師は、対面型店舗アクアリーでも占いを行っているため、占い師としての質が高いです。ただし、占いは100%当たるというものではありません。

電話占いスーパーアストロジーは、占いの質が高く運営歴も約7年と長いため信頼もできます。実績のある占い師や、人気のある占いに占って欲しいという方にはおすすめです。

電話占いスーパーアストロジーの特徴・おすすめポイント

ポイント

電話占いスーパーアストロジーの特徴や、おすすめポイントを紹介します。電話占いスーパーアストロジーで占いを受けようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

① おすすめ度【★★★☆☆】料金が一律なのでわかりやすい

電話占いスーパーアストロジーは、鑑定士によって料金が変わるといったことはありません。どの鑑定士も一律で、わかりやすい料金設定です。

電話占いは鑑定士によって値段が変わることが多いため、鑑定士によって値段が変わらないというのは大きなメリットと言えます。

「人気の高い占い師に占ってもらいたいけど、指名料が高い…」と、諦めた経験ありませんか?電話占いスーパーアストロジーでは、そのような理由で諦める必要がありません。

② おすすめ度【★★★★☆】初回1,000円割引の特典がある

電話占いスーパーアストロジーは、初回の方に限り鑑定料金が1,000円オフになります。

料金は40秒100円と安い上に、初回は1,000円オフになるので電話占いスーパーアストロジーで電話占いを受けようか悩んでいる方には、大きなメリットとなります。

初回特典は、電話占いスーパーアストロジーに登録をした際に付与されます。登録方法は、2種類あります。

  • 受付センターでの登録
  • コンピュータ登録

1つずつ説明していきます。

【受付センターでの登録】
①受付センターに電話をかける
 03-5784-0615
②オペレーターによる会員登録を行う
③電話を切る
④オペレーターより本人確認のため、折り返し電話が来る
⑤登録完了

受付センターでの登録は、11:00〜24:00までの時間で登録可能です。

【コンピュータ登録】
①登録用の電話番号に電話をかける
 03-5784-0616
②ガイダンスが流れたら、登録を進める
③電話番号と、暗証番号(4桁)を登録
④電話を切る
⑤コンピュータより、本人確認のため折り返し電話が来る
⑥先ほど登録した暗証番号(4桁)を入力
⑦登録完了

コンピュータ登録は、24時間受付可能です。忙しくて受付時間内に電話ができないという方や、オペレーターと話すのが苦手という方には、コンピュータ登録がおすすめです。

③おすすめ度【★★★★★】口コミサイトでの評判がいい

口コミ

電話占いスーパーアストロジーの口コミは、どれもいい口コミばかりです。とても当たると言っている方や、助言通りにしたら上手くいったなどの口コミが多数寄せられています。

口コミサイトに寄せられた内容は、公式サイトのものではないので信憑性があります。悪い口コミが見当たらないのは、それだけ対応のいい占いをしているということです。

他の電話占いサイトで、あまり当たらなかったり、信じることができなかったという方におすすめの電話占いです。

電話占いスーパーアストロジーのデメリット

デメリット

電話占いスーパーアストロジーは、残念ながらメリットだけではありません。電話占いスーパーアストロジーのデメリットについて、紹介します。

① デメリット度【★☆☆☆☆】口コミが少ない

電話占いスーパーアストロジーは、口コミサイトでの口コミの数が少ないです。鑑定を受ける前に、口コミを確認しようと思っても数が少ないため、参考にならない可能性があります。

また公式サイトには口コミのページがないため、公式サイトで評判を確認できません。電話占いの鑑定を受ける前に、口コミを確認してから決めている方には不向きかもしれません。

② デメリット度【★★☆☆☆】通話料が自己負担

電話占いスーパーアストロジーでは、電話占いをする際の通話料が自己負担となっています。

今ではフリーダイヤルを採用している電話占いサイトが増えていますが、電話占いスーパーアストロジーは通話料が自己負担なので、そこはデメリットと言えるでしょう。

契約している通信キャリアや、料金プランによって値段が異なるため、事前に確認が必要です。掛け放題などのプランに入っていないと、その月の通話料が高額になる可能性があるため、注意しましょう。

通話料がかからないと思って鑑定を受けてしまうと、鑑定料金の他に料金が発生してしまう可能性があるので、十分注意してくださいね。

② デメリット度【★★★★☆】予約待機等の情報が記載されていない

電話占いスーパーアストロジーの公式サイトには、予約待機などの情報が掲載されていません。鑑定仕事の出演曜日や、スケジュールは掲載されていますが、現在の待ち情報について掲載されていません。

そのため、電話をしてみないと空いているのか空いていないのかが分からない仕組みとなっています。

例えば「今日の夜占ってほしい!」と思っても、空き状況がわからないので、当日占ってもらえるかわかりません。

その日占ってもらえるか知りたいという方は、電話鑑定受付ダイヤル(03-5784-0616)までお問い合わせください。

電話占いスーパーアストロジーの口コミ・評判を徹底リサーチ!

口コミ

電話占いスーパーアストロジーを実際に利用した方の、口コミを紹介します。クチコミ自体は少ないですが、その中でも関係のある口コミをピックアップしました。

電話占いスーパーアストロジーのウラスピの口コミ

電話占いスーパーアストロジーに関する口コミは見当たりませんでした

電話占いスーパーアストロジーのレディスピの口コミ

電話占いスーパーアストロジーに関する口コミは見当たりませんでした

電話占いスーパーアストロジーのウラコミの口コミ

電話占いスーパーアストロジーに関する口コミは見当たりませんでした

電話占いスーパーアストロジーのYahoo!知恵袋の口コミ

電話占いスーパーアストロジーに関する口コミは見当たりませんでした

電話占いスーパーアストロジーの鑑定料金

費用

電話占いスーパーアストロジーの鑑定料金は、40秒100円(税込)となっています。

電話占いスーパーアストロジーでは、鑑定士による料金の変動はありません。全ての鑑定士が一律40秒10円となっています。他の電話占いに比べると料金が安く、お悩み相談しやすい電話占いサイトです。

支払い方法は、

  • 前払い・・・クレジットカード決済
  • 後払い・・・銀行振り込みまたは郵便振替

などが利用できます。

電話占いスーパーアストロジーの利用方法・登録から鑑定の流れ

使い方howto

step1.利用登録

電話占いスーパーアストロジーを利用するためには、利用登録が必要です。利用登録は、

  • 受付センターでの登録
  • コンピュータ登録

の2つがあります。

【受付センターでの登録】
①受付センターに電話をかける
 03-5784-0615
②オペレーターによる会員登録を行う
③電話を切る
④オペレーターより本人確認のため、折り返し電話が来る
⑤登録完了

【コンピュータ登録】
①登録用の電話番号に電話をかける
 03-5784-0616
②ガイダンスが流れたら、登録を進める
③電話番号と、暗証番号(4桁)を登録
④電話を切る
⑤コンピュータより、本人確認のため折り返し電話が来る
⑥先ほど登録した暗証番号(4桁)を入力
⑦登録完了

step.2鑑定士の選択

利用登録が終わったら、鑑定士を選びます。鑑定士が決まったら、鑑定士詳細のページから電話をかけます。

step.2鑑定

鑑定士の詳細から電話をかけたら、いざ占いのスタートです。悩んでいることや不安に思っていることを、全て正直に話してみましょう。

電話占いスーパーアストロジーの利用の注意点

注意点

「占えないことがある」

電話占いスーパーアストロジーでは、占えない内容もあります。占えない内容は下記の通りです。

  • 株やギャンブル等に関わること
  • 生死・病気、犯罪殺人に関わること
  • 失踪者、失くし物・物探し等の相談

これらの内容を相談しても占ってもらえないため、注意してください。

「18歳未満の鑑定は受け付けてない」

電話占いスーパーアストロジーでは、18歳未満の鑑定を受け付けておりません。そのため18歳未満の方は、利用することができません

嘘をついても鑑定の最中でバレてしまうので、嘘をついて鑑定を受けるのはやめましょう。

まとめ

電話占いスーパーアストロジーは、口コミでも評判の電話占いサイトです。人気の鑑定士も多く在籍しています。対面型占いのアクアリーは、芸能人も訪問するほどの人気占い店です。

そんなアクアリーに在籍している鑑定士の占いが、電話で受けられます。料金も安く、初回は¥1,000円オフとなっているため、電話占いが気になっているという方はぜひ一度利用してみてくださいね。

コメント