PR

旦那に女の影!旦那を狙う女はいる?どんな女?【無料タロット占い】

「旦那の周囲にあやしい女の影が…」「どんな女?」


なんだか最近旦那の様子がおかしい。確実ではないけれど、でも間違いなく感じる女の影。


どうしたら良いのだろう…。どんな人?今どんな関係なの?


思い切って聞いてみたいけれど怖くて聞けない。誰かに相談したいけど相談できない。


毎日モヤモヤしてしまいますよね。


ご主人のことを疑ってしまって段々と家庭生活もギクシャク…。


それでは、今ご主人の周囲にある女性の影についてタロットに聞いてみましょう!


あなたへの気付きもあるかもしれませんよ。是非参考にしてみてくださいね。

旦那を狙う女はいる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

仕事関係で心許せる異性に出会ったようす。あまり問い詰めないほうが良さそう。


節制(逆位置)

【現在の状況】

残念ながらご主人には今、浮気願望が芽生えているようですね。


この願望は、あなたやあなたとの生活への不満から出てきてしまったようです。

最近夫婦関係はギクシャクしていなかったでしょうか?

会話が一方通行、相手に合わせることをしない、話を聞かない…そんなことがお互いにあったのではないでしょうか。

家庭で安らげない、あなたと心がすれ違っていて居心地が悪い、自分の居場所が家庭内にない。

そんな気持ちがご主人にはあって、外に目を向けてしまったようなのです。


だからといって他の女性とはまだ深い関係にはなっていないでしょう。

今はまだ関係は発展の途中、新しい関係性への興味が強い状態です。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】

仕事関係など、ご主人の日常の周囲にいる人のようです。

今は毎日のように顔を合わせ、会話をする間柄です。

仕事上でも積極的に意見交換をするような相手で、それがきっかけで個人的な会話をするようになったのでしょう。

ご主人はその相手に安心して心を開けるようになってきています。

そしてお互いに興味を持っている状態で、毎日が新鮮な発見があるようです。

【あなたへのアドバイス】

あなたは今はご主人に対して、異性関係を問い詰めたりしないほうが良いでしょう。


あなたが感情的になってしまい、話がこじれてしまう可能性が高そうです。

できるだけあなたはご主人の意見に耳を傾け、自分のやり方や意見ばかりを通さないようにしてみましょう。


ご主人は「やはり家庭が一番大切だ」という考えを常に根底に持っています。

「あなたといることがお互いにとって幸せなことだ」と思えれば、他の女性に目を向けることはなくなりますよ。

しかし一方で、あなたがご主人ばかり責めてしまうと、「あなたにも原因があるんだぞ」と言われてしまいそうです。

突き詰めて話し合いをしていくと、選択肢は別離の可能性が高まってしまいます。


あなたがこのまま結婚生活を続けたいと望むのであれば、なるべく喧嘩を避けて、ご主人の居心地の良さを第一に考えましょう。

きっとお二人の関係は良い状態へと変化していけるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

積極的な相手に押し切られてしまったようですが、この関係は長続きしません。


恋人(逆位置)

【現在の状況】

残念ながらご主人は今、他の女性との関係でとても浮ついた気持ちでいるようですね。


まさに浮気の真っ最中といったところでしょう。

少し気が大きくなっていたり、脇が甘くなっているので、あなたにもバレバレな状態なのかもしれませんね。


ただ、この相手に対して「本気」になることはなく、あくまで「身体だけ」の関係です。

長続きするような関係ではないでしょう。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】


積極的な女性のようです。

相手の方からご主人に対してアピールをしていった、誘ってきた可能性が高いでしょう。

ご主人はその時、冷静な判断が出来ずに優柔不断になってしまい、相手に押し切られるように関係がはじまってしまったのです。

一緒にいてその時は楽しく盛り上がれるようなお相手のようですね。

将来の事を考えるというよりは、今を思いきり楽しむといった様子で、子どもっぽさや幼さを感じるような関係といえます。

【あなたへのアドバイス】

最近のご主人の頭の中では、残念ながらあなたの存在感が薄くなってしまっているようです。

今はかつての独身時代のような身軽さで他の異性に夢中になっているのです。


あなたとご主人は今、気持ちが通じ合っていない状態です。

この状態であなたが他の女性のことを問い詰めたり責めても夫婦関係は改善してはいかないでしょう。

喧嘩をしたり、ご主人がイライラすればするほど、気持ちは家庭の外へ行ってしまいます。

今は一時的な相手との関係も、あなたとの関係がこじれていくと「浮気」が「本気」へとなっていく可能性もあるのです。

あなたは今は何も大きな決断をする時でもありません。

今のあなたは大きな決断をする判断力も鈍っている状態です。

ご主人はすぐに飽きて戻ってきますから、それまで静観しておくべきです。


それを待つ間、不本意かもしれませんがあなたはご主人が家に帰ってきたいと思うような雰囲気づくりを心がけましょう。

家にいる方が良い…そう思われれば、きっとご主人の周囲から女性の影は感じなくなるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

崩れてしまった関係を修復することは難しそう。やり直すならイチからやり直しを。


塔(正位置)

【現在の状況】

残念ながらご主人は今、他の女性にかなりのめり込んでしまっている状態のようです。


今は常識的な考えはできない状態で、相手に対して自制できないくらいの衝動で動いています。

今後はさらに大胆な行動になっていき、夫婦関係を揺るがすような事態にもなりかねません。

あなたは相手の女性に慰謝料の請求などを検討するかもしれません。

そのくらいあなたにとって衝撃で耐えられない事態になっていく可能性が高そうです。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】

おそらく、あなたにとって身近な女性でしょう。

あなたの友人やあなたと親しい人である可能性が高く、あなたは「裏切られた」と感じるでしょう。

あるいはあなたが「絶対にこの人は嫌だ」と思うような相手、タイミングが最悪など、絶対に許せないと思う相手や状況です。

あなたとご主人との信頼関係は崩れ、相手があなたの友人や知り合いであればもちろんその女性とも信頼関係は崩れるでしょう。

【あなたへのアドバイス】

ご主人とそのお相手は、関係に夢中になっています。


将来を一緒に過ごそうという大胆な計画も考えているかもしれません。

互いにまさに雷に打たれたような衝撃で、今までの生活を全て投げ打っても良いと思うくらいの急展開の中にいます。


ただそれは一時の感情で、長くは続きそうもありません。

いつまでも刺激的な関係は続かないのです。


しかしあなたにはもうご主人に対して愛情は残っていないかもしれません。

たとえご主人が反省してあなたに謝ってきても、あなたがご主人を許すことは難しいでしょう。

しかし、小さなお子さんがいたり、あるいはあなたの経済的な事情などで離婚が難しい場合、心は完全に離れていながら崩壊した夫婦関係を続けていくこともあるでしょう。

その際、あなたの心はずっとスッキリしないまま日々を過ごしていくことになりそうです。

あなたに原因や落ち度はありません。

あなたが無理をしたり、不利にならないように、良い解決策や具体的な主張をしっかりと行ってくださいね。


もし「二人でもう一度やり直そう」とするのであれば、一度リセットして関係の土台を作り直す必要があります。

時間が解決していくこともあります。

全てあなたの選択次第ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

過去の想いに決着がついていないようす。過去はしっかりと清算していきましょう。


審判(正位置)

【現在の状況】

今ご主人の周囲に女性の影はあるものの、本格的な浮気や不倫といった関係にはなっていないようです。


ただ、今後関係が発展してしまう可能性も残されています。

残念ながらご主人とこの女性が完全に疎遠になることはなかなかないので、これからもあなたにとって存在が気になってしまう女性としていつづけるのです。


しかし、ここで上手にあなたがふるまっていくことで、お互いの気持ちを整理して安定した夫婦関係を続けていくことができるでしょう。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】

おそらく、ご主人が以前お付き合いしていた女性、あるいは過去に気になっていた女性でしょう。

ずっと知り合いとしての関係が続いていたのか、最近何かの拍子で連絡を取り合うようになったのかは定かではありませんが、最近のご主人にとって一番近しい存在となっているようですね。


実はずっと過去の想いが断ち切れていなかった、相手の方から復縁を持ちかけられた…そんなこともありそうです。

今はご主人も懐かしさや過去の想いから、相手との連絡が頻繁になっているかもしれませんが、浮気という事実は現時点ではなさそうですよ。

【あなたへのアドバイス】

あなたはご主人の女性関係を疑い、直接聞いたり不安をぶつけたりするかもしれません。


その時にご主人がきっぱりと否定したならば安心して良いでしょう。

本当に「何でもない」のです。

あなたが些細なことを気にして「帰りが遅い」などと問い詰めても本当に残業だったり、連絡がなかなか出来ない状況なのです。

あなたはその事を信じることが大切ですよ。

もしここであなたが過去の問題を引き合いに出したり、ご主人の過去の女性関係などを持ちだしてしまうと夫婦関係が悪化してしまうでしょう。

わだかまりをお互いに思い出して険悪になってしまいそうなのです。


ここでしっかりとモヤモヤを解消できたり、過去の想いも含めて清算ができれば夫婦の絆はまた深まっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

夫婦の絆を再認識するきっかけになりそう。お互いに一番の理解者となって。


力(正位置)

【現在の状況】

今ご主人の周囲に女性の影はあるものの、あなたはあまりそのことを心配しなくても良さそうです。


というのも、いくら魅力的な他の女性がご主人の周囲にあらわれてもあなたを超えるような女性は存在しないとご主人は思っているのです。

あなたを裏切ってまで関係を結びたいと思うような異性はいないのです。


お二人は強い絆で結ばれています。

他の女性がお二人の間に入り込む隙間は無いでしょう。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】


ご主人はとても素敵な方ですから、ご主人にその気はなくとも好意を寄せられることはあるでしょう。

それはご主人とは仕事上で関わりがあって、ご主人を尊敬しているような女性です。

取引先かご主人の同僚や後輩といった方の可能性が高そうです。

しかし好意を持ったからといって、やみくもなアタックはしてこないでしょう。

相手も大人の分別があるようです。

男女の関係は望まず、仕事上などで良い関係を保ちながらお互い信頼関係だったり頼ったりする間柄で十分だという考えなのです。

【あなたへのアドバイス】


ご主人に女性の影があったとしても、それは浮ついた男女関係ではなく、仕事上などでの良い関係を築けている相手などのようですね。


夫婦はお互い信頼で成り立っています。

あなたがご主人をあまりにも信用できない、信用していないような発言をしてしまうと、その信頼関係が揺らいでしまいます。

あなたが疑っているということでご主人は傷ついてしまうかもしれません。

そこで夫婦のバランスが崩れてしまうと、今のご主人のあなたや夫婦というかたちへの忠誠心が薄らいでしまう懸念もあるのです。

あなたがもしご主人の心変わりや浮気が心配といった気持ちが無くならないのであれば、それはあなたの心の中で克服すべき何かがあるのかもしれません。

実はあなたが感じている日ごろの不満や価値観の違いはないでしょうか?そういったものがあればこのタイミングを機にしっかりと話し合ってみると良いでしょう。

お互いに「良き一番の理解者」と心から思えた時、更に夫婦の絆は深まり、少々のことではあなたの気持ちも揺らがなくなっているはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

隠したい事実があるようです。しかし事実を無理矢理に探ろうとしないで。


月(正位置)

【現在の状況】


残念ながら、ご主人はあなたに隠している女性関係があるようです。


ただ、なかなか決定的な証拠というものは出てこないでしょう。

もしかすると、あなたが「不安になりすぎているのかも…」とご主人を疑いすぎていた、もう気にしないでおこうと思うこともあるかもしれません。

しかし実際はあなたに隠れてご主人は他の女性と隠れてやりとりをしているようです。

【ご主人を狙うのはどんな女性?】

飲み会で出会った女性、あるいは夜の世界の女性のようです。

お酒の席がきっかけとなったようです。

その場のノリや勢いで関係を持ってしまった可能性が高そうです。

今は相手のセクシーさや性的な魅力に夢中になっていますが、精神的な愛情は持ってないのでこの関係は長続きはしないでしょう。

その時の雰囲気や許されないいけない関係に魅せられているだけで、その感覚はすぐに冷めていきそうです。


お互いに心から惹かれ合っているというわけではないのです。

【あなたへのアドバイス】


残念ながらご主人は今あなたに対して不誠実な事をしているようです。


ただ、あなたに悪い事をしているという意識もあるので、他の女性の存在を隠してあなたに知られないようにもしています。

それはやはりあなたが一番大切な存在である、ということなのですよ。


あなたはあまりご主人の言動に不安になって、いろいろと妄想しすぎないことが大切です。

いつの間にかあなたの中で妄想が暴走してしまい、自分で自分を苦しめてしまいます。

そうすると精神的な疲弊やご主人への不信感はいつまでも続いてしまうでしょう。

決定的な証拠を自分で何が何でも見つけようと探し回らないことです。

ご主人と他の女性の関係は「本気」のものではありません。

夜の世界が見せた一時の幻のようなものなのです。


あなたの情緒が不安定になってしまっては、ご主人の戻ってくる場所がありません。

時にはご主人のいう嘘を鵜呑みにしてみるのも良いでしょう。

見て見ぬふり、知らぬが仏でいることもお二人の今後の安定のためには必要なことなのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント